京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「キングマンション『玉造レストガーデン』について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. キングマンション『玉造レストガーデン』について

広告を掲載

  • 掲示板
ゴザパパ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

キングマンション『玉造レストガーデン』のモデルルームに行ってきました。
ほしいと思っていた設備商品のほとんどがオプションではなく標準仕様だったことに驚きました。
現地の周辺も静かな感じで、新しい一戸建てなんかも建っていました。
騒音とか排気ガスなんかの心配なく暮らせそうだし、環状線玉造駅からも近いので便利な生活が期待できそうです。
ほぼこの物件に決めかけてるのですが
もう少し別のモデルルームに行って価格や仕様を比較してみようと思っています。
このマンションを検討されている方、意見交換しませんか。

[スレ作成日時]2005-06-05 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングマンション『玉造レストガーデン』について

  1. 62 匿名はん

    うちはIHにしました!
    はじめはIHを有償でつけるほどでもない。と私も思っていましたが、
    料理好きの祖父がIHがいい♪と絶賛だったのでつけてみました。
    年寄りに、これからはIHの時代。と言われ、負けてはいられない
    と競争心にかられてつけてしまったのですが
    本当に必要だったのだろうか・・・。

  2. 63 59

    IHとガスは好みの問題じゃないでしょうかね。
    IHは使いこなせば安全できれいに使えていいと思いますよ★
    お料理好きのおじいさん、素敵ですね。

    ところで、ペットを飼われる予定の方はいらっしゃいますか?
    私は小型のわんこを飼いたいんですけど、
    本当はペット禁止の物件なんですよね・・・?
    だけどペット人気のご時勢を考えて、特別に
    小型の動物1匹までならOKとする、みたいな取り決めになってたと思うんですけど、
    入居後、「やっぱりペットは不可!」ってなってしまう可能性ってあるんでしょうか・・・。
    というのも、知人の話ですが、ペット可と聞いて入居したマンションだったのに、
    入居後「ペット禁止だから犬を手放せ」と言われ、手放せるわけもなく、
    仕方なくマンションを出たということがあったそうで・・・。
    重要事項説明書に「ペット許諾書」のような提出書類がついていたので
    まず大丈夫だとは思うのですが・・・。

  3. 64 62

    そうかぁ!そうですよね。好みの問題。
    使いこなせるよう頑張れば後悔もしなくてすむんですよね。
    ありがとうございます★
    使う前からじじにしてやられた・・・と後悔してましたが
    じじに感謝です。(*^_^*)

  4. 65 匿名はん

    ageます。

  5. 66 匿名はん

    どなたか詳しい人教えてください

    東海興業(株)の仕事は丁寧ですか?
    他社の人でしたが信用できないみたいなこと言われたので

  6. 67 匿名はん

    今、何階まで出来ているんだろうか?

  7. 68 匿名はん

    枠組みみたいなのは4階ぐらいまでできてましたが…
    まだ全然です。

  8. 69 匿名はん

    4階までの部屋の中もできているのかしら!

  9. 70 匿名はん

    近くに住んでいるので時々散歩がてら様子を見に行くのですが…
    部屋の中まではまだ取り掛かっていないようですね。
    鉄筋抜いたり手抜きをしていないか見張っているのですが、
    素人目にはぜんぜんわかりません。笑

  10. 71 匿名はん

    毎日作業の様子をビデオ回しているので
    確認はしている。

  11. 72 匿名はん

    ↑す、すごい!こんな方がいらっしゃるのですね。
    ゼネコンさんにとってはプレッシャーでしょうが、
    遠方に暮らす、入居予定者の私にとってはありがたいことです。
    今後ともよろしくお願い致します。

  12. 73 匿名はん

    わたくしは、このマンションの購入者ですが、前もって言っておきたいことがあります。
    わたくしは、アイス(高利貸し)の集金員をしておりますが、住民の中でもし、
    管理費ならびに修繕積み立て費、またガス・電気・水道代を滞納されるような方が
    おられましたら、法に許される中において、わたくしは集金させていただく所存でございます。
    このマンションの資産価値をさげないために、わたくしは入居させていただくことができました。
    くれぐれも滞納がないよう、わたくしの仕事を増やさないよう、よろしくお願い致します。

  13. 74 匿名はん

    73は何様やねん!!!!こうゆう奴が一番滞納するんちゃうん

  14. 75 匿名はん

    ただの粘着煽りじゃない?
    「マンションってどうよ?」の掲示板の方にも
    最近なにがしたいのかわからん自作自演者が粘着してるし…

  15. 76 匿名はん

    皆様、大変お待たせ致しました!

    完売御礼!!

    本当にありがとうございました!
    これからもキングマンションシリーズを
    よろしくお願い致します!

  16. 77 匿名はん

    オプション販売会のお知らせハガキが来てました。
    購入者のみなさん、行きますか?

    オプション販売会で買うより、自分で買ってきたものをつける方が安く済んだり、
    本当に気に入ったものが付けられるというメリットがあると小耳に挟んだことがあるのですが…。

    玄関のネームプレートと、床のワックス(?)は付けたいのですが、
    オプション販売会で買うか、どこかで買ってきて自分で付けるか迷ってます。
    ネームプレート、ネットでかわいい物をみつけたので…。
    みなさんどうされるのでしょうか?

  17. 78 匿名はん

    私は、2年ほど前に大正のキングマンション購入者です。
    最初は、阪神住建の物件を購入するというと親族に反対されましたが(何故かは伏せておきます・・・)設備、立地、構造から見てもこの価格での広さは他に類を見ないほど掘り出し物と思いました。
    色々な物件を見て決めました。
    住んで2年ですがメンテナンスも(他社も同じかもしれませんが・・・)きちんとしています。
    続々と出るキングマンションシリーズを見ている中でもう少し購入を待って玉造にすればよかったと思うほどココの物件は魅力的です!!

  18. 79 匿名はん

    昨日ひさびさにどこまで出来ているか雨の中行ってきました〜
    枠組らしき物は10階あたりまで出来ていて感動しました♪
    ほんとあっというまですね。
    あと半年もすればほぼ完成ですからね〜〜〜

  19. 80 匿名はん

    近くに住んでいるので毎日のようにこのマンションを見ています。
    もう周りの幕も取れてきて、全貌が見えてきてますよ!!
    下の方しかできていなかった頃は「せ、狭い?!」と思ってたけど
    全体を見ると意外と大きく見えました。
    内装はまだかな?楽しみです♪

  20. 81 匿名はん

    昨日見に行きました★
    が、やっぱり隣のビルが邪魔で少し圧迫感があるような気がします。
    エントランス部分が奥に入り込んでいるので余計そう感じるのかな?
    でも大通りからマンションの方へ向かうとけっこう大きく見えますよね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

総戸数 394戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

56.06平米~90.50平米

総戸数 114戸

ヴェリテ元離宮二条城

京都府京都市上京区中務町486-13

未定

2LDK+WIC~2LDK+S+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.14平米~72.79平米

総戸数 26戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

シエリア京都山科三条通

京都府京都市山科区四ノ宮神田町1-7他

未定

1LDK~4LDK

42.51平米~85.02平米

総戸数 59戸

J.GRAN THE HONOR 下鴨糺の杜

京都府京都市左京区下鴨泉川町60番、60番2

8,530万円~1億2,520万円

2LDK~3LDK

65.64平米~81.52平米

総戸数 99戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

総戸数 27戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~9,790万円

2LDK~3LDK

57.59平米~84.74平米

総戸数 31戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

グランドパレス草津

滋賀県草津市大路1丁目

4,150万円~5,330万円

2LDK+S・2LDK+2S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.70平米~81.60平米

総戸数 112戸

シャリエ大津中央スクエアクロス

滋賀県大津市中央一丁目

3,750万円~5,610万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.36平米~90.56平米

総戸数 68戸

ジオ京都御池通

京都府京都市中京区河原町通二条下る二丁目

未定

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

47.59平米~126.50平米

総戸数 70戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プレミスト京都 松ケ崎

京都府京都市左京区松ケ崎横繩手町8番1、松ケ崎堂ノ上町7番1、松ケ崎泉川町7番1、三反長町13番

未定

2LDK~4LDK

64.01平米~201.88平米

未定/総戸数 394戸

グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸