旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. ★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
匿名さん [更新日時] 2006-09-17 13:41:00

真剣に購入を考えてます。この物件周辺の地理に詳しい方、売主・施工業者について、
色々お話できたら嬉しいです。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-26 11:10:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 377 匿名さん

    アピタに関してこんなのを見つけました。
    http://www.city.yokohama.jp/me/keizai/jourei/pdf/17t0552.pdf

  2. 378 匿名さん

    「プリマシティ」ってどういう意味なんですか?

  3. 379 253

    長津田駅前に34階建て120メートルのマンションができるって話が出ているようです。
    プリマに不満ならこっちが具体化するのを待つのも一手かも。

  4. 380 匿名さん

    別に長津田に住みたいわけじゃないし

  5. 381 匿名さん

    (笑)

  6. 382 匿名さん

    >376
    アピタとビバホームが近いから買い物も楽だよ!

  7. 383 匿名さん

    12月の入居が待ち遠しいです!でも引越しって超年末ですよね?
    引越屋って年末高いんでしょうか。

  8. 384 匿名さん

    購入を検討している者です。
    公園が近いのは嬉しいのですが、アピタが近すぎて便利だろうけど逆に不安です。
    マンション近くにいろんな人が出入りする訳でしょ。
    営業時間が何時までかはわかりませんが、商業施設の周りは必ず「たまり場」に
    なってしまうんんですよね・・・。

  9. 385 匿名さん

    そういえば ビバホーム8月末にOPEN予定って以前書いてあったのを見ましたが まだOPENしてないで
    すよね ビバホームのHPにものってないし
    従業員募集はだいぶ前にしてましたが
    アピタは11月1日予定になってたけど これも変わるのかな???

    >384さん

    営業時間は確か10時まででしたよ 確かにいろいろな人が集まりますが たむろするなら
    公園に行くのでは? わざわざマンション敷地内に入ってたむろするかな?
    建物内にはセキュリティキーないと入れないし・・・・

    なんだか 長津田住む気ない人が なんでわざわざレス立てるんでしょうね? 興味なければスルーすれば
    いいのに

  10. 386 匿名さん

    確かに公園は夏は夜遅く花火をやる輩が絶対いるでしょうね

  11. 387 匿名さん

    地元民としてのお願いだけど引っ越してから、霧が丘と長津田をつなぐ道路に
    駐車はやめて下さい

  12. 388 匿名さん

    購入者です。
    素人的な質問で申し訳ございませんが、プリマでのネット環境について教えてください。
    KDDIの光プラスが用意されていますが、他社での光接続は可能なのでしょうか。
    また、光以外での選択肢として、ADSLは接続可能でしょうか(電話回線がある限り、ADSLは可能という
    認識はもっているのですが。)。
    現在利用しているプロバイダーを、なるべく変更したくないので、気になっています。

  13. 389 389

    購入者です。
    環境が気に入り購入したのですがひとつ残念な事が・・・
    結構前にいろいろと調べてまして(中学校予定地の事)
    残念ながらあれは公庫が勝手に言ってただけで市としては認めておられず
    中学校は建てられないみたいです。
    プリマでの管轄ですと、長津田駅を渡った方にある中学校だとか・・・
    他の環境は良かったのにこれは残念です・・・

  14. 390 389

    そうそう、ビバホームは10月の初旬にオープンと言ってましたよ。

  15. 391 匿名さん

    アピタにパステルが入るみたいですね。
    HPに11月16日オープンて書いてあります。
    パステルのプリン大好きなのでうれし〜です。

  16. 392 匿名さん

    掲示板の管理人の方へ

    最近、この掲示板を知った者です。
    最近でこそ、いろんないい情報の書き込みとなっていますが、
    116〜139の書き込み(の一部)は、購入者への誹謗中傷そのものです。
    読んでいてとても腹が立ってきました。
    (某・巨大掲示板と何ら変わりません)

    なぜそのような書き込みを放置しているのでしょうか?
    管理人の良識を疑います。

  17. 393

    392さん、ちょっと言い過ぎでは?
    こういった匿名の掲示板で荒れないところは無いです。ちなみに私も購入者ですが、指摘している書き込みの段階では
    まだ購入していませんでした。でも、中にはその書き込みで発見した事もあるし、受け止め方は人それぞれですが、
    嫌ならスルーすればいいだけです。

    それよりも、このような掲示板を提供して下さってる管理人さんに対して良識を疑うだなんて…
    ここは一日の書き込み量が半端じゃないです。
    ご自分にとって良い書き込みだけをご希望なら、ご自分で掲示板を立ち上げて、気に入らない文章は削除、
    やってみたらいかがですか?

    話は変わりまして、アピタにパステル入るのですね!私も大好きなのでとても嬉しいです。
    開店が楽しみになってきました。

  18. 394 匿名さん

    パステル、私もとってもうれしいです。
    公園の完成も(まだまだ先ですけど)楽しみです〜。
    入居が待ち遠しい。。。

  19. 395 匿名さん

    購入者です。
    駐車場の手続きとか内覧会の日程、引越し日程の調整とかってまだ
    やらないんですかねえ。初めてのマイホームなものでこういった
    マンションの入居手続きに疎くて。

    外壁の覆いも取れて一層入居が楽しみになってきました。
    意味なく前をついつい通ってしまいます。

  20. 396 匿名さん

    銀行ってもう確定しました?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸