旧関東新築分譲マンション掲示板「板橋区・本蓮沼地区マンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 板橋区・本蓮沼地区マンションについて

広告を掲載

  • 掲示板
凸子凹子 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

都営三田線の本蓮沼(いまいちマイナーな駅)ですが、扶桑レクセル本蓮沼・コスモ東京ガーデンパークス・パークホームズ志村坂上等検討してます。
近隣の方、実際に見た方、ご意見があればお願いします。
一番の希望は、凸版印刷が、工場閉鎖してくれてその跡にタワーマンションと大型商業施設を作ってくれたら、一番検討したいんですけど。でも、そうなったら、検討物件も資産価値が上がるかな?

[スレ作成日時]2004-11-22 01:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

板橋区・本蓮沼地区マンションについて

  1. 362 匿名さん

    レクセル前野町が、レクセル常盤台に名前が変わってる〜〜!
    ここって、常盤台?? う〜ん、微妙な名前になったなああ。

  2. 363 匿名さん

    前野町ってイメージ悪いのか。
    それとも、「常盤台」をつけることで何かしらのイメージアップにしたのか。
    マンションの名前は、マンション全体のイメージだっていいますモンね。
    じゃあ、なんでコスモ”東京”ガーデンパークスなんだ??
    東京ってなんかおおざっぱ。

  3. 364 匿名さん

    大規模系マンションは広域集客しないと大変だから、ローカルな地名は付けない傾向ですね。
    特に前野町は、公共交通機関の駅名にもないので、仮に”コスモ前野町ガーデンパークス”
    という名称にしたら、板橋区民でもわからない人がいるんじゃないですか。

  4. 365 匿名さん

    コスモ東京ガーデンパークスからときわ台まで徒歩18分なのに、レクセルのマンションから14分って
    絶対ヘン。コスモとレクセルはどう考えても1、2分。どーなってんだ。

  5. 366 匿名さん

    本蓮沼からコスモが9分に対して、レクセルが10分で1分しか違わないし。

  6. 367 匿名さん

    レクセルはときわ台を強調しているが、かなり無理がある。しかし、大型のマンションができて、道路に歩道が
    広くなって、周りにお店がいっぱいできればと思います。

  7. 368 匿名さん

    コスモ契約者です。
    ソフマップ跡にレクセルが出来るとぶっちゃっけ、日当たり眺望にはどのくらい影響が
    でるんでしょうか??

  8. 369 匿名さん

    レクセルって9階建ですよね、結構離れている感じ。
    直線距離で100メートル以上はありそう。
    日影は関係なさそう。

  9. 370 匿名さん

    で、板橋区でよいマンションって結局どこなのでしょうか?
    「よいマンション」なんて漠然とした表現ですみません。

  10. 371 匿名さん

    板橋って、、、響きがあまりよくないねぇ〜。。。

  11. 372 地元民

    コスモもレクセルもけっこう近いところに住んでます。土壌汚染などをべつにすれば、
    立地はレクセルのほうがいいんじゃないかなあ。コスモは高速道路至近で、おそらく
    高速側の窓を開けると粉じんがすごいだろうから。

    窓の外に洗濯物とか干しておくとかなり黒くなりますよ。排ガスで。高速沿いは排ガ
    スのにおいすごいから、かなり身体に悪いもん吸わされているんだろうなって思いま
    すね。多環芳香族炭化水素、ニトロ多環〜とか。
    NOx量日本一の板橋本町もすぐだしね。

    車の往来はどちらもけっこうあるので、子どもいる場合は気を付けたほうがいいで
    しょうね。抜け道として使われているので、トラックなんかもガンガン通るし。

  12. 373 匿名さん

    コスモで高速側にバルコニーあるのは、E棟だけですけど・・・。

  13. 374 匿名さん

    キャッチャーミットですよね。
    常盤台の皆様をおまもりするのだ。

  14. 375 匿名さん

    今日はレクセル板橋前野町のモデルルームがオープンする日ですね。
    同じ前野町3丁目の住民になる方が増えるので楽しみです。
    住民のみなさんが協力して、住みやすい街ができるといいですね。

    くれぐれも、頭の弱い営業マンの釣りネタに踊らされないよう注意しましょう!

  15. 376 匿名さん

    >>372
    地元住民っていろいろだね、なんだが言いたい事がようわからんが。
    レスの目的はなんなんだろう(w
    コスモにネガティブな人たちも、インパクトのあるレスしないと完売しちゃうよ(w
    残り25戸になったらしいからね。

  16. 377 匿名さん

    残り25戸を信用すれば、340戸以上売れたということです。高速道路至近は否定できませんが、
    隣接しているのはエントランス側の一部だけですし、建物の北側に位置しています。総合的に
    見れば決定的なマイナス要因ではないと思います。そうでなければもっと売れていないはずで
    す。コスモ購入者としては、レクセルも無事に完売することを望んでいます。

  17. 378 匿名さん

    コスモもレクセルも単独スレがあるから、そこにレスすれば良いのにね。

  18. 379 匿名さん

    地所の@志村三丁目のパークハウスと住友の東京メガシティ@坂上はコスモ、レクセルを比べて高いね。
    だから残ってるのかな〜。

  19. 380 匿名さん

    >378
    私もそう思います。

  20. 381 インパクト

    粉塵って思った以上にキツイですよ・・・隣接したマンションは避けた方が良いです。
    下に居て音は静かでも高速道路の高さ以上の階は、かなり音がします、音は上に響くのです。
    窓を閉めれば聞こえませんが季節が良いときは空けたいしね、ベランダ側も入り口側も
    空けて風を通したいでしょ、一生住む気ならその辺を良く考えないと。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・グランクロス多摩センター

東京都多摩市鶴牧三丁目

4,858万円~5,848万円

3LDK

65.12平米~69.85平米

総戸数 289戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸