京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「マナーズヒル千里はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
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匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/manors/index.htm

現地って坂道ですか?
双日と長谷工の組み合わせは、デフォルトですが、
この組み合わせでの評価ってどうなんでしょう?



こちらは過去スレです。
マナーズヒル千里の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 21:26:00

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マナーズヒル千里口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名はん

    マンションの車の出入り口が1箇所って普通ですよね?
    しかも直角曲がりの方角へは車で行く事なさそうですけどねー。
    車ならほとんど体育館方面に行くので問題ないでしょ。

  2. 23 ご近所です

    お久しぶりです。

    22さん
    >マンションの車の出入り口が1箇所って普通ですよね?

    マンションの規模、戸数、土地の形状によって出入り口の数は異なるべきではないでしょうか。
    マナーズヒル千里は266戸、しかも袋地の形状です。
    マンション建設専門の他の企業にかつて働かれた方にうかがったところ、大規模マンションの場合、
    袋地は無理。震災で建物が倒壊し出入り口を塞いだ場合、大災害となる懸念もある、とのことでした。事実、以前にも申しあげましたが、この土地はかつてさまざまなマンション業者が下見に来て、
    袋地であるために建設を断念したところです。彼らには自分たちが建てるマンションの入居者の安全を確保しようとする姿勢があり、企業の公共に対する社会的責任も自覚していた、ということでしょう。

    車・バイク・自転車の出入り口がひとつしかないこの計画のために、交通の安全が脅かされるとして、平成5年の時点でさえ吹田市議会が全会一致で計画の縮小と見直しを2度も採択したことを
    忘れないでください。にもかかわらず、長谷工は計画を変更せずに工事を強行しているのです。

    >しかも直角曲がりの方角へは車で行く事なさそうですけどねー。
    >車ならほとんど体育館方面に行くので問題ないでしょ。

    失礼ながら、現地周辺を熟知していらっしゃる方の発言とは到底思えません。

    この出入り口から山田駅や南千里方面へ行く場合、直角曲がり角の道を選ぶ人がほとんどであることは、断言できます。距離的にはるかに近く、信号もないからです。
    体育館方面からバス通りへ行くと、幹線道路であるため信号が多く、交通量も多く、朝夕のラッシュ時や週末の夕刻には数珠繋ぎ状態の渋滞で、非常に時間がかかります。(そのため、この直角曲がり角を通る道は、逆にバス通りから山田駅への抜け道となっているほどです)

    さらに、車だけをお考えにならないでください。バイク・自転車も、出入り口はここだけです。
    これも以前に申しあげたことですが、バイク・自転車で山田駅に行く場合、必ずこの曲がり角を通ります。この危険な曲がり角では、車と車よりもむしろ、バイクと車、子供とバイクの衝突事故が多いのです。

    ご自分が運転する場合だけを想定されるのではなく、ご自分やご家族がバイクや自転車に乗る場合、お子さんやそのお友達が毎日の通学路としてこの曲がり角を通られる場合も想定されたほうがよろしいかと、思います。

  3. 24 匿名はん

    22さん

    交通に注意しなければならないことは十分わかりました。
    ただし、あなたの出入り口や災害・長谷工に対する考え方は、
    完全にマンション建築反対住民の意見に偏ってますので全く同意は出来ません。

    とにかく、このマンションが建つ事は決定しているので今さらウジウジ言っても仕方がありませんよ。
    今から考えるべきことはあなたが思ってる危険な道を、いかに安全にするかを行政と相談した方が
    いいんじゃないです?

  4. 25 ご近所です

    私がこうして書き込みをするのは、私の意見に同意を求めているものではありませんので、
    なさらなくてけっこうです。管理人さんがおっしゃっているように、このサイトは「私自身が失敗した住宅購入の経験から情報交換が可能な場所を提供することで
    『一生に一度の買い物を後悔するものにならないように』と願って運営されているものです。
    ですから、マナーズヒル千里に興味がある方々に、検討材料の情報として投稿しています。
    そのため、客観的な事実を提供するように努めています。とはいえ、個人的感情が
    混じってしまうことは否めず、その点は申し訳ありません。

    ですが、それらも含めてプラス面もマイナス面もすべて検討されたうえで、
    マナーズヒル千里に効し難い魅力がある、どうしてもここに住みたいと願われるなら、
    もちろん、それでも全くかまいません。どうぞお買いになってください。

    そして、もし、私の書き込みに事実としての間違いがあるのなら、
    それらを覆す客観的事実を出して反論していただきたいと存じます。

    “私が思っている”危険な道、ではなく、この曲がり角は、
    吹田市立山田西第一幼稚園・西山田小学校の通園・通学マップでも
    「危険箇所」として父兄に注意をうながしているところであることを申し添えておきます。

    行政との協議については、言われるまでもなく、この問題が発生した当初からずっと行っています。
    しかしながら、解決手段となるようなものはなにひとつ生まれていません。
    ですが、そのようなことはこの掲示板でお話しするものではないと思います。
    繰り返しますが、この掲示板は、購入の際の検討材料となる情報を交換する場ですので。

  5. 26 匿名はん

    >事実としての間違いがあるのなら
    私が一度でもあなたの情報に間違いがあるなんて書きましたか?
    よく読んで下さい。同意できないとしているだけですが・・・。
    よって客観的事実を出し反論する気もありません。

    結局、行政との協議において解決手段がないのでこのサイトでマンション反対運動ですか?
    胆略的ですねー。ではマンションがまだ建っていない現在においてあの道の路上駐車が
    減らないのはなぜですか?そのあたりまで整備した上でなら納得できますがね。
    まだまだ手を尽くしていないだけじゃないです?

    またこの掲示板の方針は下記の通りです。
    なぜにあなたが規約を定めるのです?勝手に方針を変更しないで頂きたい。
    世の中全てあなたの意見が通るわけではない。
    <運営方針>
    マンションコミュニティ(以下当サイトという)ご利用のユーザー様が、各種掲示板共通の話題で
    相互の交流を図り、 より良いマンション生活を堪能し、又、相互の交流により、更なる
    マンション生活の発展に寄与できることを 目的として頂く為に当掲示板を公開します。

  6. 27 匿名はん

    私も現地に山田駅から歩いて行ってみましたが確かに歩行者にとっては安全とは言えないと思います。
    ただ、入居後によりよい環境になるように努力することはできると思います。
    モデルルームはなかなかのものでした。
    内装にお金がかかる分基礎工事に少し不安が残りますが…

  7. 28 匿名はん

    購入を検討しており車、徒歩で何度か山田駅〜現地を往復してみました。
    車の場合山田駅に行くなら直角曲り角からの方が便利でした。
    近いし信号ないし。でも直角曲り角付近は対向車が来た時に運転しずらかったです。
    徒歩の場合はサブエントランスから王子住宅の中を通り車通りではないので比較的車も少なかったし危険は感じませんでしたが夜間の暗さがどんなもんなのか気になりました。
    子供が一人で夜帰ってくるような事があった場合どうでしょうか?
    夜見に行けたらいいんですけど。。。

  8. 29 ご近所です

    私が引用させていただいた一文は、「警告(関連業者様)」の中にあります。
    ただ、私が応えてしまったからいけないのですが、このようなやり取りは、
    この掲示板の趣旨に合わないと思います。
    将来の生活の場となる可能性のある、マナーズヒル千里そのものに関しての
    情報交換の場であるべきではないでしょうか?

    この掲示板をご覧になっている方々に、お詫び申しあげます。
    今後は、現地近辺状況や物件について以外の書き込みはいたしません。

    28さん
    王子住宅内の大通りは夜間でも電車が駅についた後はそこそこの人通りがあります。
    わき道に入ってからは、わかりません。どなたか書き込んでくださればよろしいですね。


  9. 30 匿名はん

    ご近所さん、ここまで書き込んでここの道路の角が危ないですよって教えてくれるだけなら
    ともかく、検討者・購入者が情報交換する場でこのような書き込みをするのは、親切でも
    なにでもなく人の気分を害し、この掲示板を作為的に利用し、マンション建設反対を
    訴えてるだけですよ。根本の解決しようとするなら、角の私有地に売ってくれるように
    交渉にあなたが行ったら?検討してるものにとったら、自分で判断することですから
    ただの情報ではなく、気分が悪くなりました。

  10. 31 匿名はん

    7月12日号の住宅情報にハイグレード物件検索ランキングというのがありまして
    マナーズヒル千里が6位でした。
    何がハイグレードなのかとかは一切書かれていないのでよく分りませんでしたが・・・

  11. 32 匿名はん

    かなり販売好調のようですねー。私も検討中です。

    30さん
    仰るとおりですね。「情報交換」したいので意見の押売りは結構ですね。

  12. 33 匿名はん

    「ご近所です」さん、「お詫び申し上げます」だけでなく、
    本当に反省しているのであれば、自分自身で削除依頼を出して、
    あなたのひとりよがりの「情報」を「すべて」抹消するべき
    ではないでしょうか。

  13. 34 匿名はん

    ここの販売員さん自分達が販売している物件に自分で書き込みしてるんは
    おかしすぎるん違う? ここは真剣に探しているひとが見たりするところ
    であり、販売員の営業じみた意見を書くところじゃないでしょ。
    あと営業が頼りなさすぎ…質問してもいい加減なことが多くしっかりして
    なさすぎ! 販売している営業のひとのほとんどが派遣社員だからですかね。

  14. 35 ヤマダタロウ
  15. 36 昨日見てきました

    なかなかシビアなやりとりですね。
    小生も昔近くに住んでおりましたが、10年と少し前にたしか近くに億ション的な物が建ったものの全く売り出されないままにゴーストマンション化したものが近くにあったような記憶があるのですが、それを継承したものなんでしょうかね。幼心ゆえいまいち分かってないのですが。
    住民運動の件は販売員から少し聞きました。
    資産価値として見た場合、地理的にもブランド的にも若干難ですね。
    の割に高いですよね。
    来週からテレビCMもやると強気の商談をしていましたが、経費上げて大丈夫なのか心配です。
    一方で、アイルスやその他共用施設面は押さえられているし、駐車場0〜4000円は魅力です。
    まあ、山田に愛着ある方は買ってもいいんじゃないでしょうか。
    ちなみに住民反対運動はどこでもあり得るものですが、建築確認を取っていたとはいえ、仕様変更等でなんとでも乗り切れるところを、販売開始までに押さえきれなかった点は、建築主の処理能力の不足は否めないと思います。単なる輩の反対運動ならまだしも、そうでないのなら、仮処分なり調停をしてでも処置すべきでした。マナーズヒルと銘打ってる以上、この段階でまだケチがついているというのはマイナスですよね。今度は購入者とのトラブルも発生し、これまた処理できないのではないかとの不安が拭えません。老婆心ながら。

  16. 37 匿名はん

    マナーズヒルの担当者についてレスがあったので。。。
    我が家の担当者はとても良くしてくれてます。
    接客態度もさる事ながらとても仕事熱心で質問には的確に答えてくれてます。
    要望した内容の書類等も遅くまで作成してくれて恐縮するくらいです。
    私は決して長谷工さんの関係者でもなんでもなく純粋な意見です。
    今まで数カ月に渡ってマンションを見て回り嫌な営業さんにも大勢会ったのでレスしました。

  17. 38 匿名はん

    私の担当者も当たりでした。
    商談を何度かしましたが、未だ不快な思いはしてません。
    長谷工ということで期待していませんでしたが、かなりMRを見た中でも上位にあたるな。
    最悪やったのはディーグラフォート千里中央の担当(店長!)。
    気悪くて即帰りましたわ。

  18. 39 匿名はん

    私の担当者も当たりだと思っていました。
    税金の事、設備の事を質問した時に即答でしたので納得していました。
    が別のモデルルームで同じ質問をした時に違う答えがかえってきました。
    詳細をいろいろ聞いたら資料等をだしてきてくれてマナーズヒルの担当者が間違っている事が分りました。
    税金の質問と設備の質問は違う日にしました。
    2回もこういう事があったので今となってはマナーズヒルの担当者の言う事はあまり信用できなくなっています。
    勉強不足という感じが否めません。

  19. 40 BLUE

    購入検討中なんですが・・・、
    実際、長谷工さんどうなんでしょうか??一昔前は(両親談)あまりよくないと聞きます。
    住環境はバツグンに良いのですが・・・。

  20. 41 匿名はん

    かなりマナーズヒルに期待していったのですが、立地や担当者に愕然としました。
    反対運動は以前そこに住んでいた知り合いが小学生の頃から行われていたみたいです。
    また、ハイヤーで現地をみている横から反対運動の人たちがものすごい形相で睨んできました。
    担当者もマンションのコトに関して何も知識がなく、もし売れ残った場合の管理費などについても
    保障がなく購入者に丸投げということでした。

    大金をはらってまで、苦労はしたくないです。

  21. 42 匿名はん

    裏を返せば反対運動は好立地の証では?
    しかし反対する人たちはいつまで頑張るのでしょう?
    すでに決定事項だし、王子住宅側とは和解成立しているようだし。

    売れ残った場合の管理費は売主負担と書いてましたよ。

  22. 43 匿名はん

    41さん
    折角、現地まで行かれたなら、宜しければMRの感想など聞かせて頂けませんか?
    まさか、近隣反対住民の方ではないですよね?

  23. 44 匿名はん

    41です。
    誤解を招くような記述でごめんなさい。

    モデルルームはとても満足いくものだと思います。
    北摂の新築マンション2,3件しか経験はないのですが
    その中でも一番よかったです。
    具体的なものであれば、リモコンつき蛍光灯スイッチとかミストシャワーも本を読みながらできるものもあってU’sスタイルでしたっけ?とても工夫してるなと印象を受けました。

    ただ、周囲の環境とスタッフの知識不足(PSの検査や駐車場のメンテナンスなど)が目に付いたので
    残念ながら商談までは到りませんでした。

    管理費が売主負担と書いてあったのは私の見落としだと思いますが
    もし、そうであれば既にスタッフの証言と行き違いを生じている所から
    将来が不安だと思います。

  24. 45 匿名はん

    >43
    所詮、派遣社員の営業なんてそんなもんですよ。
    家を買うという事は担当してくれる人とのお付き合いも醍醐味だと思います。
    売る側ももう少し考えないといけませんね。

  25. 46 匿名はん

    どうせ住んでも地元住民と関わる事はないだろうし
    反対運動するならば建築許可を出した役所に毎日行けばイイノニ。
    道路はみんなのものですよ。
    そんな危ない道路が嫌だったら 引っ越せばイイノニ。

  26. 47 匿名はん

    吹田市(というか新しい市長?)は、千里NT地域の高齢化・人口減少=衰退を阻止するために
    いままでは規制していたような条件の建築をバンバン認めるようになったんじゃないの?
    江坂地域になるけれど、万葉集に歌われた垂水神社の数十メートル真南に、14階建ての
    ワンルームマンションを許可したぐらいだからね。ちなみに、このあたりは、幹線道路
    (旧街道)に面してはいるけれど、風致地区から歩いて数分のところで、当然周囲の住民
    (神社の氏子たちも多い)から反対が出たにもかかわらず。
    役所の「政策」を転換させるには相当なパワーがいるよ。

  27. 48 匿名はん

    名前がいやらしい・・・恥ずかしいから建てないで

  28. 49 匿名はん

    規制や法律に従って建設している建物に反対運動をするのは
    スジ違いもいいところ。
    デベロッパーや購入希望者に嫌がらせをする前に、今の市政を
    誰が選んだのかということを考えるべき。
    千里地域が衰退して、その結果、市立学校が統廃合されたり、
    商業施設がじり貧になったり、市政全体でいえば、今の割安の
    公共料金が上昇しても、今まで通りの環境をソノママ維持したい
    というのであれば、そういう市長候補に投票すればよろしい。
    しかし、投票の結果落選したのなら、多数決なのだから、結果は
    黙って受け入れなさい。

  29. 50 匿名はん

    私も47さんと同じ流れを読んで、この物件は出物だと考え、前向き検討中です。
    設備的には概ね満足してます。反対運動の方がケチをつけてることもあり、デベの方でも
    あまり中途半端なものは出せないと考えてるのでないでしょうか。
    私の担当の販売員さんも、ちょっと頼りないですが、そんなものは物件検討の
    優先順位でいうとかなり下位です。次回の商談までに調べておいてくれというだけです。

  30. 51 匿名はん

    モデルルームに行く前に現地を見学してきました。
    サブエントランス側の出入り口は徒歩のみの出入りで、自動車はもとより、
    自転車の出入りさえも出来ないと、建設工事反対の看板に書いてありまし
    たが本当ですか?
    車はともかく自転車がサブエントランス側から出入りできないとなると使
    い勝手がかなり悪いですよね。

    一方、メインエントランス側の建設反対の雰囲気は凄いですね。
    問題の道路箇所が危ないは解りますが、単に建設反対の口実材料のように
    も見えました。

  31. 52 匿名はん

    サブエントランスは自転車通行禁止のようです。王子住宅と協定でも結んでいるのですかね。まあ駅までは歩いていけるから自分としては仕方ないかなとは思ってますが。

    私もこの期に及んでの反対運動に不可解さを感じざるを得ませんでした。
    しかも単なる見学者を睨みつけるというのが本当なのだとしたら、品性としてちょっとどうなのかということと、デベに対しては威力業務妨害にあたるのじゃないかとも。

  32. 53 匿名はん

    いくら看板を立てようが、にらみつけようが、建ってしまえばおしまいですよ。
    役所(のトップ)が千里地域ならびに吹田市に新しい住人を呼び込んで
    市の活力向上(→財政も一層健全化)を目指す方針で腹を決めていますから、
    こういう反対運動は、市政全体を理解できない、限られた地区のエゴでしか
    ありません。
    現市長がGOサインを出した、いわゆる「うめかも」問題(梅田貨物駅の
    旧吹田操車場への移転)などから比べたら、取るに足らないものです。
    前の市長選挙で「うめかも」に反対した候補は惨敗しているので、市の活性化は
    市民の大多数の意志だと判断できるのです。

  33. 54 匿名はん

    あるマンションの住人が、他のマンションや社宅の敷地の中を(近道だ、とかの理由で)
    無断で通り抜けるのであれば禁じられても文句は言えないと思いますが、公道である限りは
    特定の住人だけ通さない、ということはできないんじゃないですか?

  34. 55 匿名はん

    >>52
    ありがとうございます。
    サブエントランスから自転車が出れないとなると、メインエントランス側
    から例の危険なL字道路を通って坂道を登らないと阪急線千里線の方には
    行けないということですね。
    自転車乗り始めの自分の子供の事を考えるとちょっと引っかかる仕様です。

    一方、建設反対の件ですがご近所さんがこの角は私有地に面しているので、
    絶対に拡幅できないのです。と比較的安易に書いてあったので単に建設反
    対の口実材料のなんだろうなと思いました。

    私有地だと何で絶対に無理なんでしょうか?
    それと、そんなに頻繁に事故が起こっているなら信号をつけることは出来
    ないのでしょうか?
    安全確保の為にはいろんな方法や手段があると思うのですがね?

  35. 56 匿名はん

    自転車で駅まで行くのでしたらメインエントランスを左に体育館の方をまわって
    いったほうがいいですね。多少遠回りですが坂道も楽ですし、道も安全です。

  36. 57 匿名はん

    少なくとも道路反射鏡(カーブミラー)はすぐにでもとりつけたらいいでしょうね。
    このマンションが建とうと建つまいとこれまで安全確保のためにどれだけの施策がされたのか、
    甚だ疑問です。

  37. 58 匿名はん

    問題の直角カーブは唯一まだ反対運動してる当事者のマンションの設計が悪いからあるのは明らかなのに、
    それを棚にあげておいてよそのマンションに難癖をつけているような反対運動だからなあ。。

  38. 59 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により削除させて頂きました。管理人】

  39. 60 匿名はん

    > 吹田市の開発調整課や吹田市助役が「もう1本、生活道路が必要」と明言しているにもかかわらず、

    たんなる「指導」と「違法」はちがう。「違法」でなければ、自由主義経済なのだから、
    企業が利益を自ら減らすような行動をしないのは当たり前。
    デベロッパーは「合法的に建ててます」ということで正当な経済行為であることを立証し、
    役所は「指導はしました」ということでメンツが立つ。政治の落としどころとしてはイイ線
    いってるんじゃない? 本当に建築を阻止したければ「違法」を立証しないとだめなんだよ。

  40. 61 匿名さん

  41. 62 匿名さん

  42. 63 匿名はん

    3.3mの道路の拡幅が難しいなら、そこだけ一方通行にするのがいいのではないかな?
    いずれにしろ反対運動さんは、あなたがたの望む交通安全を達成したいのなら、
    そういった方向にもっとエネルギーを使うべきじゃないのかな。
    この段階でのぼりをたてるとかこんなところで宝くじがあたっても買わない
    などと中傷の書き込みをしても、敵を増やして問題解決をさらに困難にしているだけだよ。

  43. 64 匿名はん

    だから「市」が許可してるんだから仕方がないじゃない。
    文句があるなら市役所に・・・
    反対運動なんてみっともない。
    見てる方も腹ただしい・・・

  44. 65 匿名はん

    現地見ましたが、反対運動って古いマンションの人達のヒガミにしか見えませんね。
    自分達のマンションが建つ時にも、誰からも喜ばれて建った訳ではないでしょうに。
    道路ももっと狭いかと思ってましたが歩道もちゃんとあるし。
    強いて言えば反対運動しているマンションの人達の路上駐車で危ないのだと思います。
    自分達の路上駐車が目立つから困るということでしょうか?

  45. 66 匿名はん

    本人達はもちろんそうはいっていないけど、路上駐車のことが反対運動の隠れた大きな動機になってることは、誰の目から見ても明らかですよねえ。物件を検討する際、反対運動がまだあることが気にならないということもないのですが、状況を総合的に見て、その主張にあまり説得力がないとおもい、私は重視しないことにしました。

  46. 67 55

    以前に来客駐車場が266戸に対して3台しかなく、路上駐車しなさいと言
    っているようなものだと書いている方がいましたが、マナーズヒルは住戸あ
    たりの駐車場数が100%確保されているので、空駐車場や敷地内の臨時駐
    車スペースの確保などのやりくりをすれば周辺に迷惑をかけることないと思
    います。
    従来からある周辺マンションの住戸あたりの駐車場数と来客駐車場の数はマ
    ナーズヒルよりも良かったりするのでしょうか?甚だ疑問です。

  47. 68 匿名はん

    反対運動しているマンションの部屋は中古でよく売りに出てますが駐車場はついていません。反対運動をされている一部の方々は道の安全を確保するためにマナーズヒルの部屋数を減らせと主張する前に、違法駐車をとりしまる自警団を結成したらいいのでないでしょうか。それとも自分たちは古くからいるのでマンション内の駐車場は確保できているから、新しい他の住民のことは関係ないとでもいえるとお考えなのでしょうか。

  48. 69 匿名はん

    ああいった反対運動は妥協点が見つからなかったときの引き際が大事だよなあ。彼らはあのまま続けたときの自分たちへのダメージをどれほど見積もってるんだろうねえ。新しいご近所とも自分達の内部ともものすごい遺恨を残すのがわかってるのかな。それとも長年の運動の成果がゼロ回答では悔しいっていうだけでズルズル続けるのかな。自分達の戦略がまずかったとは思わないのかな。

  49. 70 匿名はん

    サブエントランスは自転車通行禁止って サブエントランスだけ自転車降りて
    手で押していけばいいってこでしょ。
    手で押すのは手荷物扱いだよね。
    たいした問題じゃないと思うな うん。

  50. 71 匿名はん

    サブエントランスはそういう解釈をする人を防ぐために
    自転車が通れないような構造になっているんじゃないの?大丈夫?

  51. by 管理担当

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5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸