神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「セレッソコート明石公園通りはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 明石市
  6. 鷹匠町
  7. 明石駅
  8. セレッソコート明石公園通りはどうですか?
検討中 [更新日時] 2006-11-14 06:56:00

先週末、販売センターに行きました。今年9月に完成予定でまだ半分弱残ってるみたいです。駅近だし価格もそこそこ。前には明石公園があって雰囲気が良い場所だなっと思ったのですが、売れ残りが多いみたいなので何となく気になって未だ購入に踏み切れません。明石駅周辺はあまり人気がないのでしょうか?明石近辺に詳しい方や既に購入された方がおられましたら、いろいろお話を聞かせていただきたいです。長文になってしまいましたが宜しくお願いします。



こちらは過去スレです。
セレッソコート明石公園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-05 22:42:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレッソコート明石公園通り口コミ掲示板・評判

  1. 8 検討中

    07さんの言う通りですよね。。。

  2. 9 sakura

    検討中さんへ。別にさくら不動産のまわしものではないですが、この会社かなり良いです。担当者の方もとても親切、、だけでなく、この物件の欠点も教えてくれました。(刑務所の話やら)兵庫県の不動産会社でかなり評価が高い(アフターフォローがきっちりしてる)と聞いています。実際に住宅情報アンケートで常に上位にいるとか。もともと大京(ライオンズマンション)から分離したとも聞いているのでしっかりした会社だと思っています。CMもいいですよね。ちなみに私は角部屋を購入しましたよ。

  3. 10 検討中

    確かに私の担当営業の方も丁寧な対応で好印象でした。今週末、主人を連れてもう一度物件見学に行ってきます。主人の候補のマンションもあるので、じっくり検討します♪
    >sakuraさま
    いろいろとコメントありがとうございます。もし購入する事になったら、またよろしくお願いします。

  4. 11 sakura

    はい、何でもきいてください。なんせ、この物件を購入したのは1月はじめ。それからパンフレットとか明石駅周辺散策とかいろいろやってますので、もしかしたら明石の人より明石っこかもしれません(笑)

  5. 12 匿名はん

    地元の事は地元民に聞かれたほうが正確で詳しいかと思います。
    まちBBS 兵庫県明石市総合スレ
    http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kinki&KEY=1149638526


  6. 13 sakura

    匿名はんさん。情報提供ありがとうございます。地元民の多くの方に生の声は聞いていたつもりでしたが、知らないこともいっぱいあり、これからの生活に役立ちそうです。また、何か教えてください。

  7. 14 検討中

    >sakuraさま
    週末に行ってきましたが、希望だった部屋が他の人に決まってしまい・・・他の部屋、階でも検討しましたが予算と上手く合わず・・・今回は縁がなかったと諦める事にしました。
    残念です(>_<)
    いろいろと情報ありがとうございました。新生活、楽しんで下さいね♪

  8. 15 sakura

    それは残念でしたね。家は探すときが一番楽しいので、ゆっくりたのしんでくださーーい。ネットだけでなく、専門家の本とかも今はたくさん出ているので研究してみてはいかがですか。いいマンションに出会うことを祈っています。

  9. 16 匿名

    説明会行ってきました。いよいよ内覧会が近づいて来ましたね。ところで内覧日は何時になってました?
    ちょっと気になる事がありまして・・・

  10. 17 sakura

    私も説明会に行ってきました。内覧日の日時の情報はまだ来ていませんが9月中旬ぐらいと聞きました。

  11. 18 匿名

    なかなか内覧会の日時来ませんね?工事が遅れてて予定が立たないのかな?

  12. 19 匿名はん

    専門家同伴でもいいのですか 気をつけることがあれば教えてください セレシリーズで問題のあるマンションありましたか

  13. 20 sakura

    今朝、内覧会の案内が届いていました。9月16日(土)でした。所要時間は約3時間とかいてありました。(もっと延ばしてくれると思いますが)とても楽しみです♪♪専門家同伴関連の記載はありませんでしたよ。セレッソシリーズの建物自体で問題があるマンションは私は知りません。
    今朝、明石公園を歩いてきました。かなり気持ちよかったーーー。

  14. 21 匿名はん

    金消契約は済んだの?

  15. 22 匿名はん

    昨日の朝も日当たりを確認しにマンションを見に行きました。日当たりも問題なく(東側は気持ち南東よりということを発見!!)満足していたのですが一点だけ納得行かない部分が・・・。それはエントランスホールに入るための自動ドアの枠のデザイン。なんかメルヘンというかなんと言うか茶色が基調なんですが少し水玉のアクセントがありました。
    今日は、マンション近くの明石川サイクリングロード付近を歩いてみました。ジョギングや散歩している方と数人すれ違いました。☆大手銀行の長期固定金利下がりましたね。この調子で来月も下がってくれぃ♪

  16. 23 匿名はん

    うちも内覧会は16日です♪♪
    日曜日もするのかな?

  17. 24 匿名はん

    No23さん。内覧会でお会いするかも知れませんね。どうぞよろしくお願いします。
    私は設計変更をしたので、出来上がり具合が気になっています。

  18. 25 匿名はん

    ということで、ageておきますね。
    でも、住み心地とか聞きたいですね。

  19. 26 匿名はん

    車の出入りがすぐ歩道で怖いように思うのですが、いかがでしょうか?

  20. 27 匿名はん

    確かに自転車も良くとおりますしね。ミラーを見ながら気をつけながらゆっくり出て行くしかないでしょう。夕方はライトを照らすとか。
    住み心地は最高です。ただ、角なんで少し寒いです・・・

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通二丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.22平米~72.47平米

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK・4LDK

61.41平米・73.02平米

総戸数 42戸

[PR] 兵庫県の物件

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK(1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK)

62.02m2~97.42m2

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33m2~107.74m2

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

2LDK+S(納戸)~3LDK ※S:サービスルーム(納戸)

87.87m2

総戸数 76戸