旧関東新築分譲マンション掲示板「リステージパルティエってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 早渕
  7. 早渕
  8. リステージパルティエってどうですか?
774RR [更新日時] 2006-10-18 22:52:00

東山田駅が完成する前に、その周辺に新築マンションを購入しようと
思っています。興味をもっていらっしゃる方、情報を持ち寄りませんか?

現在は仲町台が最寄で微妙に遠いのですが、新駅へ
は徒歩9分とまぁまぁです。

今センター北にMRやってますね。
HPは未完成の模様・・・ http://www.new-town.jp/

グレイス住販&リスト



こちらは過去スレです。
リステージパルティエラルジュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-05-16 12:38:00

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リステージパルティエラルジュ口コミ掲示板・評判

  1. 242 mayu

    千成さんだと思いますけど、
    中川家(兄)似の兄さんをはじめとしたスタッフの方は
    感じも良いですし、味も私は好きです。
    ただ21時にcloseしてしまうことが多いので、それ以降帰宅
    の私は辛いところです。

    ホルモン定食とかが好きですが、何でもおいしいと思います。

  2. 243 二十天

    ホルモン定食ですね。今度、食べてみます。

    民芸も何を食べてもおいしいと思います。

  3. 244 スイーツ

    初めまして。皆さんの暖房対策はどうなされてますか?
    値段高騰とはいえ、灯油がやはり一番安いと思いますが
    メンテの部分が大変・・・と、我が家はまだ決めかねています。
    北国だと、強制排気式簡単床暖房パネル付き石油ストーブと
    言うのがあって、換気要らずで床暖だけの運転も出来るという
    優れものが低価格で市販されてるんですが、関東では見当たりませんね。
    内覧会時の底冷えを思い出しては、暖房選びに苦慮しています。
    どなたかお勧めの物があればアドバイスお願いします。

  4. 245 ペコ

    我が家の暖房はガスファンヒーターです。暖かくて快適です。
    本当に寒い場合は、エアコンと併用で一気に部屋を暖めてしまいます。
    あまりアドバイスになりませんが、我が家の暖房はこんな感じです。

    ニュースで騒がれている地震の耐震強度についてパルティエは大丈夫なのでしょうか?

  5. 246 スイーツ

    ペコ様。早速のレスありがとうございます。ガスファンヒーターは、給油とかの手間が
    要らないので我が家でも検討中です。エアコンとの併用も良いですね。
    気になるのは光熱費ですが、どっちにしても早く購入しないと、そろそろ暖房無しでは
    ギブアップしそうです。

  6. 247 ‚りん

    ペコさんスイーツさんよろしくお願いします<(_ _)>
    我が家もエアコンと電気カーペットでしのいでますが、、やはりガスがいいのでは
    ないかと相談してたところです!
    ガスファンヒーターは何処の物がいいんでしょう?
    なるべく安くいい物を購入したいのですが・・・^^;
    お勧めな物はありますか?

  7. 248 らるじゅの人

    東京ガスですよ!
    ネットで買えばめっちゃ!安い!
    電気やでかうのが**らしいですよ!翌日配達だし、おすすめ!

  8. 249 スイーツ

    りん様、らるじゅの人様、ありがとうございました。
    ネットは安いですね^^ 定価6万円代が2万円代に。
    ホース無料で送料無し。めぼしが付きました。
    明日注文します。

  9. 250 らるじゅのひと

    でしょう?当家も既に毎日稼動しています(笑)

    それでは!かぜひかれませんように

  10. 251 りん

    らるじゅの人さま、スイーツさま!
    ありがとうございました!早速ネツトで注文し本日届きました!
    安いし早いですね〜ビックリです!^^;
    これから我が家も毎日フル稼動です!
    これで安心して冬が越せます(^^ゞ

  11. 252 ヒデ

    らるじゅの人様
    ガスファンヒーター情報ありがとうございます。
    我家も検討始めます。

    人から聞いたのですが(マンション理事の方には連絡が行ってるみたいですが・・・)、ご存知のように、報道等でマンション等の「構造計算偽造事件」が
    連日とりあげられている件ですが
    姉歯さんの偽装を見抜けなかった、民間の指定確認検査機関(イーホームズ・東日本住宅評価センター)
    実は、リステージパルティエの建築確認を実施したのが㈱東日本住宅評価センターで(設計は、改ざん事件を起こした姉歯氏ではありません)
    建築主のグレイス住版㈱さん他のマンションを含め確認中で、追って今週早々には詳細を教えてくれるらしいです。
    方向性としては、他の検査機関に再度建築確認をしてもらい住人の方に問題ない事を報告するという流れのようです。
    当マンション姉歯さんが設計したのではないので問題ないと思っているのですが、ちょっと心配です。


  12. 253 匿名さん

    今日、知人がグレイス住販に聞いたそうですが、
    リステージパルティエとイーホームズは関係なく、他の検査機関で行ったそうです。
    念のために、また違う検査機関に依頼しているらしいです。

  13. 254 スイーツ

    こんばんは。
    浄水器についてお伺いしたいのですが。
    マンションに標準設備されているタカギの浄水器以外の物を
    使われてる方はいらっしゃいませんか?
    またはお奨めの浄水器などありましたら
    教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  14. 255 匿名さん

    もう少しで、今年も終わりですね。
    こちらに引越しをしてきて、初めてのお正月ですが、
    初詣をどこに行こうかと考えています。

    みなさんは、初詣はどちらに行かれますか?

  15. 256 匿名

    よくその地域の神社に行くと良いと聞きますが、どの神社がそうなのか
    私どもも解らないのですが、どなたかご存知のないでしょうか?

  16. 257 らるじゅのひと

    山田神社ですね。一番近いのは。

    港北 大倉山にある師岡熊野神社がかなり有名ですけど。

  17. 258 匿名さん

    明けましておめでとうございます。
    我が家は、師岡熊野神社にお参りに行きました。
    らるじゅのひとさん教えていただいてありがとうございました。

  18. 259 らるじゅのひと

    あけおめです。

    師岡熊野神社は、なんでもOK!の万能ですから(笑)

    らるじゅの定例で、公園掃除の話が出ていたようですね。

    参加しようと思いますが、今の季節よりも夏前後(暑いですが)歩行者道路の清掃のほうが
    いいように思えます。
    らるじゅの管理人さんが一生懸命に時折草むしりされていましたので。

  19. 260 ペコ

    マンションを購入する際に平成25年位にショッピングモールが近くに出来ると
    リストの営業の人に聞いたのですが、建設予定地とか詳しく知っている方いらっしゃいますか?

    横浜屋からソレイユに行く道の不法投棄のゴミや自動車など、なんとかならないのでしょうか?
    街灯が少なすぎるのも不法投棄しやすい状況にしているのかな?と思います。

  20. 261 らるじゅのひと

    道中坂下のバス停ご存知ですか?その向かい側です。

    徒歩では厳しい距離ですよ(泣)
    25年ってのもまだ7年もありますしね。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸