旧関東新築分譲マンション掲示板「★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. ★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
匿名さん [更新日時] 2006-09-17 13:41:00

真剣に購入を考えてます。この物件周辺の地理に詳しい方、売主・施工業者について、
色々お話できたら嬉しいです。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-10-26 11:10:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 237 232です

    ぽっけのお部屋、補助金でないのですか————。私も考えちゃうな・・。(これって結構助かりますよね)
    (そうそう私も電話つながらなかった!)いぶき野小学校も大きいのですね。なるほど。
    給食なし園バスなしはOKです(長女もそうでした)。
    にゃんさん。オプションのコーティングのほうが高いと思うのでホームセンタ—のとは違うのかな?
    (耐久性とか?それとも技術料?)ちなみに私はオプションは頼まずに自分でコツコツやろうと決めました。
    以前その話を掲示板でしたことがあります。


  2. 238 通りすがり

    最近のフローリングのワックスは入居前に長谷工がしてくれるんじゃないかな?

  3. 239 匿名さん

    にゃんさん

    フローリングのコーティングですが オプション会で スーパー(高いほう)で
    LD 廊下 洋室2 で15万強でした・・・・
    ホームセンターのワックスとは質が違うとは言ってましたが 実物みて
    結構薄く塗ってある感じがしたのは私だけでしょうか??? まだオプションでやるかは
    検討中です

  4. 240 匿名さん

    6月初旬にプリマを契約しました。その時は既にカラーセレクトもメニュープランも選べませんでした。それはまあいいのですが、どんな内容だったのか担当者に聞いても答えてもらえませんでした。基本プラン以外に、追加料金無料の変更プランが3パターン・グレードアップメニュー(有償)が1パターンあった様なのですが、どんな内容だったのでしょうか。
    あと、床暖房を検討しているのですが、時期的にこれもオプションでつけられないのでしょうか?

  5. 241 匿名さん

    セレクトプランやオプションが選べないマンションは売れ残りマンションと同じです。
    定価で買うのは絶対損なので、最低1割値引いて買うべきです。
    よってベイシックで満足できる人なら今プリマは買いだと思います。

  6. 242 匿名さん

    購入者です。初めてカキコします。
    駅から遠い物件ですが、環境的な面(玄海田公園等)で納得して購入しましたが、本当に何も無いところですね、長津田は。
    アピタがなければどこで買い物をすればいいの? という感じです。
    今、探しているのは、レンタルビデオ店と屋内プール(フィットネスクラブではなく、公営の安いプール)ですが、
    どなたか情報をお持ちではないでしょうか。

  7. 243 匿名

    長津田駅からあかね台の方に数分歩いたところに
    レンタルビデオ(DVDかも)あります。客が少ないのでつぶれそうですが・・・

  8. 244 匿名さん

    初めまして、先月契約した物です。
    まだ入居まで半年近く有るのですが、引っ越しの日を日々待ちわびています。

    >242さん
    少々遠いのですが、レンタルビデオ店は、プリマから十日市場駅へ行く途中に、
    24時間営業の店が有ったと思います。
    その内、みなみ台にもTSUTAYAかゲオか、出来て欲しい物ですね。

    先日長津田の駅からプリマシティーまで歩いてみたのですが、確かに長津田駅から246までの間は、
    とても寂しいですよね。
    その分、246からプリマシティーまでは、いろんな店があってバランスを取ってる(?)感じでしょうか?

  9. 245 匿名さん

    242です。
    >243さん、244さん
    情報ありがとうございます。
    レンタルビデオ屋、室内プールともに、仕事帰りで長津田駅から帰宅するまでに寄れるようなところを
    探していたのですが、現時点では無さそうですね。残念です。
    今後の新規開店等を願っています。

  10. 246 匿名さん

    >>242さん
    近隣住民です。
    長津田駅〜プリマ間では、現段階では絶望的環境です。(R246を超えた新しい街は素晴らしいですが)
    どんどん発展して、生活環境も整うといいですね。

  11. 247 匿名さん

    アピタの中のお店の情報知っている方いますか?
    ケンタッキーとカルチャーセンターが入るとは聞いたんですが。。
    開店はずれるようですね。
    入居までに間に合えば別に気にならないですが、もし引越しの時期と重なるようなことがあったら嫌ですね。

  12. 248 匿名さん

    あ〜 中学校が・・・・

  13. 249 匿名さん

    地元民としてやたらな開発は反対!
    青葉台のようになって欲しくないです

  14. 250 匿名さん

    長津田の駅前の開発一応進んではいるようですが、いつになることやら。
    でも現時点で駅もなんにもないし、今よりは悪くはならないだろうと少しだけ期待して待ちます。
    青葉台は確かに前のほうが全然良かった。今はごちゃごちゃして残念です。
    どうせやるなら町並みや町の雰囲気を統一させて開発をして欲しいです。

    プリマへ向かう通りにTUTAYAとか出来て欲しいですね。ニーズあると思うけどな・・・。

  15. 251 未登録

    住みやすいきれいな街になるといいですね。

  16. 252 匿名さん

    青葉台は確かにごちゃごちゃしていますが、何でもあります。
    現状何もない長津田よりは、ずっと生活しやすいのは事実だと思いますが・・・。
    負け惜しみのように聞こえてしまうので、他の土地を批評するのはいかがなものかと思います。

  17. 253 匿名さん

    250です。負け惜しみなんて…。
    小さい頃から青葉台近辺で行動してきたものでそう感じただけです。
    残念ながら現状では長津田と青葉台比較にもならないと思います。
    長津田は本当に何もないので、逆にうまく発展できないかな〜と思っています。

  18. 254 匿名さん

    プリマのモデルルーム久しぶりに行ってきました。
    CCタイプ壊されてましたが新しくなるんですかね。
    ボードにはお花がたくさんついていました。今現在で残り100戸くらいみたいです。
    早く売れて欲しいですね。

  19. 255 匿名さん

    >>252さん
    249です。私も勝ち負けなんて考えていませんよ。
    長津田の自然が減り、ビルや店がたくさんできてゴミゴミして欲しくないと言うことです。
    個人的な意見としてですが、"何でもある青葉台"より"何もない長津田"の方が好きです。

  20. 256 匿名さん

    緑区は横浜の中でも自然の多い区です。
    そんな緑区を愛してやまない人たちは、プリマの建設を快く思っていないという事でしょうか?

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸