旧関東新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイド駅
  7. 品川シーサイドレジデンス

広告を掲載

家族都心 [更新日時] 2006-10-25 00:00:00

天王洲と品川シーサイドのあいだぐらいに、422の大規模物件。


品川区だし、公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
品川シーサイドレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-11 23:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    私も昨日契約したんです。それまでとっても不安がいっぱいで胃が痛くなってたんです。
    これから入居までの間、けっこう時間がありますよね。来週の週末はオプション会でしたね。
    契約された方は、フローリング等の色は何タイプにするんですか?
    うちはまだ決まってないんです。

  2. 183 匿名さん

    180番さん、こんばんわ。品川区は学区選択性があり、近くでは城南第二小学校ですが、
    ちょっぴり離れて台場小学校があり、校舎が新しくなりきれいですよ。新小三のクラスが一クラスしかなく、うちは悩んでいます。

  3. 184 匿名さん

    124で初レスしたものです
    私も契約しました
    ここまでこのスレを見たり直床に迷ったり
    ほんと胃が痛くなるほどでしたが
    こんなに契約された方がここに来てるなんて!
    安心しました
    後は金利の上昇が少しずつになってくれることと
    運河側の再開発が行われないことを祈りつつ・・・
    フローリングは専有面積が狭いので
    広く見えるよう一番薄い色にします
    うちは子供がまだ小さいので保育園幼稚園情報を集めています
    品川区は小中一貫校が進められているので
    いずれ近所の小中学校も建て直されて
    一つになるのではないかと期待しています
    小学校上がる頃にはそうなっててほしい
    建物が少し古いし校庭も狭いので
    個人的には駐車場の抽選も気になります
    みなさん車はお持ちですか?

  4. 185 匿名さん

    重要事項の説明って、聞いているだけでホント疲れますね(^-^;

    あれをきちんと説明する主任者の人って大変ですね。

  5. 186 匿名さん

    184さん、わたしも車もちです。乗るのは雨の日の保育園のお迎えと土日くらいなので、4階(さすがに雨ざらしはつらいので)の1万1千円の区画がうまくゲットできるといいな、と思っています。いま、近くの賃貸ですが、駐車料金2万5千円なので、せめて半額になるとうれしいかなあ。
    182さん、床の色、迷いますよね。わたしは専有面積が狭いにもかかわらず、一番濃い色にしようかと迷っています。キッチンの面材がどうも、白では落ち着かないので。とはいえ、白いドアに抵抗があり…。もう少し選択肢がたくさんあればいいのですけれど。

  6. 187 匿名さん

    186さん、182です。床の色は迷いをふっきり一番濃い色にしようと決めました。きず等考えたらそれが無難かなって感じ!。車は転勤で東京に来たとき処分してきたから持っていないんです。ほしいとは思うんですが、マンション費用がかかりまたまた断念です。オプションはいろいろと考えてたんですが、きりがないですね。みなさんはどのくらいまでお考えですか?うちは食洗器と人感センサーと間取りの変更を考えています。

  7. 188 匿名さん

    みなさんいろいろ御検討されておいでなのですね
    ちょっと 一人じゃないというので 安心しました
    うちは 子供もいないので、長く老後を考えてフローリングも濃い色を考えています
    今は一番明るいのに惹かれるのですが、20年先には どちらが落ち着くだろうかと実は迷いました。
    料理も苦手だしIHは慣れないし 今回のオプションでは 利用するものがなさそうです
    でも 人感センサーはよさそうですね

  8. 189 匿名

    うちはオプションを5つ入れたいと思っています。(多いですか?)
    ①間取変更→3LDKを2LDKにしてリビングを広くする
    ②リビングのダウンライト→普通の電気よりおしゃれな感じがするので・・・
    ③玄関の姿見+スツール→後で姿見を置こうとすると玄関が狭くなりそうなので。(でも高い??)
    ④リビングの床暖房を拡張→2LDKにすることで元和室に床暖房がなくなるので。
    ⑤キッチンをピピットコンロに→温度調節機能が欲しい、掃除が標準のものよりは楽そう・・

    欲を言えばきりがないのですが、姿見はもしかしていらないですかね?

  9. 190 匿名さん

    我が家は現在住んでいるマンションに姿見もスツールもありますが、全くと言っていいほど使用していません。スツールについては1度も使用したことがありません。ということでつけません。それとピピットコンロですが、東京ガスのHPやリフォーム会社のHPでみるとあとから付け替え可能のようです。OPで注文すると20万以上しますが本体自体は10万しないようなので、工事費が10万以上しなければ、後付で十分だと考えています。どうしてもOPでしかつけられないものだけ注文しようと思っています。洗濯機の推薦がお湯がでないのが標準だって皆さんご存じでしたか?お湯を出すよう混合水栓にするのはOPです。なので我が家は食洗機と洗濯用混合水栓を注文する予定です。

  10. 191 匿名さん

    せっかく一期で購入できたので 建築中オプション入れたいですね。
    やはり悩んでしまいますが、これも一生に一度の(うちの場合は)
    悩みだと思って楽しみながら検討しています。
    間取り変更と食洗機と人感センサーは付けたいと思っています。
    あとはIHかピピッとか…

    しかし「ご契約者の皆様には特別価格にて〜」という割には
    高い気もするんですが(--;)

    この後のインテリアオプションも気になるので、
    ここで奮発して良いものか…と悩んでしまいます(^_^;)

  11. 192 匿名さん

    189です。
    確かにスツールはいらなそうですね。姿見だけ欲しいのですが、
    姿見だけっていうのはなかったですよね??
    コンロはピピットもIHも同じ位の値段がするんですよね。
    掃除の楽さから言えばIHが一番良さそうなのですが、電気代が
    高くなってしまうのでは・・と思っています。
    ピピットコンロ自体は10万程なんですね。勉強になりました。
    人感センサーは検討されている方が多いようなのですが必要ですか?

    普通に見れば高そうなものが、マンション購入となると
    金銭感覚が麻痺してしまいますね^^

  12. 193 匿名さん

    姿見は玄関ではなくて部屋に欲しいと思っています。
    玄関は狭いので 全身が見えるような見えないような…??
    インテリアオプションで 姿見だけ というのが出てくるのを
    期待しています。

  13. 194 匿名さん

    初心者なので 教えてください
    今回予定されているオプションの他に インテリアオプションというのがあるのですか?
    具体的に どういったものが対象になるのでしょうか?
    すみません、、無知なもので 

  14. 195 匿名さん

    人感センサー、我が家でも付けようと思っています。

    お客様を連れて来た時など 玄関の扉を開けて
    「どうぞ…」とお客様に先に入ってもらえる…
    お客様が帰るときも、自分が先に行って玄関の
    明かりを付けたりしなくて済む…
    沢山の荷物を持って帰宅したときなどもラクそう…
    些細な事だけど、意外と便利かなと思ってます。

  15. 196 匿名さん

    >194さん
    私も初心者なので、詳しくは分からないのですが
    建設オプションガイドにインテリアオプションについて少し書いてあります。
    取扱アイテムは 照明・カーテン・家具等とのこと。
    モデルルームに展示してあったクローゼットの中の引き出しや、作り付けの
    食器棚、バルコニー床のタイルなどは今回出ていなかったので、
    インテリアオプションなのかな?と思っています。

  16. 197 匿名さん

    私も相当迷ったのですが、あきらめました。
    目の前に首都高新トンネルの排気口ができると聞いたので。
    http://www.mlit.go.jp/road/press/press05/20051227/1.pdf
    いい物件だっただけに残念!

  17. 198 匿名さん

    >>193 さん
    インテリアオプションで姿見だけの物があるそうですよ。
    Oタイプのモデルルームにある奴だそうです。

  18. 199 匿名さん

    ダウンライトを検討中なんですが、リビングに4灯の設定しかなく、迷っています。
    せっかく新築の案件なんですが、別に市販の蛍光灯を設置しないと暗いですよね。
    灯りが網羅できたらすぐにでも結論を出すんですが。決心がつかないんです。

  19. 200 匿名さん

    >198さん

    193です。ありがとうございます。
    そういえば Oタイプのモデルルームに姿見ありましたね。
    インテリアオプションがますます楽しみになってきました。

  20. 201 匿名さん

    >>199さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸