旧関東新築分譲マンション掲示板「板橋区・本蓮沼地区マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区・本蓮沼地区マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
凸子凹子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

都営三田線の本蓮沼(いまいちマイナーな駅)ですが、扶桑レクセル本蓮沼・コスモ東京ガーデンパークス・パークホームズ志村坂上等検討してます。
近隣の方、実際に見た方、ご意見があればお願いします。
一番の希望は、凸版印刷が、工場閉鎖してくれてその跡にタワーマンションと大型商業施設を作ってくれたら、一番検討したいんですけど。でも、そうなったら、検討物件も資産価値が上がるかな?

[スレ作成日時]2004-11-22 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区・本蓮沼地区マンションについて

  1. 2 匿名さん

    パークホームズは見ました。毎週広告が入ってます。三井の割にはチープな造りですが、値段相応です。この地区将来はマンションだらけになるでしょう。  

  2. 3 ?ツ?

    三田線は大手町丸の内へは便利だけど

  3. 4 ???

    つづき
    渋谷新宿池袋へは少し不便かな、でも本蓮沼ならどこでも1時間以内だよ

  4. 5 ○○○

    パークホームズ志村坂上は、もう残り少しで4000万円代の大きな部屋が残ってたよ。コスモは値段がこの近辺ではかなり安いよ!。レクセルは丘の上で良いよ(お寺の横)。でも、この3つの中ではいちばん戸数が少ない。地元の人は、丘の上から低地にはおりないらしい(笑)。場所的にはマンションだらけのところなので、その近辺が急に開けてきた感じでよいよ。

  5. 6 便乗して

    板橋の話題、うれしいです。
    ところで、志村三丁目駅周辺はいかがなものでしょうか

  6. 7 匿名さん

    コスモのガーデンパークスと大京のライオンズガーデン志村は、高速道路
    が隣接しているので、気になります。 

  7. 8 ○○○

    私も高速の音がネックで、両マンションを候補からはずしました(あと志村3丁目のグローリアも)。
    防音壁の上に出ると、そこそこ音がすると説明受けました。交通量もけっこうありますし・・・

  8. 9 匿名さん

    高速道路の音のことについてですが、実際に現地の高さまであがってみると
    思いのほか、静かだったことにびっくりしました。
    あのくらいの音なら、都内幹線道路(環七とか明治通りなど)のほうがうるさいと
    感じます。
    ホントのところは、実際に住んでみないとわからない部分もありますが。

  9. 10 ???

    パークホームズの高層階を購入したものです。この物件だと周りのマンションに囲まれているので高速道路や中仙道の音は全くしないと思っています。違うでしょうか?
    また、コスモさんの横の商業施設になにが入るか楽しみです。

  10. 11 匿名さん

    02さんの、「将来マンションはだらけになるでしょう」というのは・・・、もうすでにその兆しがあるってことなんですか?
    それって、どんどん良くなっていくってことでしょうか?いま、この地区で検討中なのですが、かなり悩んでます。
    ちなみに・・・、本蓮沼・志村坂上駅ってエスカレーターやエレベーターってありますか?どちらも、けっこう古い駅ですよね?

  11. 12 匿名さん

    三田線は、巣鴨から大手町方面に出るには便が良いけど、
    新宿、渋谷方面に出るにはちょっと不便かな。
    同じ板橋区であれば、東上線や有楽町線は池袋直結だし、将来は
    渋谷方面直通地下鉄ができるとのことです。

  12. 13 匿名さん

    〉12
    不便な分、人気・価格に反映してますね。

  13. 14 匿名さん

    確かに東上線は池袋直結で便利なのですが大山、中板橋あたりで新築マンションを
    探してもある程度の広さのものはほとんどが川越街道沿いになります。
    戸建を探すと3階建てのものばかりですし。
    なかなか思うようにはいきません。
    ところで東上線のどのあたりから将来、渋谷方面の直通地下鉄ができるのですか?

  14. 15 12

    すみません。 東上線は渋谷方面直通はありませんでした。有楽町線
    池袋新駅を通る地下鉄だけでした。 訂正します。

  15. 16 匿名さん

    12号線でしたっけ?
    でもダイレクトに渋谷に行けるという新線は同じ平米数でも
    三田線より800万くらい高かったりしますよね?
    それだったら毎日渋谷に行くわけでもないしと思っちゃうのですが。

  16. 17 本蓮沼在住?

    どこへ行くかはライフスタイルの問題ですね。渋谷に職場があれば毎日行きます。私は神保町に就職しました。その時は便利でした。
    次は自由が丘、そのあとは下北沢、今は吉祥寺です。神保町以外は結構時間がかかりますが、この街が好きです。

  17. 18 匿名さん

    この街の物件を契約しました。
    やっぱり職場への通勤を一番に考えてのことです。
    通勤の交通手段としては問題ないんじゃないかなと
    思うのですが・・・。

  18. 19 匿名さん

    17さんへ
    この街の物件を検討中のものです。
    私も吉祥寺は大好きで時々行くのですが主人からは本蓮沼からは
    吉祥寺は遠くて2度と行けないぞとおどされています。(笑)
    どのような経路でどのくらいの時間、吉祥寺まで行くのにかかりますか?
    よろしければ教えてください。

  19. 20 匿名さん

    〉19
    ヤフーとかで検索してください。   

  20. 21 ○○○

    10さん、ガーデンパークスの横はホームセンターのビバホームスが入るそうです(この掲示板のコスモパーク板に書いてありました)
    http://www.vivahome.co.jp/default.htm
    パークホームズあたりだと、確かに静でよいのではないでしょうか・・・マンション住宅街に急変貌したエリアで、一気に雰囲気が変わっていきそうですね。
    あのあたり、結構魅力的ですねえ・・ ちなみに今、ガーデンフォーラムが中古で出てますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

Brillia(ブリリア)聖蹟桜ヶ丘 BLOOMING TERRACE

東京都多摩市関戸一丁目

5,298万円~8,598万円

2LDK~4LDK

55.11平米~90.57平米

総戸数 253戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸