旧関東新築分譲マンション掲示板「板橋区・本蓮沼地区マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区・本蓮沼地区マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
凸子凹子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

都営三田線の本蓮沼(いまいちマイナーな駅)ですが、扶桑レクセル本蓮沼・コスモ東京ガーデンパークス・パークホームズ志村坂上等検討してます。
近隣の方、実際に見た方、ご意見があればお願いします。
一番の希望は、凸版印刷が、工場閉鎖してくれてその跡にタワーマンションと大型商業施設を作ってくれたら、一番検討したいんですけど。でも、そうなったら、検討物件も資産価値が上がるかな?

[スレ作成日時]2004-11-22 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区・本蓮沼地区マンションについて

  1. 397 匿名さん

    それにしてもこんなスレを捜し出してくるとはね。
    しかも他スレのこのコピペとかは勘弁してよ。
    だいたいここら辺の物件は単独スレあるじゃん。
    凄い粘着系だな、性格暗そう(笑

  2. 398 匿名さん

    レクセル常盤台の方が良いかもね!
    ただ、常盤台というには駅まで遠いけどね。
    首都高の脇よりは良いよ。
    三田線から坂を下ったこのあたりは、空気が余りよくないのが
    欠点かな。
    ならば、志村坂上あたりのメガが、北区に入ってしまうが
    造りの良さ、立地とも最高かもね。

  3. 399 匿名さん

    ↑ほんとに粘着だな、笑うしかない(w

  4. 400 匿名さん

    意味不明の評論家が一人でがんばっているスレ、スレとしての使命は終わっている気がする。

  5. 401 とく

    一人じゃないよ、私も見てます。

  6. 402 匿名さん

    >398
    これは、板橋区の板です。
    北区のメガは対象外です。残念でしたね。

  7. 403 匿名さん

    >401
    ということは評論家ととくの2名か

  8. 404 匿名さん

    そうか、ここは板橋区の板だったね。
    それにしても板橋のマンションはいろいろ問題あるのかな?
    高島平のセルリアンフォートが入居はじまってもがら空きとか
    立地が良くないのかな?

  9. 405 匿名さん

    ↑ローン抱えて余裕がないのか、それともローン抱える余裕がないのか?
    粘着してないで自分のマンションのスレに行くか、なければ自分で立てれば。
    いずれにしてもただの煽りじゃん。こんな終わったスレで煽って寂しい香具師だ(W

  10. 406 匿名さん

    グローリオ志村ハウスの住み心地はどうですか?

  11. 407 匿名さん

    このエリアで久々の新規ネタです。

    コスモから高速を挟んだ斜め向かいの場所に「パークホームズ志村坂上 サウスレジデンス」というのが建ちます。
    場所は武蔵野台地のぎりぎり端っこに位置するので高台になります。
    http://www.31sumai.com/yahoo/A5023/
    今日チラシ入ってました。
    モデルルームは5月オープンとのこと。

    オープンしたら見に行ってみるか。

  12. 408 匿名さん

    パークホームズ志村坂上サウスレジデンス
    といっても、全然違う感じの建物なんですねえ、真横というわけでもないし。
    ちょっと違和感。
    でも丘の上で眺望はよさそう。

  13. 409 匿名さん

    このカテ見てると板橋に批判的な意見が多くて地元住民としては悲しいです。

    凸版印刷等の工場の匂いを気にしている方が多いですが、私は気になったことがありません。
    わたはイズミヤ付近なので場所的に匂わないだけかもしれませんが、地元住民の間では特に問題になることもなく工場と共存しています。
    ただ車の交通量が多いので板橋本町付近は空気がとても汚く、道路沿いは洗濯物が茶色くなります。
    新しく越してきた方の中には工場がなくなれば良いという人がいますが、地元民としては工場はなくなってほしくありません。
    工場は区の収入源だし、近隣の定食屋やコンビニも工場の従業員がお得意さんです。
    マンションが建つと日当たりも治安も悪くなるし、電波妨害されてテレビの写りが悪くなるし、板橋の花火大会が資金不足で質素になるは見物人が増えて座れなくなるはいいことなしです。

    あと場所柄を被差別【人種差別的表現を含む可能性がございます。このメッセージをご覧になられた方は恐れ入りますが、削除依頼板までご報告をお願いいたします。管理人】ではないかと気にする人もいますが、違うと思いますよ。
    私は学校でそういったことを習ったことがないので、そういった問題に無関係な土地ではないかと。
    というか東京ではもうそんなの関係ないと思いますよ。先祖代々すんでいる人も少ないですし、戦争などで焼けてますから、残っていないと思います。

    いろいろなことを書きすぎて何を言っているかわからなくなってしまいましたが、
    少しでも良い環境で暮らしたいと思うのは当然のことですが、地元民はその土地に愛着を持ってますから、もともとある工場や町並みを大事にしつつ共存する方向で考えていって欲しいと思います。

  14. 410 匿名さん

    他に前野町近辺で大型マンションの建設予定ご存知な方情報をご提供下さい。

  15. 411 匿名さん

    前野町の日本交通(常盤台営業所)が移転した跡、マンションが建つのでしょうか?
    ご存知の方、情報のご提供をお願い致します。

  16. 412 匿名さん

    ↑淑徳学園が取得したと近所の評判。マンションの可能性は低いかも。

  17. 413 匿名さん

    三井不動産が取得したという噂は、ガセネタなのでしょうか?

  18. 414 匿名さん

    結構、広いよね。
    こっちに商業施設が良かったな。

  19. 415 匿名さん

    ニワク鯆明彙呂歪甲㏋④〄悊討襪茲Δ任后>

  20. 416 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

未定

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,610万円

2LDK

52.28平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸