旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド錦糸公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. プラウド錦糸公園ってどう?

広告を掲載

  • 掲示板
スアン [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

プラウドが、錦糸町駅前にできますが、MRにいかれた方、現地を見た方、感想をお願いします。

[スレ作成日時]2004-03-02 17:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド錦糸公園ってどう?

  1. 442 匿名さん

    ブリリアのスレにも同じように荒しが書込みしているし、同じやからでしょうから、無視しましょう。
    友達でも出来て行き来、出来るといいな。

  2. 443 匿名さん

    門票が思っていたよりずっと小さかった。こんなんだったら、何万もかける必要ない。
    ワープロで十分と思った。

  3. 444 匿名さん

    みなさん知ってます?ブリリアでは
    1:管理費と修繕積立金20年後には5万円以上/月もかかる事
    2:1について商業施設に空室できると、そのしわ寄せがある事。
    竣工前の計画でこれですから、お金持ちでない人が無理してかってたら
    可愛そうな事になりそう。
    だから私はプラウドにしたのだけどね。

    ところでプラウドの管理費も重要説明事項読んでると、だいぶ無駄がありそうですね
    なんとかせねば・・・・

  4. 445 匿名さん

    こんな書き方したら、自分は貧乏だからプラウドにしたと聞こえる。
    ネガティブキャンペーンは止めたほうがいい。

  5. 446 匿名さん


    ブリリアには26000万円までの、憶ションが中心価格帯のプレミアという部屋が30戸弱あります。平均坪単価も大きな差があります。
    ブリリアを持ち出すと、何を言っても負け惜しみに捉えられるので、純粋にプラウドだけの前向きな書込みにしましょう。
    また434の様な荒しのターゲットになりますし。

  6. 447 匿名さん

    経済力の差はどうしたってあるもんだし、私はもとからブリリアはとても
    買えないので眼中になかったですよ。
    無理するったって無理しようがないし・・・
    負け惜しみとか自己満足とか別に思わないけどな・・・
    自分にあったところを買うんだから、それでいいんじゃないですかね。

    商業施設併設のブリリアができるおかげでツタヤとかシネコンもできるし。
    ありがたく享受させてもらいます♪

  7. 448 匿名さん

    だからさ、もうブリリアのことはいいって!

  8. 449 匿名さん

    結局みんな気になっているのが見え見え…

  9. 450 匿名さん

    だから、もうブリリアのことはいいって言ってんだろっ!

  10. 451 匿名さん

    Brilliaさんと比較するだけバカバカしいと思います。
    自分の収入や価値観とかから購入できる範囲で購入するのが基本だと
    思いますよ。

    JR東京メトロ錦糸町駅に近くて、しかもBrilliaの敷地内の商用施設が
    使えるなんてとても便利じゃないですか。たまたま近くにあのような物件が
    あったから比較されてしまうのかもしれませんけど、極端な言い方をすれば
    マークXとベンツEクラスを比べるようなもんでしょう(例えが変?)
    プラウドはプラウドですから、色々あるかと思いますがBrilliaの事は放って
    おいて、十分に美味しいとこ取りさせていただきましょう。

  11. 452 匿名さん

    451さんと同意見です。

    近隣住民さんが>>407で書いてある通り、全員ハッピーでいいじゃないですか。
    プラウドの資産価値も更にアップし、何と言ったって買い物や生活がより便利になるのですし。

  12. 453 匿名さん

    ブリの字見るだけで不快に思う方もいらっしゃるようですから、
    ほどほどにしていくほうがよいようですね

    皆さん引越しははとの会社に頼みますか?
    見積もり他にもとってますか?

  13. 454 匿名さん


    2004年9月の週間ダイヤモンドが選んだ新築ベスト35でプラウド錦糸公園が堂々26位に選ばれていたの知ってました?

    東京都内で、お薦めの新築タワーマンションはどこでしょう?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38150/

    余計な情報でした?

  14. 455 匿名さん

    >みなさん知ってます?ブリリアでは
    >1:管理費と修繕積立金20年後には5万円以上/月もかかる事
    >2:1について商業施設に空室できると、そのしわ寄せがある事。

    資料か何かで確認したのでしょうか?
    商業施設と住居棟(ブリリア)の管理は別です。444さんは商業施設とその土地部分も
    ブリリアの住人の持分と一緒だと勘違いされているのではないですか?
    商業施設の持ち主は当初東京建物で、その後は特定目的会社?に売却されるんですよ。
    だから商業施設に空きが生じてもそのしわ寄せなんてありません。

    単なる憶測でものを言わないように!!

  15. 456 匿名さん


    >>455

    私もそのことは気がついていましたが、プラウドのスレでぶり返したくなかったので、黙っていました。

    他を批判するなら、ちゃんと調べて正確な情報に基づいて行わないと恥をかきますね。

  16. 457 匿名さん

    >>444
    444さんの言うことが事実ならばブリリアの住人は商業施設のオーナーって
    ことになりますね。

  17. 458 匿名さん

    >>457

    それなら、ブリリア割安じゃん!!

  18. 459 匿名さん

    改めて今の防音はしっかりしてますね。
    私は以前、大田区の新幹線沿いのアパートと甲州街道沿いの桜上水の社宅に
    住んでいたことがありますが、ブラウドは期待以上に静かで感激しました。

  19. 460 匿名さん

    >>454
    正確には○得 マンション 買える物件 売れる物件特集の
    首都圏 新築マンション70物件格付けですね。

    パークホームズ目黒アーバンレジデンスと並んで26位ですね。
    駐車場充足率が低くて点を下げたけど、車利用しない人には関係ないし、
    駅近かなので、全住戸に割り当てが必要もないのでは。

  20. 461 匿名さん

    ここはブリリアとは全く層が違うよ!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸