旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 382 匿名さん

    2〜3階の店舗工事のためベネッセ側に出るとか?

  2. 383 匿名さん

    工事のせいならいいんですが・・。まだ相変わらずホコリ出ています。

  3. 384 匿名さん

    皆様は自分でフローリングにWAXはかけてますか?
    市販の一般タイプです。たぶん水溶性かな?

    入る前に西松さんからWAXはかけてありますという
    ことを聞いていますが、どうも見た感じ、弱そうな気
    がしますので。。

  4. 385 匿名さん

    2階に東京三菱が入りますが、それまで東京三菱があった場所にはどのようなお店ができるのか、どなたかご存じありませんか。

  5. 386 匿名さん

    2日前より電話に雑音発生。電話機を取り替えてみても同じ症状です。NTTを呼んでいます。管理人室によると同じ症状の人がすでに3件あったそうです。続報お知らせします。

  6. 387 匿名さん

    384さん 我が家は入居前にワックスをかけました。 リンレイオールという一般的なものです。半年に1回が目標ですがたぶん1年に一回かなと思います。

  7. 388 匿名さん

    387さん ご返答ありがとうございました。
    それはライオンさんに有料で依頼したものでしょうか?
    我が家は依頼していませんが、西松さんがWAXはした
    と言っていました。

    386さん 我が家も数日前に雑音があったそうです。大きな
    地震が来る前兆とか・・・だったりして。

  8. 389 匿名さん

    うちは、電話の雑音と白いホコリのダブルパンチです。耐えられないというほどじゃないけれど、原因が不明で気になってます。

  9. 390 匿名さん

    388さん 自分でかけました。 前の住まいでも1年に一回はかけるようにしておりました。ツヤがほしいと言うよりも床の保護のつもりです。 西松からは同様に聞いておりましたが、一目見て物足りず、「かけたい」と思いました。簡単ですよ。天気のよい日に2,3時間みればよいです。マンションでよくオプションで行われるのは コーティングというものですが、そこまでは必要ないかなと思いました。

  10. 391 匿名さん

    386の続報。NTTが来たが原因わからず。再度来るとのことでした。

  11. 392 匿名さん

    390さん
    今度の休みにでもWAXしてみます。我が家もツヤが足りない感じですので。。
    ありがとうございました。

  12. 393 匿名

    共用部の施工レベルが低いのには、がっかりした。

  13. 394 匿名

    2階エスカレーター付近のタイルにシール材(コーキング用)がべっとり付いたり工事監理の出来ない施工だな。

  14. 395 匿名さん

    386です。NTTの方が再度来て、電話の雑音問題は本日解決しました。

  15. 396 匿名

    地下1階のエレベーターホールの床ワックス掛けは、何時やるんだろう。引越しやもだらしないし。
    共用部って誰も検査しないの?大京は、建物検査ってしないの?逃げられない内に指摘してくれ。

  16. 397 匿名さん

    皆さん、もうベネッセの「スタードーム」に行かれました?
    土日は一般にも開放(400円)されています。
    21階からの見る360度の眺望は素晴らしいです。
    もちろん、われらがライオンズマンションも見下ろせます。
    とくにベネッセ側の方は一度行かれてみたら、と思います。
    お昼寝にも良いかも・・・。実際暗くなってしばらくすると
    寝息がアチコチから・・・。

    ところで大きな「ダイソー」ですね。
    便利である事はマチガイナイ・・・かな?。

  17. 398 匿名さん

    2Fエントランス部分(外薬局から入るところ)も下タイルが凹凸していますね。
    こういうのはあとで改修してくれるのでしょうか?

  18. 399 匿名さん

    ともかく最後の方は突貫工事がミエミエだったしなー。初めから心配したんですが、やっぱり仕上げ酷いなー!!

  19. 400 匿名さん

    //

  20. 401 匿名さん

    いよいよダイソーがオープンですね。便利になるわ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

プラウドシティ豊田多摩平の森

東京都日野市多摩平二丁目

未定

3LDK~4LDK

65.74平米~80.62平米

総戸数 637戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4,700万円台予定~6,600万円台予定

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プレシス国分寺

東京都国分寺市東恋ヶ窪四丁目

5,308万円~7,958万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.42平米~86.21平米

総戸数 70戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸