京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン大津レイクビューってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中央
  7. 大津駅
  8. パデシオン大津レイクビューってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2017-02-09 10:20:35

パデシオン大津 レイクビューの評判などをお聞かせ下さい。
菊川怜がイメージキャラクターって。。。なんか微妙。

所在地:滋賀県大津市中央4丁目30番1他(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩13分
京阪石山坂本線 「島ノ関」駅 徒歩2分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.10平米~90.96平米
売主・事業主:睦備建設
販売代理:シアーズ


施工会社:睦備建設株式会社
管理会社:睦備建設株式会社

[スレ作成日時]2013-09-17 00:09:38

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パデシオン大津 レイクビュー口コミ掲示板・評判

  1. 86 匿名さん

    >真偽は解りませんが、「パデシオン西大路御池駅前」のスレを見たほうが良いですよ。

    どういうことなんでしょうか?
    信号のことですか?

  2. 87 匿名さん

    傾いているという内部告発の件では、ないですか?

  3. 88 匿名さん

    >傾いているという内部告発の件では?

    睦備建設さんがですか?
    内部告発とはちょっと怖いですね。
    何があったのかわかりませんが噂だけだといいね。
    パデは安くて庶民にも買いやすく立地も良い物件が多いから
    何事もないことを祈ります。

  4. 89 周辺住民さん

    東館の計画って公開されてんの?

  5. 90 物件比較中さん

    12月中旬に、建設関係の新聞に載ってました。
    2014年6月初めに着工する見通し。規模は鉄筋コンクリート造11階建て。

  6. 91 匿名さん

    東棟は琵琶湖と逆向きに建つみたいです。大きさは40室の小さめのマンションになるようです。

  7. 92 匿名さん

    そうなんですか。
    琵琶湖が見えないということになりますよね。
    価格帯は違ってくるのかしらね?

  8. 93 匿名さん

    残り3室!!
    さすがパデシオン早い!!

  9. 94 ご近所さん

    A以外の方角は最悪なのに
    やはりパデシオン
    ここはそんなに割安に感じないけど
    売り切りそう。さすがパデシオン

  10. 95 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    バデシオンはいつも早いな。

  11. 96 ご近所さん

    おめでとうございます
    ちょっと苦戦しましたね
    81戸しかない中規模で半年はかかったほうでは?
    やはり玄関出て駅まで15分以上ってのがネック?
    しかし、この立地で売り切るのはさすが睦ですね。
    しかし南草津ばりに駅近にもう建てないのかな?

  12. 98 不動産購入勉強中さん

    [No.97~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  13. 99 ご近所さん

    最近たった中央のマンションに住んでます。
    上の方ですが、琵琶湖ホテルにある野外ライブ会場のようなところで週末に演奏をよくやるようで、
    10階ぐらいまでなら気にもならないかもしれませんが、それより上のほうですと下らん音楽が聞こえてきてうんざりする目にあいます。
    距離的にどちらか近いかわかりませんが、上の階の人は心した方がよいでしょう。
    盲人信号や踏切、週末には房総バイクがいいサウンドを常に聞かせてくれます。
    もちろん窓を閉めた状態の話ですよん。
    誰も苦情を申し立てないのかしら

  14. 100 匿名さん

    公式ホームページはキャンセル待ち受付中となっていますね。
    クローズしないと言うことは、キャンセルが出る可能性が高いのでしょうか。

    >>99さん
    個人的に盲人信号などは気にならないでしょうが、ホテルのライブが気になります。
    検索するとジャンル的にはオールディーズナンバーやジャズのようですが、
    ロックフェスのような大規模なイベントも開催されているのでしょうか。

  15. 101 匿名さん

    >>100

    99です。
    ジャズバンドや吹奏楽などいろいろやってくれるようです。
    ブラス系の楽器は結構音が通ります。
    打楽器はさらにでかい落ちがします。
    ジャズだからといってアコースティックとは限りません。
    電子楽器をアンプにつないで景気よく鳴らしてくれます。
    ボーカルの歌声はマイクを通してかなり聞こえてきます。
    楽曲の合間にはさむ演説というのでしょうか・・・その声も
    ノリノリなのか、力強く、よく聞こえます。参加していないものからすればただの
    夜の20時ぐらいまで平気でやってます。本当に気がしれません。
    たとえば近くまで行って、琵琶湖ホテルの反対側とかにいると音は聞こえないのです。
    でも、こういう現象はマンションなどの上の階ですんでみないと分からないものです。
    音は程度はあるのですが、四方にとぶので、さえぎるもののない方向、
    高層のマンションには直接届くということです。
    静かに週末を過ごしたい方には苦痛以外の何物でもありません。

    ご参考までに

  16. 102 匿名さん

    完売御礼で、キャンセル住戸待ち。
    イメージキャラクターに女優の菊川怜を起用するなんて、コストかかっていますね。
    花火が見れるなら、スカイテラスも魅力。
    琵琶湖が見えるなら眺望も期待できますね。
    ビルなどの人工的な景色は飽きがきそうですが、自然は飽きが来ないでしょうね。

  17. 103 匿名さん

    めでたく完売したようなので、以後は住民板で思う存分どうぞ・・・・・

  18. 104 匿名さん

    別荘利用者の割合が高いのかな?
    住み心地どうですか?


    http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/06/25/detail_ag/34YnuQAju6n...

    パデシオン大津レイクビュー 14階

    価格 3,180万円
    間取り 3LDK
    専有面積 70.2m2(壁芯)
    (バルコニー面積 13.11m2)
    所在階/建物階 14階/地上15階
    主要採光面 北西
    所在地 滋賀県大津市中央4丁目
    交通 京阪石山坂本線 「島ノ関」駅 徒歩2分
    東海道本線JR西日本) 「大津」駅 徒歩13分
    築年月 2015年1月(築1年未満)

  19. 105 匿名さん

    >>琵琶湖ホテルにある野外ライブ会場のようなところで週末に演奏をよくやるようで、

    下らん音楽かどうかはわからないですよ。風情があっていいと思う人もいるのでは。他の人も書かれていますが、ジャズとかならいいかなって思いました。

    スーモに3090万円の物件あり。

    http://suumo.jp/library/tf_25/sc_25201/to_0002300002/

    別荘に3000万円出すのは抵抗がありますね。格安ならいいんですが。3LDKでも70.2㎡でちょい広めだからこの価格なのでしょうね。

  20. 106 タカ

    学区:中央小学校 大津市内でも非常に人気の学区
    京阪石山坂本線:島ノ関駅 徒歩1分 京都まで25分以内(乗換含む)
    騒音:評判とは違い非常に静か
    室内設備等:大手のマンションとさほど変わらない設備

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸