京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「六甲登山口にマンション建設予定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘区
  8. 六甲登山口にマンション建設予定
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

六甲登山口に長谷工のマンションが建設予定とききました。
どなたか、詳細をご存知の方、教えてください。



こちらは過去スレです。
ザ・六甲レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-09 00:29:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・六甲レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 25 匿名はん

    名物八百屋さんは戻って来るんじゃないですか?

  2. 26 匿名はん

    なんで、ワコーレなんだ!!!
    違う会社なら良かったのに・・・購買意欲をなくしてしまう。

  3. 27 匿名はん

    なんて言わずに、推移を見守りましょう。最上階まで段落としも傾斜制限もしない堂々たる
    物件を分譲する日も近いですよ、きっと。トタン屋根が続くようなら、見切りましょう。

  4. 28 匿名はん

    ワコーレっていったら、兵庫区や長田あたりにやたら多く建ってて、60㎡程度の部屋を無理やりに3
    LDKにした趣味の悪い造りのマンションってイメージが強いね。
    住民層もそれなりって感じ。
    2号線より下あたりならまだしも阪急六甲には似合わないよ。

  5. 29 匿名はん

    ワコーレ六甲篠原を見てから発言すべし。なお、登山口の更地では、
    ビワの実がたわわに実っています。数を数えてみたら、一戸に一つ
    くらい充分にあります。

  6. 30 匿名はん

    登山口といえば、時々信号横でオッチャンが涼風を楽しんでます。下見・見学者の方に情報提供してくれるかも。

  7. 31 匿名はん

    残ってた家も解体されて、とうとう更地になりました。いよいよ基礎工事へ。

  8. 32 匿名キボンヌ

    計画中止みたい

  9. 33 匿名はん

    32さん詳しくおしえてください

  10. 34 匿名キボンヌ

    マンション建てて販売する利益<土地を横流しして得る利益
    こんな感じじゃないんですか??
    営業の方に聞いたのは値段が合わない。とか、地権者の方と揉めているとかとか・・・・。
    あの場所なら、横流しして、なにか商業施設たてるんじゃないんでしょうか??
    残念です。。。

  11. 35 匿名はん

    商業施設には厳しい場所なんですよ、一方通行の壁があって、なかなか。

  12. 36 匿名キボンヌ

    女子大生のたまり場的な場所になるかもしれませぬ。

  13. 37 匿名はん

    あ、ほんと。工事予定の看板が撤去されてます。

  14. 38 匿名キボンヌ

    ワコーレの営業の方に聞きましたが、高羽の交差点近くと篠原北町では建てるみたいです。
    篠原北町まなんかよさそうですね。。

  15. 39 匿名はん

    道向かいの赤煉瓦の建物も解体に向けて動き出したようです。今年の冬は風通しいいですよ。

  16. 40 匿名キボンヌ

    登山口の空き土地は野村の手へと?

  17. 41 匿名はん

    誰の手に渡ってもいいですが、問題は山麓線からの左折、一通からの右折で敷地に入れるかどうかです。

  18. 42 匿名はん

    意外や意外、ワコーレは高羽の物件を先に分譲するようですね。

  19. 43 匿名はん

    六甲登山口で歩道の改良工事してます。近くに老人施設ができたので、
    車イスで通行可能になるよう行政が配慮したようです。ということは、
    ここも売るなら老人向け?

  20. 44 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32606/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸