旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 365 匿名さん

    364さん、まだ詳細は何も公表されてないけれど大京さんの物件がごく近くにもう一箇所できるんですよね、プラザほど大きな物件じゃないらしいけれど。そこならご希望に添えるかも・・あとは
    ブリリアしかないですよね。

  2. 366 匿名さん

    363 さんはここの購入者ですか?
    そうではなく、このマンションの情報が欲しいだけ?

    購入者の中には私のようにマンションの価値やセキュリティには敏感になっている者もおります。
    住民の不平不満はマンションの価値を下げかねないので控えるべきですし、335 のような防犯上好ましくない書き込みがあったことをもっと真剣に考えていただきたいと思っています。

  3. 367 匿名さん

    363です。もちろん購入者ですよ。仰るとおり、安全に関わる事柄は迂闊にこの場でしゃべるのは良くないと思いますし、現に削除されましたよね。ただ、ここをお買うまであちこちの物件の掲示板を見ましたが、どこでも同じような問題は出ていますよね。入居前後の購入者の情報交換の場としては、それまで慣れ親しんだこの掲示板は役に立つし、未来の購入者への参考資料、売主に対する反省材料にもなると思っただけです。

  4. 368 匿名さん

    こんにちは。さて、入居者の方の情報交換はそろそろCYBERHOMEの専用掲示板に移行した方が良いかもしれませんね。さあ、今日はいい天気なので、外に飛び出しましょう!!

  5. 369 匿名さん

    今まで、和やかにここの掲示板は過ぎてきていたので、居心地が良かったのですが、最近荒れ気味ですねー。
    確かにCYBERHOMEの掲示板の書き込みが少ないのは残念ですが、
    ここの掲示板で助かったり、購入前からの住民さんとのコミュニケーションが出来て安心できました(私は)。
    同じように感じ、慣れ親しんだこの掲示板に最初に書き込みする人も多いのでしょう。

    公開されているという前提で、セキュリティにひっかかることなどは控えたほうがいいと思いますが、
    ここを利用するしないは、個人の判断だと思いますよ。
    CYBERHOMEの書き込みが活発化すれば、次第にここもフェードアウトしていくと思います。まあ、CYBERHOMEの掲示板は、ある種パブリックな面もありますから、
    内容によっては書き込みしにくい面もあるのかもしれません。
    私は、個人の中傷や安全を妨げる内容でなければ、管理人の判断でこの掲示板が続いている以上、書き込みは自由だと思いますが。

    >364さん
    マンションの運営は購入後は、管理組合になっていきます。
    今後の話し合いで駐車場の件は決まってくると思いますが、
    どのマンションもそうだと思いますよ。


  6. 370 匿名さん

    なんだか説教くさいカキコばかりですね。

  7. 371 匿名さん

    ダイソーの開店準備が進んでいるようですね。
    所で、以前店舗の中にセブンイレブンが入るという書き込みがあったと思いますが、
    コンビニは出来るのでしょうか?

  8. 372 匿名さん

    ダイソーが入ればもうコンビには来ないんじゃないででしょうかね。営業時間は違いますが。

  9. 373 匿名さん

    コンビニは入りません。私が聞いたところでは、東京三菱が入る条件として、夜遅くまで人の出入りのあるコンビニは好ましくないとの理由からだそうです。

  10. 374 匿名さん

    24時間換気にしていると、ベランダ側の部屋にわたぼこりのような細かいちりがたくさん部屋の中の机の上に舞い降りるのですが、このあたりの空気は多少ほこりっぽいということはあるでしょうか。今まで住んでいたところが車のそれほど通らない場所だったのですが、皆さんのところはいかがでしょうか。

  11. 375 匿名さん

    うちも同じ現象です。廊下側も量は少ないけれど、チリが積もってます。何でしょうかね?換気と言っても排気が中心なので、外からではないと思いますけれど・・気になりますね。暫くして収まるのならいいんですが。

  12. 376 匿名さん

    排気装置は風呂場とトイレの換気扇だと思います。そこから排気すると各部屋に設置してある空気取り入れ口から外気を吸い込むことになりますので、チリは外気からの産物と思います。まわりにいろいろなビルがありますので、その排気口から出てくるチリかなと思っていますが。

  13. 377 匿名さん

    375です。うーん、確かに窓付近の吸気孔からですね。まあ、あれだけぐるっと取り囲まれているから。やはり外気に混じって入り込んでくるんじゃ、なくなるっていうしろものじゃなさそうですね。

  14. 378 匿名さん

    空気取り入れ口にはりつける、ホコリよけのシートが、DIYストアのようなところに売っているのを見ました。よくガスの換気扇に張ってあるような薄い白いシートが丸く切ってあるシートです。効果あるかどうかわかりませんが。

  15. 379 匿名さん

    防塵フィルター、セキチューでそれらしいのが売ってますね。効果はしばらく観察しないと分かりませんが。トホホ・・・

  16. 380 匿名さん

    ボーダフォンが入りましたね。

  17. 381 匿名さん

    南西側の部屋ですが白いホコリなど出ませんよ。
    吸気孔に残っていた「何か」ですかね。

  18. 382 匿名さん

    2〜3階の店舗工事のためベネッセ側に出るとか?

  19. 383 匿名さん

    工事のせいならいいんですが・・。まだ相変わらずホコリ出ています。

  20. 384 匿名さん

    皆様は自分でフローリングにWAXはかけてますか?
    市販の一般タイプです。たぶん水溶性かな?

    入る前に西松さんからWAXはかけてありますという
    ことを聞いていますが、どうも見た感じ、弱そうな気
    がしますので。。

  21. 385 匿名さん

    2階に東京三菱が入りますが、それまで東京三菱があった場所にはどのようなお店ができるのか、どなたかご存じありませんか。

  22. 386 匿名さん

    2日前より電話に雑音発生。電話機を取り替えてみても同じ症状です。NTTを呼んでいます。管理人室によると同じ症状の人がすでに3件あったそうです。続報お知らせします。

  23. 387 匿名さん

    384さん 我が家は入居前にワックスをかけました。 リンレイオールという一般的なものです。半年に1回が目標ですがたぶん1年に一回かなと思います。

  24. 388 匿名さん

    387さん ご返答ありがとうございました。
    それはライオンさんに有料で依頼したものでしょうか?
    我が家は依頼していませんが、西松さんがWAXはした
    と言っていました。

    386さん 我が家も数日前に雑音があったそうです。大きな
    地震が来る前兆とか・・・だったりして。

  25. 389 匿名さん

    うちは、電話の雑音と白いホコリのダブルパンチです。耐えられないというほどじゃないけれど、原因が不明で気になってます。

  26. 390 匿名さん

    388さん 自分でかけました。 前の住まいでも1年に一回はかけるようにしておりました。ツヤがほしいと言うよりも床の保護のつもりです。 西松からは同様に聞いておりましたが、一目見て物足りず、「かけたい」と思いました。簡単ですよ。天気のよい日に2,3時間みればよいです。マンションでよくオプションで行われるのは コーティングというものですが、そこまでは必要ないかなと思いました。

  27. 391 匿名さん

    386の続報。NTTが来たが原因わからず。再度来るとのことでした。

  28. 392 匿名さん

    390さん
    今度の休みにでもWAXしてみます。我が家もツヤが足りない感じですので。。
    ありがとうございました。

  29. 393 匿名

    共用部の施工レベルが低いのには、がっかりした。

  30. 394 匿名

    2階エスカレーター付近のタイルにシール材(コーキング用)がべっとり付いたり工事監理の出来ない施工だな。

  31. 395 匿名さん

    386です。NTTの方が再度来て、電話の雑音問題は本日解決しました。

  32. 396 匿名

    地下1階のエレベーターホールの床ワックス掛けは、何時やるんだろう。引越しやもだらしないし。
    共用部って誰も検査しないの?大京は、建物検査ってしないの?逃げられない内に指摘してくれ。

  33. 397 匿名さん

    皆さん、もうベネッセの「スタードーム」に行かれました?
    土日は一般にも開放(400円)されています。
    21階からの見る360度の眺望は素晴らしいです。
    もちろん、われらがライオンズマンションも見下ろせます。
    とくにベネッセ側の方は一度行かれてみたら、と思います。
    お昼寝にも良いかも・・・。実際暗くなってしばらくすると
    寝息がアチコチから・・・。

    ところで大きな「ダイソー」ですね。
    便利である事はマチガイナイ・・・かな?。

  34. 398 匿名さん

    2Fエントランス部分(外薬局から入るところ)も下タイルが凹凸していますね。
    こういうのはあとで改修してくれるのでしょうか?

  35. 399 匿名さん

    ともかく最後の方は突貫工事がミエミエだったしなー。初めから心配したんですが、やっぱり仕上げ酷いなー!!

  36. 400 匿名さん

    //

  37. 401 匿名さん

    いよいよダイソーがオープンですね。便利になるわ。

  38. 402 匿名さん

    ダイソーに入ってみました。すごく広い売り場面積でしたね。商品も豊富でこれから便利です。

  39. 403 匿名さん

    ダイソーとしては最大級の店舗面積じゃないでしようかね。品揃えも最大級ですね。

  40. 404 匿名さん

    最大級は町田じゃないのかな?

  41. 405 匿名さん

    そうなんですか。知りませんでした。町田は全然縁がないもので。

  42. 406 匿名さん

    駐車場の出し入れ、みなさんはもう慣れましたか?

  43. 407 匿名

    時間が掛るのは、しょうがないからそれ以外は問題無しです。

  44. 408 匿名

    東急ハンズくらい入ってほしかったな!!

  45. 409 匿名さん

    それはいいですねえ。1階から3階まで必要でしょうけど。賛成! でももう遅い。

  46. 410 匿名さん

    私が受けた説明は、「住民のみなさまにふさわしい しゃれた商業施設となる予定です」。だから少々がっかりしましたが、現実生活に目を向ければ結構便利でいいかもね。ダイソーといってもほかの店舗に比べたらすっきりとしたお店のせいかお客がそれほど多くないような気がするんですが。あとは大きな書店、フィットネスクラブも良かったな〜。ほんともう遅い!

  47. 411 匿名

    多摩市は、多摩センターにキッザニア(メキシコに元祖)でも招致してくれないかなー。もっと活気のある市になるよ。(豊洲とかに入るってテレビでやっていた。)駅前にパチンコ店はないのが理想。

  48. 412 匿名さん

    案外、ダイソーでよかったかも。
    スーパーだと、陳列とかゴミ箱とかお客の自転車とかで汚されそうだし。

    会社のオフィスが一番いいと思う。

  49. 413 匿名さん

    隣にイトーヨーカドーがあるのに、競合する商業施設を入れるわけがないじゃろが。頭使って常識で考えてみ。ダイソーのなにが悪いの。立派な商業施設だろ。

  50. 414 匿名

    413サンへあんたの文章オカシイ、あんたの常識なんて聞いちゃいないんよ。ぼけ!!

  51. 415 匿名さん

  52. 416 匿名さん

  53. 417 匿名さん

    367です。もう少しこの掲示板空けておいて入居後の情報交換の場にしたらどうかと言ったのですが、久しぶりに覗いて見てびっくりしました。部外者も見てますし、もう閉めた方がいいのかも・・・

  54. 418 匿名さん

    「空けて」じゃなくて「開けて」です。スミマセンデシタ。

  55. 419 匿名さん

  56. 420 匿名さん

    419さん。賛成です。

  57. 421 匿名さん

    二日前に多摩センターのバス停のところからリムジンバスで羽田空港まで行きました。朝早かったためか1時間ちょっとでつきました。途中聖蹟桜ヶ丘駅で一度停車して、中央高速、首都高で快適でしたよ。社用で鹿児島まで行ったのですけど、帰りも羽田の第二ターミナルから同じリムジンに乗って多摩センターに帰ってきました。帰りは羽田の第二ターミナルを夜9時35分発で、多摩センター到着は10時40分でした。停車場からマンションまで2分とドアtoドアで利用できるので、おすすめです。成田便もありますよ。予約はインターネットでhighwaybus.comにアクセスしてください。片道1500円です。電車とモノレール乗り継ぎと料金は少し安いぐらいです。交通渋滞を考えて、少し早めに行くと安心ですけどね。トータルでリムジンは良いと思います。以上、体験談。

  58. 422 匿名さん

    時間帯によっては新百合まで行って乗る手もあるぞ。

  59. 423 匿名さん

    新百合から羽田行きのリムジンが出ているという意味ですか?

  60. 424 匿名さん

    出てますよ、しかも成田へは3000円で、多摩センターより300円安い(笑)!

  61. 425 匿名さん

    それでは多摩センターから小田急に乗って新百合へ。がははは。おもしろい!

  62. 426 匿名さん

    でも新百合からのリムジンは、多摩プラザ経由なので、高速へのアクセスもよくないし、時間は多摩センターからの方が掛からないです。両方使っている者の感想です。

  63. 427 匿名さん

    新百合周辺は道路事情が悪くて交通渋滞が酷いので、時間はあてにならないのがネックですね。

  64. 428 匿名さん

    そうなんですか。やはり利用者の経験はなにものにもまさるかもしれませんね。空港へのアクセスという意味でも多摩センターは良いのですね。さすが、多摩センターだ! あと数年もすると発展性は立川に迫るかもね。

  65. 429 匿名さん

    多摩センターからのリムジンバスは本数が少ないので、
    ちょうど良い時間が無いときは、
    調布からが良いですよ。
    羽田、成田共に出ていますし、
    所要時間も聖蹟桜ヶ丘を経由して多摩センターに来ることを考えると、
    調布から京王線に乗り換えて16分かかりますが、
    それでも調布の方が早い位です。
    多摩センター便は国立府中インターから戻って聖蹟桜ヶ丘、多摩センター
    と廻るのでちょっと遠回りです。
    その点調布は調布インターで降り、駅も近いので早いです。
    新百合ヶ丘は時間がかかるのが難点ですね。

  66. 430 匿名さん

    ケーズの前にヤマダができるの知らないの?プッ

  67. 431 匿名さん

    知らないけど。何の話題ですか。

  68. 432 匿名さん

    >413に対する意見だと思いますよ。

  69. 433 匿名さん

    部外者が多いですね。413はダイソウの人ですか?
    文章の内容が100円ぐらいの価値しかなかったので‥
    ライオンズの方はCYBERHOMEの掲示板に移りましょう

  70. 434 匿名さん

    「100円ぐらいの価値・・・100円ショップをばかにしないほうが良いと思いますが。私は100円ショップで恩恵を受けています。よからぬ書き込みをする人もいると思いますが、一々反論せず、楽しいこと有益なことをどんどん書き込んでいくようにした方が良いです。どの世界にもいろいろな人がいるものです。光が強くなれば影は消えますよ。」と書いたら、たくさん反論くるでしょうね。ハハハ。

  71. 435 匿名さん

    ↑寒いです

  72. 436 匿名さん

    うん。寒いけど、言ってることはその通りかもしれませんね。

  73. 437 匿名さん

  74. 438 匿名さん

    ↑有益だね。

  75. 439 匿名さん

  76. 440 匿名さん

  77. 441 匿名さん

    439です。わかりました。有難うございました。

  78. 442 匿名さん

    CYBERHOMEもいいのですけれど、メイルアドレス登録すると
    IPアドレス、メイルアドレス、部屋番号すべてリンク付け
    されるのが・・・。
    故に登録はせずに、前のemailアド使っていまし、CYBERHOME
    のほうも見れないのですわ。(寂

  79. 443 匿名さん

    cyberhomeも荒れてるんですよね・・・
    どうもライオンズ多摩センターの住人さん、
    やっぱり年齢層が高くて、掲示板のカキコに慣れていない・・・。
    権威的というか・・・。
    命令口調だったり・・・。

    若い層と高齢層に分離していきそうな予感・・・。

  80. 444 匿名さん

  81. 445 匿名さん

    ライオンズプラザ多摩センターで、柱の寸法間違えて構造(躯体)を削り取ったって
    噂がたれこまれてますが、どう思います?
    事実にしろ噂にしろ、放置しちゃいけないと思うんですが。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47326/
    西松 かなり低価格でマンション請け負っているみたい。結局コストダウンでグレード落として
    施工ミスもそのままみたいな仕事してるって評判だよ。
    多摩センターの物件では、柱の寸法間違えて構造(躯体)を削り取ったらしいよ。
    こんなのって、役所や建築主事が常駐しているわけではないので、見つからないみたい、でも仕事し
    ている職人さんの情報だから・・・。ひどいよねー
    西松のマンションは、どうかと思いますよー。

  82. 446 匿名さん

    柱の寸法間違えて構造を削り取ったというけど、間違って太めに作ったのならいいじゃん。

  83. 447 匿名さん

    そんなこと書いてないじゃん。そこも含めていい加減な情報だ。

  84. 448 匿名さん

    >西松のマンションは、どうかと思いますよー。
    アパのマンションどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45252/res/140

  85. 449 何だかね。。。

    今一つ魅力に欠けるマンションだとつくずく感じましたよ。

  86. 450 40代男

    449さん同感

  87. 451 匿名さん

    そんなにいやなら出て行け!!

  88. 452 匿名さん

    それは正しい。

  89. 453 匿名さん

    サイバーのほうの板は書き込み多いですかね?

  90. 454 匿名さん

    そうですね、サイバーの方はみなさん警戒モードに突入というところですかねえ。
    意見はそれぞれ違いますから、言いたいことを書き込んでいると揉めるもとになりますからね。
    その辺を敏感に感じている人が多いというところでしょう。

  91. 455 匿名さん

    三井のリハウス多摩ニュータウン店に,ライオンズプラザ多摩センターの物件が出てきたようです.以前の住所にダイレクトメールが届いて転送されてきましたよ.世間的にはどれくらい人気のある物件なのか興味あります.

  92. 456 匿名さん

    何平米、何階でしょうか。お値段いくらぐらいでしたでしょうか。購入希望者です。

  93. 457 匿名さん

    もうライオンズプラザ多摩センター売る人出たんですか?何か事情があるんでしょうけれど、それにしても早いですね。

  94. 458 匿名さん

    ローンキャンセルでしょ。どこでもあることです。

  95. 459 匿名さん

    なるほど、納得。

  96. 460 匿名さん

  97. 461 管理人

    皆さま、マンションコミュニティのご利用誠にありがとうございます。
    やり取りされている中、大変恐れ入りますがレス数が規定の450件を超えて
    おりますので、新しいスレッドを立てていただきますようご協力よろしく
    お願いします。

    これ以上の投稿がありますとシステム全体が不安定になる恐れがあります。
    1スレッドのレス数は450件程度を目安とさせて頂いております。

    なお、スレ立てはどなたでも行って頂けますのでお気軽に開設して下さい。
    今後も有意義な情報交換にお役立て頂ければと思います。

    マンションコミュニティ管理人

  98. 462 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  99. 463 お尋ねします。

    ライオンズマンションについてなんですが、ライオンズマンション多摩近辺で約10年前ぐらいに購入された人がリフォームをした物件が、別室、現在空いていると口コミで聞きましたが、マンション名など分かりません。http://djr.daikyo.co.jp/lions/list.asp?s_pref_cd=13&s_city_cd=224 このマンションじゃないかなぁ〜と思うのですが、もし、分かりましたらレスの方宜しくお願いします。

  100. 464 上記の続き

    詳しく書きます。ライオンズマンション多摩付近で約10年ほど前ぐらいに最上階全室購入して、リフォームした物件だそうです。別室が空いているらしいことを聞いたので、マンション名など、情報の方宜しくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ウィルローズ立川

東京都立川市曙町一丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

1LDK~3LDK

30.68平米~62.93平米

総戸数 87戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

エクセレントシティ立川 THE GRAN

東京都立川市錦町一丁目

6,800万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

60.20平米~72.86平米

総戸数 157戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸