旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和宮前平ホームズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. 宮前平駅
  8. 藤和宮前平ホームズ
ゴンタ [更新日時] 2006-11-07 17:56:00

資料請求したのですが、金額設定はどれくらいなんでしょう?また、現地の環境を教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-08-11 23:09:00

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和宮前平ホームズ

  1. 113 匿名さん

    今日マンションギャラリー電話してみたら
    残り6戸だそうです。
    私が検討していた部屋は決まってしまったようです・・・(悲)。

  2. 114 匿名さん

    それは残念でしたね。
    他は検討対象外ですか?

  3. 115 匿名さん

    >113

    ブリリアは3戸、フォルムは5戸残ってますよ。
    両者とも値引きが見込めそう。

  4. 116 匿名さん

    ブリリアのMRは取り壊していた気がしましたが、気のせいかな?

  5. 117 匿名さん

    ブリリア、フォルムともに建物内MRに移行しています。
    値引きを迫るなら今かも。

  6. 118 匿名さん

    113です。
    ブリリア、フォルムは予算上最初から対象外です・・・(涙)。

  7. 119 匿名さん

    >113=118さん

    今なら結構ベンキョーしてもらえると思うけどなー。
    駅近だし、利便性は段違いだよ。

  8. 120 匿名さん

    確かに駅近でいいですよね。
    ただいくらベンキョーしてくれるといっても
    予算外でしょう!?
    只今ルネッサンス資料請求しました。
    (あー遠くなってる)

  9. 121 匿名さん


    ルネッサンス→ルネサンス(宮前ハーモニープレイス)

  10. 122 匿名さん

    うわぁ〜、ルネサンス周辺はラブホオンパレード♪
    ゆえにこのお値段!?
    しかも駅まで歩けるのか!?

  11. 123 匿名さん

    いや〜。東名より向こうは遠すぎて歩くにはきついですよ。バスですね。
    地下鉄が出来れば別ですが。

  12. 124 匿名さん

    ルネサンスはさすがに歩けないでしょう。
    あと、南面が東名高速になるので、排気ガスと騒音が心配。
    その代わりに、広くて安いですが。

  13. 125 匿名さん

    ルネサンス、やはりやめておいた方が良さそうですね・・・。
    メリットは価格だけ!?
    お金で買えないものっていろいろありますよね・・・。
    はぁ〜。

  14. 126 匿名さん

    あと6戸のようですが
    もう価格は下げてくれないようです・・・(汗)

  15. 127 匿名さん

    いくら下げてもらいましたか?

  16. 128 匿名さん

    数百万です。

  17. 129 匿名さん

    >128さん

    それって藤和でですか?

    ブリリアの販売戸数が一戸減ってましたが、こちらも値引きがあったのでしょうか?

  18. 130 匿名さん

    藤和です。
    ブリリアはMR行ってないので知りません。

  19. 131 匿名さん

    500ぐらい?

  20. 132 匿名さん

    具体的には・・・まづいですよね。
    でもそこまでは行ってません・・・・(バレバレ?)

  21. 133 匿名さん

    と言うことは、以前から値引きしている値段と変わらないですね。

  22. 134 匿名さん

    そうだと思います。
    私が最初に行ったのは12月中旬です。
    その時の額以上は現状無理のようですね!?

  23. 135 匿名さん

    入居前に完売すると良いなぁ。

  24. 136 匿名さん

    135さんはいつ契約したのですか?

  25. 137 匿名さん

    妻も気に入ってるし欲しいなぁ〜。
    もう値引きは無理かなぁ〜。
    あともう少し・・・、いや大幅に!(苦)

  26. 138 匿名さん

    >>136さん
    秋頃契約しました。

  27. 139 匿名さん

    136さん羨ましい限りです!
    その頃から値引きしていたのですか?

    明日宝くじでも買って・・・・(はぁ〜)

  28. 140 匿名さん

    いつから値引きをしていたのかわかりません。
    ただ、購入金額は掲載されている金額でした。
    ローン地獄が待っています。(>_<)

    139さんも契約してお仲間になれると良いですね。

  29. 141 匿名さん

    有難うございます。
    そうなりたいものです・・・(願)

  30. 142 匿名さん

    駐車場前の桜は見事なものですよ。

  31. 143 匿名さん

    じゃぁ、入居する頃は綺麗でしょうね。

  32. 144 匿名さん

    近所の地主が美味しい 竹の子を売ってくれます。

  33. 145 匿名さん

    142,144さん。
    地元の方ですよね!?
    なんかほのぼのとしていいですね。
    当然ですが住む所の環境は大事ですよね。
    子供のためにも良い環境の所に住みたい物です・・・。

  34. 146 匿名さん

    今日会社の人でたまプラーザに住んでる人に
    近辺でマンション探していると話したら
    田園都市線は鬼のように混んでいると聞いたのですが・・・。
    前からあの沿線は混むというのは聞いていましたが
    通勤電車はどこでも混むと思っている私は甘いでしょうか?
    会社の人もあまりに混むのでそれが嫌で二子玉川で
    大井町線に乗り換えるといっておりました・・・。

  35. 147 匿名さん

    田園都市線は混みますよ、ものすごく。
    朝7時過ぎたら大変です。朝から疲れます。
    昔から混んでいましたが、港北ニュータウンや青葉台・長津田方面にもマンション建設が続いているので
    混むのは覚悟しないとですね。

    なので、私は早めに家を出ています。

  36. 148 匿名さん

    満員電車でもこの時期、二子玉川から見る富士山は心を和ませてくれます。  ホッ!

  37. 149 匿名さん

    本日現地及びMG行きましたがやたら人が多かったです。
    ここへ来て大盛況?
    実際の部屋に入るとまた気持ちが高ぶりますねぇ〜!
    ルネサンスもMR前まで行きましたがやはり・・・

  38. 150 匿名さん

    >146 確かに7時ごろは混んでいるかもしれませんね。私は、8時過ぎに宮前平発ですが
    半蔵門止まりの普通に乗れば全然混んでいません。二子玉川辺りで、席が空いて座れるこ
    とも多々ありです。
    急行に乗り換えても、半蔵門に着くころには差が1分程度しかありませんからね。
    そんなわけで、混んでいると実感したことがないんですよねー。私の場合。行きも帰りも。

  39. 151 匿名さん

    >>149さん
    実際のお部屋ってあらかじめ決められた部屋ですよね?
    MRも繁盛していたらしいですが、早く完売すると良いですね。

  40. 152 匿名さん

    今日現在であと何戸残っているんでしょう?

  41. 153 匿名さん

    昨日現在で6戸でした。

  42. 154 匿名さん

    まさに投売り。

    フォルムは今週末が登録制の見学会だそうです。

  43. 155 匿名さん

    >154さん。

    フォルム検討されているのしょうか?
    いいですね・・・。
    私は投売り物件ですら資金的に厳しく
    悩んでいます・・・。

  44. 156 匿名さん

    >>155さん
    高い買い物なので焦る必要はありませんが、今後金利が上がると思うので
    購入するのあれば早めの方がいいですよ。(この物件を購入するかは別として。)

  45. 157 匿名さん

    >155さん

    フォルムも最早投売りの様相では?

  46. 158 匿名さん

    この物件は、宮前平駅から徒歩13分の表示ですが、実際はもっとかかるようですね。
    仮に、鷺沼からバス便で通うとすれば、便数や時間はどんな感じですか?

  47. 159 匿名さん

    バスは鷺沼からであれば昼間は1時間6本。朝晩は8本。
    鷺沼から土橋(セブンイレブンの前)まで5分です。

    宮前平から歩くのであれば、坂を考慮して15分ぐらいだと思います。

  48. 160 匿名さん

    155です。
    この物件諦めたらしばらくマンション購入見送る方向で考えてます。
    予算内で(限りなく3000万に近い)田園都市線及び東横線沿線、
    70㎡以上、3LDK、駅になるべく近い!なんて無いですねぇ。
    逆にあったら大丈夫か疑ってかからないと!?

  49. 161 匿名さん

    今週末にブリリアとフォルムの建物内MRをダメモトで覗いてみようと思っています。

  50. 162 匿名さん

    ダメモトって?
    値引き交渉でもするのですか?
    ダメだったらこちらで決定!?

  51. 163 匿名さん

    >>155さん
    ご希望の物件は厳しいと思います。
    長津田・中央林間方面で駅から多少歩くのであれば、あるかもしれませんが。
    東横線は無理でしょう。

    あとは、そのご予算であれば千葉・埼玉あたりかと。


  52. 164 匿名さん

    ルネッサンス宮前ハーモニープレイスなら予算的によろしいのでは?
    場所も藤和宮前平ホームズから5分くらいしか離れていませんよ。
    住所も土橋だし、・・・・・近くにラブホさえなければ本当に良いですけど。
    やはり安いには何かリスクがつくものです。
    妥協するかしないかはあなたしだいですね。

  53. 165 匿名さん

    物件もほぼ完成だと思いますが、外観やエントランスなどの見た目はどうですか?

  54. 166 匿名さん

    エントランスはまだ見ていませんが、外観はなんか安っぽい感じがします。
    皆さんはどう思われますか?

  55. 167 匿名さん

    んー、やはり田園都市線はむりそうですね・・・。

    ルネサンス、ホントラブホさえなければ・・・
    藤和から5分位・・・この5分は大きそうです!
    何かを妥協するのは承知しているのですが・・・。

  56. 168 匿名さん

    藤和がまた建つみたいね。
    ここも売れ行き良くないのに大丈夫???

  57. 169 匿名さん

    宮前平3丁目?でしたっけ?
    あそこは地下に貨物が走っているのでその音が心配です。
    そうは言っても、駅から近いのでこの物件より高くなることは確実だと思います。

  58. 170 匿名さん

    エントランスは、この価格帯のマンションにしては、広くて高級感ありましたよ。
    夕方にみると、マンション名プレートがLED表示?されているような。
    外観は、価格帯相応といった感じでしょうか。まぁ、個人の感覚によりますね。

  59. 171 匿名さん

    今日のチラシに書いてあったが、MRへ行くと3000円分のマックのチケットをくれるそうだ。
    急がなくちゃっ!

  60. 172 匿名さん

    3000円のマックチケットで釣れるマンションって一体...

  61. 173 匿名さん

    確かに笑える・・・マックで釣られる客は、MRでも上手く説得されてハンコ押しちゃうのかな
    高級マンションを買う客はマックなんか行かないもんね・・

  62. 174 匿名さん

    週末にMR行く方いますか?(含む他の宮前平物件)

  63. 175 匿名さん

    わー、マック3000円分!
    週2〜3回行くので嬉しいなあ。
    ハンコ押しちゃおうかなあ。
    ここは決して高級マンションでは無いから
    マック行っても問題ないですよね!?

  64. 176 匿名さん

    いくらを高級マンションって言うのでしょうか?

  65. 177 匿名さん

    億ション!?

  66. 178 匿名さん

    と言うことは、この物件だけでなくほとんどの物件が高級ではないと言うことですね。

  67. 179 匿名さん

    176,178さん。
    気分害してしまったらゴメンナサイ・・・。
    172〜173さんが茶化すんでつい・・・。

  68. 180 匿名さん

    マックでなく全国百貨店の商品貰える!!
    でも、ここは諦める事にしました・・・。
    マックだからではなく、百貨店でもない。
    そんなことでは釣られないでしょ、誰も・・・!

  69. 181 匿名さん

    【今日時点での宮前平近辺マンション売れ行き状況】

    藤和宮前平ホームズ(3月入居): 残6戸/総戸数66戸
    ブリリア宮前平(3月入居): 残2戸/総戸数51戸
    フォルム宮前平(4月入居): 残5戸/総戸数38戸

    さて、明日はどっちだ!?

    PS: 藤和の新規プロジェクトが発表されましたね...

  70. 182 匿名さん

    値段と立地と外観と。。。3つのなかからどれにするのか、悩んでいます。

  71. 183 匿名さん

    以前、眺望のよいマンションに住んでいました。
    夜にLDの窓側にいても、向かいの家の様子が見えてしまいそうな事を気にすることなく
    快適でしたよ。駅からの距離はありますが、私なら価格と立地でやはり藤和かな。

  72. 184 匿名さん

    駅からの距離が致命傷でしょう。
    マンションは立地です。

  73. 185 匿名さん

    ここは駅からちょっと歩くかもしれないけれど、それでも
    建っている場所はいいと思う。
    この値段は宮前平、ぎりぎり徒歩圏内なら許せる。

  74. 186 匿名さん

    充分徒歩圏内でしょ。近所に住んでいるがこれくらいの距離ぜんぜんへっちゃらだよ。

  75. 187 匿名さん

    >183 そうなんですよね。駅周辺はゴミゴミしてるんですよね。眺望が開けていると思いきや、尻手黒川を望んでいて、うるさいやら排気ガスは臭うわで。もちろん、見晴らしも最高というやつがリクルートコスモスだっけかありますけどね。

  76. 188 匿名さん

    >187

    尻手黒川道路を臨むようなマンションは売りに出されていないとは思いますが。
    リクルートコスモスはフォルムのこと?確かに丘の上なので眺望は期待できるでしょうね。

  77. 189 匿名さん

    >181,182
    藤和宮前平ホームズとブリリア宮前平/フォルム宮前平では、
    後者の方が値段、高いので、予算である程度、決まるような気が。
    自分なら予算があるなら、ブリリアにするかな。
    やはり徒歩5分、南傾斜は魅力です。
    宮前平も駅近くにスーパーできたし、便利になりましたよね。

  78. 190 匿名さん

    いよいよ内覧会ですが、行かれた方感想をお聞かせ下さい。

  79. 191 匿名さん

    意外と(?)しっかり仕上がってましたね。
    クロスの汚れとか細々した点はありましたが。

  80. 192 匿名さん

    しっかりとのレベルはわかりませんが、クロスの汚れは多すぎだと感じました。
    あまりにも多いので拭いて落ちるものはそんなに指摘しませんでした。キズ等についてはしっかり指摘しました。

    ただ気になった点が1つあります。
    サブエントランス側とメインエントランスのエレベータ側を結ぶ廊下ですが、真ん中が盛り上がっていたと思います。
    あれは何か目的があってしたことなのでしょうか?

  81. 193 匿名さん

    >192 確かにクロスのうっすらした汚れは気になりました。
    白い壁紙は汚れやすい? 住んでからも?

    その他は、非常に準備をして覚悟も決めていったわりには余り問題ありませんでした。
    どうせ住めばつくんでしょうが、やっぱりキズはチェックですよね。
    施行会社の人も、非常に好感の持てる人で(あたりまえ?)、時間も急かされるなんて
    こともなく、好きなだけ見て下さいという感じでした。

  82. 194 匿名さん

    うっすらした汚れ、モヤッとした汚れは至る所にありましたね。
    (どうせ荷物を入れる前に掃除するので目をつむりましたが。)

    内覧会は自由にできましたね。まぁ、いくつも販売しているので慣れているんでしょうけど。

    施工会社の人ですが、私が会った人は現場監督の人です。
    契約してから何回か会っていますが、好感が持てる人でした。
    電気関係の人も会いましたが、全体的に好感は持てましたよ。

  83. 195 匿名さん

    壁紙の張り合わせの部分で、左右の壁紙の色がほんの少し(もやっと)異なっているんですが。。。
    と指摘したところ、ロットが異なるからちょっと色合いが異なるんです(??)との回答。。。
    他の壁紙の汚れが多すぎで、そのままになっちゃいましたが、次回の内覧会でもう一度確認して
    指摘してみようと思っています。
    あと、壁紙と境界(扉、WCの棚、コンセント等)の補修(埋)が結構雑だと思いました。
    皆さんそういったことはありませんでしたか?

  84. 196 匿名さん

    クロスののりが残っているところは光ります。指摘するとふきとってもらえると思います。

  85. 197 匿名さん

    >>195さん
    壁紙との境は私も雑だと思いました。
    気になるところだけは指摘しました。
    ここの内装屋はダメですね。

  86. 198 匿名さん

    施行会社の人によるかと思いますが、うちの内覧担当者はちょっとひどかった・・・
    靴下汚い(土足の方がまだましくらい汚い!)し、道具何度も床にガチャーン!って落とすし、
    説明もいまいちでカミカミだし^^;
    部屋の指摘よりもその方のことが気になってしまい(言いたい事は結構指摘しましたが)
    次回内覧は良い担当を期待してます♪

  87. 199 匿名さん

    引渡しって、八重洲まで呼びつけられるんですね・・・。

  88. 200 匿名さん

    そうですね。
    面倒ですが、私自身は急いでいないので別に構わないのですが。

    部屋も残り3戸、今月で完売するでしょうか?

  89. 201 匿名さん

    今日、MRの道を歩いていたら「完売御礼」の札が貼ってありました。
    良かったですね。

  90. 202 匿名さん

    まじっすか?
    ラストスパートすごいっすね。

  91. 203 匿名さん

    すげえ。
    最後は、もっと苦戦すると思ってた。

  92. 204 匿名さん

    大幅に値引きあったのしょうか?
    (片手以上?)

  93. 205 匿名さん

    HPは3戸になっていませんが、本当のところはどうなのでしょう?

  94. 206 匿名さん

    キャンセル住戸発生〜。

  95. 207 匿名さん

    完売しましたね。
    HPも無くなってしまいました・・・。
    これであきらめられたぁ。

  96. 208 匿名さん

    完売したんですか?どこかに載っていましたか?
    HPは無くなってしまい、MRも閉鎖みたいですね。

  97. 209 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  98. 210 匿名さん

    早くも中古が出ましたね。
    70㎡で3980万、南西角部屋のチラシが入ってました。
    たった半年で売り出す理由が知りたい・・・

  99. 211 匿名さん

    もうでたのですか?
    転勤でもあったのでしょうか?

    新築時より若干下がった程度ですかね?

  100. 212  

    私も気になります。何か気に入らないのかな…?でも売値は結構いい値段ですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸