福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-04-28 11:16:59
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん
    百道タワーって新築分譲時はどのくらいの価格だったの?

  2. 1002 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん
    いや、事実をいってるのは皆しってるよ。ただ別におかしいことではない。全員が買いたくないと思えば下がるし、買う人いるならそのまま。

  3. 1003 匿名さん

    築20年の中古マンsンが、20年前の価格より高値で売れている。

  4. 1004 マンション検討中さん

    >>1003 匿名さん
    売り出し価格を高くしてるだけで売れてないでしょ?西新の60平米以上のマンション取引ことし二件だけだし、20年ものは取り引き0だよ。

  5. 1005 職人さん

    耐震基準がここ数年で変わりそうで、それ以前と以後ではかなり中古価格に影響でそう。

  6. 1006 匿名さん

    買い替えは4~5年はやめた。

  7. 1007 匿名さん
  8. 1008 マンション検討中さん

    ・西日本鉄道(株)
    (仮称)荒戸2丁目計画新築工事
    福岡市中央区荒戸2-63他3筆
    13階建(ワンルームタイプ以外35戸) 
    H28/11頃
     
    ・(仮称)香椎照葉5丁目計画A棟分譲事業 共同事業体
    (仮称)香椎照葉5丁目計画A棟
    福岡市東区香椎照葉5-26-37 共同住宅(分譲) 
    46階建(ワンルームタイプ以外283戸) 
    H28/12初旬

  9. 1009 匿名さん

    >>1005
    現状の耐震基準で2級以上のものを選べばとりあえずは安心ですが、
    福岡にそういった物件ってありますかね?

  10. 1010 匿名さん

    地域係数が0.8がほとんど。

  11. 1011 匿名さん

    福岡の耐震等級2級の物件は、丁度、地域係数1の地域の3級に相当しますね。
    震度6以上の地震に見舞われるリスクを考えると、やはり3級の物件が望ましいですね。

  12. 1012 匿名さん

    間違えました。

    誤)地域係数1の地域の3級に相当しますね
    正)地域係数1の地域の1級に相当しますね。

  13. 1013 購入経験者さん

    地盤のほうがもっと大切かもしれません。
    一度でも液状化した地域の近辺は浦安みたいに3割減になる可能性が高いといわれています。
    福岡では早良区北部や照葉がそうですが、
    もう一度地震が来ると断層地帯よりもこちらのほうが資産価値に影響するかもしれませんね。
    ただ、照葉は百道、西陣と比べ液状化対策が強化されており、この辺がどう影響するかですが。
    福岡では断層西側でかつ湾岸地域を避けた場所が安全でしょう。

  14. 1014 匿名さん

    警固断層で今後30年以内の地震が起きる確率といったような評価というのは公表されているのでしょうか?
    探してみたものの、見つけらませんでした。

  15. 1015 マンション検討中さん

    照葉すごい
    タワーマンションが次々と建ってますね
    見学に行った時に鉄道が通る計画があるって聞いたけど、実際に鉄道が通る予定なのでしょうか?
    照葉だと高校はどこを目指す人が多いのでしょう?
    私立も公立も進学校までアクセス悪いですよね

  16. 1016 マンション検討中さん

    残念ながらアイランドシティに鉄道は通らないでしょう。。

  17. 1017 マンション検討中さん

    今回の七隈線事故の件で
    アイランドシティの地盤では
    鉄道は無理でしょう

  18. 1018 マンション検討中さん

    アイランドシティの地盤はしっかりしていると聞きましたけどね

  19. 1019 マンション比較中さん

    百道よりしっかりしてますよ

  20. 1020 マンション検討中さん

    これからはアイランドシティの時代でしょう
    あんなにタワマンたって人口増えたら商業施設もどんどん増えて充実すること間違いなし

    無理に都心に住むより断然いい

  21. 1021 匿名

    アイランドシティは厳しいです。
    アイタワーも悲惨な販売状況です。
    中国の投資家しか買ってないです。
    景気が悪くなると一気に売りにだされるので、資産価値は下がる一方です。今の市況で早めに売り抜いた方が得策です。

  22. 1022 マンション検討中さん

    照葉より愛宕浜の方がいいかな

  23. 1023 マンション検討中さん

    >>980
    薬院と浄水にグランドメゾンのタワマンが2棟も建つんですか?

  24. 1024 通りがかりさん

    アライアンス㈱
    (仮称)エイリックスタイル大楠一丁目新築工事
    福岡県福岡市南区大楠1丁目2−23
    6階建(ワンルームタイプ以外24戸) 

  25. 1025 知りたいさん

    筑紫通り建設中のモントーレって賃貸ですか??
    分譲ですか??

  26. 1026 匿名さん

    アイランドシティはオワコンやな。アイタワーやばいよ。

  27. 1027 匿名さん

    ネクサス西新2丁目
    12階建て

  28. 1028 マンション検討中さん

    ネクサス西新二丁目、すてきデザイナー物件でしょうか?

    少し前、三〇営業マンが、「積水>三〇>地所」って言ってた。


  29. 1029 匿名さん

    >>1026 匿名さん

    あの島の人口密度が異常です。交通渋滞が日常的なことになるだろう…

  30. 1030 マンション検討中さん

    福岡地所は西新に2つ予定があるようですがネクサス西新2丁目は川沿いのほうですね。21戸で駐車場が平置き22台というところは魅力的です。みずほ社宅跡地の方はまだ情報が公開されていないようですがどなたか情報お持ちですか。こちらも多分西新2丁目なので名前が紛らわしくないといいですね。

  31. 1031 匿名さん

    天神へ徒歩で行けるわけでもなく、近くにこれといった商業施設も見当たらない西新の魅力がよく分からないのですがなぜ人気なのでしょうか?

  32. 1032 匿名さん

    >>1031 匿名さん
    学区はいいみたいです。
    いづれ廃止されたら何もない田舎です。七隈線よりマシですが。

  33. 1033 マンコミュファンさん

    >>1032 匿名さん
    どんなに必死になっても福岡市が田舎です。

  34. 1034 匿名さん

    >>1033 マンコミュファンさん

    何の基準で「田舎」と呟いているのか分かりませんが充実した住み易い暮らしができれば良いのでは?無論、福岡市が「田舎」とは思いませんし、貴方が精神的に「田舎モン」では(笑)

  35. 1035 マンション比較中さん

    榎田のsuzukiやガリバーさんの隣にでっかい土地があって
    そこ工事やっているけど何ができる予定なのでしょうか?

  36. 1036 匿名さん

    >>1034 匿名さん

    住みやすいのも田舎なのも事実。
    でもいい都市だと思う。

  37. 1037 マンション検討中さん

    GM赤坂けやきレジデンス、優先分譲はじまりますね。
    けやき通り沿いって、街路樹のボリューム凄いから室内暗くなりそう。

  38. 1038 匿名さん

    福岡市のことを田舎もんって言ってる方はどこの方ですか?
    関東?関西?そういうこと言う人に限って福岡に永住しようと
    するんですよね。
    あーやだやだ。
    地元に帰れー

  39. 1039 マンション比較中さん

    プレミスト天神赤坂タワー、50㎡台の1LDKからあるみたいなので、この辺なら3000万円台もあるかも。
    駐車場が戸数の半分くらいなので、普通の価格帯の部屋には権利がなさそうですね。

    1. プレミスト天神赤坂タワー、50㎡台の1L...
  40. 1040 マンション掲示板さん

    >>1039
    乙です

  41. 1041 匿名さん

    大濠2丁目の大使館近くに380坪くらいの土地が売り出されたね
    最低入札価格7.6億。さてどこかの金持ちが引き続き住むか、
    デベが競り落としてマンションにするか。

  42. 1042 匿名さん

    三菱も応札検討と記事ありましたよ。

  43. 1043 マンション掲示板さん

    マンションでしょう。

  44. 1044 名無しさん

    大濠の戸数はマンションが9割超えてるんじゃない?
    高級住宅街のイメージだけど戸建はほとんどない

  45. 1045 マンション比較中さん

    プレミスト天神赤坂タワー

    1. プレミスト天神赤坂タワー
  46. 1046 マンション検討中さん

    >>1045
    良いですね
    高そうですけど

  47. 1047 マンション検討中さん

    プレミスト天神赤坂タワー、隣が某宗教法人でなければ買いたかったですけどね。。

  48. 1048 匿名さん

    やはり、内廊下でしょうか?

  49. 1049 匿名さん

    外観も高級感があって良さそうなマンションですね。
    利便性も最高で、価格も相当に高いのでしょうが、
    幹線道路沿いなので暮らしづらいでしょうね。

  50. 1050 匿名さん

    博多駅の筑紫口付近のマンション建設の予定はないのでしょうか。
    合同庁舎の移転での開発はいつ頃になるのでしょうか、今後の資産
    価値はどれ位値上がりするのでしょうか、?

    博多駅周辺では、単身向きの1Kとか1LDK等ばかりで、世帯向きの
    分譲マンションンが見当たりません。新築の予定は聞きません?

  51. 1051 しらが爺 [ 60代]

    首都圏ではマンションの売れ行きにブレーキがかかり、建設戸数自体も
    減少傾向にあるようです。

    なので、1年程度遅れて福岡でも同じような傾向が出るのではないかと思われ。
    いまがマンション相場のピークなのかも知れませんね。

  52. 1052 匿名さん

    各地の地震等で資材の口答、建設関係の人手不足等で

    新築マンションは割高で推移しそうですが、そこら辺

    はどう判断されておりますでしょうか。つまり、私の

    結論からすると、新築の場合の価格は高くも安くもなら

    ないと踏んでおります。中心部は品不足気味でしょうか?

  53. 1053 匿名さん

    訂正=口答=高騰

  54. 1054 匿名さん

    価格は横ばいでも、係数の見直し等の不安定要素が福岡の場合怖いです。
    また、供給過多も否めません。即完売物件が少なくなっています。

  55. 1055 匿名さん

    係数の見直し等の不安定要素が福岡の場合怖いです。

    を解り易く簡潔に教えて下さい。お願い致します。

    私は、博多駅筑紫口から東比恵の範囲のマンション

    (中古も含む4LDK))を探しております。

  56. 1056 匿名さん

    福岡の係数が0.8で東京が1.0.熊本0.9.
    これはそのまま建てれる建物の耐震基準となります。
    0.2下がるだけで3割近く性能が落ちます。
    福岡でも断層があるので大きな地震が来る可能性はあり、結局建物の被害が大きくなります。
    現在の基準では震度6以上の地震1回目では大丈夫でも2回目は想定していませんので注意が必要です。
    福岡内でも早良区北部湾岸地域や警固断層東はかなり危険です。
    本当はここに立つ建物は1.0でもいいくらいです。
    福岡で0.8でいいのは地盤がいい場所に限られるでしょう。

    熊本地震で係数見直しの声が政府であります。
    しかしすぐ見直すと混乱が起きるため時期を待っているようです。
    現在の新耐震基準の建物であっても、地域係数1.0での構造検討または耐震診断が必要になり、
    その費用が、所有者の大きな負担となるからです。
    しかし、もう一度熊本地震のような被害が出ると見直しは避けられないでしょう。
    ここで最も問題となるのは0.8の地域で揺れ易さマップでピンク以上の地域と考えられます。

  57. 1057 マンション検討中さん

    警固断層東ってなんだろう?
    浄水、桜坂は安全で赤坂、大名とかはよくないと言いたいのでしょうか?

  58. 1058 通りがかりさん

    >>1056
    赤坂のマンションの話になると、断層断層ってマンション購入者の不安を煽って、少しでも嫌な気持ちにさせようっていう考えが残念だし、可哀想な人だなって思う

  59. 1059 匿名さん

    福岡市の地域係数は西方沖地震後市の条例で1に制定
    したと聞いています。守られていないのですか。?

  60. 1060 マンション検討中さん

    事実は事実なんじゃないの?
    だれも赤坂のこと言ってないよ
    被害妄想強いなー
    嫌なら見なければいい

  61. 1061 匿名さん



     「福岡市建築基準法施行条例第6条の2」の規定により、下記区域において、建築物の高さが20メートルを超える建築物を建築する場合、建築基準法施行令第88条第1項に規定する国土交通大臣が定める数値に替えて、当該数値に1.25を乗じた数値を用いるように努めなければならないと定められています。


    区名 区域
    東区 西戸崎一丁目、西戸崎二丁目、西戸崎三丁目、西戸崎四丁目、西戸崎五丁目、西戸崎六丁目
    博多区 冷泉町、神屋町、築港本町、対馬小路、古門戸町、須崎町、中洲中島町、中洲一丁目、中洲二丁目、中洲三丁目、中洲四丁目、中洲五丁目、博多駅中央街、博多駅前二丁目、博多駅前三丁目、住吉一丁目、住吉二丁目、寿町一丁目、寿町二丁目、相生町一丁目、相生町二丁目、相生町三丁目、南本町一丁目、南本町二丁目
    中央区 西中洲、春吉一丁目、春吉二丁目、春吉三丁目、渡辺通一丁目、渡辺通二丁目、渡辺通三丁目、渡辺通四丁目、渡辺通五丁目、天神一丁目、天神二丁目、天神三丁目、天神四丁目、天神五丁目、大名一丁目、大名二丁目、今泉一丁目、今泉二丁目、警固一丁目、薬院一丁目、薬院三丁目、清川一丁目、清川二丁目、清川三丁目、高砂一丁目、高砂二丁目、白金一丁目、白金二丁目、大宮一丁目、大宮二丁目、那の川二丁目(1番から4番までを除く。)、平尾一丁目、平尾二丁目、那の津一丁目、那の津二丁目、那の津三丁目、那の津四丁目、那の津五丁目、荒津一丁目、荒津二丁目、長浜一丁目、長浜二丁目、長浜三丁目、港一丁目、港三丁目、舞鶴一丁目、舞鶴二丁目、舞鶴三丁目、赤坂一丁目
    南区 那の川二丁目(1番から4番まで)、大橋一丁目、大橋二丁目、大橋三丁目、井尻一丁目、横手一丁目、横手二丁目、横手南町、高宮一丁目、高宮二丁目、高宮三丁目、高宮五丁目、向野一丁目、向野二丁目、野間一丁目

    ここに書いているとこはセーフかもね

  62. 1062 匿名さん

    赤坂一丁目 セーフ 
    早良区   アウト

  63. 1063 匿名さん

    合同庁舎。東比恵あたりは含まれないのですか。?

  64. 1064 匿名さん

    >>1061さん

    逆を言えば、そこに記載されている地域が揺れが大きく、
    大きな被害が予想されているということなのでしょうね。

  65. 1065 匿名さん

    ①揺れやすさマップで計測震度6が大半(75%以上)を占める区域
    ②警固断層帯南東部直上の区域
    ③土地が高度利用されている区域(容積率600%以上)

    とのことです。したがって、①や②を満たしていても③を満たしていないところは切り捨てられてます。

  66. 1066 マンション比較中さん

    揺れ易さマップでは黄色なので埋め立てでも照葉は意外と大丈夫なのか。
    百道周辺はまじヤバい。

  67. 1067 通りがかりさん

    >>1064 匿名さん
    正論です。

  68. 1068 マンション検討中さん

    >>1061 匿名さん

    努めなければです。現実はしてないよ。

  69. 1069 マンション検討中さん

    だいたい、警固断層って地価の高い地域が多いので、買えない人の妬みで異様に話題にされるよね
    無駄に不安を煽って嫌な感じ

  70. 1070 匿名さん

    こちらの情報わかる方いますか?

    1. こちらの情報わかる方いますか?
  71. 1071 通りがかりさん

    1061は誤り、1064が正解。老婆心ながら1061、1062はもう少しリテラシーを高めないと業者のカモになりますよ。

  72. 1072 マンション比較中さん

    商業地はしっかり対策をして、住宅地はどうせ被害人数は少数なのでコスト優先が目に見えてる。

    最悪なのは危険と分かっているのに係数0.8で建てられたマンション。

    マンション買うときには必ずどの係数で立てられたか確認はしましょうね。

  73. 1073 匿名さん

    質問しても答えられない営業が多い。3財閥系は適切に主任士が回答した。

    福岡の場合は条例では計数1.0と言っているが、強制力がないのでは、?

  74. 1074 匿名さん

    いずれにしても、耐震性能は買う前に確認しないと。
    買った人でも知らない人多い。
    てか、知らず買う方が悪いでしょう。
    福岡は危険地域は結構あるのにね。

    ちゃんとした商業施設は1.0ですよ。何かあったら、業者の責任になるから。

  75. 1075 マンション検討中さん

    福岡市内のマンションも即完売がなくなりましたねー

    浄水、大濠、西新、赤坂と好立地のマンションも即完売が出ないですね

    昔はちょこちょこ即完売があった気もしませんか

  76. 1076 匿名さん

    高いから。

  77. 1077 匿名さん

    博多駅筑紫口周辺から東比恵の範囲で今後分譲マンション
    の建設予定を知っている方がいたら情報を教えて下さい。

    現在購入がかなり決まりそうですがもう少し条件の良いマ
    ンションが建設されるなら購入を変更する予定です。急い
    でいます。

  78. 1078 ご近所さん
  79. 1079 匿名さん

    1078さんここは完売でした。

  80. 1080 マンション検討中さん

    西高宮横の社宅が空きそうですがマンションでしょうか?

  81. 1081 匿名さん

    >>1080 マンション検討中さん
    小学校の一部になります。

  82. 1082 通りがかりさん

    はじめは小学校にと噂がありました。その後グランドメゾンが勝ったからマンションになるらしいって聞きましたよ

  83. 1083 匿名さん

    グランドメゾン西高宮テラス?フォレスト?的な?

  84. 1084 匿名さん

    高取商店街にサンリヤン高取一丁目(仮称)
    38戸建設中。商店街に面して、駅は徒歩
    3分てとこかな。

  85. 1085 匿名さん

    MJR桜坂一丁目
    パークハウスのほぼ向かい。

    1. MJR桜坂一丁目パークハウスのほぼ向かい...
  86. 1086 匿名さん

    照葉にタワマンが4棟くらい建つと聞きました
    今後、照葉はどうなっていく予定なのでしょうか?

    ここの公園が市内でナンバーワンと思ってます

  87. 1087 匿名さん

    >>1086
    公園はナンバーワンかも知れないが、実際公園を使う世代って
    幼児以下、及び老人がメインなんだよね。
    部活がある中高生は使わない、サラリーマンもほぼ関係ない。
    むしろ変なやつの溜まり場になるリスクがある。

    中途半端な安いタワマンが林立して、景観も次第に悪化、
    住民層も低下していくのではないかという危惧があります。

  88. 1088 匿名さん

    私のマンションなどは郊外の公園だらけ、購入する時は定年後は夫婦で散歩
    など考えていたが定年を迎えて散歩に出たら人気のない寂しさに気が付きま
    した。一人で散歩をしていたら地元の人間に変な眼で見られる始末。

    やはり、年を取ると、交通の便が良く人間がたくさんいたほうが良いのに
    気付きましたので、市の中心部のマンションに買い替えました。

  89. 1089 匿名さん

    浄水とか完成間近で半分くらい売れ残ってるマンションもあるし、市内のマンションは飽和気味なのかな

  90. 1090 匿名さん

    浄水は落ち目エリア認定だね。

  91. 1091 匿名さん

    売れ残っているマンションは、デベ、ぶらんどが難点なだけでは?
    浄水を好む層、浄水が買える層が買いたいと思わないマンション。

  92. 1092 匿名

    浄水って売れ残ってんの?

  93. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん

    完売はしてないよ。浄水は引き渡し前には完売するんでは。博多、赤坂、姪浜が完売しやすいね。人気地区で売れ行きあるのは西新かな。

  94. 1094 匿名さん

    去年2つ出た姪浜の新築分譲マンションは早期完売でしたね。。

  95. 1095 匿名さん

    姪浜2件は即効でしたね。
    生活、交通の便がよく、値段も比較的手ごろ

  96. 1096 匿名さん

    浄水は姪浜と違って価格設定が高額ですから、売れ残っても仕方ないんじゃない?

  97. 1097 匿名さん

    姪浜‥論外。

  98. 1098 匿名さん

    >>1097 匿名さん
    浄水のマンションを狙ってるんですか?

  99. 1099 匿名さん

    姪浜と浄水を比較するなんて。

  100. 1100 匿名さん

    >>1099 匿名さん

    ですよね
    浄水は、なかなか売れ残ってますよね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

オーヴィジョン上熊本レジデンス

熊本県熊本市西区上熊本二丁目

3,310万円~3,520万円

3LDK

68.30平米~78.20平米

総戸数 65戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

プレミスト北谷伊平 Sea&Forest

沖縄県中頭郡北谷町伊平一丁目

3,898万円~6,298万円

2LDK・3LDK

54.24平米~85.61平米

総戸数 87戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

4,580万円~6,680万円

1LDK、2LDK、3LDK

52.46平米~70.50平米

総戸数 86戸

レーベン宮崎 ONE TOWER

宮崎県宮崎市高千穂通一丁目

未定

3LDK

68.20平米~90.00平米

総戸数 93戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,290万円

2LDK、3LDK

61.10平米~77.45平米

総戸数 63戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,440万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

プレサンスロジェ名護為又フォルサ

沖縄県名護市字為又大又原904番10、904番11

3,180万円~4,250万円

3LDK、4LDK

66.17平米~82.94平米

総戸数 87戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円・4,298万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸