福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「福岡市のマンション建設予定地 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡市のマンション建設予定地 パート2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2024-05-13 01:33:27
【地域スレ】福岡市内のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

福岡市のマンション建設予定地のパート2です。
早めに知って、引き続きいろいろと情報交換のしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42196/

[スレ作成日時]2013-02-20 21:56:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

福岡市のマンション建設予定地 パート2

  1. 701 匿名さん

    他所を柄が悪いって言ってる、早良区の方が犯罪率が高いっていう矛盾。

  2. 702 匿名さん

    デマは引っ越しの話だけじゃなかったですよね。
    家賃が倍も違うとか、千早の家賃が高いのは築浅だからだとか。
    全部、間違ってました。

  3. 703 匿名さん

    >>700
    そう?もてあそばれてる気がしますけど。
    県外の人にどう思われようと、自分達の街が素晴らしければ、自ずと伝わりますよ。
    転勤族の方も、ネット情報は1割程度に、あとは会社の人間の情報を参考にします。匿名の情報なんて誰も真にうけませんよ。
    ここでガーガー反論してるほうが大人気なく印象が悪くなります。
    スルースキル。
    頑張りましょう。

  4. 704 匿名さん

    >>699
    デマを書いてる人がスルーを望んでる?
    そもそも確信犯なんだね。
    デマ書く奴が一番のガンだね。

  5. 705 福岡市民

    >>703
    そう?
    デマ書いて、反論されたことへの対応の大人げなさには失望しましたよ。
    早良区北部はデマを控えましょう。
    福岡市民からの願いです。

  6. 706 匿名さん

    >>703
    削除依頼をするのが一番だと思いますがね。
    削除されない場合は今回のように反論になると思います。

  7. 707 匿名さん

    夜中に面白いくらい荒れてますね。

    私は641で、家賃相場を貼ったものです。
    早良区北部在住です。
    千早の家賃が、早良区北部の半分とか書かれてて(私ではありません)
    いくらなんでもそれはないだろうと、客観的データを示しました。

    千早の一部の人で、早良区北部のをやたら目の敵にする人が
    (複数?)いるのは衆目の一致するところだろうと思います。

    良くも悪くも、東区は遠すぎて、住居として検討すらしないと
    いうのが私のように中西部の元からの人の感覚です(城南区出身)。
    伊都なども同様です。ただ、いつも千早など東区関係のスレッドは
    上にあって荒れてるので、やっぱりそういう目でみてしまうかな。
    伊都はそうではないので、住民気質に差があるのかなという気はします。

  8. 708 匿名

    「千早という町」のスレがパート5まで伸びているように、千早は新しい若い街で住民の街への愛着、関心も強い。だから他の区からの根拠のない偏見に反論するのは当然でしょう。

     かくいう私も千早住民、東区戸建からの引っ越し組。他の区への移住は全く考えなかった。地縁とはそういうものでしょう。
     満足して住んでるので、歪曲化してあれこれ推測で言われると現住民として一言いいたくなります。反論するとまたとやかく言われそうですが、今はネット時代ですから、それを鵜呑みにする人が出てくるのを恐れています。



  9. 709 匿名さん

    >>707
    千早が早良区北部を目の敵にしてるのではなく、
    今回のように早良区北部の人が東区などを
    揶揄するようなことを書くから
    それも今回は「デマ」とか「ギャグ」とかいわれるぐらいの間違った内容でしたよね。

    それを反省するどころか、被害のように振る舞って。呆れますよ。
    上から目線で千早の人の気質を語ってますが、
    逆に早良区北部の気質をどう感じられるか、
    胸に手を当てて考えた方がいい。

  10. 710 匿名さん

    >>707
    >>709
    なるほど、早良区北部を中心に見たら千早も糸島(九大学研都市?)も同じくらい遠いんでしょうが、
    博多や天神を中心にしたら、千早は遠くないですよ。
    博多区民の私からしたら、早良区北部の人は、自分が一番だと思ってて、周りをよく知らないのでは?

  11. 711 マンション投資家さん

    千早も早良区北部も目くそ鼻くそ。
    住んだことのない人は、その街の良さは分からんよ。
    ここはお国自慢をする場所ではないので、よそでやってください!

  12. 712 匿名さん

    >>707
    >千早の一部の人で、早良区北部のをやたら目の敵にする人が
    >(複数?)いるのは衆目の一致するところだろうと思います。
    実際どの投稿が目の敵にしてるのか知りたいところです。
    具体的に番号で示せと言ってもいつもスルーされます。
    (千早人気を考えると、何を書いても目の敵に見えるのは業者だけ?)
    実際千早(東区)側が早良区北部に対してデマを書いたことは無いですよね。

  13. 713 匿名さん

    GM高取レジデンスの隣の古マンション、いよいよ取り壊しですね。
    新たにGMです。

  14. 714 匿名さん

    >>710
    博多から千早は近いので、通勤には便利です。
    価格的にも雰囲気も吉塚に似てます。駅前は綺麗に整備され建物も新しく、また皆さんがイメージしてる団地なんかは、千早という住所ですが、駅前ではないんですよ。吉塚も、千代団地や六高団地なんかは駅前ではないです。
    私も千早にマンション買う際は色々と反対もありましたが、住めば都。本当に治安もいいし、街並みも綺麗で住みやすいです。私のお気に入りのカフェでは、フレンチプレスでいれてくれるハニー珈琲がものすごく美味しいし、本当お洒落な街並みですよ。

  15. 715 県外在住の購入検討中さん

    >>713さん 情報ありがとうございます。

  16. 716 匿名さん

    東区民は九大学研都市のマンションスレにまで現れて荒らしてるみたいw

  17. 717 匿名さん

    >>716
    それ、一部の人じゃないですか?
    そもそも、私は千早が早良区北部と同等とも思わないし、むしろあちらは憧れの地域だから、ここで早良区北部が東区を攻撃してるなどとガーガー騒いでる東区民とは価値観が違います。
    みんながみんな早良区北部に対抗心もってるわけじゃないですから、その辺勘違いしないでください。

  18. 718 匿名さん

    デマか書かれたから反論してるだけでしょ。
    早良区北部に憧れも対抗心もありません。
    憧れてるなんて言われたら迷惑です。

  19. 719 匿名さん

    >716
    そういうあなたは、方々に火種をまいて楽しんでる最悪の人ですね。
    どこの区民だよ(^^;

  20. 720 匿名さん

    717みたいに、理性的に話し合いの出来そうな人がいる一方で、
    718とか719みたいに、すぐに火病る人がいるから、
    面白くてからかわれてるのが分からないのかね。

    千早をこの掲示板のNGワードにすることを推奨したいくらいですよ。
    学研都市も六本松も荒らしまわってるし。

  21. 721 匿名さん

    千早を悪者のしたい早良区北部の人の発言ですね。
    ここでも、早良区北部人のデマが発端ですよ。

    デマを流して、自分は悪くないと思ってる早良区北部ここそNGワードですね。

  22. 722 福岡市民

    正義面して、あなたも荒らしてるの自覚して。

    話の発端は早良区北部のウソでしょ。
    ウソを悪びれることなく、さらに他所批判。

    それが学区が自慢の早良区北部のやること?
    親がこれなら、子供が心配だよ。

  23. 723 匿名さん

    デマ言ったのが早良区北部の人ってなんの根拠もないのに目の敵にしてるあたりが、東区民のイメージを悪くしてるんじゃないですか?
    ただでさえイメージ悪いのに、さらに悪く思われたくないです。それに息子が来年早良区北部の私立中学を受験する予定なんで、東区民のイメージが悪くなるような発言を繰り返す東区民は書き込みを遠慮してほしいです。

  24. 724 福岡市民

    早良区のことを詳しく書いてるから早良区北部の人と断定されてるんですよ。
    投稿者からもそこは反論ないし。
    (それからデマだった部分は削除依頼出すなり訂正の投稿すれば良いのに)

    目の敵にしてるんじゃなくて、デマに反論・訂正してるだけでしょ。

    逆に、反論してる人を全部東区だと思ってるのも可笑しいよ。
    だって、早良区北部のデマ投稿に迷惑してるのは東区だけじゃないですから。

  25. 725 匿名さん

    こういう言い争いはやめましょう。純粋に、これから福岡市内に建設されるマンションの情報交換をしましょう。私は、現在福岡市外に在住していますが、3年後くらいに定年を迎え,その後は福岡市内に住む予定にしている者です。ですので、みなさんの情報は私にとって、とてもありがたく思っています。よろしくお願いします。

  26. 726 匿名さん

    明らかなデマにいちいち反応するから、またおちょくられるんですよ。
    正直私もお金があれば早良区北部とか住んでみたいし。
    それに、千早の家賃が安いって話は千早にとってはいい話ですよね?こんなに駅前ですっきりして新しい地区に安く住めるなのだから、県外の方にもいい情報です。大手企業の転勤族にも千早という選択肢が増えて、千早に住む転勤族が増えればきっと千早の評判はよくなります。
    実際我が家は2000万台中ばでマンションを購入してますが、このまま人気が続けばいつか売却する時もあまり損しないで済む気がします。

  27. 727 匿名さん

    早良区北部って具体的にどこですか?

  28. 728 匿名さん

    >>726
    結局、千早の家賃は安くなかったね。
    651参照。残念。

  29. 729 福岡市民

    >>726
    明らかなデマってありました?
    知らない人が見たら信じちゃうような、嘘ばかりでしたよね。

    人口増加率の話も、家賃が倍違うとかいうはなしも。
    嘘は訂正していかないと、嘘だらけの掲示板になり、営業のステマに利用されちゃいますよ。

    数字まで出して説明して、嘘であるとわかったのに、反論したことを中傷するような攻撃をしてるのは、どっちですか?
    その中傷と攻撃こそが止めるべきことでしょう。

  30. 730 匿名さん

    エネルギー館跡地に立つ予定のマンション販売ははどこの会社でいつ頃ですか。どなたか、情報お願いします。

  31. 731 購入検討中さん

    > 730
    私が知っている情報を載せますね。
    販売は積水
    段階分けで建設。
    第1棟の発売は今年9月頃 完成は来年8月頃

    の予定だそうです。

    但し、いらないエコキュートなどが標準設置になっており、
    坪単価は過去最高レベルとなる模様

  32. 732 デベにお勤めさん

    おまえらほんとにめんどくさいやつらだよな
    煽り耐性ゼロ

  33. 733 匿名さん

    プラリバ跡地はどこのデベロッパーでいつ頃でしょう?

  34. 734 契約済みさん

    >731

    エネ館跡地、
    やっぱりタワーマンションなんですね。

  35. 735 匿名さん

    >>733
    もとの所有が東京建物だから、建て直しも東京建物が事業主でしょう。
    東京建物といえば、マンションはBrilliaですが、福岡では建てたことありましたっけ?

  36. 736 マンション投資家さん

    ネクサス大濠の予告広告が出ていますね。住所は草香江ですが、大濠公園に徒歩3分の立地なので、マンション名は許されるかな。

  37. 737 匿名さん

    桜坂の九電城南倶楽部跡地の三菱地所のマンションですが
    戸数322戸 地上18階、地下4階建 地下は駐車場のようです。
    9月着工のようですね。
    城南線向けて北向きに入口を作るための
    大がかりな土木工事を行っていました。
    よさそうですね。

  38. 738 匿名さん

    737 
    個人的にはここに出来るマンションが第5学区なのか第6学区なのか
    非常に注目してる。桜坂の地名は、警固中か平尾中に
    分かれてるので、ここがどうなるのかよくわからん。
    山﨑拓さんの生家だったので、第6学区になるのかな?

  39. 739 匿名さん

    学区変更が去年アナウンスされていたかと。赤坂小です

  40. 740 匿名さん

    738
    赤坂小、警固中 第6学区ですね。
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/41793/1/260901-70.pdf

  41. 741 匿名さん

    おお、ありがとうございます。
    個人的には第6なので非常に嬉しいです。

  42. 742 主婦さん

    >>737
    北向きに入口ってどういうことですか?
    車の入口を新しくつくるのでしょうか?

  43. 743 匿名さん

    東側の細い道から出入りするのはいかにも不便ですからね。
    車が出入りできる入口を城南線側に新たに作るようです。

  44. 744 匿名さん

    現地を見ましたが、桜坂のマンションは地上18階、地下5階建と表示されていました。

  45. 745 購入検討中さん

    城南倶楽部跡地は、となりの桜坂研修所も、まとめて開発なんでしょうか?

  46. 746 マンション投資家さん

    >>745
    そうですよ。まとめて開発されます。

  47. 747 物件比較中さん

    大体の価格帯はいつくらいに分かりますか?
    5000代でもあるでしょうか。最寄り駅はどこなんでしょう。県外組ですが、中央区、早良区北部でマンションを検討しています。

  48. 748 マンション投資家さん

    >>747
    近くのMJRが坪190なので、ここは210前後と聞きました

  49. 749 匿名さん

    三菱地所、西新二丁目計画

  50. 750 匿名さん

    土地の買い取り金額が高かったことと、整地費用が嵩んだため、坪単価250万円という話も聞きました。

  51. 751 賃貸か分譲か [男性 40代]

    >>749
    総戸数46戸だったかな?割と小規模マンションのようですね。もっとでかいやつが建つかなと思っていました。

  52. 752 周辺住民さん

    博多の森に行くユニバ通りにあるジョイフル裏手にマンションが出来るらしい。駐車場だった場所に建てるそうだから小規模マンションだと思う。

  53. 753 購入検討中さん

    建設中ヒューマインド筑紫丘公園となりは、アライアンスの土地みたいだけど、いつから販売でしょうか?

  54. 754 匿名さん [男性 40代]

    関東からですが
    大濠に建設予定ありませんか?

  55. 755 匿名さん

    大和の看板がある大名のJT跡地って、動きがないけどどうなってるのか分かる方いますか?
    あと、赤坂の交差点、JRの看板がある所は福岡城か何かの遺跡があったみたいだから、マンション建設は白紙になったのかな?

    http://www.reinet.or.jp/?page_id=323
    それかここで分析されてるように建築費や人件費などがあまりに高騰し過ぎて供給ができない状態なのでしょうかね?

  56. 756 匿名さん

    「レジア 赤坂テラス」14階建 103戸
    ttp://regia-akasaka.com/

  57. 757 購入検討中さん

    那の津通り沿いがネックですね。

  58. 758 匿名さん

    DINKSや水商売のお姉ちゃん向けの需要でしょうかね。
    学齢期の子供のいる家庭が選ぶ場所じゃない。

  59. 759 匿名さん

    住友不動産の西新5丁目のマンションはどの程度の規模になるんでしょうね?
    40戸程度の小規模なものになるんでしょうか?

  60. 760 匿名さん

    >>756>>758
    小さい子供が居ないマンションというのは住環境としてはかなり魅力的ですね。
    騒音や共用部分を汚す犯人は子供ですから。

  61. 761 匿名

    10分も掛からない徒歩圏内に保育園と小学校と中学校があって、大濠公園も徒歩で行ける範囲。交通アクセスも最高。子持ち世帯が住まないわけが無い。

  62. 762 匿名さん

    >>759
    52戸14階建てみたいですね
    販売開始は12月
    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kyushu/nishijin5/index.html

  63. 763 しらが爺 [ 60代]

    そうなのですが、そのうち老人ばかりのマンションになります。

    そして、その先は、櫛の歯が欠けるようにお亡くなりになり、住民層が一変することになります。

    子供がいる方が良いか、いない方が良いか、まあ考え方はそれぞれだと思いますが、

    社会全体の年齢構成をみていると、やはり五月蠅くても子供は多少いた方が良いような
    気もしますね(もちろん、すべてのマンションに子供がいなければいけない訳ではありませんけど)。

  64. 764 しらが爺 [ 60代]

    失礼しました。
    763は760の方のご意見に対するコメントでございます。

  65. 765 見送りました

    >>759
    お子様がいらっしゃるかわからないのですが
    西新5丁目は高取校区なのですが
    小学校までかなり遠いのが懸念材料です。
    (高取中学校はさらに遠い)



  66. 766 匿名さん

    >>763
    子供が居た所で、子供は独立していなくなりますよ。
    最終的には老人ばかりのマンションになってしまいます。

    現実的には、マンションというのは所有者が移り変わりますから
    老人ばかりにはなかなかならないでしょうね。
    物件自体に魅力が無くなれば老人だらけになるでしょうね。

    そもそも、マンションに一生住むつもりで購入する若い世代は
    いないと思います。

  67. 767 しらが爺 [ 60代]

    >766:物件自体に魅力が無くなれば老人だらけになるでしょうね

    そうとも言えず。物件に魅力があれば手放さないことも多いかと思います。

    マンションに若い世代だけが入るとは限りませんよ。
    定年退職者や、戸建てでの生活が高齢で不自由になりマンションに転がり込む
    方も増えているようです。

    積雪地方では、雪かきに難渋するようになった高齢者がマンションに入るケースが
    結構あります。

    老若男女適度に入り交じり、適度に世代交代していくのが理想なのでしょうかね。

  68. 768 匿名さん

    結局>>763の意見は、まったくの的外れの意見ってことでしょうね。

    現在、老人ばかりになっているマンションというのは、物件自体に魅力が無くなった
    物件が多いように思います。昔は子育て世帯が入居してた団地マンションに多いですよね。

    マンションには若い世代も高齢者も色々な世代が入れ替わりで入居します。

    魅力のあるマンションでも、若い世代はある程度、子供が大きくなって
    収入も増えれば戸建てに移り住むというのが一般的でしょう。

    幾ら魅力的でも、住み続けるという人は少数派じゃないですかね。
    マンションは物理的なスペースが戸建てよりも狭くなりがちですから。

    むしろ、都心のワンルームマンションや子供の居ないマンションの方が
    単身者やDINKS世帯の若年層に人気があるので、老人ばかりには成りづらいでしょうね。

    老人ばかりのマンションの何が悪いのか分かりませんけどね。
    共用部分を酷く汚すような事もしないでしょうし。
    管理組合も管理士に委託して適当にやってもらえば済む話ですし、
    素人集団よりも能率的でしょうし。

  69. 769 匿名さん

    768
    >>昔は子育て世帯が入居してた団地マンションに多いですよね。

    おっと、将来の千早のマンションの悪口はそこまでだ。

    >>老人ばかりのマンションの何が悪いのか分かりませんけどね。

    貧乏な高齢者がこれからあふれます。
    管理費の滞納とか孤独死問題など
    想像つきませんか?

  70. 770 匿名さん

    管理費も納められないような高齢者は公団に住みますよ。

  71. 771 匿名さん

    >>769
    千早、新宮、九大学研都市などは明らかにそうなっていくでしょうね。

  72. 772 匿名さん

    長浜のもう片方も今年中に販売開始でしょうか?

    すのこ小学校の跡地にマンションは建ちませんよね?

  73. 773 契約済みさん

    福岡市ではありませんが、
    大野城駅前(白木原1丁目)にサンリヤン大野城駅前6番館(仮称)の看板が。
    JRの駅前なのに西鉄がバンバン建ててますね(笑)

  74. 774 契約済みさん

    ×6番館
    ○7番館でした。

  75. 775 ご近所さん [女性 60代]

    西新で銀行の建物が売りに出されてます。

  76. 776 匿名さん

    早良区祖原にファーネスト

  77. 777 購入検討中さん

    本当の大濠に2棟のマンション計画あるとありましたが
    あれは一般に出るまえに売れてしまう感じなんですか

  78. 778 購入検討中さん

    福岡市西区姪浜駅南の「シャンポール姪浜」が取り壊しをしているのですが、
    その後、何か建ったりするのかどうか、ご存知の方がいれば、教えて下さい。

  79. 779 匿名さん

    >>771
    明らかに新興地域への妬みでしょうね。

  80. 780 匿名さん

    >>779
    住民乙w

  81. 781 匿名

    大濠に建設予定のマンション情報詳しく教えてください!

  82. 782 匿名さん

    >>781 リアル大濠、GM。一般発売は多分しないよ。
    キャッシュで億出せる層なら問い合わせてみるといい。

  83. 783 匿名さん

    GMはHPにも載らない物件ありますもんね。
    営業に聞いたら教えてはくれますよ。

  84. 784 匿名さん

    リアル大濠に予定されている分譲マンション

    大濠1丁目9番3号 積水ハウス
    大濠2丁目13番38号 三井不動産レジデンシャル

  85. 785 匿名さん [ 30代]

    プラリバ跡地は販売開始時期はどのくらい先になるのでしょうか?

  86. 786 匿名さん

    MJR赤坂タワー近くの、大和ハウスが購入したJT福岡ビル、マンションが予定されてるようですが
    タワーマンションになるのでしょうか。

  87. 787 匿名さん

    >>786
    あそこってそもそもマンションになるの?
    大和ってホテルとかもやってるみたいだし。
    赤坂の交差点の所はMJRになるの?
    黒田藩やら福岡城やらの発掘はどうなったの?

  88. 788 匿名さん

    レジア赤坂テラスの土地1250m2ほどが余るんだけど
    場所的には賃貸マンションが建つのかな

  89. 789 匿名さん

    何かの記事でJT跡はマンション予定となっていました。坪単価300超とか?

  90. 790 ご近所さん [男性 50代]

    >>778
    今日前を通ったらすっかり平地になっていました。
    立看があって、9階建て42戸の1LDK以外のマンションが建つと掲示してありました(分譲と思われる)。
    施主はアライアンスでした。
    ここは大変立地が良く、人気だろうと思いますが、取り壊し・旧住民の引っ越し移転に費用がかかっているだろうし、結構な分譲価格になるのかも?

  91. 791 匿名さん

    マンションnaviの査定シュミレーションって売る気にさせるために、高めに査定されるの?
    我が家を試しに査定してみたら、新築で買った価格よりも500万~800万程度高く査定されてるんですが…

  92. 792 購入検討中さん

    情報掲載、ありがとうございます。
    その内容ですと、分譲のようですね。(だといいな~~~。)
    なかなかの金額でも、買い手はあるように思いますので、
    それなりの高さになってしまう可能性、ありますね。。。
    あの場所は、いいな~と思ってるので、
    金額考えて、部屋をせまくしても、検討したいかもです。
    早く、情報出ますように☆
    アライアンスHP、日々、チェックします♪

  93. 793 購入検討中さん [男性 40代]

    (仮)JT福岡ビル跡地計画
    地上24階建
    220戸
    平成28年9月着工

  94. 794 匿名さん


    マジすか!?!?

  95. 795 購入検討中さん [男性 40代]

    >>794
    建設看板出てますよ

  96. 796 匿名さん

    mjr赤坂タワーの近くですね

  97. 797 物件比較中さん

    JT跡地、坪内単価300なんですよねぇ。

  98. 798 物件比較中さん
  99. 799 ご近所の奥さま

    千早消防署前に大和?のマンション建設予定地の看板が立っていましたね。
    しかし、五月蝿そう・・・

  100. 800 購入検討中さん [女性 30代]

    799さん。駅近で場所的には便利でいい感じがするのですが…
    やはり、消防署の前はうるさいですかねえ?

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド熊本日赤通り

熊本県熊本市東区月出八丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

60.27平米~91.72平米

総戸数 92戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

エイルマンション藤崎宮前

熊本県熊本市中央区南千反畑町10番1、10番3

4,170万円・4,250万円

3LDK・4LDK

85.70平米

総戸数 92戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

プレミスト首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町3丁目

6,448万円~8,998万円

2LDK・3LDK

81.10平米~103.66平米

総戸数 67戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

オーヴィジョン武岡テラス

鹿児島県鹿児島市武岡1丁目

2,810万円~4,120万円

2LDK・3LDK・4LDK

65.94平米~87.43平米

総戸数 69戸

レ・ジェイド新大村ステーションフロント、パークサイド

長崎県大村市植松三丁目

未定

3LDK~4LDK

71.27平米~105.87平米

総戸数 191戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

サンパーク浅川 ザ・タワー

福岡県北九州市八幡西区浅川台1丁目

2,890万円~3,900万円

3LDK・4LDK

68.43平米~85.98平米

総戸数 74戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

レクシア帯山レガリオ

熊本県熊本市中央区帯山2丁目

2,838万円~4,638万円

2LDK・4LDK

58.27平米~82.50平米

総戸数 60戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸