旧関東新築分譲マンション掲示板「パークハウス吉祥寺北町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺北町
  6. 吉祥寺駅
  7. パークハウス吉祥寺北町
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

井の頭公園の次は人気の吉祥寺北町へ打って出たパークハウス。
旧大蔵省官舎跡、例によって武蔵野市の条例で
敷地内に保全樹木を生かした4階建ては高級志向か、
スタンダード路線か。
今月末には注目の予想価格が出るとのことですが
吉祥寺マンションWARS!行方やいかに!?

[スレ作成日時]2005-03-12 15:08:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス吉祥寺北町

  1. 362 匿名さん

    >ローン実行後のキャンセルは、信用上あまりないと思います。

    これって、実際金払ってもらっちゃってるんだから簡単にキャンセルなんてことで済むの?
    信用上どうこうじゃなくて債務不履行で自己破産ってことになるんじゃないの?

  2. 363 匿名さん

    【正解】
    1.ローン実行後のキャンセル=期限前一括返済=手数料かかるかもしれないが信用面問題ない
    2.ローン実行前のキャンセル=ローン申し込みの取り消し=信用面なんら問題ない
    (不安な方は全国銀行協会よろず相談所 東京 Tel 03-5252-3772 〒100-8216 千代田区丸の内1-3-1
     に照会してください)
    よって本物件のキャンセルは可能。いいかげんなことを書かないように

  3. 364 匿名さん

    明日など週末中に再内覧の方いらっしゃいますか?何か連絡とかありました?
    ちゃんと直っていそうですか?

  4. 365 匿名さん

    何でこんなに酷いの?
    売主はなんて言ってる?
    安藤も三菱も何も管理してないということか。

  5. 366 匿名さん

    この週末に内覧会にいかれた方はいらっしゃいますか?
    ご覧になっていかがでしたか?
    新たなキズが発生してたりしませんでしたか??

  6. 367 匿名

    私は、すでに入居している者ですが、確かに内覧会でキズが多く、
    確認会でも再度キズはありましたが、予定通り2/28に入居しました。
    入居後もフローリングのキズは職人さんが丁寧に修復してくれました。
    安藤建設の対応は良いですよ。また、新居は快適です。
    今回、多少ゴタゴタしましたが、ほんとに購入してよかったと思っています。
    ほかにこの物件より良いのは無いとつくづく感じました。
    私はGIでしが、小学校の声もあまり気になりませんよう。
    皆さんも、早く入居されると良いですよ。

  7. 368 匿名さん

    367さんに同調します。
    安藤建設さんは、非常に親切に対応してくれます。
    (こう書くと、売主っていわれてしまうのでしょうが)

  8. 369 匿名さん

    どこのマンションでも、施工業者の対応はいいって聞きますよね。
    そもそも、売買契約は私たちと三菱地所の間にしか存在しないので、
    安藤建設がどうこうという批評自体が的外れかもしれません。
    施工会社の作業品質は、売主が保証すべき問題ですから。

    施工業者を堂々と矢面にたてて平気な地所、というかこの業界の風土がまずおかしいと思います。
    直接、業者に対応させることは問題ないですが、あくまで「三菱地所」の人間として対応させるのが筋だと思います。

  9. 370 283です

    369さんのおっしゃるとおりですね。
    マンションチェックで業界では有名な村上健さんのメルマガで
    学びました。内覧会や確認会の前に熟読しておけばよかったと
    後悔しましたが・・・。

    ともあれ、週末の確認会でずいぶんよくなっていました。
    近々入居します。皆様よろしくお願い致します。

  10. 371 匿名

    久しぶりにモデルルームに行ってきました。
    購入を決める頃、きれいだったモデルルームは、
    壁紙や天井紙が縮んで、境目に大きなスキマが空いてました。
    モデルルームと自分の入居する予定の部屋を比べて気になったポイントが2つありました。
    私の部屋は、ベランダの隣住戸との間の敷居が白いペンキで塗ってありますが、
    モデルルームでは、ベランダの隣住戸との境界壁と同様、白い吹き付けが施工されていました。
    もう一つ、モデルルームの浴室では、バスタブと浴室壁との間にパッキングのようなものがあり、
    間から水が落ちないようになっていましたが、私の部屋の浴室にはパッキングもシールも施工されてませんでした。
    皆さんの部屋は、どうなっていますか?

  11. 372 匿名さん

    浴室のパッキング、私のところもされていません。業者にかけあってみたほうがいいのでしょうか?
    もし既に依頼されていたら対応を教えて下さい。

  12. 373 匿名さん

    まだご入居されてない方、現在の状況をお聞かせ願いますか?
    再度内覧会待ちだとは思いますが、引越の予定変更などの
    不都合で大変な思いをされていませんか?
    私は本当に完璧に仕上がるのか不安で最近身体の調子も悪く
    なってきました・・

  13. 374 匿名さん

    皆さんもう入居されたか、入居日が決まったみたいですね。
    私はまだです。。

  14. 375 匿名さん

    お気の毒。

  15. 376 匿名

    372さんへ
    371です。私は、業者に浴室のパッキングをするように言いました。
    業者は、パッキングをする必要があることを認識していませんでした。
    本来、パッキングをする仕様なのかどうかわかりません。
    モデルルームが間違っているのかもしれません。
    (だとすると販売会社の姿勢に大きな問題がありますが)
    業者は、ユニットバスのメーカーに問い合わせて、
    パッキングをしても問題がないか確認するということでした。
    本件の回答はまだもらってません。
    皆さんも、再度、モデルルームに行かれてはいかがですか?
    何か気がつくかもしれませんよ。

  16. 377 匿名

    うちも、まだ入居してません。
    再度の確認会の日付も決まってません。
    このため、引越日を決められません。
    多分、4月以降だと思います。
    売主は、これをどう補償してくれるのか、今後、交渉です。

    今週末は、まだ現地に行ってませんが、
    だんだん入居者が増えているように思います。
    明らかにG1の入居率が高いように思います。
    G1の内装(フローリングや壁紙)は、他に比べて良かったのでしょうか?

  17. 378 匿名さん

    そんなことありません。逆にG1だけかと思っていたぐらいです。
    パッキングの件、すでにご入居されている方はどうなるのでしょうか?
    事業主さん早急なご対応が必要なのでは?
    たぶんこちらをご覧になっていると思うのでよろしくお願いします。

  18. 379 匿名さん

    CHECK EYE'Sとは、設計段階からご入居段階まで厳しくチェックして、
    各段階ごとに情報開示するシステムです。


    施工状況についてお知らせするCHECK EYE'S REPORT
     安心してお引渡しをお待ちいただくために
      工事着工から建物完成までの工事行程をご紹介し、地盤調査から基礎工事、
      コンクリート工事、内装工事、仕上げ工事などクオリティ インスペクターが
      施工状況をチェックし、それぞれの工程におけるハイライトなどを紹介しています。
      お引渡しまでの間2回ご契約者にお届けします
      (第1回目:躯体・基礎工事、第2回目:内装工事)。


    建物完成時の品質をお知らせするCHECK EYE'S DOCUMENT
     安心してご入居いただくために
      お引渡し時には、建物が設計図通りに施工されているかを
     クオリティ インスペクターがチェックした、当社独自の住宅建設評価書
     「チェックアイズ ドキュメント」を発行します。
     住宅性能表示制度で規定されている項目だけでなく、住まいの性能全般にわたり、
     きめ細かく検査した結果が表記されています。ご購入されたお客様に
     完成時の住まいの性能の証として、お部屋の鍵と一緒にお渡しします。クオリティ インスペクター、出てこいや!

  19. 380 匿名さん

    第一回目のCHECK EYE'S REPORTは出ているのでしょうか。

  20. 381 匿名さん

    371さん、お返事ありがとうございます。
    回答を頂いてもしパッキングが必要な場合は、教えて頂ければ幸いです。
    その場合には我が家も依頼したいと思います。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
プレディア小岩

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸