旧関東新築分譲マンション掲示板「【港北NT】港北センタープレイス[5]【センター北】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 都筑区
  6. 中川
  7. センター北駅
  8. 【港北NT】港北センタープレイス[5]【センター北】
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

過去ログ:
1 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39842/
2 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40249/
3 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40826/
4 http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/41388/



こちらは過去スレです。
港北センタープレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-03-01 10:25:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
オーベルアーバンツ秋葉原

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北センタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 402 センプレ期待

    ばれたか・・・チェッ・・・

    でも・・401さんよう・・あんたもヒマな人じゃのぅ・・・

    もっとほかにすることがあるだろう?

    それでも私は、センプレ成りすまし住人になりますけどね・・

  2. 403 匿名さん

    一期購入者ですが、未だにダウンライトの図面は送られてきません。
    申し込んでから、早4ヶ月以上が経とうとしています。パンフには1月末から2月下旬という記載がありましたが
    確か今、4月中旬ですよねー。先日問い合わせしたら、下の階から順に手配をしていますですって・・・
    私第一期購入したんですけど・・・・。ほとほとあきれました。
    マンションを売っている方々ってつくづく驚かされます。こんな怠慢な仕事していても1物件5千万近い値段の
    物が売れるのですから。普通の業界じゃあ考えられません。

  3. 404 匿名さん

    399は某巨大掲示板でセンプレのことを散々けなしている阿呆です。
    このような輩が我がマンションの施設を利用しないように管理を強化して欲しいものです。

  4. 405 匿名さん

    404さん
    私も同意いたします。
    401さんの書き込みでURLを覗きましたが、どうやら他人と共生できない種族の者の様です。
    書き込みはムシ出来ますが、マンション施設の利用は住人に不利益を被るだけですので、
    怪しい輩には目を光らせましょう。

  5. 406 匿名さん

    てゆーか、
    こういう、1日中パソコンいじっているような、「引きこもり無職デブ」
    なんか相手にするなよ。
    でも、社会との唯一の接点が 2チャン とかなのも、ちょっとかわいそうな気もするけどね。

    そうだ! かわいそうな彼のために、可愛らしいニックネームをつけてあげよう!
    “ヒッキーちゃん”とかどう?・・・・・・ダメ?
    じゃあ、“おデブのプーちゃん”は?・・・・・・ダメ?
    じゃあ、“Mr.**”は?・・・・・・読みにくいからダメ?

    じゃあ、もう面倒くせーから、無視しよう!
    構ってあげて、引きこもりが直らないのも、彼のためにもならないしね!

  6. 407 匿名さん

    某巨大掲示板でセンプレをけなしてる意見ってあったけかな?
    なんだかんだいって誉めてるようなのが多いと思う(某とっても評判のいい
    マンションと並べられるなんて…評判を知ってるだけにちょっと誇らしさ
    すら。って楽天的かな)。まあ実際100パーセントパーフェクト!な物件
    だとは自分も思ってないし、欠点として挙げられてる部分は、気になる
    人は気になるような部分だろうし(だから気にならない人にとっては欠点
    でもないんだけど)。

    ただ、399みたいのはけなしてる意見じゃないんじゃないけど…いやですね…。
    通り抜けは条件だからいいけど、後のは…勝手にあがりこまれてる感じで…。
    本気でそんなことを考えてる人がいるとしたら、怖いです。

  7. 408 匿名さん

    406さん

    表現がハズい!

    ダサッ

  8. 409 匿名さん

    浴槽の形に納得いかないのは自分だけ?
    半身浴にはいいかもしれないけど、MRで実際入ってみたら
    完全には足伸ばせないですよね?
    子供がいる家庭にはいいのかもね〜。

  9. 410 匿名さん

    そうですね。。シェル型バス見た目いいけど、足を伸ばして入りたい人には不向きですよね。
    他のサイトでも評判悪かったので気になります。同じ1418、1618の普通の形のバスと比べても
    シェル型は狭く感じるらしいです。

  10. 411 匿名さん

    正直言って、半身浴よりも思いっきり足を伸ばせる深めの浴槽がいいです。
    でも子供や老人対策もあるのかもしれませんね。
    あと浴室ドアが薄くて安っぽいのも気になってます。

  11. 412 匿名さん

    私も浴槽の形は気に入りませんでした。
    体を休める所なのに窮屈で・・・足を伸ばしてゆったりと入りたいですね。
    どうせ狭く感じるなら、少なくとも全戸1618サイズにして欲しかったです。

  12. 413 匿名さん

    ビルドインのガスオーブンを後付しようと思っている方いますか?

  13. 414 匿名さん

    カートの無料貸出しサービスって、
    いつの間にか無くなっていたんですね。

    ま〜、
    それはともかく
    センプレ入居者の日々のお買い物(食料等)は
    やはり「■ーゼン」や「○いたい」になるかと思いますが、
    これらの店の評判についてはどうなのでしょう?

    品質や品揃え、他店と比しての価格、タイムサービスの有無等
    ご存知の方が居たら御教示願えないでしょうか。

    もし使えない店なら週末にクルマで買出しですね。w
    (これじゃ、今と変らない生活ですが・・・)

  14. 415 匿名

    カートの無料貸し出しがなくなったのは本当ですか?
    施設の説明会ではあると聞いたのですが。

  15. 416 匿名さん

    スルーしてください

  16. 417 匿名さん

    もうなんでもかんでもスルーしろってどうなの?
    マジで知りたいのかもしれないじゃん。

    過剰反応しすぎ!

  17. 418 匿名さん

    414さん。
    「ローゼン」は生鮮食品も豊富で使いやすいスーパーですよ。
    ただ総菜はあまりおいしくないですが。
    阪急の食品売場も隣接しているので、この2件があれば日常の買い物は困らないと思います。
    阪急では期間限定の人気ケーキショップの出店などもあります。

    「あいたい」は安い感じのものが多いですが
    私はあまり気にいってはいません。
    輸入ものの肉がブロック売りだったりしてますので、お値段重視で大量買いの人には使えるのかも。
    ここのお総菜屋さんの「ZEST」は、味は……です。お弁当やおかずなどかなりお安いですね。
    あと、最近リニューアルした(?)魚売場ではランチタイムにお得な海鮮丼が売ってました。
    タイムサービスで、はまち丼が300円くらい。買わなかったけど値段に驚きました。

    お店も好みでいろいろ選べるし、生活するにはとっても便利だと思います!

  18. 419 匿名さん

    街道石川線沿いの生協やオーケーなんかにも期待してますが、自転車だと
    坂がきついですね。駅反対側の商業地域にジャスコ系が欲しいです。
    カルフール期待してましたが撤退...。競合店たくさん出てもいいと
    思うのですが。

  19. 420 414

    >418、419さん

    レス参考になりました。ありがとうございました。
    他の店と近いことを考えると、ローゼンは本当に便利そうですね。
    競合店の出現は私も期待しているところです。

    >415〜417さん

    誤解を与えましたかね。
    私は以前この掲示板だか某掲示板で「カート貸し出しはダメになった」みたいなことが
    書いてあったのを見て、ちょっと残念に思っておりました。
    最近も某掲示板で話題になっていたので、何気なく書き込みました。
    「カートの無料貸し出しサービス」が実施されるか否かについての
    確定情報は(営業に聞くほどのことでもないと思い)私も知りません。

    >施設の説明会ではあると聞いたのですが。
    ちなみに、いつの説明会でしょう?

    今更ですがカートの件、
    本当のところどうなのでしょうかね?

  20. 421 匿名

    ローゼンからのカートの持ち帰りはできないが、
    センプレで用意したカーとの貸し出しはあると
    説明会で聞きました。
    その説明会とは第一期一次の販売の少し前です。
    コンビニやクリーニングの件などの説明でした。

  21. 422 匿名さん

    ちょっとぐらい手で持てば?
    横着すぎだと重う。

  22. 423 匿名さん

    2期1次購入者の387です。
    まるでこの掲示板を見ていたかのようなタイミングで、オプションの領収書が
    送られてきました。ただ、ダウンライトの図面は6月中旬〜7月中旬頃との
    ことです。入居は来年なので全然構わないのですが、こんなペースなら
    申込みまでにもう少し余裕があってもよいのにな、と思ってしまいます。

    まったく関係ないですが、今朝ジャスティライザーというヒーローものの
    番組を見ていたら、モザイクモールの辺りに巨大怪獣が出現してました。
    ヒーローたちが無事倒してくれたのでホッとしましたが・・・(笑)

  23. 424 匿名AB

    422へ
    横着ね〜。主婦の買物を知らないからそんなこと言えるんだね。
    「ちょっと」で済むくらいの少量の買物を毎日行けるほど暇じゃないのよ。
    カートだったら子供の座る椅子(?)が付いているから便利じゃん。
    カートの貸し出しして欲しいわ。

  24. 425 匿名さん

     カートはあれば便利かもしれません。モザイクモール側にもおける場所があったら、
    必要な時(思いがけず大荷物になってしまった等)には使って、センプレの所定位置
    に戻す・・・なんて事もできそう。・・・でも、そんな場所今更借りられないかなぁ?
    あればきっと使うと思うよ。斬新なサービスだと思う。(今は他のマンションでも結構
    あるのかなぁ?)

  25. 426 匿名さん

    カートはどれくらいの騒音でしょうか。以前こちらの掲示板でスケボーの話しがありましたが、
    カートもそれに近いくらいの騒音になるのではないかと心配しております。
    どこまでカートを持って来れるのか、気になるところです。

  26. 427 匿名さん

    自転車で行けばいいのでは?
    ただちゃんと1階の自転車置き場に置いてくださいね。
    デッキにてきとうに止めないで。

  27. 428 匿名さん

    お米や飲み物(ジュースやビール)のケースなど重いものを駅前で購入する場合は
    カートがあると便利ですよね。
    上記のものの場合はチャリでの買い物もなかなか辛いものがありますし。
    ただ今までカートを駐車場より外で押したことがないので、なんとなく違和感が
    あるかもしれませんね。

  28. 429 匿名さん

    カートが使えたら便利だろうなぁと私も思います。
    でもいざ使えるようになったらあっちこっちにカートが置き去りになったり
    カートで子供たちが遊んでケガをしてしまうのではないか。。。と
    不安に思う部分もあります。
    重たい買い物は配達してもらえたらいいですよね。

  29. 430 匿名さん

    近所の住民なんですけど・・・・
    カートを利用してコソーリ、
    センプレにカートを置きっぱなしにしても、たぶん分からないだろうから
    ぜひカートサービスは、近隣住民のためにも実現して欲しいと思います。
    皆で署名運動でもしましょうか。

  30. 431 匿名さん

    ↑399さん、もういいですから2chへお帰りください

  31. 432 匿名さん

    竣工した大規模マンションのスレを見ると、
    駐車場や駐輪場の抽選に外れた住人の違法路上駐車、
    ベランダの布団干し問題が一様に取りざたされていますね。
    センプレもこうなっちゃうのかな・・・

  32. 433 匿名さん

    阪急まで歩きではすぐですが、大通りを北上しかできないため車でいくのはすごく不便ですね。
    買い物がかさばる時はやはりカートが必要かもしれません。
    ビールやおむつなど、手がちぎれそうになるぐらい重いものを持つことが想定されますので。
    逆に車で行きやすい、コーナンやヨークマートに行ってしまうかもしれません。
    阪急近しと言えど、カートがつかえなければちょっとした買い物にしか行かないかも。

  33. 434 匿名さん

    430はどう考えても近隣住民じゃないですよね。部外者の嫌がらせですね。
    ニュータウン折指の住宅街にお住まいのハイソな方々がそんなけちなことはしないですよ。
    大体歩きで買い物なんか行きませんよ。

  34. 435 匿名さん

    700強の世帯がカートを使用したら、ほぼ毎日、日中ガラガラと響き渡りそうですね。
    さぞやG棟F棟はうるさいのでは。それに路面も痛みそうですね。カートでどこまで侵入できるのですか?
    各棟のエントランスまで持っていけるのですか?ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  35. 436 匿名さん

    >>435
    よく読みましょう

  36. 437 匿名さん

    誰かセンタープレイス内に入る保育室にかんして情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
    営業さんに確認しようと思っているんですが、こちらでわかることがあれば先に教えて欲しいと思ったので、
    よろしくお願いします。

  37. 438 匿名さん

    モザイクモールさんのカートのメンテナンス大変そう・・・。センタープレイス住民のモラルが問われるところですね・
    5年後10年後のセンター南がどうなってるか・・・ですね・・。

  38. 439 匿名

    438へ 阪急やモザイクモールのカートの持ち帰りはできませんよ。
    その件と「センター南」がどう関係あるのですか?
    センタープレイスが貸し出し用に専用カートを準備するにしても
    騒音や路面の削れなどセンプレ住人にマイナスとなるようなことがあれば
    組合が検討して改善されていくのではないでしょうか?
    そのための組合でしょ?

  39. 440 匿名さん

    439さん438です。カートの事ちゃんと把握していなくてごめんなさい。てっきりモザイクモールさんのカート
    貸し出しだと思っていました。センプレ専用のカートなんですね!本当にごめんなさい!!です。間違った把握で住民の
    モラルの話までしてしまいました。それなら大丈夫ですね住民と組合の間で検討、改善されればいいことですものね。

  40. 441 匿名さん

    >>440 お前はもうここから出て行ってくれないか?

  41. 442 匿名さん

    441はセンプレ住人になる人?品が無い人ね・・・

  42. 443 匿名さん

    >441

    いつまでも、こんな所に粘着してないで、職安でも行け!
    アン・ポン・タン!

  43. 444 匿名さん

    >>443=440
    440はここや2chでセンプレを執拗に叩いてる奴だろ。
    441はそれを指摘しただけ。
    早く出て行ってね。

  44. 445 匿名さん

    もうじき新しいモデルルームのお披露目ですね!
    なるべくオプションなしのモデルルームだといいです。
    6月位には全戸完売となっているのでしょう。
    センプレ購入した方といい情報交換をしていきたいと思っています。

  45. 446 匿名さん

    441さん444さんあなたは確かにセンプレ住人のようですが、センプレ住人にふさわしい言葉を選んで
    下さい。確かに匿名レスだから何でもありなのかもしれないけど、今まさにこれから参加しようとしている人が敬遠しま
    すよ!結構こうゆう人にかぎって品のいい奥様だったりするかも・・・きつい物言いしなくてもやんわり指摘だって
    出来るものですよ。


  46. 447 匿名さん

    購入した者ですが、「センプレ住人にふさわしい」って言い方、
    ちょっと抵抗感じます。私だけですか?

  47. 448 匿名さん

    っていうか、入居前からこれだけ荒れてるって。。。
    やっぱ800近い世帯があるからいろんな人がいるわけで
    こりゃ〜入居始まったら大変なんじゃないのか?
    それこそ自治会にしっかりした人材選ばないと。
    トラブル多発したら反センプレ派の思うつぼだわな。

  48. 449 匿名さん

    444と447は同一人物

  49. 450 匿名さん

    私もすぐに「叩かれてる!!」って過剰反応する人や(ほっときゃいいのに)、
    超高級マンションでもないのに「妬んでる!!」とか言う人とは、同じところで
    暮らすのが怖いな。
    住人にふさわしい、もちょっとおこがましいけど、他の人の意見もじっくり
    読んで(あきらかに挑発的な荒らしの人もいれば、実際問題になりそうなことを
    危惧してる人もいるのに一緒くたにしてる人もいて悲しい)、自分の意見を冷静に
    書ける、普通の大人の対応ができる人が多いマンションであるように願ってます。

  50. 451 匿名さん

    所詮、掲示板。

  51. 452 匿名さん


    次スレまだー??(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

  52. 453 匿名さん

    最近の現地の様子はどうですか?

  53. 454 匿名さん

    ちょっとずつですが、F棟が建ちあがってきましたね。
    建設現場が遠くからでもよく見えますね。
    やっぱりココは立地は最高だと思う。

  54. 455 匿名さん

    マンションは立地と管理を買え。
    間取りとか外観とかぬかして、それを知らない阿呆が大杉。

  55. 456 匿名さん

    「マンションは立地と管理を買え。」

    おっしゃるとおりですよね。
    「立地」動かないのでこれは全く心配なし。
    「管理」始まってみないとわからない。ルミエラのスレ見ていると色々あるみたいで心配です。

  56. 457 匿名さん

    >>456
    センプレは大規模ですから、管理は全く問題ないでしょう。
    立地はこれ以上望みようがないくらい素晴らしいですし。
    間取りや外観や共用施設など言ってる人は本当に見る目が無い。

  57. 458 匿名さん

    設問1

    「センプレは大規模」=>「管理は全く問題ない」

    が成り立つ事を200字以内で説明しなさい。

    設問2

    「間取りや外観や共用施設など言ってる人」=>「本当に見る目が無い。」

    事を200字以内で説明しなさい。

  58. 459 不動産関係者

    >458
    間取り・外観などは中古マンションの値段にほとんど反映されないの知ってる?
    中古マンションの価値は456の言うとおり立地と管理が全て。他は関係ない。
    大手の大規模物件なら管理はまず心配しなくても言い。小規模物件など買うと管理が悲惨だけどね。

  59. 460 匿名さん

    http://www.wavehouse.co.jp/hyouka.html

    問題の出し方間違えたかな…。たとえば

    「『センプレは大規模』が『管理は全く問題ない』であるための十分条件であることを証明しなさい」

    というのが正しい設問方法。

  60. 461 匿名さん

    もうそろそろ新しいスレに移る頃ですかね。

    昨日新しいチラシ入ってましたね。
    「週刊ダイヤモンド マンション格付け神奈川県第1位」
    結構大きく載ってました。購入している立場としてはそこまで
    悪い気はしませんが、あそこまで大々的に載せなくても‥と感じました。

  61. 462 匿名さん

    ここのところ、デベの方はずいぶんと必死のようで、本当にご苦労様です。
    がんばってくださいね。

  62. 463 匿名さん

    >>462 デベが必死にならなくても、余裕で完売するだろ。

  63. 464 匿名さん

  64. 465 匿名さん

    >>463
    同意

  65. 466 匿名さん

    マンション状況、その周囲の状況、何か変化ありますか?情報提供お願いします。

  66. 467 匿名さん

    早速偵察に行ってきます!

  67. 468 匿名さん

    探察どうでした?

  68. 469 匿名さん

    行ってきました!
    それで、良い場所を発見しました、隣の神社の境内です。
    塀がありますが金網になっている所が結構あり、B棟を至近で見ることができます。
    B棟とF棟が良く見えます、昼過ぎに見たところ、F棟の一番下まで陽は当たっているようでしたよ。

  69. 470 匿名さん

    日影図はあるものの目で確かめないと不安なものでよね!!それはよかった!ありがとうございます!!
    神社の境内ね!!来週末でも行ってみようと思います。

  70. 471 匿名さん

    今の時期F棟の下まで陽が当たってるってことは、冬至はともかく、
    それほど日当たりが問題ではないみたいですね。
    でも、F棟が最上階まで建ちあがったときに圧迫感は
    けっこうあるかもしれないですね。

  71. 472 匿名さん

    間取りや外観て重要だと思うんだが…。いざ住むとなると。
    立地も管理も大切だが。間取りや外観にこだわる者を阿呆扱いは、「住まい」を資産としか
    見てなくて心が貧しいような。

  72. 473 匿名さん

    掲示板の安定動作のために450レスまでということで、新しいスレッドを立ち上げました。

    次スレ:http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/39441/

  73. 474 匿名さん

    472同感!!

  74. 475 匿名さん

    まあまあ。
    2chのほうでも懸命の宣伝中。デベさん必死の様相ですから、好きなように言わせて上げましょうよ。

  75. 476 匿名さん

    そうだよね———

  76. 477 匿名さん

    こんなところで宣伝しているようじゃ・・・・相手にしてしまった><

  77. 478 匿名さん

    幼稚園は不足しており、待機園児もいるとの情報があります。
    実際はどうなのでしょうか?ご教示願います。

  78. 479 匿名さん

    a

  79. 480 匿名さん

    G棟購入者です。
    この間久しぶりにMD見てきました。
    家具と間取りが変わっていましたね。これから家具を買う為、参考になりました。
    ・・MD変わってはいましたが、すでに完売しているだろうGHはなぜか残っていましたね。
    なんでだろう・・まだ売れ残っているのかな。

  80. 481 匿名さん

    初めてこちらに書き込みます。購入決定の幼稚園児の母です。
    うちの子は、来年の春からは年長なので、転園先をさがしています。
    年長からの転入は、園によってまちまちで、すでに10数名の待機リスト
    あるところから、来年の3学期以降でないと、待機の受付が始まらないところなど
    いろいろなようです。できれば、近くて、預かり保育のあるところを探して
    ますが、苦戦中です。同じ年令の子がどこの幼稚園に行くのかも気になるし。
    最新号もつい最近発売されてた「ビタミンママ 幼稚園情報」3年分、
    読み比べて参考にしています。(^^)

  81. 482 匿名さん

    ほう。

  82. 483 匿名さん

    481さん

    中川在住です

    うちは卒園してしばらくたちますので参考までに。
    金の星は転勤・転居の方を結構受け入れてくれると思います。
    うちも転居当時一杯といわれたのですが、転勤でというと入れてくれました

    もし小学校受験を考えているなら、青葉区のキリスト教系の幼稚園が有利ですが、
    バス通園が無いところが多いのでコネが無いと難しいかも

  83. 484 非センプレ

    はじめまして。
    私は、センプレに関してヒドク嫌な思いしかありません。
    東急のイメージも最悪です。
    販売担当達の説明もいい加減でした。(たくさんの会社がはいってるせいでしょうか。)
    凄く場所が気に入っていたのですが、何度か足を運んだ結果
    いい加減さに腹がたち、検討しなおす事にしました。
    今マンション問題がたくさん発覚してる現状を見て、
    検討しなおして正解だったと思います。
    すごく嫌な気分でした。

  84. 485 非センプレ

    せっかく抽選にも当選したのですが、
    残念ながらキャンセルしました。

  85. 486 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸