旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和宮前平ホームズ 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. 宮前平駅
  8. 藤和宮前平ホームズ
ゴンタ [更新日時] 2006-11-07 17:56:00

資料請求したのですが、金額設定はどれくらいなんでしょう?また、現地の環境を教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-08-11 23:09:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和宮前平ホームズ

  1. 42 匿名さん

    夕方、尻手黒川道路を東名インターから馬絹方面に向かって走りました。
    道路沿い、藤和のMRはそこそこ盛況のように見受けましたが、
    ブリリアのMRは(受付しか見えませんが)静かな雰囲気。
    「最終期」とか「キャンペーン」とか、べたべたと貼られた張り紙が
    かえって哀愁をそそりました。
    フォルムは元気かな?

  2. 43 匿名さん

    ここって最初から野村不動産が売主に入ってた?
    あまりの売れ行き低調ぶりに藤和が業を煮やしてたところに
    鷺沼物件が売れた野村の敏腕営業マンが乗り込んでいくという図式?

    ブリリアとフォルムは大丈夫かな?

  3. 44 匿名さん

    >>42
    夕方繁盛のように見えたのはイベントがあったからですね。
    何回もやっていますが。
    >>43
    野村は入っていませんよ。
    藤和1社です。

  4. 45 匿名さん

    藤和は三菱地所系ですから野村はありえません!!!

  5. 46 匿名さん

    43です。

    ↓入ってるのでは?
    http://www.nomu.com/new/miyamaedaira-homes/

  6. 47 匿名さん

    今日はじめて行って見てきました。感覚的には高いですかね?
    田園都市線の駅で降りたの今日が初めてなのでよく分かりませんでしたが。
    あの辺の相場ってあんなもんなんですか?

  7. 48 匿名さん

    47です。書き漏れました。
    あの辺(宮前平)ってすみやすいんですか?
    坂が多くて結構歩きにくそうでしたが…。
    結構地元の人がよく買ってるとの話も聞きましたがどなたか生活感について教えていただけると助かります。
    後、販売状況余りよくないならもうちょっと待って値下げしてくれるか試してみますかね。

  8. 49 匿名さん

    近所の者です。土橋六丁目は環境はよく、住みやすいは住みやすいです。
    ただ、おっしゃるとおり坂はきつく、鷺沼までバスで行った方が便利です。
    買い物はいなげやか、東急を利用します。
    車は必要ですね。

  9. 50 匿名さん

    川崎市、特に宮前区に住む予定でしたら、ある程度の坂は覚悟しなければだと思います。(鷺沼在住です。)
    宮前区は生活するには良い街だと思いますよ。
    ただ、大きなショップはないので、東京・横浜(港北NTとか)にでかけています。

    価格としては、ちょっと高い気がします。
    徒歩8〜10分ぐらいであれば、あの値段でも良いかなと思っていますが。
    でも、高台で静かなところですので、そこをどうとるかですね。
    販売状況は約7〜8割程度埋まっているようです。

  10. 51 33

    購入済です。

    >>35さん
    当たりです。買おうか買うまいか迷ってました。
    他にも気になってるいい物件があったので・・・。
    でも最終的に、立地と周辺環境のよさにこちらで決まりです。
    宮前平の住みやすさを知ると、なかなか他にいけません。

    >>37さん
    高いか、高くないか…。値段設定としては、上層部はちょっと高めかな?という気はしています。
    でも静かですし、いい場所ですもんね。納得いくのではないでしょうか。

    「神奈川HOMES」で、売れ残り住戸が7件ほど出てますね。
    号数も出てますから、購入を考えやすそう。

  11. 52 匿名さん

    購入おめでとうございます。
    私も購入者です。
    これからよろしくお願いします。

    今は14件が残っていますね。
    号数載っていましたか?

  12. 53 悩み中

    駅から少し遠いですが、歩ける範囲。
    駅に近くて狭いのは買う気がしないので、この物件は広さを感じる設計なので決めようかなあと思っています。
    あと富士見台小学校区というのは子供のことを考えても、売ったり買ったりの資産価値的にもプラス条件ですね。
    どのくらい値下げ可能なんでしょうね?

  13. 54 匿名さん

    徒歩13分で資産価値はなかなか厳しいのではないでしょうか?
    値下げについては、タイプにより違ってくると思いますよ。
    どのタイプが希望でしょうか?

  14. 55 悩み中

    >54

    そうですね。資産価値がメインの目的ではなくて基本は住むということですが、もしもの場合(転勤など)に損しない程度で貸せるかどうかという感じで思っています。
    ちなみに転勤の可能性は極めて低い会社に勤めています。
    希望タイプはGかHです。どうですかねー?

  15. 56 匿名さん

    >>55
    ご希望のタイプであれば、指3本ぐらいは大丈夫だと思います。
    尚、セレクトやオプションはもう締め切ってしまったようですので、
    基本プランになってしまいますね。

  16. 57 悩み中

    >>56
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    あとは13分という距離ですね。
    でも、みんなそのくらいの距離は歩いてますからねー。普通に。

  17. 58 匿名さん

    まぁ、この辺に住みたいと言うことであれば、静かで良いところだと思いますよ。
    住めば都です。慣れれば、距離は気にならなくなりますよ。

    駅近は、資産価値は高いですが、圧迫感がある感じがします。

    一番重要なのは、何を重視するかです。
    高い買い物ですので、よく考えて下さいね。

  18. 59 悩み中

    >>58 ありがとうございます。m(_ _)m

    土橋6丁目付近に住んでおられるのでしょうか。
    ちなみに徒歩で駅まで行っておられますか?
    (なんか、聞いてばかりですいません)・_・;;

  19. 60 匿名さん

    >>59
    宮前平には住んでいませんが、田園都市線沿線に住んでいます。
    この物件を購入した者です。

    59さんはMRには行かれましたか?
    行ってみるとわかりますが、全体的にチープな感じがします。
    それでも、私が購入したのは間取りが希望した通りだったためです。

    何回か現地に行っていますが、実際住んだら徒歩だと思います。
    どんなにがんばっても10分は切らないと思いますが、そのうち慣れるでしょう。

    私で答えられることがあれば、お力になりますよ。


  20. 61 匿名さん

    久しぶりにこのスレにきましたが、あまり人気がないですね。
    なぜでしょうか?

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア日暮里

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸