旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[8]【センター北】   」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[8]【センター北】  
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/14178/res/753-753

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/
5 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/38142/
6 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/
7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41060/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-09-30 20:17:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 342 315

    323様
    返事が遅くなりまして申し訳ありません。
    詳しく教えてくださってありがとうございました。
    うちは内覧業者を頼むことにしました。カーテンの採寸、2時間後くらいに来ていただこうと思います。
    年が明けないと内覧できないなんて。まちどおしくてソワソワしてます。

  2. 343 匿名さん

     324様、内覧会は年明けなのですね。差し支えなければ伏字でかまいませんので、
    内覧業者さんをどこに頼んだのか教えていただけませんでしょうか?うちも頼む予
    定なのですが、たくさんの業者さんがあって、大混乱しております。大手なのか、
    それとも地元の業者さんなのかくらいでかまいません。お願いいたします。
     ちなみに、1月に内覧会でその後の再内覧会までどのくらいの期間が空いている
    のでしょうか?棟によってだいぶ違うみたいなのですが?

  3. 344 匿名さん

    343様。
    うちは324さんではないのですが、2期購入者で内覧会は1月下旬、再内覧会は3月上旬(!)です。
    でも、これって入居前ギリギリですよね(泣)。ちょっと心配してます。
    3期購入者の方はもっと遅いスケジュールなんでしょうかねー。

  4. 345 匿名さん

    最終期購入です。
    2月中旬内覧会で、2月末再内覧会のお知らせがきてます。
    2週間で全部直せるんだねぇ、なんて話をしていました。

  5. 346 315

    343様
    315(342)です。

    内覧業者は有名なS事務所さんです。
    主に構造部分を見ていただきたいので、
    ノウハウの貯まっている所のほうがスムーズに事が運びそうだと思いここに決めました。
    調査員の方を名指しで指名できないのが不満ではありますが…。

    うちは1期購入で再内覧は内覧の2週間後です。
    年明けまでに共有部分も出来上がっていると良いのですが。
    ほぼ毎週見にいっていますが、A,B棟後ろの駐車場などはまだまだ作り途中ですね。エントランスのガラス張りの部分なども。

  6. 347 匿名さん

    <構造計算書偽造>住民に広がる不安 ホテルは営業中止
    構造部分は誰が見てもわかりません。
    構造部については期待しないほうがベストです。

    http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/07/071117_.html

  7. 348 匿名

    第1期1次購入者です。内覧会は来年1月の半ば。再内覧会は1ヵ月後が指定されていました。
    S事務所に申し込みしましたが、指定された時間しか受け付けてくれませんでしたので
    内覧会の時間を変更してもらいました。他にも変更希望の方がいれば変更可能のようです。
    S事務所は内覧会は料金は別です。高いので迷っています。

    ところで、駐車場の件で抽選後に何か連絡をもらった方はいらっしゃいますか?

  8. 349 匿名さん

    ある都筑区のマンションは来客者用の駐車場は1家庭1回に1台分しか借りられないそうです。しかも6時間まで。
    路駐できる場所もなく、とても不便なようです。
    センプレはどうなのでしょう?駐車場で説明等ありましたか?

  9. 350 匿名さん

    託児施設はいつから利用できるのかご存知の方いらっしゃいませんか??引越しのときに是非使いたいと思っているのですが。
    そういうことも入居説明会等で説明があるのでしょうか?

  10. 351 匿名さん

    >348さん
    確かにS事務所は料金高いですよね。
    一応内覧後も10年間のアフターフォローがあるようですが、
    どういったアフターフォローなのかはよくわかりません。
    こちらからの相談にはのってもらえるみたいです。

    ウチは先々週の土曜日に内覧会だったので明日が再内覧会です。
    万が一指摘箇所が直っていなかったり、新たな指摘箇所が見つかったとしても
    部屋の引渡し以降でないと確認できないのか疑問です。
    でも再々内覧会はできれば避けたいものです。

  11. 352 匿名さん

    >>349さん
    駐車場の利用率が9割弱ということは60台以上の空き駐車場があると思いますので、
    そちらを利用できるといいですよね。
    せっかくの設備ですし、使わせない理由もないと思うので大丈夫ではないでしょうか。
    ただ、空き部分はおそらく高さ155cm以下の駐車場がほとんどだと思いますが・・

  12. 353 匿名さん

    >>351
    不具合って結構ありましたか?
    うちは来月内覧会ですが、お金がかかるので業者に同行を頼むか迷っています。
    大した不具合が無いようでしたら、自分たちだけでやろうと思ってますがー。

  13. 354 343

     315様、ありがとうございました。私のところは、12月下旬に内覧会なので、もう少し
    内覧業者さんの同行については、様子を見てみます。ちなみに再内覧会は1月中旬です。
    皆さんから寄せられた情報よりも、期間が割合空いている方なので、もしかしたら指摘
    事項が始めから多いのかな?そのための工事期間を多めに取っているのかな?なんて、
    変な心配しています。でも、内覧会に行った方々のコメントを見ていると思ったほどは
    不具合等が無いようなので、安心したりもしています。この掲示板に一喜一憂している
    状況ですが、生の情報がほぼリアルタイムで入ってくるので、とても役立っています。

  14. 355 匿名さん

    審査の関係で入居後に車購入の方もいらっしゃるでしょうし、
    入居者全員に駐車場は借りる権利があるのですから
    むやみに来客用にというのもどうかと思います。

    この周辺なら最大でも2千円くらいで済むコインパーキングもありますし、
    ゆっくりとセンプレまで歩いて周辺の案内をするのもいいのではないかと思います。
    願わくは敷地内車道に一晩止めたりする方がでないことを祈ります。
    止めにくい構造ならいいのですが・・・

  15. 356 匿名さん

    あまりムキになっても仕方ない話ですが、来客用駐車場については、
    あまった駐車場は来客用に提供してほしいと私は思います。
    入居後に車を購入された方がいれば、その時点で来客用を減らせば簡単な話しだと思いますが。
    その辺は柔軟にできるのではないでしょうか。
    そうでなければ、これだけの世帯があるので、敷地内に止める人は絶対にでてくると思います。

  16. 357 匿名さん

     駐車場に関しては、空いているなら来客用として利用したほうが管理組合の収益にもなりますし、
    356さんのように購入された方がいるなら、その時点で契約して来客用の駐車場を減らせば良いと
    思いますよ。最大2000円のコインパーキングも土日は空いているのかどうかわからないし、今後は
    値上するかもしれないし、車で遊びにきた友人もコインパーキングに停められるか不安だろうし、
    時間を気にしないでほしいですしね。

  17. 358 匿名さん
  18. 359 匿名さん

    一世帯一回に来客用駐車場1台しか借りられないのでは、何人も友達を呼ぶことができなくなってしまいますよね。実際どうなるのでしょうね。

  19. 360 匿名さん

    >359さん
    そういう場合やはり
    北駅地下の駐車場に入れてもらうことになるんですかね?

    でもまあ、
    せっかく駅も近いことですし
    お酒も飲みたいので、
    電車で来て頂いては?

  20. 361 匿名さん

    ↑呼ぶことができないわけはないですよね。
    「うち駐車場ないから電車できてね」で済む話ですよ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸