旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑦

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

:匿名さん投稿日:2005/12/23(金) 00:58
高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39298/

[スレ作成日時]2006-01-21 01:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高輪ザ・レジデンス⑦

  1. 201 匿名さん

    >>196
    国旗の掲揚と軍国主義は関係ないと思うけど‥‥。
    ホテルライクなマンションなら国旗があっても似合うんじゃないかと。
    外国なんかは割りと普段から国旗出してるじゃないですか?

  2. 202 匿名さん

    スパの貸し切りって週末でもすぐに予約取れるんでしょうか?
    weekdayは自宅にいないのでフロントに問い合わせる気にもなりません。
    もし取れるなら予約してみようと思いますが・・。
    同じマンションとはいえ、アカの他人の方と一緒はちょっと・・・ですよね?

  3. 203 匿名さん

  4. 204 匿名さん

    もっとクールに生活したい!
    管理組合、町内会の為には集会室があるのだから2Fラウンジで催しごとはしないで!
    大切な人をお招きしたときに、ラウンジで騒がれたら気まずい雰囲気!
    もっとも、うちは自分の家でパーティ出来るけど!

    親睦会は有志で集会室!
    近隣の町会の人もお招きして
    その時だけは無礼講でないの?

  5. 205 匿名さん

    ホリエモンに成れなかったミニエモンばかりのMSだよね!
    でも
    ミニだから逮捕されない自分に感謝すべき!

  6. 206 匿名さん

    ロビーで飲み物を飲むだけで不愉快に思われてしまうなんて怖いですね。
    部屋で寛ぐのとはまた違う種類のくつろぎがあると思うので
    喉が乾いたら部屋へ帰って飲めみたいな意見は残念です。

  7. 207 匿名さん

    欧米では、何かの催しのレセプションを博物館で行うことがあります。
    もちろん、飲食あり、お酒ありです。
    ロープを張って立ち入り禁止にするわけではありません。
    手に触れるところに、たくさんの芸術品や展示品があるところです。
    もちろん、酔って騒ぐ人はいませんし、展示品を壊すこともありません。
    だれもが、紳士淑女なのです。
    ロビーでレセプションをすることも多々あります。
    日本人は、酔えば騒ぐ、食べれば散らかす。だから、飲酒は禁、食事も禁。
    そんなことよりも、どんなシチュエーションでも、皆が不快にならないような
    マナーを身につけることが大切だと思います。
    人生楽しむものですから。

  8. 208 匿名さん

    >207
    やっぱり住まわれる方が違いますね。
    参考になりました。

  9. 209 匿名さん

    日の丸=軍国主義?
    トリノで日の丸が揚がったら、日本の軍国主義に
    拍手を送りましょうよ。

  10. 210 匿名さん

    グランドハイアットのパーティで知り合った方達と
    メールや年賀状でご挨拶を続けておりましたが、
    入居後の生活も落ち着いたところで
    近くのホテルでお食事会を致しました!
    「建物、設備、ガーデン、インテリアなど素晴らしい」
    「スタッフのサービスも申し分ない」
    「入居している方々も、感じが良い」
    などで盛り上がりました。

  11. 211 匿名さん

    >207さん 本当に。
    桜の季節に報道される、あちこちの公園での乱痴気騒ぎ。
    あれが日本人の本性かと思うととても残念。
    自分の家の内外は綺麗に保つのに
    公の場所ではゴミは出すわ、ゲ×は吐くわですものね。
    でも、これはDNAの問題です。
    天照大神が天岩戸を閉じた時に、
    飲んで、歌って、踊って
    天岩戸を開けさせた大和民族の血を引く我らは、
    TPOをわきまえない飲食には寛容でありましょう。

  12. 212 匿名さん

    私も経験があります。ロンドンのケンジントンのコート(高級マンション)に友人をたずねたとき、自室のほかに雰囲気を変えて、相当の美術品がさりげなく並んでいる共有ラウンジで雰囲気よくワイン・カクテルでもてなしをうけました。
    そんなすばらしいマンションにも、「勘弁してくださいよ。呆れてものもいえません。」というselfish、selfcenteredな主張をもつ人がいること自体がある意味、やはり狭い日本っていう印象を感じてしまいます。

  13. 213 匿名さん

  14. 214 匿名さん

    >210 グランドハイアット!
    懐かしいですね。当時は他の物件にほぼ決定していたのですが
    あのパーティでTTRに心変わりしてしまいました。
    私は3月末に入居の予定ですが、
    皆様と再会できることを楽しみにしております。

  15. 215 匿名さん

  16. 216 匿名さん

    両サイドのソファー席では飲み物はご遠慮下さい。では、いかが。
    椅子はファブリックですし、じゅうたん敷きですし、
    シミになりやすいし、お掃除の方が大変そうだから。

  17. 217 匿名さん

  18. 218 匿名さん

    164さん
    ”持ち込み”は”可”でしょけど、飲酒は不可だったはず。

  19. 219 匿名さん

    しかし、この掲示板も賑わってきましたね。
    暇な掲示板マニアに見つけられてしまったようですな。

  20. 220 匿名さん

  21. 221 匿名さん

  22. 222 匿名さん

  23. 223 匿名さん

  24. 224 匿名さん

  25. 225 匿名さん

    「ここで決められないでしょ。」

    それを言っちゃ、これまでのスレッド全部意味ないのでは。

    皆さん、どう思われます?

  26. 226 匿名さん

    >>213
    そんなに立派なお部屋このMSにあっったかしら?
    売れ残りの290Aでさえアノ程度なのに・・・

  27. 227 匿名さん

    >225
    そのとおりだと思いますが・・

  28. 228 匿名さん

  29. 229 匿名さん

  30. 230 匿名さん

    虎の入居予定者ですが、このスレッド面白いね。
    213と220笑いました。でもこの二人も共に通りすがりの人だろうね。

  31. 231 匿名さん

    私も購入者ではありませんが、このスレが盛んにUPされるので
    ついついROMってしまいます。
    229さんのオチも良いですね。

  32. 232 匿名さん

    すみません。
    意味がわからないんですけど。

    ・・・ 妄想おばさん。

  33. 233 匿名さん

    213って本当にここの入居者? 低層階であろうと同じここの住民に対してここまで高飛車に出るものでしょうか?
    廊下ですれ違う方は皆さん優しそうな方ばかりなのに。。。

  34. 234 匿名さん

  35. 235 匿名さん

  36. 236 匿名さん

  37. 237 匿名さん

  38. 238 匿名さん

  39. 239 匿名さん

  40. 240 匿名さん

    かなり荒らされましたが、また本来の話題に戻りましょう。共用施設の使い方についてはいずれにしても
    この場で決まるわけではないので、理事会にかけて今後も議論を深めていけばよろしいのでは
    ないでしょうか?

  41. 241 匿名さん

    ところで理事会はいつ頃開催されるのでしょうか?

  42. 242 匿名さん

    シティータワー高輪さんの掲示板を読みたいのですが、探し出せません。どなたか、教えてくださいませんか?
    もしかしてないのかな?

  43. 243 匿名さん

    225
    確かにそうですね。
    住人7−8人?、と荒しさん2−3人?の
    ヒマ人たち(自分含む)の集まりですね。

    でも、居酒屋の飲み会と思って
    遠慮なく悪態ついて言い合いましょう。

  44. 244 匿名さん

    >>242
    住人用のがあったと思う。
    誰も書き込んでないけど。
    満ち足りてるのかねぇ?

  45. 245 匿名さん

    住人、ギャラリー、荒らし 共に2、3人かな?
    けっこう笑わせていただきました。

  46. 246 匿名さん

    震度4の地震でしたね。あ!揺れてるのかな?って程度の揺れですね。
    以前は震度4といえば結構揺れを感じましたが、かなりちがいますね。
    うちは制振でしたよね。免震と制振って揺れ方はどう違うんでしょうね?

  47. 247 匿名さん

    震度4は横浜市保土ヶ谷区と埼玉県美里町のみですよ。
    そちらの方は震度2くらいでは?

  48. 248 匿名さん

    ところで、豆まきはどうなった?

  49. 249 匿名さん

    >ところで理事会はいつ頃開催されるのでしょうか?
    これじゃ、会長はだれもやりたくないのでは。

  50. 250 匿名さん

    ここの掲示板で書かれていた方々が、理事会を結成したら面白いのに。
    毎回、紛糾みたいな感じで。議事録読むの面白そう。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億500万円~1億1,600万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,968万円~8,598万円

2LDK+S~4LDK

60.50平米~90.57平米

総戸数 253戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

4,200万円~7,200万円

2LDK~4LDK

55.57平米~82.62平米

総戸数 900戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸