旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. ★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
匿名さん [更新日時] 2006-09-17 13:41:00

真剣に購入を考えてます。この物件周辺の地理に詳しい方、売主・施工業者について、
色々お話できたら嬉しいです。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-26 11:10:00

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 437 匿名さん

    棟内モデルルームと新しいタイプのモデルルームを見てきました!

    やっぱり棟内のものの方が、自分達の購入した部屋のイメージが沸くし、
    日当たり具合もよくわかったので行ってみてよかったです。

  2. 438 匿名さん

    棟内モデルルームはどうでしたか?行きたかったのですが、行けなくて気になっています。

    C−Aタイプとの情報がありましたが、実際どうでしたか、あと何階でしたか。
    ご存知の方がいらしたら情報お願いします。

  3. 439 匿名さん

    棟内モデルルームはC−Aタイプの1階でした。
    まだ玄関からは入れなくて、リビング側からの入室でした。

  4. 440 匿名さん

    439さん ありがとうございます。
    まだ玄関側はできていないんですね。

    また何かありましたらよろしくお願いします。

  5. 441 匿名さん

    うちも今日、棟内モデルルーム見てきました。
    自分たちの部屋と想像を重ね合わせて、いろいろとイメージを膨らませてしまいました。
    早くプリマに住みたいです!
    内覧会も、楽しみですね〜。

  6. 442 匿名さん

    棟内モデルを見に行った方に質問です。
    天候にもよると思いますが、日当たりはどうでしたか?

  7. 443 439

    うちは棟内モデルルームに14時頃行きました。その時の天気は快晴です。
    日当たり具合は、まだ電気設備がしっかり整っていない上、外の工事も進行中
    だったので、数分間停電がありました。

    でもその時のリビングは、やや暗くはありましたが、読み書きは出来る程度の明るさでした。

  8. 444 匿名さん

    やはりやや暗い・・・ですよね。
    南東向きだと何時ころまで日があたるんでしょうか。
    午前中行った方はいませんか?

  9. 445 匿名さん

    現在移行前のサーバーに接続中です、投稿内容は新サーバーに反映されませんのでご注意ください。

  10. 446 匿名さん

    やや暗いと感じるのは、やはりアピタの影響もあるのでしょうか?
    影響あるとしたらDタイプも同じ感じなのでしょうか?駐車場含めると高さありますもんね…

  11. 447 匿名さん

    午前中に棟内モデルルーム行って来ました!
    部屋の明かりが全部灯いていたこともあって明るかったです。
    アピタの陰にはなってなかったです。
    床の色は購入タイプと同じモダンタイプだったので感じが分かって良かったです。
    入居が楽しみです♪
    436さん、配管はステンレスみたいですよ。

  12. 448 匿名さん

    アピタの影なんてかかっていないのに、どうしたらアピタの影響になるのか全く意味不明。
    447 さんの言うとおり、部屋の照明が間接照明にも関わらず、かなり明るいと思いました。
    C-A は西側の窓が一部小さいので(LDK, 和室)、他の角部屋タイプならばさらに明るく
    なると思います。

  13. 449 匿名さん

    >448 アピタの影なんてかかっていないのに、どうしたらアピタの影響になるのか全く意味不明。

    日影図で季節によっては、アピタの影になる時間もあるって聞いたので。(低層階)
    確かに照明があれば明るいのは分かりますが、日中照明無しでどんな感じなのか聞いてみたかったのですが。
    こちらの書き方が悪かったのか、このように言われるとは思いませんでした。
    実際自分で見に行ければ良いのでしょうが・・・

  14. 450 匿名さん

    447です。
    冬になると確かに日が低くなりますものね...。
    どのくらい影がかかるかは今日の感じでは分からなかったです。
    449さんのおっしゃる通り照明無しだとどんな感じなのかしら?
    今日はまだ陽が高かくて部屋に陽射しは入っていなかったので443さんが言うように、やや暗いかも。

  15. 451 匿名さん

    アピタにミスタードーナツとスターバックスコーヒーも入るみたいですね。
    求人広告に出ていました。
    大好きなのですごく嬉しいです!

  16. 452 匿名さん

    ママン・ラトーナの姉妹店も入るみたいですね!

  17. 453 匿名さん

    西日直撃の A 棟なら問題なく十分明るいのでは?

  18. 454 匿名

    午前中に見学して、部屋の間接照明を消して見ましたが、明るさは普通で、問題なかったですよ。
    暑過ぎず、カーテンを開けてちょうどいいくらいだと思いました。

  19. 455 匿名さん

    午前中に見学行ってきました。 照明消すことはできませんでしたが バルコニーの一番奥
    まで完全に日が入っていたので たぶん室内も明るいと思います
    アピタが邪魔することは無さそうでした。
    1Fであれなら上層階はかなり日が差し込んで暑いかもしれないくらい??と思いました。
    光熱費浮くかも??
    気になったのは駐車場が鉄筋?(すみません表現がよく浮かばないです)なので
    音がうるさいかもな??と思いました。

  20. 456 匿名さん

    みなさん、駐車場はやはり500円のところを希望されるのでしょうか?
    うちは車体重量が厳しいようです・・・

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸