旧関東新築分譲マンション掲示板「オーチャードプラザ川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 戸手本町
  7. 川崎駅
  8. オーチャードプラザ川崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

オーベルグランディオ川崎と並んで立てられているハローシティープロジェクト。
お風呂場に段差があるのがどうかと思うけど、
小さいながらも4LDKは使い勝手がいいんじゃないかと・・・
どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
オーチャードプラザの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-02 02:27:00

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーチャードプラザ口コミ掲示板・評判

  1. 142 なな

    ずっとオーベル狙いだった私ですが、
    結局オーチャードにする事にしました!
    ちなみに、今までオーベルの掲示板にたまに出没してました^^
    オプションは、食器棚付ける気マンマン(‾▽‾*)ノです。
    私は、ジモティ(死語)です^^よろしくー!

  2. 143 匿名さん

    ななさん
    何棟をご購入されたのですか?
    これから行ってみようかなと考えているのですが、
    南向きってまだあいているのでしょうか?
    もしよろしければ教えてください。

  3. 144 匿名さん

    南向きはだいぶ売れていますね。
    今、3期の販売に入っているようです。残り、全体で約130戸くらいでしょう
    か。3期で50戸強販売する予定ですから、早く見にいかれたほうがよいで
    すよ。
     ちなみに私は2期で西側を購入済みです。

  4. 145 匿名さん

    私は、第一期の追加先着順で、西を購入しました。予算の関係で、西でもいいかなと納得しました。

  5. 146 なな

    143>私は、D棟です。
    144さんのおっしゃる通り、あまり無いですけど、
    特に、Bはほぼ無いです。けど、Dはまだあります。
    ちなみに、間取りの変更などは、4階まではもう出来ないみたいですよ!

  6. 147 匿名さん

    私も西向き買いました。
    借金して買うので予算は重要。
    オーベルは1418の風呂が標準のようでよかったのですが
    近くにスーパー銭湯お風呂の国があるので、割り切ることができました

    オプションは食器棚、浄水器、食器洗い器をつけて50マソなり
    うーん、オプション高すぎ!!LAN配線は魅力だったけど当日にいわれて
    やっぱり10マソは払えん!

    今は来年の入居日が楽しみです

  7. 148 なな

    そうそう、聞くの忘れたんですけど、ペットって飼えるのでしょうか?
    飼う予定はないんですけど一応知っておきたい^^

    147>モデルルームで見る限り、
    おふろは、1317でも、鏡が標準でついてるから広く感じませんでしたか?

  8. 149 匿名さん

    >148 ペットは室内犬のような小さなサイズのものであればオッケーのはず
    詳しくは重要事項説明のなかにあったよーなー

    たしかに狭くは感じなかったですが、
    実際に擬似入浴したときに少し足を折らないと入れなかったもので。。。
    それでも窓がついている間取りなので
    かなり満足です

  9. 150 まめ

    私もD棟です。
    値段も間取りもとても満足しています。
    私はLANだけoptionつけました。

    D棟でも3階以上なら公園より上に出ますので、景色もそれなりに
    よいのでは?

    入居が楽しみですね
    お隣と合計で860世帯でしょ
    引越しって3月中に終わらないですよねぇ
    抽選とかするんでしょうけど、できれば3月中にやりたいものです。

  10. 151 匿名さん

    ウチもD棟で1階です。よろしく、です。
    1階はお風呂入り口の段差がないっていうんですが、
    かえって段差あったほうがいいよな〜?なんて今更ですが・・・

    浄水器、ちょっと下調べのつもりでホームセンターのリフォームで聞いて見たんですが
    オプションと同じ位の金額で同じ型番のものも取り付けられるみたいですよ。
    入居してから付けたくなったら頼むって手も有りですね。
    食器棚、頼む方も案外いるんですね〜!ちょっと驚きです。
    ウチは頼まなかったけど、あえて食器棚選びに迷うんだったら付けて正解かも(^^)

  11. 152 匿名さん

    こんにちは♪
    ペットは小型〜中型犬(体長4、50cm迄とあまり大きいのは×だったはず)と
    猫が2匹までOKだと聞きました。
    我が家にはすでに1匹猫がいるので真っ先に問い合わせました^^

    >151さん
    それを聞いて少し安心しました♪お水が合わなかったら後付けします。
    食器棚・・・炊飯器乗せられるのが魅力でした・・欲しかったなぁTT

    最近暑い日が続きますが、西向きが夏どのくらい暑いのか今からドキドキしています(笑)
    冬は暖かそうですけどv(’▽’*)

  12. 153 なな

    ペット情報ありがとうございます^^

    149>
    お風呂に窓いいですね!理想ですよぉ!
    うちは・・・無いです^^;

    食器棚は冷静に考えると、良い面は、
    作りつけでカッコつくのと、地震で倒れてこないなどあるけど、
    悪い点は、飽きたり、壊れたり、変えたい時かえられないっていうのも
    ありますよね〜。ちょっと考えちゃう。
    それならその分、ガラスのコンロに予算回したほうがいいかなぁ?
    標準のは、鍋乗っけるところの鉄がでかくて、洗いにくそうなの!
    でも高いよなぁ・・・

  13. 154 匿名さん

    ペット、いいですね。
    近くの南河原公園、犬のお散歩してるヒト多いですね。

    南河原公園、桜満開の時期にはBBQじゃんじゃんやってますよね〜。
    東芝の社員さん達らしきお花見グループも見かけました、
    プロの演歌歌手呼んで舞台作って歌ってたし・・・笑
    たま〜にフリマもやってたりしますよね。業者さんも出店ほど小さ〜く。
    あとドンキ屋上のフリマも若い年齢層も多いね。
    引越しで出る不要なモノ、全部売ってしまいたいデス。

    153さん、こんにちは。
    ガスコンロ、ウチは入居後に取り替え考えてます。
    標準のには魚焼きグリルついてるけど、
    手入れが面倒だし生臭い魚の匂いがこびりつくのでウチは使わないし。
    魚はフライパンで焼きます!(~~)
    実はレンジ全体にガラスのフタがつくロジェールのを狙ってまして””
    HC(島忠だったかな)ではオプションと同型の
    リンナイのガラストップコンロが90.600エン(取付別)で見ました。
    新品でも引き取り料は別に取られるなら変わりない金額?
    迷いますよね〜。
    キッチントップでもステンか白かで相当迷いました、はぁ。

  14. 155 匿名さん

    IHクッキングがほしかったのですが、高価なのであきらめました。それで
    せめてガラストップをと思ったのですが、これから引越しやカーテンなどの
    準備を考えるとあきらめました。
     でも154さんのように入居後入れ替えできるのなら、すこし希望が持てま
    すね。

  15. 156 なな

    154>南河原公園の桜は、キレー^^ でもプーちゃん達は、相変わらずいる^^;
        トイレとか噴水をお風呂にしているに違いないと思っている・・・
       
    入居後って良い案ですよね。
    もしかしたら、お祝い金を誰かから貰って・・・な〜んて(甘い?w)

    結局、よーく考えると、現在使ってる今のコンロは、温度調節出来ないし、
    マンション標準のでも十分、今より良い品なわけで、ぜいたく品なのかな〜と
    おもいつつあります。その分玄関を広く見せる為にも、鏡つけよーかな!
    何しろ、今のコンロは7千円だから!浮かれやすい私は、一旦冷静にならねば・・・。

    ちなみに、IHはなんとなく火が見えないと、
    どんくらいの火力が不安なσ(・・*)アタシ

  16. 157 匿名さん

    IHは、ガスと比べてランニングが安くなるのかな?
    ガスは使わないから、費用は発生しないけど、電気の基本料金が上がる
    のと使用料を合計すると、やすくなるのかな?

    確かに火を使わないので安全だし、将来マンションを人に貸すようになった
    場合、有利かもしれないし、どうでしょう。

  17. 158 匿名さん

    レンジ、ドライヤ、エアコンなどなどを同時に使い、IHまで使うことになると
    容量は大丈夫なのか?と、ブレーカー落ちる心配してしまいますね。
    IH使ってるお宅では中華ナベが振れない、使えないよぉって聞きました。
    でもお掃除はラクそうですよね・・・迷いますね〜!

  18. 159 匿名さん

    オーチャード通信(vol1)なるものが着ました。
    契約が済み、少し一段落してオーチャードの方はどうなっているのかなあ
    っと気になっていましたら、この通信が着ました。

    ちょっと憎い演出ですね。(これはどこの業者もしていることかも知れませんが)
    現在の施工状況写真やなにかあった場合の連絡方法のことなど、
    契約が済んで終わりって感じではなく、ちゃんと見ていますようって
    感じですかね。

    また、営業マンの異動も多いようで、その代わりの担当者もしっかり
    決められ、フォローも万全ですね。

    内容的には薄いかも知れませんが、これからも楽しみですね。

  19. 160 なな

    先週末に川崎ルフロンのヨドバシで、フラフラと色々みてきました。
    やっぱ自分達で色々たのんだほうが、安いには安い!
    色々種類もあるし!今度、京急のアウトレットヨドバシもチェックしてくる!
    片落とかで安いのあるかも!?

    そうそう、今度ミューザに綾戸智絵さんがコンサートするみたい。
    こんな風にして、どんどんミューザで有名アーチストが演奏すると思うと
    (*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク!
    葉加瀬さんこないかな〜〜〜!

    ミューザといえば、最近文教堂(本屋)ができた!

  20. 161 匿名さん

    こんにちは。
    戸手小学校のことなんですが、
    どなたか戸手小に通わせてるお子さんをお持ちの方が
    いらっしゃいましたら教えて下さい。
    近隣のどこの幼稚園から戸手に入学する子が多いですか?
    その年にもよって違いはあると思うのですが
    参考にお尋ねしたいと思いますのでよろしくおねがいします。

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸