旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 445 匿名さん

    ライオンズプラザ多摩センターで、柱の寸法間違えて構造(躯体)を削り取ったって
    噂がたれこまれてますが、どう思います?
    事実にしろ噂にしろ、放置しちゃいけないと思うんですが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/
    西松 かなり低価格でマンション請け負っているみたい。結局コストダウンでグレード落として
    施工ミスもそのままみたいな仕事してるって評判だよ。
    多摩センターの物件では、柱の寸法間違えて構造(躯体)を削り取ったらしいよ。
    こんなのって、役所や建築主事が常駐しているわけではないので、見つからないみたい、でも仕事し
    ている職人さんの情報だから・・・。ひどいよねー
    西松のマンションは、どうかと思いますよー。

  2. 446 匿名さん

    柱の寸法間違えて構造を削り取ったというけど、間違って太めに作ったのならいいじゃん。

  3. 447 匿名さん

    そんなこと書いてないじゃん。そこも含めていい加減な情報だ。

  4. 448 匿名さん

    >西松のマンションは、どうかと思いますよー。
    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/140

  5. 449 何だかね。。。

    今一つ魅力に欠けるマンションだとつくずく感じましたよ。

  6. 450 40代男

    449さん同感

  7. 451 匿名さん

    そんなにいやなら出て行け!!

  8. 452 匿名さん

    それは正しい。

  9. 453 匿名さん

    サイバーのほうの板は書き込み多いですかね?

  10. 454 匿名さん

    そうですね、サイバーの方はみなさん警戒モードに突入というところですかねえ。
    意見はそれぞれ違いますから、言いたいことを書き込んでいると揉めるもとになりますからね。
    その辺を敏感に感じている人が多いというところでしょう。

  11. 455 匿名さん

    三井のリハウス多摩ニュータウン店に,ライオンズプラザ多摩センターの物件が出てきたようです.以前の住所にダイレクトメールが届いて転送されてきましたよ.世間的にはどれくらい人気のある物件なのか興味あります.

  12. 456 匿名さん

    何平米、何階でしょうか。お値段いくらぐらいでしたでしょうか。購入希望者です。

  13. 457 匿名さん

    もうライオンズプラザ多摩センター売る人出たんですか?何か事情があるんでしょうけれど、それにしても早いですね。

  14. 458 匿名さん

    ローンキャンセルでしょ。どこでもあることです。

  15. 459 匿名さん

    なるほど、納得。

  16. 460 匿名さん

  17. 461 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  18. 462 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  19. 463 お尋ねします。

    ライオンズマンションについてなんですが、ライオンズマンション多摩近辺で約10年前ぐらいに購入された人がリフォームをした物件が、別室、現在空いていると口コミで聞きましたが、マンション名など分かりません。http://djr.daikyo.co.jp/lions/list.asp?s_pref_cd=13&s_city_cd=224 このマンションじゃないかなぁ〜と思うのですが、もし、分かりましたらレスの方宜しくお願いします。

  20. 464 上記の続き

    詳しく書きます。ライオンズマンション多摩付近で約10年ほど前ぐらいに最上階全室購入して、リフォームした物件だそうです。別室が空いているらしいことを聞いたので、マンション名など、情報の方宜しくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,500万円台予定~8,400万円台予定

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

サンクレイドル日野II

東京都日野市大字日野472番1他

3,290万円~4,990万円

3LDK・4LDK

62.13平米~80.15平米

総戸数 89戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸