旧関東新築分譲マンション掲示板「@ジェイパーク武蔵野@ (2)  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. 武蔵関駅
  7. @ジェイパーク武蔵野@ (2)  
たー坊 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

武蔵野の豊かな森に映える、美しくも洗練されたデザイン
It's MUSASHINO DESIGN
http://www.jointcorporation.co.jp/bukken/musashino/

450までで新しいスレッドに移るべきでしたので新しいのを作りました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/



こちらは過去スレです。
ジェイパーク武蔵野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-31 11:34:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイパーク武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 422 匿名さん

    421さん
    東京城西エリアに住んでるけど、バルコニーがお見合いしている住戸をメインに配棟した
    物件はほとんど見ないね。
    俺不動産会社にいたんだけど、まず無理な配棟計画で強引につくらないとこんな悲惨な
    状況にはならないよ。ほとんどの人が常識で判ってることだけどさ、バルコニーがお見合いって
    東京に住むとかそういった問題じゃないからね。

    している

  2. 423 匿名さん

    ああ 不動産屋さんですか・・・。 (もと)

  3. 424 匿名さん

    不動産屋さん、またはジョイントさん  教えてください
     本物件の販売が総戸数 163戸で
            第1期 8戸 7月18日 抽選
            第2期 5戸 10月上旬発売
    どうもピンとこないのです。どう理解すればいいのでしょうか。

  4. 425 匿名さん

    >420
     まだ言ってますか、モラルとか。 世の中色んな価値観がありますよ。 あなたにどれだけの
    モラルがあるのか実物を拝見したい限りでございます。
    >410
     私もモデルルーム行きましたが、営業マンはすごく感じのいい人でしたよ。一人は女性、一人は男性、
    どちらも押し売りなんて一切なし、他社の物件も含め色々教えてもらいましたよ。聞きたいだけ聞いて
    帰ったけど感じよかったです。 あなたの運が悪かっただけかも。ご縁がなかっただけですよ。
    >422
     私なら青梅街道沿いの車の中から見える家の中が見える高級マンションっぽい建物のほうが
    よっぽどいやだけど。。。そのほうがプライバシーないし。 線路沿いとかもっといやかも。
    東京にはそういう悪条件の物件がそれほど多いってから、東京に住むとかそういった問題じゃないっ
    なんてえらそーに言わないように。

  5. 426 422

    425

    好き嫌いを言ってるのはあんたのほうだ。
    幹線道路沿いの物件に限定して比べてエラソーなこと言わないように。

    ちなみに、道路沿いと違って始終向かい合わせで居住住戸が大きな開口部である
    バルコニーでお見合いするほうがプライバシーが無いのは当たり前。
    そんなことも判らないの?救いようが無いね。

  6. 427 422

    それと、バルコニーが向かい合わせになっていなかったところに、
    違法建築と思しき強引なやり方で向かい合わせのマンションを建ててるのは
    本当に稀な事例。だから問題になって反対運動が引き起こってるわけでしょう。

    当たり前のことがわからない御仁には、馬の耳に・・だろうけどね。

  7. 428 匿名さん

    >426
    えーっとあの、、、好き嫌いで決めて何が悪いのでしょう? そんなことあなたに文句つけてませんけど。
     えらそーに言わないようにといってるのです。 プライバシーを有無を決めるのは住民でしょ。
     あんたには関係ないでしょ。 文章ちゃんと読んでるの?
     427
     こちらは全て調査済みです。 それでも購入者は沢山いるのです。負け惜しみを言わないように。
     見苦しいですよ。

     

  8. 429 匿名さん

    428さん

    必死さが、かえって逆効果ですよ。傍で見てて笑えます(失礼)。

  9. 430 422=427

    428

    どしようもない方ですね。プライバシーの有無を決めるのは住人?
    本当にそう思っているのですか?もしそうであれば、あなたは「モラル」や
    「規範」という概念が大きく欠如した人間ということです。
    そういった方が購入されるからこそ、隣地のマンション住人と揉めるんでしょうね。
    本当に見苦しい方だ。あなたの言葉をそのままお返ししますよ。

    休日に草花の世話をしている時など隣のマンションの住人が出て来て、お互い
    少し気まずく、目線をはずずなどという場面が「通常」はあります。
    住宅やマンションを設計する時に気をつけることの一つに「窓やバルコニーの
    見合い」というのがあって、普通以上の良心的な建築士、設計士は隣家や向かいの家などと
    窓やバルコニー同士がまっすぐ合わない様、位置を変えたり、出窓にして向きを変えたり、
    配棟計画を検討するんです。これ、常識ね。

    ただでさえ隣からの目線を遮ることさえ結構大変ですし、ましてや窓を開けると、
    聞くとはなしに聞こえてくる声もあります。リビングがまさに生活居住区間ですから、
    リビングがバルコニーに面している設計が多いマンションでは尚更、カーテンを引いたままで、
    ほとんど開けることができない状況になったりします。
    プライバシーを守ることって大変なことですが、現代社会では「環境配慮設計」
    として、窓の見合い・厨房排気の吹出し方向・ガス湯沸しの配置・エアコン屋外
    機の配置に注意して設計をすることが常識ですから・・・。

    プライバシーに無頓着な425=428のような人には、まさに「関係のないこと」なんでしょうけど
    そんな輩が隣地に引っ越してくる隣のマンションの人は大変可哀想ですね。

    何を調査されたのか知りませんが、お判りになりましたか?
    判る頭をもっていれば、最初からこんな低次元の話くらい感覚で判るもんですがね・・。
    隣のマンションの方、本当に可哀想です。
    このスレで、以前隣地とバルコニーが向かい合わせになるのは嫌だから・・と言っていた
    購入者がいましたが、せめてそういった常識的感覚の持ち主が購入されることを願います。


  10. 431 匿名さん

    >430
    近隣さんでもない部外者のわりには ずいぶんと必死な書き込みですね
    きっと過去に悲惨な目にあわれたのでしょうね。
    あなたの言う非常識な建物に引越しを決めている非常識?な人間がたくさん
    おります(私の聞いているかぎり) さてどうしましょうか?
    あなたのおっしゃることは理解できますが、それは建築主にあててください
    そして、平気で他人のことを低次元だとか無能のような表現をつかわれる方の
    何を聞き取れというのでしょうか?もう少し人に話を聞いてもらえる話し方の
    お勉強をされてからご意見されたほうが効果的だと思いますよ。折角長々と綴るのなら
    尚更。 余計なお世話ですね。 あ、また低次元の人間に言われるとカッとなっちゃいますか?
    そんなことはないですよね? あなたは同類じゃないんですから。こんな裏側で熱くなってないで
    近隣の方に代わって建築主に物申してさしあげたらいかがですか?よろこばれますよきっと。

  11. 432 匿名さん

    ↑あーあ、非常識って認めてるよ。

  12. 433 匿名さん

    >431さん
    何をそんなに抵抗されているのでしょう?
    こちらの物件の購入者のかたですか?
    どう考えても、この建物は常識でないことは明確です。
    430さんがどういう立場の方か存じませんが、この方のいっちる意見の方が常識やモラルだ
    と思います。一戸建ての方がプライバシーがないといっていますが、
    いくらなんでもリビングや窓をわざわざを対面に設計ないのではないですか。

  13. 434 匿名さん

    430 の勝ち
    431 の負け
    ですな。

  14. 435 匿名さん

    >434

    ばかじゃないの? 勝ち負けなんて存在しないの。 モラルだってそれぞれの価値観で
    違うでしょ。 それにしても430、こんなに長い文、ずいぶんおひまですね。
    自分の思い、こんなに書いたって読む人何人いるのかしら?

  15. 436 匿名さん


    >ばかじゃないの?

    って428・431・435が一番**だって、皆思ってるんだけど。ハズカシもなく良く現れるね。
    ヒステリックな書き込みと、モラルが価値観で違うと思ってるオツムの弱さに感動です。
    いい加減、退場しなさい。掲示板に書き込むことと、このサイトの利用目的すら理解
    できていないんだから。

  16. 437 匿名さん

    非常識な人は、常識が無いわけで。435さんは自分の書いてきた
    レス読み返しても、その愚かさに気がつかないタイプだから、
    シカトしてスルーしてあげよ。

  17. 438 匿名さん

    435って***だね。こんなレベルの大人がいるわけないから
    中学生くらいなんじゃないの?もしこんなにばかな大人だったら
    最悪だなー。このマンションの購入者ってことも無いよね?
    購入者だったらマズイっしょ。社会不適応者丸出しだもん。
    中学生だとしたら、購入者じゃないから一安心。

  18. 439 匿名さん

    ここのレスは双方あほだらけだな。

  19. 440 ひどいね・・・

    ここもコーヅもシティウインズも、どうせ同じレベルなんでしょ?
    ジョイント物件スレ、なかには勘違いのスレにまでマルチポストしたり。
    ま、畑の中なんてこんなもんでしょ。

  20. 441 匿名さん

    そのようですね

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸