旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 2 匿名さん

    ついに売り出すんですね。
    物件の場所は・・・・・・・・・微妙ですが、もっといろんな情報が出ないとよくわかりませんね。
    一応注目している物件です。

  2. 3 匿名さん

    今日からプロジェクト発表会でしたね
    行ったかたどうでしたか?価格などの発表もありましたか?

  3. 4 age

    age

  4. 5 匿名さん

    私も購入を検討しています。価格が気になりますが、広さに対し値段のほうがいくらくらいだったかを
    プロジェクト発表会に行かれた方お教えください。

  5. 6 匿名さん

    低層部のショッピングセンターは8月に一足早くオープン予定だそうです。
    住人の方にも、住人でない方にも注目の場所ですね。

  6. 7 匿名さん

    大京の方の話だと、だいたい(未定だけど)70平米で3300万いかないくらい
    だとか・・・。
    明日発表会行ってきます。

  7. 8 匿名さん

    そうですか。大京にしては安め?の感じですね。
    この辺は高いと売れないってやっと分かったのかな? 昔、近隣の物件で強気の価格設定でずいぶん苦戦したからね。
    90平米で、4000くらいなら、考えたいですが・・・無理だね(笑)。

  8. 9 匿名さん

    発表会に行かれた方どのくらいいらっしゃいますか?
    もしよろしかったら恐縮ですが、報告をお願いします。m(_ _)m

  9. 10 匿名さん

    >>08
    それは、床暖房もない南大沢のライオンズのこと?

  10. 11 匿名さん

    発表会行ってきました!来ている年齢層が高めでした(50後半くらいかな)
    私としてはかなり気に入ってるので前向きに考えています!
    土地再生機構からコンペで土地を手にいれたようです。
    すごい人気らしいです・・・抽選の倍率がすごそう・・・
    なので大京の方も強気です。かなり感じの悪い営業が電話してきたんで、前に案内してもらった
    別の大京の物件の営業さんにクレームを言い、その人についてもらうようにしました。
    せっかく気に入った物件でも営業が感じが悪いと凄く不愉快ですねぇ。
    ちなみにまだ価格はわかりませんでした。共用施設は集会場のみみたいです。
    平均93平米とかなり広いお部屋ばかりでした。
    モデルルームを見に行くときに大体の価格が出るようなので後日報告します。

  11. 12 匿名さん

    >>11
    お疲れさまです。
    確かにあの土地は人気でしょうね。でも場所が場所だけに、環境よりも利便性を追求されている方が
    やっぱり多いのでしょうね。
    共用施設は集会所のみということですが、ショッピングセンターの店舗については何か説明がありました?

  12. 13 匿名さん

    土地はいいけど、大京というのが心配。
    狭くて設備の悪いマンションを、しつこくて口の悪い営業に日夜電話攻勢させて
    高値で売りつけるのが常套手段の、倒産して然るべき企業ですから。

    大京にしては珍しく、90〜100平米もあるみたいですけれど、その分極端に高値にするのかな?
    100平米で4500万位?
    でも、感じ悪い営業に高値マンションを売れるのかなあ?

  13. 14 匿名さん

    そんなに安くないと思いますよ。100平米なら5000万〜。

  14. 15 匿名さん

    >12
    ショッピングセンターについては未定だとしか・・・
    もしかしたらワンフロア全部同じショップ・・てなこともありえるようです。
    デリバリーサービスがあるとか言ってたので、カフェとかファーストフード店は入るようですね。
    >13
    まあ、大京に限らず嫌な営業は他会社にもいるもんです。
    うちは長谷工に同じようなことやられました。
    今ついてくれてる営業さんはとても良い人だから救われました。
    私は職業が某百貨店の販売員なんでよけいに接客に関して敏感なんですよね。
    クレーマーですわ。あはは・・・

  15. 16 匿名さん

    >>13
    100平米で4500万だったら、堀之内・南大沢価格です。
    多摩センターの駅から3分を考えると、5200万くらいでしょうね。
    坪単価155万円くらいで計算してみました。
    どう、デベの方?割といい線にっていると思いませんか?
    もうちょっと高いかなぁ?

  16. 17 匿名さん

    いやあ・・・高い高い・・・(泣)
    100平米8Fで5260万です!(16さんご名答!!凄い!)
    最上階なんか・・8780万!7920万!!8480万ですもん・・・(汗)
    高いと思ってたけど・・・ここまでとは・・・・
    値段で退いた人は多いはず・・・
    複層じゃないしなあ・・値段の割りにちょっと設備は悪いかな??

  17. 18 16

    ビンゴだったようだね。
    俺ってすごい。
    不動産業できるね。

  18. 19 匿名さん

    新百合のレガートみたいにプレミア物件になれば、外部からお金持ちがごっそりやって来て早期に完売するかも?
    しかし、多摩センターは新百合とは大分違うし、ごっそり売れ残る可能性の方が高いと思います。団地の買い替え組みも随分減ったし。
    南大沢の鑓水の物件の倍近いですね。他のデベならもう少し安かったはずですね。
    やはり、煉瓦坂経由の物件かな?

  19. 20 匿名さん

    >19
    たいした根拠もないくせにいちいちいいかげんな憶測はやめたほうがいいですよ、素人さんなんだから。

  20. 21 匿名さん

    大京の営業が出没しはじめたようです。

  21. 22 匿名さん

    >21
    そう言うと思った。
    ちょっと大京よりのこと言うと必ず「大京の営業が出没しはじめたようですみたいな」馬鹿なこという**がでてくる、困ったもんですよ。

  22. 23 匿名さん

    じゃあ、大京の被害者?

  23. 24 匿名さん

    はい、はい。勝手に想像してね。
    聞くことが、幼稚。。。子供かな?

  24. 25 匿名さん

    住まいサーフィンの多摩センターの相場情報によれば、駅から4分の場合、85平米4LDKで3920万(152万/坪)。100平米だと4600万。
    これは、多摩センターや近隣の早期に完売した新築マンションの価格を鑑みるとリーズナブルな値と思います。
    このくらいの価格設定なら早期に完売すると思います。
    ここのデベは、最初は高値で売って、竣工後、2年かけて値引きを繰り返して完売する手法が多いようです。私が知ってるのは近隣の2物件だけですが。

  25. 26 匿名さん

    大京の幼稚園児か

  26. 27 匿名さん

    >26
    ( ´,_ゝ`)プッ
    クヤシガッテラ

  27. 28 匿名

    昨日、モデルルーム見てきました。うちの担当のおじさんはまあまあでしたよ。部屋は以前に府中のタワーを見に行ったのですがそれよりは
    住みたいかな〜って感じでしたが、問題はやはりベネッセのビルですね。せっかく高層階に住んでも外を見ればビル。
    ん〜ちょっと考え中です。それと見学に来ていた他の人たちは前にも書いてありましたが年齢層が高めでしたね。それは大京のおじさまも
    認めていましたね。多摩センターの奥の方からの住み替えの人も少なくないとか…
    中学もちょっと遠いので、娘はそれに難色を示しています。どんなもんのでしょうか?
    決め手に欠けるかなぁ。

  28. 29 匿名さん

    いい物件だと思います。

  29. 30 匿名さん

    >>28さん

    広めの部屋が多いということですが、一番安い部屋の広さと価格はどのくらいでしょうか?
    私は、80平米、3LDKで3500万程度が希望なんですが・・・無理っぽいですね。

  30. 31 匿名さん

    飲み屋が目の前・・・
    酔っぱらいがうるさい。
    ゲロがある・・・。
    そんな住環境は微妙だと思いませんか?
    エンターテイメント施設といってもサンリオじゃねぇ・・・。

  31. 32 匿名

    >>30さん

    80平米台だと、価格が書いてあるのでは85.35平米、3LDKで10階4340万円。13階が4400万円。
    と書いてありました。それより狭いところだと75.83平米3LDKで、10階3960万円、13階で4020万円
    とありました。

  32. 33 匿名さん
  33. 34 匿名さん

    土曜日にモデルルームに行きましたがすげー人でした。泣)
    多摩センターあたりに検討中の人は場所は最高でしょう。
    徒歩圏外のマンションや一戸建てを売り払い、入居を検討している年配の方も
    いらっしゃるような感じで、抽選→即完売の雰囲気ですね。
    価格帯が70平米代の3LDKでも3000万後半、3LDKで日当たりが悪い方でも4,500万ぐらいだし
    4LDKだと5,000万台以上・・・・。ちょっと予算オーバーかな?

    物件的に良いところの方が多いと思いますがネックと思われるのは
    ・商用地域なので駅から近い反面、学校が遠い。
    ・現時点では夜もあたりは静かですが下のお店によっては雰囲気がかわるかも?
    ・ベネッセまで60数メートルと聞きました。これを近いと取るか遠いととるか・・・。
    ・条例?があるらしく洗濯物が上に干せないと聞きました。
    ・駐車場代がやや高いかな?

  34. 35 匿名さん

    >・条例?があるらしく洗濯物が上に干せないと聞きました。

    これって、単にバルコニーの手すりにものを干してはいけないということでは?
    だとしたら、当然のマナーですけど。

  35. 36 匿名さん

    >35
    じゃあ、布団どこに干すんですか?

  36. 37 匿名さん

    バルコニーの内側に置くタイプの布団干しを買えばいいんじゃないですか?
    バルコニーの手すりにものを干さないなんて、今はあたりまえのルールになりつつありますよ。

  37. 38 匿名さん

    あそこはいいですよ。
    パチンコ店に徒歩10秒!うらやましい。

  38. 39 匿名さん

    >>34
    あそこは場所が場所だけに住人は多摩市の景観条例にかなり厳しく左右されるよね。
    洗濯物どーすんだよ。w

  39. 40 匿名さん

    立地の良さから、かなり強気の価格設定のようですね。
    徒歩10分の物件+1000万ってところですね。
    今思えば、○ルテは安かったなぁ。まさに「線路さまさま」ですね。

  40. 41 匿名さん

    アル○はいい時期に売り抜けたよね。
    立地はいいとは言えないかもしれないが
    駅から10分以内だし、広さもあったし、なにしろ価格が・・・
    物件の価値と価格を比べたとき、ライオンズはどうなんだろう?
    土地価格+負債分があるから安くはできないかな。

  41. 42 匿名さん

    >>36
    あんた、田舎公団暮らしのおっさんか?
    今じゃ、手すりに干せないのは多摩センに限らずそうだよ。
    ダサイし、落ちたら危ないだろ?
    洗濯物は、バルコニーの内側に取り付けられるだろう(ふつうは設置されている)物干しに干せばいいんだよ。

  42. 43 匿名さん

    >洗濯物は、バルコニーの内側に取り付けられるだろう(ふつうは設置されている)物干しに干せばいいんだよ。
    そんなことは、聞いてない。質問していない事まで答えんな。

  43. 44 匿名さん

    42も43も、柄悪ぅ〜:P
    それがネット上で見ず知らずの人に言う言葉遣いかね〜

    (って、こういうコト言うと、「オマエモナ〜」って答えが返ってくるんだろうな。
     だから先回りして言っとく)

  44. 45 馬鹿な43

    43は自分の知識のなさを指摘されて切れてる・・・ぷっ。

  45. 46 45

    そういうこと言う貴方も愚かで、馬鹿ですよ。

  46. 47 匿名さん

    まぁまぁみなさん落ち着いて・・・・・。

  47. 48 匿名さん

    MR見てきました。
    値段ほどの設備・仕様ではない感じがしました。
    やはり土地代が占める割合が大きいのでしょう。
    立地・利便性をどれだけ重視するか、ですね・・・

  48. 49 匿名さん

    いまさらですが、少なくとも当方の周辺の団地では、皆さん手すりに布団とか干してますよ。
    ちなみに多摩セン在住です。
    だめなところもあるとは思うけど、手すりに何も干しちゃいけないのがあたりまえのルールになっているというのはどうかなと思いましたけど
    まぁ、ここの場合こんなこと言うと非難されそうだけど

  49. 50 匿名さん

    干したければ干せばいいんじゃない?
    他の住民や周りの人にどう思われようと、そういう人は気にしなそうですから。
    私はみっともないと思うので、手すりには干さないですけど。

  50. 51 匿名さん

    セキュリティゾーンもないような団地のようなマンソンは布団干してるね。
    近年に新築されたマンションは管理組合の規約で手すりには物を干したり置いたりしてはいけないことになっている所が多いはずです。
    ったくこれだから団地は・・・・・

  51. 52 匿名さん

    危ないから干さない、という感覚がないのが恐いですね・・・

  52. 53 馬鹿は45


      
                ∧_∧ ∧_∧
               (#`・ω('⌒);;)Д´>・;:;;:∴
                 (つ / /.と,, 45 )
                  /43 .,/ と_と_,,ノ
              (_,ノ´
     
     

  53. 54 馬鹿は45

                  ∧_∧ ∧_∧
               (#`・ω('⌒);;)Д´>・;:;;:∴
                 (つ / /.と,, 45 )
                  /43 .,/ と_と_,,ノ
              (_,ノ´
     
     

  54. 55 匿名さん

    どうもここにカキコする奴らは、攻撃的だね。
    43.52同一人物だな。

  55. 56 匿名さん

    こんな連中が入居するマンションは寒そう。

  56. 57 匿名さん

    ここに来てる連中は、誰も買わない(買えない)でしょう。

  57. 58 34

    ごめんなさい。
    洗濯物のことに触れたら、こんなことに・・・

  58. 59 匿名さん

    で、購入検討してる人いますか?

  59. 60 匿名

    一期に上層階は売りに出すとの連絡が来ました。何階以上かはハッキリしませんでしたが…
    どれくらい来るのでしょうか〜私があと気になったのは、耐震です。住宅性能評価をみたところ判定は1
    でした。これをどう取ったらいいのか。一応国の基準はクリアした上でのさらに上は行ってるものの、
    3段階の1。他にも色々あったがどれも5段階の3とか4とか、悪くはなかったが、耐震がイマイチなのがね。
    免震の方が耐震より良いって、この前福岡の地震を検証した時破損とかの状況を見てテレビでやっていました。
    どうなんでしょうね?

  60. 61 匿名さん

    >>60
    低層階に駐車場等のピロティや店舗を設けたタイプの建造物は、
    壁面がないため耐震性に劣るそうです。
    そういう事情が評価に表れたのではないでしょうか。
    立地から言って他に選択肢はなさそうなので、仕方ないことだと思います。

  61. 62 匿名

    >43.56.57
    おまえが、言うな。同じ奴だろ。

  62. 63 匿名

    43じゃなくて45だったW

  63. 64 匿名さん

    >>61さん
    そういうことなんですか、教えて頂きありがとうございました。

  64. 65 匿名さん

    大京に問い合わせたところ、最近のマンションは耐震については1だそうです。2は学校や病院で、周辺地域の
    避難場所にになりうる建物。で、3は原子力発電所などの建物だそうです。だから、1でも大丈夫ですって
    言われました。明日からグランドオープンと張り切ってましたが(担当の人)、高倍率になるのでしょうか?
    すごく強気でしたが。いちおう抽選になってもいいように申し込みはした方が良いのかという気にさせられます。
    皆さんはどうなんですか?

  65. 66 匿名さん

    登録開始されましたね。
    85平米、3LDKで4520万〜。
    4LDK希望なので、安くとも5000万をはるかに超えます(泣)。変な間取りもあるし。
    管理費も2万〜で高いし、駐車場代含めると少なくとも4万以上ですね。
    やはり、庶民向けではないようです、庶民には無理っぽいです。潔くあきらめましょう。

  66. 67 匿名さん

    今日、営業から電話かかってきたから何となくモデルルームに行ってみました。
    全体の仕様は値段の割には高過ぎじゃない???って感じです。
    オプションだらけでどれが標準なのかがよく分からなかった。
    っで、最後に営業の人と話す時に日当たりとか、周辺の駐車場とかが気になったから
    写真を見せてもらいました。
    その写真で南側はベネッセの日陰が気になったので「これはいつ撮った写真ですか?」「何時頃の写真ですか?」と
    その事に突っ込んで聞いたら「これは眺望を見せるだけの写真ですから。」と怪訝な顔して
    急いでその写真をしまわれてしまいました。
    逆に西側と北側の方が眺めよさそう。
    そして、良い値段なのに最近のマンションには標準でついているものがオプションになっているのには
    どうかと思いました。

  67. 68 匿名さん

    >51
    なんか何度も同じ書き込みしてんなぁ。
    42もあんただろ、あんた気づいてないみたいだけどわかんだよ。
    単なる暇人にしてか見えんな。

  68. 69 結局のところ大場かは36

                  ∧_∧ ∧_∧
               (#`・ω('⌒);;)Д´>・;:;;:∴
                 (つ / /.と,, 36 )
                  /  .,/ と_と_,,ノ
              (_,ノ´

  69. 70 匿名さん

    私も先日MR行ってきました。
    場所柄高いだろうなぁ。と思っていましたが、見事に高かったですね。
    仕様は玄関周りのセキュリティはいいかな、と思いましたが、
    特にすごい、という訳ではなく。
    やっぱり土地代ですかね。
    私はどちらかというと、西側のほうが良さそうな気がしたので、1期はパス。
    2期でもどうかなぁ、と行ったところです。
    やっぱり店舗が気になります。
    ゲームセンターなんて入ったら最悪ですよね。まだ未とのことです。
    住民の不利益になるような店舗は規制するとのことでしたが。

  70. 71 匿名さん

    確かに駅から近く利便性は最高ですが、環境も抜群というわけでもなく
    85平米で4520〜は高すぎですよね。坪単価175万〜ってことですよ!
    京王線でいえば調布近辺の値段設定と同じじゃないですかね。
    一部の富裕層は高層階を購入するでしょうが、絶対残りますね。。。。
    まあ値引きして売るんでしょう、ライオンズだから。。。感覚的には1割は高いですね。
    多摩市のブランドを向上させるのは一役買いそうですけど、失敗しそうな予感

  71. 72 匿名さん

    駅前再開発を見越しての価格設定です。

  72. 73 匿名さん

    多摩市の財政を考えれば・・・再開発もたかが知れている。
    この辺で一番古いニュータウンだから、たくさんの高齢者を抱えている。
    がんばれ多摩市!!
    若者を集めて、税金を集めるべし!

  73. 74 匿名さん

    持ち家比率を上げて、固定資産税、都市計画税を稼ぐべし。

  74. 75 匿名さん

    駐車場は全戸分あるのでしょうか? 仕様は? 駐車場代は? 全戸分ない場合、近隣に駐車場ありますか?
    100平米くらいだと、管理費、修繕積み立て、駐車場代で5万くらいかかりそうですね。ここの購入者の方々はぜんぜん問題ないのかなー。

  75. 76 69

    >69
    おいおい、絵文字くらい自分で作れよ。
    54のぱっくりだろ
    ずれてるからすぐわかるよ(゜Σ゜)プッ
    あっ、作れないのね・・・(´・ω・`) プッ
    だったら生意気に絵文字使うんじゃね−よ、**な奴( ´,_ゝ`)プッ

  76. 77 匿名さん

    >>73
    若者が金持ってるわけ無いだろ。
    金持ちは50代以上の年寄りに集中してるわい!

  77. 78 匿名さん

  78. 79 匿名さん

    駅前に、100〜150平米の部屋なんかいらねーって。
    70〜90平米くらいで、若い人にも買えるようなマンションの方がよかった。
    はっきり言って他のデベの方がよかった、大京さんには悪いが。
    このマンション、絶対売れ残ると思う。多摩ニュータウンには合わない価格設定。管理費も高すぎ。
    思いっきり、期待はずれ。

  79. 80 匿名さん

  80. 81 匿名さん

  81. 82 匿名さん

    そろそろマンションに関係ない投稿はやめたら・・・
    品位を疑われちゃうよ。
    ま、ライオンズ多摩センターは、所詮そんなものか?
    それとも、あらし君が今度はここに集結してくるのか?

  82. 83 匿名さん

    82に同感。
    つまらない言い争いはこのマンションの品位を下げる・・・
    ただでさえタマクリに近いのに。

  83. 84 匿名さん

    確かに駅近マンションではあるが、坪175万は高過ぎかも??
    近隣の賃貸額を参考に設定(価格)するのが、買い手にやさしいのでは??
    また過剰設備・演出でどれが標準なのか?わからない・・・
    永山同様に後半に大幅値引きがあるかも・・・慎重に検討したいですね!

  84. 85 匿名さん

    つまらない言い争い(=品格のない奴)が消えたら、とたんに活気がなくなった。
    このマンションは、その程度の住民しか集まらないのか?
    もっと有意義な意見交換をしましょうよ!!

    そういえば、多摩センターに東京建物もマンションを建てるらしいね。
    正直言って、東京建物の方が大京よりいいんじゃない?クオリティーとかさ。

  85. 86 匿名さん

    最初の販売(第1期?)の販売戸数が7戸になってますよね。
    その販売期で売り切れる程度の戸数しか出さないはずなので、お客の頭数がそろってないってことなのかなー。
    この物件、マジで人気ないの?

  86. 87 匿名さん

  87. 88 匿名さん

    第一期が7戸!?
    なぜ?
    一割だとしても15戸くらいは売り出せるんじゃない?
    堅実な路線を選んだのか?
    はたまた、まったく売れる気配がないのか?

    【不適切な内容が含まれていましたので一部の内容を削除させて頂きました。管理人】

  88. 89 匿名さん

    http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/gaiyo_chg.htm
    5月20日時点だと、「販売戸数 1戸」になってますけど。
    6戸は売れちゃった?
    それとも、7戸をあきらめて1戸に減らした?
    あるいは、「7戸」は「1戸」の見誤り?

  89. 90 匿名さん

    確かに、多摩ニュータウンにしては強気の価格設定という印象を最初は受けたけど、
    一応多摩センの一等地だし、需要はあるんじゃないかな?
    多摩NTって、実は高所得・持ち家の熟年層が多いから、
    5000万くらいなら買い替えしたい人多いと思う。
    ただ、それ以上の価格だと広さを少しあきらめれば
    港区とか渋谷区でも検討できるしなぁ。
    京王線だと調布までなら、小田急線だと多摩川を渡る前なら、
    マンションに7〜8000万くらい出す人いるんだけど。
    都心からの距離で多摩NTとそんなに変わらない
    府中市とか国立市だと、6000万とかでも結構売れちゃうんだけどねぇ。
    やっぱブランド力の違いかな。

  90. 91 86

    >>89

    確かに、販売戸数:7戸でしたが、1戸に変わってますね。
    何か変ですね。第1期で売り出し戸数1戸なんてありえないよー(笑)。

  91. 92 匿名さん

    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/bbr/bukken/008995.html
    ライオンズプラザの紹介ビデオです。
    多摩センターの案内もあります。

  92. 93 匿名さん

    >>90
    一等地と言ってもねぇ・・・
    しかも、毎日ベネッセのビルを見て暮らさないといけないのか?
    それはつまらない

  93. 94 匿名さん

    単に、駅から近い=一等地、という発想が寂しい・・。
    ヨーカドーとパチンコ屋とベネッセタワーにはさまれて暮らすのはちょっとなぁ。

  94. 95 匿名さん

    >90
    京王線スレッドにありましたけど
    調布駅徒歩3分に建設中のシティハウス調布の価格設定は
    南側3LDKが5000万円前半から6000万円で
    最上階になると7000万円から8000万円との事ですよ。

    多摩センター3分のこの物件も調布に迫る価格だけど
    平米はずっと広いから、まぁ妥当な設定と見ていいのでは・・・

  95. 96 匿名さん

    一期販売すべて売り切れと聞いたんですが、
    ほんとですかね??

  96. 97 匿名さん

  97. 98 匿名さん

    所詮7戸くらいなら、完売しないでどうする?

    営業としては「第一期即日完売」を売りにしたいんじゃない?
    でも7戸じゃぁ・・・ねぇ・・・。

  98. 99 匿名さん

    【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  99. 100 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,658万円~8,058万円

2LDK・3LDK

49.84平米~77.02平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラネスーペリア西東京緑町

東京都西東京市緑町1丁目

4,798万円~6,398万円

2LDK~4LDK

61.42平米~77.77平米

総戸数 119戸

シティハウス武蔵野

東京都武蔵野市中町一丁目

1億900万円~1億2,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.13平米~70.27平米

総戸数 162戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸