明石海峡が見えて景色が最高と言うことでモデルルームを見てきました。
あそこ周辺のマンションに比べ少し価格が高い気がします。
どうなんでしょうか?モデルルームに行かれた方意見聞かせて下さい。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ライオンズマンション明石相生町
こちらは過去スレです。
ライオンズマンション明石相生町の最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2004-05-05 13:29:00
明石海峡が見えて景色が最高と言うことでモデルルームを見てきました。
あそこ周辺のマンションに比べ少し価格が高い気がします。
どうなんでしょうか?モデルルームに行かれた方意見聞かせて下さい。
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ライオンズマンション明石相生町
[スレ作成日時]2004-05-05 13:29:00
11年経ってもスレが続いているのは興味深いですが、書き込みもとても少なくてがっかりしました。
それだけ問題も無いまま完売してしまったということでもあるのでしょうが。
どんなマンションなのか知りたかったのですが、当然公式サイトなど無いですし、検索しても中古や賃貸でも出てきませんでした。
あとはパンフレットを購入することくらいしか情報は得られないみたいですね。
11年経過して、住みやすいと言えるのはいいですね。
子どもがいない夫婦が住む率が高いのでしょうか。
>ソフト面もハード面もトラブルが無いに等しく住みやすいです
いいですねー。羨ましいです。
住みやすいマンションだと中古も賃貸も出にくいのか、情報は無いみたいです。
住んでいらっしゃる方のお言葉もとても満足されているようで、羨ましく読ませていただきました。
景色って飽きたりはしませんか?やはり、選ぶなら景色の良いマンションの方がいいですかね。
いつか飽きてしまうだろうからと、あまりこだわらなくてもいいのかと思っていました。
騒音バイクは嫌ですけど、漁の時期に漁船が喧しいのはこの場所ならではの音、
聞いてみたい気もします。生活に影響するほどなのでしょうか?
24時間海岸ビューでカーテン開けっ放しOKとはすごい。開放感たっぷりですね。
価格や間取りが気になっちゃいましたけど、情報出てませんでした。
以下のような状況が考えられます。