京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「「ルーシア四条烏丸」ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 下京区
  7. 四条駅
  8. 「ルーシア四条烏丸」ってどうですか?
買い換え検討中 [更新日時] 2016-02-25 07:28:04

所在地:京都府京都市下京区新町通高辻下る御影町 455番地
交通:京都市営地下鉄(烏丸線)四条駅より徒歩6分
   阪急電鉄(京都本線)烏丸駅より徒歩7分
間取り:1DK~2LDK
住居専有面積:33.51㎡~58.56㎡
売主:ゼロ・コーポレーション
施工会社:中川工務店
管理会社:株式会社グランディア

場所は、便利そう!でも、2LDKまでしかないみたい。
価格はどうなんやろ?
ゼロさんって、最近、よくマンションやってるね。

【物件情報を追加しました。2013.4.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-06 17:57:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルーシア四条烏丸口コミ掲示板・評判

  1. 63 匿名

    特定したわけでもなく、ジオの関係者の書込みが不愉快だ、と言い、自分はここを擁護しといて、関係者じゃない、と言う

    しかも61に反応したとしたら、そもそも中京区の方がいいって言ってるのにジオの関係者?

    ちょっと頭弱いよね

    ここも悪くはないと思うけど、ゼロの物件でこの立地、この広さは普通に考えて投資用でしょ

  2. 64 匿名さん

    他のマンション物件との比較はいいと思います。
    個人の自由であるのと、悪口やただの噂でなければ
    こちらに書くことも情報提供となりますから。
    けれど、あまり決めつけたような表現や否定ばかりは何か違う気がします。

  3. 65 匿名さん

    なんやかんや言ってももう終わりそうだから、
    売れる物件だったってことなんでしょうねー

  4. 66 匿名さん

    65さん、そのとおりかもしれません。
    実際にいろいろ噂されていても完売している物件は多数。
    あとは自分が何を優先に選ぶかだけです。

  5. 67 匿名さん

    どの物件もそうですが、噂がいろいろあっても

    完売している物件が多いようですよ。

    ある程度の情報だけを得て、あとは自分の判断ですよね。

  6. 68 匿名さん

    残り4邸になっていますね。
    完売間近ということでしょうか・・・

  7. 69 OLさん

    残り2邸ですね。駅から近くていいですね。

  8. 70 匿名さん

    新町みたいな狭い通りで良いのか?
    しかも一通だろ。
    よく買うよ。

  9. 71 匿名さん

    この辺なら車乗らない前提なので全然問題ないのでは?
    逆に大通りは交通量多すぎて寝れないので要らないです。

  10. 72 匿名さん

    71様もおっしゃっていますが
    この周辺では、自家用車をあまり所持しないのではないですか。
    駐車場も離れた場所に借りるのも嫌ですよ。安くもないですから。
    一方通行で狭いのもわかった上ですよ。

  11. 73 匿名さん

    普通の住宅街でも道が狭いところは多いです。
    どちらにしても京都は一方通行が多いよね(笑)

  12. 74 匿名さん

    場所は良いのに間取りが狭くてパスしたのですが
    人気の物件だったようですね。あと2戸しか残っていないとか。
    新婚さんとか、独身の人が購入されるのかな。

  13. 75 匿名さん

    間取りが2LDKのみとなってしまうと
    購入層は狭くなってしまうように思います。
    戸数も少なく間取りも狭いって、
    販売ターゲットはどこにしぼっているんだろうか。

  14. 76 匿名さん

    2LDKであれば、夫婦のみでの住宅でもいいし
    転勤があるかもしれない人なら購入して賃貸にするなど
    利用しやすい間取りだと思います。

  15. 77 ご近所さん

    そうですね、
    夫婦で、あるいはシングルで静かに暮らしたい方が選ばれるのではないでしょうか。

  16. 78 匿名さん

    駅から近いのがいいですね。
    セカンドとして探している人にもいいのでは?
    間取りがもう少し広ければ購入考えたのに残念です。

  17. 79 匿名さん

     完売しましたね。

  18. 80 匿名さん

    完売しましたね。駅6分なら便利でしょう。

  19. 81 匿名さん

    >>80
    3950万円で中古を販売中の方ですか?
    売れたら良いですね。
    頑張ってください。

  20. 82 匿名さん

    中古ありますか?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シエリアシティ大津におの浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸