旧関東新築分譲マンション掲示板「品川シーサイドレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 品川シーサイド駅
  7. 品川シーサイドレジデンス

広告を掲載

家族都心 [更新日時] 2006-10-25 00:00:00

天王洲と品川シーサイドのあいだぐらいに、422の大規模物件。


品川区だし、公園も近いし、ジャスコも近いし、結構良さそうだけどどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
品川シーサイドレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-11 23:33:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川シーサイドレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 262 匿名さん

    みなさん堅実な方ばかりのようで安心です。
    マンションって、立地・設備構造のほかに居住者の質(言葉は悪いですが)も
    重要な要素だと思いますから。

    このマンション、買ってよかったと思います。
    引き続き、アネシスには交渉を続けましょうね。
    おかしい事はきっちりおかしいと言いましょう。

  2. 263 匿名さん

    シスに電話しました。IHは新しい型にしてくれるそうです(オールメタルではないですが、2.5,3KWの2006年4月発売のもの)。今日渡せるように資料を準備中、とのことでした。食洗器は251さんの情報が新しいと思います。258さん、わたしもショールーム行ってきましたが、食洗器は新しいモノを強くすすめられましたよ。あと深型がおすすめと。担当者によって違うのかな。営業のかたに、購入者のあいだですごくオプションのことが問題になっているので、上にあげてほしい、といいましたら、上のほうからアネシスに申し入れをしています、とあとで回答がありました。さて、今日はどうなることやら。

  3. 264 匿名さん

    ちなみにIHを事後に取り付けるときは管理規約一般使用細則第5条(4)に
    より、事前に管理組合理事長への届出が必要となるのでお忘れなくお願いします。

  4. 265 匿名さん

    それから、おそらく食洗機の事後取付にも届出が必要だと思います。
    まぁ届け出れば良いだけですから大した手間ではないですけどね。

  5. 266 匿名さん

    今アネシスに確認したら、食洗機NP-P45V2PSとNP-P45VD2Sの除菌のタイプで付く事になったそうです。よかったですね。

  6. 267 匿名さん

    すごいですね。良かったです(^-^)266さん、みなさん、ありがとうございます。

  7. 268 匿名さん

    今日のオプション会に出られた方、どんな話がでたんでしょうか。教えてください。
    私は明日に控えています。

  8. 269 お詫びと訂正

    【誤】
    2.IHクッキングヒーター KZ−ES32A
    【正】
    2.IHクッキングヒーター KZ−ES32B

    【誤】
    3.電気オーブン モデルルームに展示あり
    【正】
    3.電気オーブン モデルルームに展示はございません

    【誤】
    9.キッチン廻り仕上げ 化粧シート張りの色はカラーテイスト毎に設定されています
    【正】
    9.キッチン廻り仕上げ <del>モデルルームの一色のみとなります</del>
                    ↑取消線の意味は聞きませんでした。
    【誤】
    18.ダウンライト 引掛けシーリングは残ります
    【正】
    18.ダウンライト 引掛けシーリングは残りません

    【誤】
    26.2口コンセント \120,000-
    【正】
    26.2口コンセント \12,000-

  9. 270 追記事項

    5.食器洗い乾燥機
      除菌ミスト機能付き
      追加型番>>NP−P45V2PS(浅型)・NP−P45VD2S(深型)

    8.オープンキッチンにした場合に限ります

    19.サムターン鍵増設 トイレ・洗面室も標準となります

    10.ステン調透明ガラスドア 写真に掲載されているドア横のガラス窓は付きません

  10. 271 匿名さん

    食洗機・IHヒーターは、施工時までにさらに新型が出た場合には
    対応しないとのことでしたので、見送る事にしました。

    面材入手は実費にて可能とのことです。(金額不明)

  11. 272 匿名さん

     アネシスさん、しっかりしてください。こんな間違いだらけでは信用なくしますよ。
    営利企業だからこそ、お客の立場にたったサービスが必要ではないのですか。
    がっかりします。

  12. 273 匿名さん

    はじめまして!
    契約前にこちらを見てはいたのですが、盛り上がらないなーと、しばらく見てませんでした。
    明日オプション申込会なので、来てみたら驚きです。
    どうぞよろしくお願いします。
    私はオプションをほとんど付けないつもりなのですが、皆さんしっかり情報収集されていて、
    すばらしいです。とても参考になりました。しっかりツッコミ入れてみようと思います。

  13. 274 匿名さん
  14. 275 匿名さん

    オプション会 出かけてきました。
    私どもでは 特に何も追加する予定がないので床面を選ぶだけで終わりでした
    10分で終了ですね、、苦笑

    お隣のブースから聞こえたお話は、、、(ごめんなさい 聞こえちゃったので、、)
    1.5年先のIH や 食洗器は 完了時には型落ちですが なぜ今決めなくてはいけないのか??
    営業さん回答
    1.5年先に型落ちになるから”こそ” 今注文するとお安く入れられる。

    でした。
    みなさん 注文されたのでしょうか??

    床面とか どうされましたか?
    私どもでは 一番濃い床面にしました。

  15. 276 匿名さん

    275さん、こんばんわ。私の部屋も主人と相談して濃い床にしました。

  16. 277 匿名さん

    >>276
    床は確かに濃い色がいいんですが、ドアが白ってどうなんですかね?
    手すりの部分とか、どうしても手垢で汚れそうでふっきれませんでした。
    そこはネックになりませんでしたか?

  17. 278 匿名さん

    うちは、狭いにもかかわらず、濃い色にしたので、白くないと余計に狭く感じるので、まあいいかなと思っています。うちは、子供が小さいので、気になりますが、他のフローリングの
    色だと傷や隙間のゴミとかが気になりそうで・・・

  18. 279 匿名さん

    うちは、食洗機悩んだ末、深型を頼みました。もちろん除菌ミストタイプですが・・・
    後付も考えましたが、5万くらい高くなって、どれだけの機能が付くか考えたら、まあこれでいいか
    な・・・
    その分他に使おうと思いました。でも、深型も浅型くらいに定価割れしてるとよかったのにね。

  19. 280 匿名さん

    >>277

    うちも迷わず濃い色の床にしましたが、ドアが白なのだけが残念・・・
    オプションでもいいから、ドアの色濃い茶色に変えたかった・・・・

  20. 281 匿名さん

    ウチはスカンジナビア(一番薄い色)にしましたよ。
    ナチュラルっぽいのが好みなので。

スポンサードリンク

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸