旧関東新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイド駅
  7. 品川シーサイドレジデンス

広告を掲載

家族都心 [更新日時] 2006-10-25 00:00:00

天王洲と品川シーサイドのあいだぐらいに、422の大規模物件。


品川区だし、公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
品川シーサイドレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-11 23:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>199さん

  2. 202 匿名さん

    食洗機をお考えのみなさんは浅型と深型とどちらでお考えですか。

  3. 203 匿名さん

    南品川と五反田の換気所は住民トラブルが予想されるので、
    おそらくは計画通りの工期では完成しないと思いますよ。
    最終的には、脱硝除塵装置の設置と、公園や歩道拡張といった交換条件で
    建設に合意するでしょうから、まぁいいんじゃないですかね。
    その辺を走ってる車が、脱硝除塵装置付きのトンネルを
    走るようになると考えればむしろいいような気もします。

  4. 204 匿名さん

    >>199
    天井は二重ですから、その気になれば後からでもどうとでもなりますよ。

  5. 205 匿名さん

    今回の長谷工さんのマンションですが、隣の音とか、上下階の音は気にならないのですかね。うちは子供が小さく迷惑かけないか不安です

  6. 206 匿名さん

    商談ルームの雰囲気だと上下左右に最低2軒は小さな子供が
    居そうな勢いですので、お互い様って事で
    度を過ぎないように仲良くすればいいんじゃないですかね?

  7. 207 匿名さん

    >>205 >>206
    「子供が小さいうちはマットを引くんです。ちょっとした心遣いですよ。」と
    別の長谷工マンションの販売員さんが言ってましたよ。
    うちも子供がいるので身に沁みました。お互い気をつけたいですね。

  8. 208 匿名さん

    うちは逆に騒音に迷惑している口なのですが こちらは配慮いただける方が多そうで
    安心しました。
    とにかく 子供のかかとで駆け回るおとは 怒鳴り込みたくなります

  9. 209 匿名さん

    202さん、ウチはお皿のサイズを測って決めました。深いタイプです。それにしても今、食洗機は
    除菌ミストのタイプが同メーカー、同価格で出ている(メーカーもこちらをおすすめ)のに、選べるのは古いタイプのみだし、IHも今はオールメタル、25W、30Wのタイプが主流なのに、1年前の型落ち(オールメタルでもなく、20Wのみ)しか選べないというのはどうなってるんでしょう。ホームセンターで9万円でした。新築マンションなのに、最新のタイプを選べないのはすごくストレスです。後付のほうがいいのかと迷います。

  10. 210 匿名さん

    209さん
    全く同感です。古いタイプであの価格なら、最新のものを後付した方が
    いいような気もしますよね。うちもギリギリまで悩みそうです。

  11. 211 匿名さん

    後付にするとしたら食洗機やIHの工事費ってどのくらい掛かるのですかね?
    ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  12. 212 匿名さん

    210さん、今週末に決めないとまずいのは低層階だけだったと思いますよ。
    ある程度以上の階であればまだ待ってもらえます。営業さんに相談
    してみたらどうでしょうか。そもそも20Fの人も今週期限・今月中支払
    いなんておかしいですよね。一年以上先に建つ部分だっていうのに。

  13. 213 IH

    【建築オプション設定の製造完了旧モデル】
    ▼KZ-ES32A 223,650円
     http://national.jp/sumai/ihcook/lineup/es32a.html
                 (National IH 旧製品ご案内)

    ↓【現行モデル】↓
    ○KZ-ES32A 225,750円
     http://national.jp/sumai/ihcook/lineup/es32b.html


    新旧比較
    ・低騒音化(42db固定 → 35〜46db可変)
    ・出力(火力)アップ(2kW → 3kW)
            湯沸かし3分短縮(10分→7分)
    ・操作性向上
     (全面引出パネル → 全ての操作を天面に集約)
    ・ガラストップ採用

  14. 214 食洗機

    【建築オプション設定の旧モデル】
    ▼NP-P45V1PS 160,650円 浅型
     http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45v1ws.html
    ▼NP-P45VDPS 187,950円 深型
     http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45vdws.html

    ↓【現行モデル】↓
    ○NP-P45V2PS 160,650円 浅型
     http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45v2ws.html
    ○NP-P45VD2S 187,950円 深型
     http://national.jp/sumai/dishwasher/products/np_p45vd2w.html

    新旧比較
    ・除菌機能なし → 除菌ミスト機能搭載
    ・低騒音化 (42db → 38db)


  15. 215 匿名さん

    >>211さん
    3万円ぐらいからできるみたいですね。
    http://homepage1.nifty.com/kei-wada/plice/plice.html#ih

  16. 216 匿名さん

    なんか、オプションといいながら在庫処分みたいで嫌な感じですね。今週末のオプション会で同金額で、採寸も同じであれば最新の機器を設置してもらえるよう交渉しませんか。

  17. 217 213,214

    >>216
    外寸等は全く同じです。

    今、現行機種であっても一年半後には型落ち確定なのに、
    既に型落ち機種では全くお話になりませんよね。
    2007年9月引き渡しの住宅に、2004年モデルの電気器具なんて
    あり得ないと思います。

    一応交渉はしますが、おそらく「契約後のお客様」は
    残念ながら交渉の余地はないと思いますので、建築オプションは見送り、
    引き渡しの時にその時の最新機種を入れたいと思います。
    食洗機の面材は合わせたいので、面材のメーカーと型番は必要ですね。

  18. 218 匿名さん

    >212さん

    うちは10階以上ですが、同じく4月9日期限です。
    型落ちの機械をどさくさに紛れて駆け込みで買わせようという魂胆見え見えで
    非常にイヤな感じですね。

    こういった悪評が、今後の販売にも影を落とさないか心配でなりません。

  19. 219 匿名さん

    お客に納得が行くまた喜んでもらえるのが、商売の鉄則だと思うんですが、。確かに機械は日々進化しているから型落ちになるのも時間の問題ですが、今の時点で旧型は納得いかないな。私は11階なんですが、こんな話しが8日・9日と両日でたら業者はどう思うんだろうか?また総合請負が大成建設なんだけど、長谷工しかでてこない。これって業法上最後はどこが責任を負うんだろうか。

  20. 220 匿名さん

    215さん、211です。
    ありがとうございます。
    これくらいの工事費なら後付でもいいかと思いますが、
    新築マンションだというのに煩わしい (--;)

  21. 221 匿名さん

    食洗機情報ありがとうございます。
    ウチは建築オプションで食洗機を買う予定にしていましたが、皆さんの意見を参考にして考え直そうかと思います。
    質問させていただきたいのですが、後付けする場合、キッチンの面材のメーカーと型版を調べたとして、食洗機の面材をあわせることってできるのでしょうか?また、もしできるとしてもそれで費用がかかってしまうのではないかと心配しています。

  22. 222 匿名さん

    既に製造中止の旧型機を一年半後にどうやって仕入れるのかは興味ありますね。

  23. 223 匿名さん

    私が話を聞いた営業さんは、食洗機とかは今どうしても必要でないなら後付けでも良いと思うと言っていました。サイズとかは問題ないようなので、ウチは後付けにしようと思います。
    システムキッチンは全メーカー、同じパターンの型で作っていて、ビルドインタイプの家電もそれにあわせたサイズになってるらしい。
    でも、面材はどうなんでしょう?よくわからない・・・

  24. 224 匿名さん

    面材さえ手に入れば、扉パネルを挟み込んでセットできるように
    なっているそうです。
    本当は建築オプションで組み込むのが一番煩わしくなくて良いと思うのですが、
    高いのはともかくとして、古いというのが悩みどころですよね。
    やっぱり除菌は最近の家電選定基準の一つの鍵ですしね。

  25. 225 匿名さん

    皆さん、今週末営業担当に交渉しますか?(最新機種を入れるように)とりあえず話してみようとは思いますが、契約してしまったから却下されるんですかね・・・
    でも、ちょっと納得いかない価格だから主張だけはしようと思います。大勢の客から抗議されたら有楽サイドも少しは考えるでしょうか??
    この物件って有楽7:東急3でやってるそうですが、皆さんのレスを見ると長谷工が一番権限がありそうなかんじがしますが、実際はどうなんでしょうかね?
    面材パネルの仕入れについて少し調べようと思います。

  26. 226 匿名さん

    221です。アドバイスありがとうございます!
    ウチも今週末営業担当に交渉します。新築マンションだというのに、2年以上も古い型の食洗機をビルトインするなんて、納得できないですよねぇ。

  27. 227 匿名さん

    うちも、最新機種にしてもらえるように交渉してみます。
    面材についてわかつたら、是非教えてください。
    でも、期日が迫っているので、少し不安ですね。

  28. 228 匿名さん

    食洗機の面材のことが気になり、フォリスのシステムキッチンを調べてみたのですが、
    フォリスって長谷工のグループ会社だったんですね。
    ますます 在庫処分的な印象…
    面材の入手に関しては、やはり営業さんに確認してみないと分からないですね。
    最新機種を組み込んでもらえれば 何も問題ないのですが。

    >>222 既に製造中止の旧型機を一年半後にどうやって仕入れるのかは興味ありますね。
    既に大量の在庫を抱えているのではないですかね〜?

  29. 229 匿名さん

    建築オプションが正式に提示されたのが契約の当日ですからね。
    交渉の余地はあるとは思います。販売側としても要望があまりに多ければ
    考えざるを得ないのではないでしょうか。今後の販売のこともありますしね。

    希望としては、
    「実際に入る機種は施工時の同等現行機種になりますよ。わっはっは。」
    「ウチはそんな会社じゃありません。旧機種なんてお客様に売れませんよ。」
    と、あっさり言われることですが・・・。

  30. 230 匿名さん

    とりあえず当日は、新機種にならないか聞くだけ聞きます。
    一人でも多くの契約者から声が上がった方が効果がありそうですので。
    ダメなら見送ります。
    >>213
    >>214
    食洗機は外観もほとんど変わらずマイナーチェンジのようですが、
    IHはフルモデルチェンジのようで、機能性能、操作性、外観質感デザインの向上が著しく、
    後継機種といいつつ、実質的に価格据え置きの上位機種といった感じですね。
    この違いは隔世の感を感じるほど大きく、旧機種設置は受け入れられないです。

  31. 231 匿名さん

    週末のオプション会は 食器洗浄器とかが必要なければ 行く意味がないのでしょうか?

  32. 232 匿名さん

    231さんフローリングの色とかはもう決定して印鑑押しましたか。確かオプション会でって言ってましたよ。面材の色とかも・・・違ってたらごめんなさい。

  33. 233 匿名さん

    そうです。色関係もオプション会で決めなくてはなりません。

  34. 234 匿名さん

    いや、下の方の階じゃなければまだ決めなくても大丈夫だそうですよ。
    オプションも同じです。
    当然のことなのに、聞かなければそれすら言わないこの会社の姿勢には疑問を感じます。

  35. 235 匿名さん

    >>197
    本当ですか。
    契約する前に知りたかったです。
    営業さんが教えてくれたのですか?

  36. 236 匿名さん

    明日電話して、オプションのこと、聞いてみようと思っています。ひょっとしたら、型番号表記の間違いじゃないですか?って。だってふつうじゃないですよね、すでに製造中止の製品取り付ける、なんて。このマンション契約したの間違いだったかも。とりあえず、結果はご報告しますが、製造中止の古い型をとりつけられるなら、オプションなしの方向で行こうと思っています。とほほ、っすよ。

  37. 237 匿名さん

    >235
    契約前(購入申し込み時)に渡された確認書に書いてあります。
    約200メートル離れていますので、目の前というのは大袈裟かと思いますが。
    うちは営業さんにも確認しましたが、203さんもおっしゃる通り
    除塵装置が付いている換気所なのでそれほど影響は無いのかなと思ってます。

  38. 238 匿名さん

    236さんうちも明日電話してみます。
    たくさんの人が、面材とか購入希望して後付けにするっていったら、効果あるかな・・・

  39. 239 匿名さん

    238さん、そうかもしれません。入居時に新しいものがセットされているのがいちばんですものね。結局、数の力でしか、不満とか要求とかは訴えられないと思いますよ。最適な環境をゲットできるように、がんばりましょう。

  40. 240 匿名さん

    別件で営業に建築オプションのこと聞いたら、長谷工アネシスの担当者が窓口なので直接聞いてくださいと言われました。。。
    建築オプションガイドの表紙に書かれている電話番号と担当者です。契約後となれば、営業も冷たいものですね。
    長谷工アネシスの担当者に型版を新しいものにしてくれないと、食洗機の契約かなり減ると思いますよと前もって言っておこうかな。
    みなさん、頑張りましょうね!

  41. 241 匿名さん

    食洗機のことで大きな波紋をよんでいますね。明日は用事があり行けませんが、
    明後日に新橋にあるナショナルのショールームに行って実際の物を見てこようと思っています。面材についても質問してこようと思います。IHは私のところでは考えていませんが、旧・新とでは全然違うって書いてありましたね。聞いてきますね。

  42. 242 匿名さん

    皆さんは、来年の春モデルじゃなきゃイヤですよね。
    既に型落ちというのは論外として、現行モデルで妥協しますか?
     
     
    あと、建築中オプション冊子の"お客様各位"という紙に
    「後のインテリアオプションにおきましては各商品,多種他品目にて・・・云々」
    って書いてあるんですよね。これは何を意味するのでしょうか・・・?

  43. 243 匿名さん

    242さん
    196さんのご意見を参考になさってください。
    建設オプションとは別に、インテリア関連のオプションの案内が後であるようです。
    ベランダ床をウッドデッキにするなど。。。

  44. 244 匿名さん

    今アネシスに食洗機の件で、電話しました。建築オプションでは、旧品番でしか対応できないとのことでした。しかし、後付のオプションで三井デザインテックで現行のものがつけられるそうです。
    値段は後付の方が高くなるそうです。営業さんに三井デザインテックの担当者と値段などを
    確認してもらうよう依頼しました。うちは、後付に決めました。

  45. 245 名無しさん

    >>244
    やって出来ないことは無いでしょうに、
    指摘されても尚「できない」と開き直るとは。。。
    あり得ない業者さんですね。

  46. 246 匿名さん

    >>244
    三井デザインテックで現行のものが付けられるんですね。
    おそらくインテリアオプションと同じで、内覧会の後に設置するんですよね。
    そうなると標準で取り付けられた引き出しやガスコンロ(IHにする場合)の
    撤去と廃棄もすることになるので料金が上がってしまうのは仕方ないですよね。
    アネシスで新しい機種を入れてくれれば済む話なのに (-.-)

    うちも後付にすると思います。

  47. 247 匿名さん

    インテリアオプションは部屋の引き渡し後に施工なので、
    量販店で買って付けてもらうのとあんまり変わらないですけどね。
    食洗機は面材の入手の可否も影響しますが。
    IHはもう量販店で決定かと。
    20万以上も払えばオールメタル対応の上位機が付けられますから。

  48. 248 匿名さん

    施工時(来年春頃?)の現行機種を設置することは
    長谷工アネシスさん的にそんなに難しいことなんですかね?
    機器の定価以上のお金を徴収してその程度(というか当たり前)
    のことが出来ないなんて、一体どういう企業なのでしょうか。

  49. 249 匿名さん

    皆さんのスレとても参考になります。
    確かに型落ちはいやですよね。

    何気にレンジフードも古くないですか??
    他のMRと比べてもあのレンジフードは今時ないですよね??
    営業に確認したところ引渡し後に自分で変更は可能と言われましたが。。。

    あとうちはピピットコンロにしようかと思ってます。
    IHと悩んだのですが電気量の基本契約を変えないと厳しいみたいなので
    そうすると電気代がぐっとあがってしまうのかなぁーと思いました。
    一応東電にIH割引契約というのはあるみたいですけどね。

    それにしても後付の工事代はけっこうかかってしまいそうですねぇ。。。

  50. 250 匿名さん

    たとえば、建築時オプションを施工する業者がアネシス以外にも
    複数あったとすれば、このような怠慢対応はあり得ないわけで、
    契約者はもっと怒るべきだと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸