旧関東新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 東三田
  7. 向ヶ丘遊園駅
  8. レイディアントシティ向ヶ丘遊園てどうですか?(その1)
ゆうえん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

明治大学や専修大学に近い、松下電器の跡地です。
ホームページは下記。
http://www.grandcity.co.jp/sp/mukougaoka/index.html

所在地:神奈川県川崎市多摩区東三田3-10-4885-1他
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅 バス10分 「専修大学入口・川崎ゴルフ場入口」バス停から 徒歩1分

こちらは過去スレです。
レイディアントシティ向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-16 23:14:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

1. 189 匿名さん

180です。
    ところで、6月にあるオプション会の案内って、みなさん郵送か何かされてきました?ちなみに私には届いていません。

2. 190 匿名さん

Q1契約者です。

うちもオプション会の案内は来ていません。
    一昨日、担当者に聞きましたら「来年ぐらいでは?」と言われたのですが・・・
    そんなに先なのでしょうか?Q1が遅いとか、そういうことはありませんよね。。?

うちにも幼稚園の子がいますが、来年年長なので残りの半年は現在通っている幼稚園まで送っていこうかなと考えています。
    多摩区の幼稚園の情報ですが
    川崎市幼稚園協会
    http://www.youchien.org/kakuen_annai/index.html

というHPがありますので、ご参考になればと思います。

3. 191 maron

Q3を契約しました!(^-^)!
    ここはいつも読んでいるだけでしたが
    なんだか楽しそうなので書き込んでみました!
    うちには、来年小学校に入園する娘と
    再来年幼稚園(3年保育)に入る息子がいます。
    娘は一年生の二学期から転校させる予定ですが
    他に同じように二学期から三田小に転入する
    お子さんのいる方いらっしゃいますか?
    あと、下の子の幼稚園選びは引っ越してから
    になりますが、地元の方などで、このあたりの
    幼稚園情報に詳しい方いらっしゃいますか?
    いちばん近いのは西三田幼稚園ですよね・・・いちばん近いのは西三田幼稚園ですよねぇ・・・

4. 192 DAIDAI

Q3を契約したものです。
    私もずっと読んでいるだけでしたが、我が家にも来春小学校に入学する息子がいるので書き込みました。
    うちは入居まで近隣に仮住まいして4月入学から三田小に通わせるか、2学期から転校させるか迷ってるんです。
    転勤族でこれまで引っ越しが多かったものですから、子供のことを考えると一度くらい転校を減らしてあげたくて…。でもまだ決めかねています。

新聞配達の件ですが、以前担当者に聞いた話では、防犯上最初の規定では部屋までは持ってきてくれないみたいです。
    その後要望の声が多ければ管理組合の話し合いで変わるかもしれませんね。

5. 193 匿名さん

>191さん
    5年ほど前、向ヶ丘遊園地の近くに住んでいて幼稚園を見学に行きました。
    バスが来てくれるかどうかはわかりませんが・・・

宿河原幼稚園
    5〜6年くらい前に綺麗になりました。お友達のお子さんがとても喜んで通っています。

丸山幼稚園
    ≪自由≫な幼稚園という印象を受けました。
    確かお寺に併設?されていたと思います。とても人気の幼稚園なので、かなりの倍率だと聞きました。

みどり幼稚園
    とても礼儀作法などがとても厳しい幼稚園だそうです。

私は結局その後すぐに引っ越してしまったので、どこにも入園しなかったのですが
    ご参考までに。

6. 194 匿名さん

>>190さん
    189です。
    私はQ3ですが、オプション会は何回かに分けて行うと聞いています。ようは、小出しにオプションが出されるみたいです。その第1弾として、営業の方の話だと6/16、17、18あたりで開催されると聞いているのですが、未だに案内が来ないので、どうなってるのかな??と思っているところです。今日、電話して確かなところを聞いてみます。聞いたらまた書き込みします!

7. 195 匿名さん

194です。
    電話して、オプション会の件について確認しました。オプション会はもう出来る体制になっているそうなのですが、結論から言うと、まだ日にちは流動的との事でした。ちなみに、オプション会の日がカラーセレクトのしめきりの日と言っていました。

オプション会はまず、「オプションはいらない」と言う方から始めさせていただく事になると思います。と言っていました。ですから、人によって日にちが違うと言う事だと思います。

8. 196 maron

DAIDAIさん!
    うちも全く同じことで悩んでいます。現在は横浜に住んでいますが
    転勤族で何度も引越しをしてきましたのでうちも仮住まいをするか
    高速で送り迎えをするか(現実的にはかなり無理な話ですが)して
    4月から三田小に通わせてあげたい気持ちはありますが
    主人はそこまでしなくても・・・という考えです。
    2年生や3年生ならともかく、1年生なので、
    入学して一番大事なときに転校させるのは
    かわいそうだと友人に言われて・・・
    悩みますねぇ・・・
    他の方はどうするんでしょうか?
    二学期から転入組が多ければ心強い気もしますが。
    193さん!
    幼稚園情報ありがとうございます。
    引っ越してから研究してみます。

うちはQ3の上層階ですが、オプション会は9月だと聞いて
    います。営業の方にきちんと確認しています。
    まずカラーセレクトなどを決めて、それからオプションを
    つける方は、翌週か翌々週に直接、ゼネコンさんとの
    話し合いになるそうです。

9. 197 匿名さん

カラーセレクトの件や、OP会・・・こうして掲示板を読んでいると、
    本当に担当営業の方によって答えは様々ですね。
    6月上旬に案内が届くと言われましたが、
    実際にはまだ届いてませんし、
    カラーセレクトだって、我々購入者にしてみれば
    非常に重要な事ですよね?!
    来週末までに決めないといけないような案内って
    いつ届くのでしょうか?

カラーセレクトの日にちの件は、
    この掲示板で知ったのが現状です。
    もしこの掲示板を見ずにいて
    色を決めて下さいなんて案内が
    1週間そこそこで来たらどうしよう!!
    決められますか?
    私はインテリアの雑誌など見ながら
    我が家にある家具と相談しつつ
    考えようと思っていましたが
    本当に来週末までに決めないといけないのでしたら
    焦ってしまいますね。

初めての購入なので分からないのですが
    他社さんもこんな感じなのかな?

なんとなく、日本総合地所さんの誠意っていうか
    客を思う気持ちが伝わらないな・・・
    担当営業さんにはいくら質問しても
    調べてお返事しますと言われたきり
    こちらから連絡しないと音沙汰なしで
    その時に答えが出ているわけでもないし。

忙しいのはわかるけれど、
    売りっぱなしってのはひどい。

こんな対応をされているのは我が家だけなのかな?
    この先、とっても不安です。

10. 198 匿名さん

売りっぱなし・・・結構そんなもんかもしれません。
    売主としては、とりあえず契約を取るのが一番大事ですから。
    契約取っちゃえば、後で細かいこと言われようといちいちかまってられない
    っていうのが本音だと思います。まだまだ販売は続くわけですし。
    (営業さんにもよるのかもしれないですけどね)
    私もマンション購入を経験してから思ったことです。

11. 199 匿名さん

195です。
    みなさんのおっしゃるとおり、最近、営業の方の対応に疑問を感じています。はじめのうちは、まめに動いてくれていたんですけどね。。。

昨日電話した時は、私の営業の方はお休みだったので、違う営業の方が対応してくれたのですが、「オプションの件は、私達が間に入るのもなんなんで、お客さまと長谷工側とで直接話をしていただく事になると思います。」との発言がありました。それを妻に話したのですが、「その発言・・・今までいろいろ質問してたのはなんなんだ?って感じだよね。」と言っていました。まさにその通り。まあ、その営業の方の考えと思いたいですが、営業方全員がこの考えだと・・・誠意が感じられないと思っても仕方ないですね。私は担当の営業の方が休み明けで出てきたら、いろいろ意見をぶつけてみるつもりです。購入者はこちらですから、こちらのペースでいろいろ進めていきたいですからね。

12. 200 匿名さん

190です。
    >194さん
    オプション会のこと、電話で聞いてくださってありがとうございます。
    皆さんのお話を伺っていて、担当の方でお返事がまちまちというのは少し不安がありますね(;^_^A
    確かに担当者は今も忙しいのでしょうけど・・・

13. 201 匿名さん

197さんへ
    他の同規模の物件ならば、契約時にはすでにカラーセレクトなどのビルトインオプション関係の日程は決まっていますよ。

これはすでにカラーセレクトは出来ない時期に入っていると疑ってしまいますね。

ここ、もう建設工事が始まっていますよね?
    基礎が終わっていたら一階のおうちはまずカラーセレクトは出来ない気がします。

ここは工期予定表をチェックしたい気がしますね。

14. 202 匿名さん

197です。

やはり皆さんも同じ意見のようですね。

199さんの「長谷工と直接話をしていただく」って、
    なんだそりゃ?!って感じですよね。
    では、日本総合地所さんて販売だけ?
    益々、不安・・・。どうなってるんでしょうか?

201さんのご意見も非常に気になります。

私たちにしてみれば、清水の舞台から飛び降りる様な思いで
    購入しました。
    これから生活を切りつめてローンを返済していくわけです。

購入後の初めてのOP会の連絡や、カラーセレクトの件
    私たちにとっては大切な事でも
    彼らにしてみれば過去の事になるのでしょうか?
    OP会で入居者の方々と顔を合わせるのも
    楽しみにしていたんですが、
    この「不安」な気持ちがどうしても消えません。

今日も日本綜合地所さんから案内は届いていませんでした。

15. 203 匿名さん

>>200さん
    199です。
    オプション会の人によって違うのは、推測する限り、工事とのかねあいがあるのだと思います。私はQ3の1Fなのですが、下記のページを見ればわかるのですが、工事は1Fから始まっています。6月中旬にオプション会があるのは、そのせいじゃないかと思います。にしても・・・連絡がなさすぎですすよね!

契約者専用ページ
    https://www.grandcity.co.jp/grandplace/w_site/login.asp

16. 204 匿名さん

オプション会はQ3の低層階から始まるそうで、購入場所によって日にちが違うそうです。今日確認しました。だから、営業の方によって回答が違うのではないですか?一番早い方で、来週にあるそうです。私は、営業の方を信じて購入したので、何でもすぐに質問しています。わからないことは、確認して何日か後にに必ず連絡をいただけます。不信感があるときは、なんでも質問してみるといいですよ。

17. 205 匿名さん

>>204さん
    197です。Q2の低層階購入しました。
    担当営業さんには幾度と無く質問をしましたが
    毎回「調べてご連絡します」で、連絡を頂けません。
    あまりの対応の酷さにMRへ行き、他の営業さんに
    聞いてみました。
    OP会は来週16〜18日で行うそうです。
    案内は、担当営業が直接電話連絡をして都合の良い日時を
    伺います。と言われました。
    気になっていた洗面の件も、図面の記載ミスがどうか確認中で
    OP会には確実な返答が頂けるそうです。
    また、OPも長谷工の担当の営業さんと話をするようです。

正直、担当営業さんから聞きたかった・・・。
    営業さんの今までの対応から、結局、分からないことを
    聞いても音沙汰なしでしょ!なんて思いもあります。

やはり、担当営業によって様々なんですね。

18. 206 匿名さん

>>205さん
    そんな営業の人もいるなんてびっくりです。
    担当の人を変えてもらってはどうですか?どこにでも、いろいろな人はいますからね。
    契約したときに担当者についてのアンケート用紙もらいませんでしたか?
    それに書いて送るっていうてもありますよ。それは、「直接日綜の偉い人に届くので、緊張します。」って、うちの営業の人が言ってましたよ。

19. 207 匿名さん

>>206さん
    205です。担当者についてのアンケート用紙???
    そんなのもらいませんでしたよ!!
    ビックリです。
    お客様紹介カードは頂きました。

カラーセレクトの件、みなさんはもう決められましたか?
    毎日毎日、悩んでます。

20. 208 プードル

そうなんですか・・

私は今の住んでいるところを買ったときの担当が本当にひどかったです。(大手商社の営業マンです)
    それと比較すると随分マシですよ。というよりもかなりよくできてるなと思います。

ただ私たちの今のワクワクした気持ちと営業のかたの気持ちに差が出てしまっているのは
    みなさんの言う通りなのかもしれませんね。

ただ皆さんの言うオプション会の件なのですが、これはしっかりしてほしいですよね。
    この件は担当の方に契約する前に確認したのですが、
    「オプションの件は正直営業も分かっていないことが多く、
    ○○さんにもストレスを感じさせてしまうかもしれません。
    レイディアントシティは今回オプションを長谷工のオプション会社に委託しているため
    営業が把握できないことが多いです。
    また建築担当者との打ち合わせがスムーズにいっていないのも事実です。」
    と言ってました。
    たしかに主人の会社も技術部と営業部でコミュニケーションが取れず、クレームが多いと言ってましたが、日本綜合地所の今後の課題と思って直してもらいたいですね。

21. 209 匿名さん

203です。
    昨日、営業の方から連絡が来ました。
    OP会の日取りが決まったので、日取りの打ち合わせをしたいとの事でした(不在にしていたので、留守電に入っていたのですが)どうやら、先に書き込みがありましたが、営業の方が個々に自分のお客さんに電話でアポを取り、OP会の日取りを決定するようですね。郵送物でのOP会の通知は無いようです。まあ、一安心といった感じですが。昨日の時点で「明日(6/10)から2週間開催し、OP会に来ていただいた日にカラーセレクトをしめきり、オプションを決定していただきます。」との事でした。

22. 210 匿名さん

カルティエ2を購入しました者です。
    本日カラーセレクトに行ってきました。
    扉の色とかフローリングの色はサンプルがあって分かりやすいですよね。(もう少し大きいともっと分かりやすいのですが。。)キッチンの吊り戸棚などの位置などもサンプルの写真が用意してあってなかなか分かりやすかったです。
    私は吊り戸棚を後ろにもってきて開放的なキッチンにしたんですけど、実際どっちが人気あるんですかねー。
    出来上がりが楽しみです。

23. 211 匿名さん

24. 212 匿名さん

209です。
    本日、OP会について電話にて打ち合わせをしました。「本日からOP会が始まっています。本日から2週間開催されていますが、お客さまはいつにしましょうか?」との話が始まったので、んん!?ちょっとまて?その話の進め方はなんだ?と思い、「ちょっとよろしいですか・・・?」と一言二言、意見しておきました。あきらかに、連絡が遅いでしょ。そんなに急に連絡をもらって、すんなり「そうですか、○○に行きます。」と決められない人もいるんですからね。加えて、当初の予定で行くと、カラーセレクトのしめきりが先で、オプションのしめきりはカラーをしめきってから、1〜2週間後にしめきるとの話でしたが、それもいきなり「カラーセレクトのしめきりと同じ日に、オプションもしめきります。」と言うのです。すべてが???って感じです。でも、この物件を買うと決めたのは自分ですから。。。営業担当とはうまく付き合っていきたいんですけどね。あまり続くと最悪の事も考えなければなりませんね。

25. 213 匿名さん

Q3の上層階を購入したものです。
    私の担当者は、以前私が質問したことを担当者の方も本社に質問事項としてあげているということで確認が取れ次第連絡をもらえるようになっていたのですが、本日、もう少しで確認が取れますから待っててくださいという連絡をわざわざしてきてくれました。担当者によってかなり差があるようですね。その担当者によると先週の時点ではオプションやカラーセレクトのことはいろいろ検討していてカタログとかもまだできていないと言っていました。カタログ等は出来次第連絡しますとのことでした。はやくカタログを見たいです。

26. 214 ゆうえん

>212さん
    >営業担当とはうまく付き合っていきたいんですけどね。

営業はこの物件がある程度めどがついたら、他の新たな現場へ移動してしまいます。
    付き合っていくというほどの関係にならないというか割り切ったほうがいいと思います。
    212さんの文句はばしばし言う態度は正解と思います。

27. 215 匿名さん

購入をきめた者ですが、気になることがありまして…。ここのキッチンがあまり設備的によくない気がします。いまどきのシステムキッチンにしては、扉や収納能力など、特に優れたものとはいえないと思うのです。。。もし替えられるのなら替えたいなぁと考えています。皆さんはどう思われますか??替えられないのですかねぇ…

28. 216 daichan

うちはQ3の中層ですが、今日カラーセレクトしてきました。
    7月中旬まででいいとのことでしたが、悩んでもしかたなし、、、とほぼ心に決めていた色にしてきました。
    営業の方は、ちゃんと正直業者との兼ね合いがあって遅れたって言ってましたよ。
    でも、きちんと連絡もしてくれたし今は文句なしです。
    ちなみに、我が家は今ある食器棚をキッチンに入れたかったので
    吊戸棚はシンクの上にしました。
    開放感はないかもしれませんが、収納重視で。。。
    ちなみに後からでも可能なオプションは今から決めなくても大丈夫といってましたよ。

29. 217 carmine

本日、担当の営業さんから電話がありました。
    「先日、お越しいただきましたが、その後、いかがでしょうか?」みたいな電話でしたが、私は先日、契約しているのに、明らかに話の内容がおかしいのです。
    「契約してますが」と伝えたら「...すいません...間違えました...」と謝り、当たり障りの無い話に持っていこうとしていました。
    この担当営業は、先日、研修だったようなので、時差ぼけでも引き起こしているのでしょうか。
    みなさんも変な内容だったら、思いっきり突っ込んであげてください。

30. 218 匿名さん

見ていない間に随分担当営業の話しで盛り上がっていますね。
    我家の担当者は対応がよく不満はありません。

まぁどの業種でも出来る出来ないの個人差はどうしても出てくると思います。
    もし不満があれば担当者を代えてもらったほうがいいと思います。折角高額契約をしたのですから。。。

そろそろ担当者の愚痴はこのへんにして楽しい話題にかえましょう!

31. 219 匿名さん

そうですね。折角、購入したんです。
    不満はそろそろやめにして、明るい話題にしましょう!
    (OP会等の連絡もきたことですし)

みなさん。新聞等の折り込みチラシに
    「敷地内から多摩川の花火大会が見れます」
    とありましたが、気づかれました?!
    上層階の方だけの特権でしょうか?
    我が家は低層階なので、上層階の方と
    お友達になれたら是非、見せて下さい♪
    (それとも、○○○ガーデンとかからでも見れるのかな?
    存じてる方いらしたら、教えて下さい)

32. 220 匿名さん

敷地は海抜50Mにありますので、花火大会は場所によって地べたからでも見えるかもしれませんね。正確にはわかりませんが。
    私は3Qの上層階ですので、多摩川花火大会(6000発)はベランダから綺麗に見えると思います。同じく多摩川河川敷で行われる調布花火大会(10000発)はQ1、Q2にお住まいの方でしたら通路側から見える?
    以前、営業マンに、花火大会の日とか屋上は開放されますか?と聞いたら、「無理です」と言われました・・・

33. 221 プードル

そうですね、花火は見えそうですよね。
    私の家からは見えないと思いますが、そのときにお友達ができたら是非みにいかせてもらいたいです。
    公園向きと生田緑地向きどっちがよかったんでしょうね。

34. 222 匿名さん

【不適切な内容が含まれておりましたので一部を削除させて頂きました。管理人】

35. 223 匿名さん

36. 224 匿名さん

37. 225 匿名さん

38. 226 匿名さん

【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】

39. 227 匿名さん

221さん
    220です。私は最終的に南向きを重視して生田緑地向きを購入したましたが、公園向きは富士山の絶景が見えるそうですね。

40. 228 Q3上層

我家は眺望・価格重視で購入しました。花火大会もそのうちのひとつです。
    調布は廊下からでないと見れないと思いますが、二子玉川・鶴見の花火大会も期待しています。(見えても小さいでしょうね)
    昔は読売ランド&登戸の花火大会もあったのですが住民苦情その他の理由で無くなってしまいました…
    この2大会はまさに絶好のポイントだったのに残念です。復活してくれないかな。。。

話しがそれましたが、カラーセレクトはダークorブラウンで絞りだいぶ固まってきました。(我家は上層の為打ち合わせは涼しくなってからなのでまだ時間がありますが。)
    ひとつ悩みはOPの食洗器をつけるか高額の為悩んでます。

41. 229 匿名さん

あ、関連投稿は全て削除されてしまったのですね。
    どなたかが投稿してくださった、こちらのURLはとても参考になりましたので、これだけ再掲させていただいてよいですか?

http://kpress.weblogs.jp/news/2004/08/post_3.html

なんだかとても安心しました。紹介してくださってありがとうございます。
    このような活動をしている市民団体が近くにあるのですね。参加してみたいかも。

42. 230 匿名さん

私はまだOP会前なので確かなことは言えませんが、OPの食洗器の推奨品は後付可能なビルトインタイプだったかと思います。OPだとどうしても高くつくので、私は家電量販店のディスカウント等で購入して、後付けしようかと考えています。取付料が数万円かかるとは思いますが、それでも断然割安になりそうな気がしますので、今週末にでも家電店に行って聞いてこようかと思っています。

43. 231 匿名さん

ここって、食洗機を後付でビルトインできるタイプのキッチンなのか?確認していません。
    電気とガスの配線と、排水関係がちゃんとなっていないと後付はできても
    付随工事がかかりそうです。

どなたか、営業さんにすでに確認済みの方、いらっしゃいますか?

44. 232 匿名さん

食洗機は契約者専用ページの「お奨めオプション商品」を見る限り230さんの言う通りでは?
    https://www.grandcity.co.jp/grandplace/w_site/login.asp

工事費は同じページのオークションとか参考になりますね。私も後付けする予定です。

45. 233 匿名さん

232さん、ありがとうございます。早速、見てみます。

46. 234 Q3上層

スレ主 ゆうえんさんへ

話しと全く関係なく申し訳ありません。

そろそろ神奈川板に引っ越ししませんか?
    下がっているとき携帯版だと探すのが大変なもので。。。

47. 235 ゆうえん

>Q3上層さん
    e-mansionの管理者の方に神奈川板への移動をお願いしました。
    近日、移動いただけると思います。

48. 236 Q3上層

ゆうえんさん

早々の対応ありがとうございました。

これからもヨロシクお願いします。

49. 237 匿名さん

レイディアントシティ向ヶ丘遊園の皆様へ
    掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9418/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/move/

50. 238 管理人

旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK