旧関東新築分譲マンション掲示板「ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-10-25 18:29:00

多摩ニュータウンの中心地多摩センター駅の商業区域ど真ん中に誕生する商業施設一体化大規模住宅。
大京が建設するマンション「ライオンズプラザ多摩センターについていろいろ情報交換しましょう^^
全157邸で駅まで徒歩数分という好立地でショッピングやアミューズメントも充実しています。
しかし、その中で目の前にベネッセの高層ビルが立ち並んだりなどのネックな点も多数見受けられます。
どんな点がオススメか?どんな点が「ちょっと・・・・」なのか購入希望者のみなさんを始め語り合いましょう。

http://www.daikyo.co.jp/KOBETSU/MU031008/
大京HPより)

[スレ作成日時]2005-02-26 19:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズプラザ多摩センターはどうですか?

  1. 342 匿名さん

    ここの換気ファンうるさくないですか?
    新築マンションは初めてなので、よくわかりませんが、他
    もこんなものですかね?

  2. 343 匿名さん

    私も換気ファンがうるさいように思いました。
    まだ引越前なので荷物も無く、その為かと
    思ってましたが・・・


  3. 344 匿名さん

    341さんへ
    339です
    色々な情報を有難うございました。
    お察しの通り24時間換気はつけっぱなしにしておりました。
    一昨日の強風の日もそうです。
    あまりの風音に換気口のつまみを閉めるにしてはみたものの
    効果はありませんでした。
    24時間換気をストップさせれば良かったのですね。

    私も洗面所の換気ファンの音は大きいなあと気になっていました。
    皆さんそう感じていらっしゃったのですね。

  4. 345 匿名さん

    この換気ファン、寝る前にストップさせても、なぜか朝動いています。
    なぜですかね?

  5. 346 匿名さん

    気がつかないで
    タイマーを入れてらっしゃるんじゃないですか?

  6. 347 匿名さん

    「24時間換気」のボタンを3秒以上押して
    「一時停止」の赤いランプが完全に消えるまで押さないと
    一時間後にまた換気が始まりますよ。

  7. 348 匿名さん

    いろいろとご親切に有難うございました。347様がおっしゃる通りでした。
    で、まじまじと説明書を読み気づきました。完全停止にしておいて、トイレ換気スイッチ
    で全部の換気on−offになると・・。でも静かなファンに代えられないものですかね?

  8. 349 匿名さん

    ベランダや玄関を軽くホースを使って掃除したいのですが標準サイズの蛇口が無くて困っています。それとLANケーブルが一部屋しかないので無線LANを買ったのですがモデムを通さない接続方法に悩んでいます‥‥

  9. 350 匿名さん

    ここはCS(デジタルテレビ)の受信は可能なのでしょうか?

  10. 351 匿名さん

    >349

     私は引っ越す前の家でADSL回線からモデムを通して無線ランを使っていたのですが、こちらは光ケーブルが居間のベランダ側にきていますので、ランコードで無線アクセスポイントと接続するだけでどこからでも無線ランで数台のPCが使えています。モデムが必要かと思っていたのですが、必要ないようですよ。

  11. 352 匿名さん

    350さん
    内覧会のときにもらった、多摩ケーブルテレビの資料によると、デジタルテレビは、セットトップボックスのレンタルをすれば、見られるようですよ。5月までは、取り付け料が無料というチラシも入っていました。

  12. 353 匿名さん

    やっぱり2Fは「ダイソー」でしたね。

  13. 354 匿名さん

    ちょっとがっかり?

  14. 355 匿名さん

    カリヨン館にダイソーと1000円ショップがありますが、きっとニーズあり、ということでしょうね。

  15. 356 匿名さん

    351さんありがとうございます。無線ランはバッファローにかえて接続が出来るようになりました。時々再設定が必要になりますが‥‥

  16. 357 入居者

    気になることがあります。
    ①洗面所の通気口から大きな音がしています。上のほうにある24時間換気をオフにしても一日中うるさいです。皆さんの住戸ではいかがですか?これを止める方法をご存知でしたらお願いします。
    ②リビング側と共用廊下側に、円形の通気口があります。これをまわしても、完全には閉まらず音がしています。また、風が強いときは次第に閉めの位置から開きの位置に移動してしまします。不具合のような気が増しますが皆さんの住戸はどうでしょうか?また、対策などありましたらご教授ください。

  17. 358 匿名さん

    皆さんこんにちは
    気になることがあります。
    (その1)洗面所の通気口から大きな音がしています。上のほうにある24時間換気をオフにしても一日中うるさいです。皆さんの住戸ではいかがですか?これを止める方法をご存知でしたらお願いします。
    (その2)リビング側と共用廊下側に、円形の通気口があります。これをまわしても、完全には閉まらず音がしています。また、風が強いときは次第に閉めの位置から開きの位置に移動してしまします。不具合のような気が増しますが皆さんの住戸はどうでしょうか?また、対策などありましたらご教授ください。

  18. 359 匿名さん

    357さんへ

    347さんの言うとおりにすると
    換気がすべて止まり静かになります。
    24時間換気をオフにしてずーと押し続けて
    赤いランプが消えるのを確認してください。
    そうしないと、1時間後に又換気が作動します。
    (説明書に書いてあるとおりです。)
    通気口からもほとんど音がしなくなります。
    朝、起きたらまた点ければいいのです。

  19. 360 匿名さん

    ダイソーの看板、派手派手ですね・・・。マンションのランクが下がりそう。。

  20. 361 匿名さん

    ダイソーの看板、開店後はさりげないものに代えてくれないんでしょうかね。まさか、いまのままでは・・・。スタート早々ですが、管理組合で話を出してもらう手もありますねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

デュオヒルズ青梅ザ・ファースト

東京都青梅市本町1001番

未定

2LDK・3LDK

51.37平米~84.10平米

総戸数 112戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

オハナ高尾

東京都八王子市東浅川町534-1・1筆

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.35平米~87.22平米

総戸数 127戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸