旧関東新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第三」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. 川崎駅
  8. オーベルグランディオ川崎ってどうですか? 第三
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

いよいよ完成間近

皆さんの質問、疑問、感想などを書込んで行きましょう
できれば愚痴はやめましょう。

旧スレ
第一
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/
第二
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39851/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-12-23 14:24:00

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 222

    いよいよ、駐車場抽選ですね。

    わたしはミニバイク抽選が心配です。3/5くらいですよね。
    16才から十数年で3台乗り継いでいるので、原チャリなしの生活は・・・・
    残念というより、さびしいです。
    キャンセル住戸の情報がでてますけれど、いいところですから
    購入されて、駐車場も使ってください。(^_^.)

  2. 223 匿名さん

    表玄関の柵が外れましたねーもうほとんど出来た感じですが早く入居したいですねー

  3. 224

    抽選会もうすぐですね。
    駐車場の詳細情報って見つからないんですけど、どこに書いてありましたっけ?
    図面を見て想像力を働かせるしかないんでしょうか。
    今回の手紙で初めて、エレベータ式の駐車場は普段は最上段が1F?になることがわかりました。

  4. 225 TOM

    駐輪場の情報が来てましたが、駐車情報はパンフレットで確認しなければ
    なりませんかね?そうすると、B1Fの駐車場の区画番号が判りませんね〜。
    どうしたもんか。

  5. 226

    駐車情報はたしか管理規定集に図面が載っていたような気がします・・・。
    違っていたらごめんなさい。。
    我が家はクジ運がないので今からドキドキです。
    今週は内覧会もあり気がソワソワしています。
    内覧会も終わったら感想を書きますね〜。

  6. 227 匿名さん

    内覧会行って来ました。
    エントランスは水が流れてました。

    内覧業者の方に同行をお願いしたのですが、自分達では指摘できない
    箇所も見つけて頂きよかったです。

    感想は、あと2ヶ月ほどで今日見てきた部屋で生活すると考えると
    ウキウキして来ました。

    あとは駐車場の抽選ですね。

  7. 228 匿名

    227様
    たとえばどんな箇所を指摘されたんですか?
    今週なので参考までに伺いたいのですが、よろしかったら教えて下さい。

  8. 229 D

    内覧会に行った方、どんな感じだったのでしょうか?
    部屋のサイズを測る時間はありましたか?
    時間割だと1時間でしたが、それ以上でも大丈夫そうでしたか?
    質問ばかりですみません。お教えいただけたら幸いです。

  9. 230 227です

    228さん
     指摘したのは、ドアの下部分にキズがあったり、壁紙のムラとかです。
     あとはフローリングのキズや木材の合わせ目のスキマなどです。
     明らかにキズがあるところもあれば、なんとなくの箇所もありましたが
     一応、チェックしておきました。
    229さん
     時間割りだと1時間でしたが、2時間ほど採寸や細かいところのチェック
     をしました。

    エントランスでは、引越し通知用のハガキを頂きました。
    (ロドニーの絵が描いてある)
    これは重宝しそうです。

  10. 231

    こんばんは。とうとう内覧会始まりましたね。
    227さん私も内覧業者にお願いしているのですがオーベル側に一緒に行く事を
    伝えた方が良いのでしょうか?特に設計図書などを見たりする事はないと思うのですが・・・
    中は寒かったでしょうか?

  11. 232 227です。

    231さん
     内覧業者の人が一緒に行くことは、特に伝える必要ないと思いますよ。
     ウチは受付の時も何も言われませんでした。
     棟にもよりますが、バルコニーに面してる部屋以外は寒いと思います。
     スリッパは必須ですね。

  12. 233 228

    227さんありがとうございました。
    うちは東向きなので確実に寒そうです^^;
    スリッパとばっちり防寒対策してのぞみます。

  13. 234

    227さんありがとうございます。
    スリッパ・カイロ等準備していきます。

  14. 235 TOM

    >Dさん
    管理規定集さっそく見てみます。情報ありがとうございます。

    私も東向きなのでしっかり防寒対策していきまっす!

  15. 236 B住人

    内覧会に行ってきました。
    室内はそれほど寒くなかったですがスリッパは必須です。

    感想としては全体的に汚れが気になりました。
    天井の汚れ(手垢?)、ドアの周りにある枠の傷、汚れ
    浴室には砂のようなものがこぼれていたり
    気にしだすとキリがなかったです。
    あとは、クロスとクロスの境目の隙間が大きいところがあり気になりました。
    そのままにしておくといずれ剥がれてくるので指摘したほうがいいと思います。
    全体として、重大な問題などはなかったのでホッと一安心です。

    あと時間ですが、あまり気にする必要はなさそうです。
    誰も呼びにこないし、自分の気が済むまで見ていても大丈夫だと思います。
    時間でいうと18時くらいまでですね。私はトータルで4時間位いました

    あと2ヶ月早く引っ越したいですよね〜

  16. 237 匿名さん

    私も多少汚れが気になりましたが、こーゆーのって
    引渡し前にハウスクリーニングとかしてくれないんでしょうかね?

    窓の外側や、室内の窓枠などが汚れていたような・・・

  17. 238

    私は明日内覧会です。皆さんの報告を読ませていただくと大きな問題もなさそうなので
    安心しました。私も明日報告致します。

  18. 239

    たびたびすいません。水道はやはり出せないのでしょうか?どなたか教えて下さい。

  19. 240 匿名さん

    水道でましたよ、オプションは、まだ、ついてないものも。
    ハウスクリーニングするみたいですよ、入居前に。
    そう、言ってました。
    大きな問題は、なし でした。

  20. 241 B住人

    >>Cさん
    使えたのは電気だけでしたね。
    水道、ガスはまったく使えませんでした。
    最初に「つかえませんよ」って説明もありましたし
    240さんのところは業者が元栓締め忘れたんですかね?

    >>238、240さん
    ハウスクリーングはしてもらわないと、あの状態じゃちょっと・・・
    次回の確認会もあんな感じなんでしょうかね?

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸