旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージパルティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 早渕
  7. 早渕
  8. リステージパルティエってどうですか?
774RR [更新日時] 2006-10-18 22:52:00

東山田駅が完成する前に、その周辺に新築マンションを購入しようと
思っています。興味をもっていらっしゃる方、情報を持ち寄りませんか?

現在は仲町台が最寄で微妙に遠いのですが、新駅へ
は徒歩9分とまぁまぁです。

今センター北にMRやってますね。
HPは未完成の模様・・・ http://www.new-town.jp/

グレイス住販&リスト



こちらは過去スレです。
リステージパルティエラルジュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-16 12:38:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージパルティエラルジュ口コミ掲示板・評判

  1. 342 新規

    ベランダや庭での喫煙皆さんはどのように感じていますでしょうか?まったく吸わない者としてはせっかく晴れた日に窓を明けて気分よくしているところをタバコの煙で窓を閉めざるを得なくなっています。基本的に共用部分での喫煙禁止と聞いていましたがどうなんでしょう?自分の部屋がにおうのがいやだったり壁紙が汚れることを気にして外で吸うのであれば、その周りの家に害を与えていることに気づいて欲しいものです。

  2. 343 まん丸

    集会所の前の騒音(?)の件に戻りますが、我が家にも子供はいますので
    夕方に散歩や遊ばせたいというのは理解できますが
    大都会で公園がないというならまだしも、
    この周辺には2つも公園があるのですから
    わざわざ緑道の少し広くなった場所(集会所の前)で遊ぶ必要はないと思います。
    第一いろいろな家庭があるからこそ、19時にはご飯を食べたり家族の団欒の時間だったり
    するのに、子供達をまだ遊ばせたいとかお母さん同士話しがしたいからと
    ダラダラいるのもどうかと思います。
    19時というのはあくまでも例であって、もっと早い時間でも言える事ですが。
    個々では気にしてても、集団になると気にしなくなるところがあるので
    改めて気をつけて欲しいと思います。
    あれだけずっといると、その前を通るのも嫌な感じがしますよね・・・。

  3. 344 匿名2

    >必要はない
    >ダラダラいる
    >嫌な感じがしますよね・・・。

    少し書き込みの文章を考えられてはいかがですか?
    ちょっと読んでいて不愉快になりました。
    言われている事は理解できますが、当事者はここれを読んでいて
    あまり気持ちのいいようね適切な文章ではないと感じました。
    私は横を通っていて気さくに?挨拶していただいた事もありますが、
    そのようないやなには感じは受けませんでしたので。

  4. 345 まん丸

    匿名2様、失礼致しました。
    言葉が足りなかった事で、不快な思いをさせてしまったようで・・・。
    しかし、他の方がおっしゃっているように迷惑しているのは事実ですから
    その事をご理解下さい。

  5. 346 不明

    我が家にも猫が来ました。色はアメリカンショートヘアによくいるシルバー×ブラックのシマおそらく飼い猫と思われます。首輪をしており赤?ピンク?色です。よくソレイユで見かけるのですが匿名さんも同じ猫でしょうか?

  6. 347 匿名

    不明様
    おそらく同じ猫だと思います。
    首輪の色までは正確に覚えていないのですが、グレーっぽい身体に映えていた色だったと思いますので。
    それにしても「どうやってココに???」とびっくりしませんか?


    らるじゅの人様
    早々にレスありがとうございました。
    リードが外れて(放れて)いた件には驚きです。

    猫ちゃんはワンちゃんと違って、自由気ままにお散歩でしょうから
    「仕方が無い」という意見があるかと思いましたが、やはりちょっと・・・ですね。


    新規様
    ベランダや庭での喫煙、気になります。
    洗濯物ににおいが、とも思ってしまいます。
    総会での議題になりそうですね。


    まん丸様
    詳しくは分かりませんが、以前の手押し車の方々は自粛(?)されていませんか?
    ここの掲示板で話題になった後、夕方に通りかかる事が有ったのですが
    どうも手押し車の年代では無かったように思いました。
    幼稚園か小学生位かと思いましたので。
    それだけ集会場の前は、あの時間帯に遊ぶのに良い環境なのかもしれませんね。
    以前と変わりない状態でしたら私の勘違いですので、このような書き込みで失礼致しました。


    この掲示板で意見交換する事で、改善が見られると嬉しいですね。

  7. 348 匿名

    この近くで、いい動物病院を知りませんか?
    今までは以前住んでいた所の病院に行っていたのですが
    そろそろ家の近くで探そうと思うので。

  8. 349 アッキー

    348:匿名 様 いい?かどうかは分かりませんが、第三京浜ガード下?バス停「スポーツ会館前」の近くに一軒あります。相談されてみては・・・。

    334: 名前:GW 様 以前の記載内容ですが、あれは、・・誰からはじまったのでしょうか?
    音とかうるさい・・の投稿があったので、ならば、あくまで一例として夜遅くの車での帰宅も
    同じように「音」「うるさい」に該当すると思い記載しました。私自身はあまり気になりませんが。
    瞬間(短時間)の場合としばらく(長時間)の場合でも感じ方は違うと思います。
    あくまで、常識の範囲内であればよいのでは。と思いますが・・。

    そうそう、
    322: 名前:匿名 様へ どなたかに「害」を及ぼしたのか<ツバメさんの巣>
    壊されたそうです。それでも、<ツバメさん>は再建築?がんばっているようです。
    がんばってくださいネ!。

    あ、全然別件ですが、こんなページを見つけました。参考になりますか?・・。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/yokohama/index.html
    約190掲示板

    あちこちのマンションで同じような「掲示板」があるのですね。

  9. 350 キティー

    アッキー様329:の書き込みで(たとえば、夫婦だけでおすまいの方は夜遅く車で帰ってきたりしませんか?自分では、帰宅のつもりでも変な時間ですと、「夜遅く車での帰宅!」と思われたり
    しますよ!!。)と書いてありますよね。
    もし、一例であるのならば「夫婦だけでおすまいの方」と限定しなくてもよろしいのではないでしょうか?アッキー様があのような書き込みをしたので♪様やペコ様など、ご夫婦のみでお住まいという条件に該当してる方達が、気になられなのではないでしょうか?

  10. 351 キティー

    アッキー様329:の書き込みで(たとえば、夫婦だけでおすまいの方は夜遅く車で帰ってきたりしませんか?自分では、帰宅のつもりでも変な時間ですと、「夜遅く車での帰宅!」と思われたり
    しますよ!!。)と書いてありますよね。
    もし、一例であるのならば「夫婦だけでおすまいの方」と限定しなくてもよろしいのではないでしょうか?アッキー様があのような書き込みをしたので♪様やペコ様など、ご夫婦のみでお住まいという条件に該当してる方達が、気になられたのではないでしょうか?

  11. 352 アッキー

    ♪様 ペコ様 不快な思いをさせてしまったようで・・・すみませんでした。
    子供が夜うるさいのと車の音(一例)との比較のつもりで書いたつもりでした。

    当分の間、静かにこのサイトを見守ることにします。
    意見・批評はいたしません。さようなら!!

  12. 353 不明

    どなたか千成のラーメン食べた方いらっしゃらないでしょうか?ご感想をお聞かせ下さい。

  13. 354 匿名さん

    千成のラーメン!
    お店があまり綺麗とは言えませんが、我が家はよく行きます!
    子供はシンプルな醤油のラーメンが好きだそうです。
    私はすっぱ辛い(名前忘れました!)系のラーメンが好きでよく食べます。
    チャーハンもそこそこ美味しいです。

  14. 355

     我が家はよく、タイムサービスの時間に行きますよ!
    午後の2時から5時までの間なら、支那そばが三百円。
    普通に美味しいです。
    細麺と太麺選べて、我が家では太麺が好評です。
    前に、細麺で出てきたとき、麺が固まっててショックだったのです・・・。
    Σ(゜ー゜;*)

  15. 356 不明

    匿名様、ち様、感想ありがとうございます。早速食べに行ってみようと思います。

  16. 357 不明

    ごめんなさい匿名様ではなく匿名さんでした 失礼しました。

  17. 358 りん

    仲町台周辺、もしくわマンションの周辺で評判の良い内科、耳鼻咽喉科を
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか?
    宜しくお願いします<(_ _)>

  18. 359 匿名

    センター南のクリエイトそばにある『さねよし耳鼻咽喉科』
    は混んでますが、まあまあだと思います。
    一応、小児科の先生に紹介してもらったので。

  19. 360

     私は仲町台のおたべ小児科に通ってますよ!
    あそこは、内科もあるし、親子で診てもらえます。
    駐車場も、専用のと、提携コインパーキングがあるし、助かります。
     反対に、東山○クリニック!!
    なんか、やたらと、薬が出るんです。
     ちょこっと、診察の後、
    授乳中だってつたえてるのに山ほどの薬がのった処方箋。
    近いので何回か通ってたんですが、
    あまりの薬の量に、後日主人が1個々、薬品名で検索し調べてくれたんですが、
    どれも、授乳は避けた方が良い薬ばかり。
    そのうちの一つ、ケンタン錠ってのは、絶対授乳はやめて飲んだ方が良い薬だったので、
    びっくりしました。
     一回や二回飲んだからって、どうこうなるとは思ってませんが、
    せめて、処方するときに説明して欲しかったです。
    ちょっと、風邪ひいたくらいだったんですよ。
     なのでそれ以来もう、行っていません。。

  20. 361 りん

    匿名さま、ち様、情報ありがとうございます。
    さねよし耳鼻咽喉科、おたべ小児科ですね!
    場所を調べてみます<(_ _)>
    それにしても、薬をやたら出されるのも困りますね。
    早く気づいてよかったですね〜。
    私は風邪をこじらせてしまい、、、なかなか治りません(>_<)

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸