京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「マナーズヒル千里はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 山田西
  7. 山田駅
  8. マナーズヒル千里はどうでしょうか?
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

http://www.haseko-hub.co.jp/kansai/sinki/manors/index.htm

現地って坂道ですか?
双日と長谷工の組み合わせは、デフォルトですが、
この組み合わせでの評価ってどうなんでしょう?

こちらは過去スレです。
マナーズヒル千里の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-22 21:26:00

スポンサードリンク

シーンズ京都鴨川河原町
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マナーズヒル千里口コミ掲示板・評判

1. 101 ご近所です

「反対運動」と名がついてしまっているから誤解されるんでしょうが、私たちの願いは、
    最初から一貫して「車両の通行できる道をもう1本つくってほしい」ということです。
    これば、「いますでに建てているから、どうにもならない」ことではないはずです。
    建物自体のことではなく、環境を整えることなのですから。
    私たちの主張は、看板に出してますから、それを読んでください。

危険な曲がり角にはすでにミラーはついていますし、できうる限りの対策は取られています。
    ですが拡幅するとなると、横のマンション私有地の駐車場スペースを削らざるを得ない、
    また、同じく私有地である急坂の勾配をさらに急にしなければなりません。
    いまでさえ車体の低い車は登るときにお腹をこすっていますが。
    このようなことを念頭に、購入検討者の方が、可能かどうかをご自分でご判断ください。

購入を検討されている方が、建物自体、内装、設備、環境、周辺事情その他をすべて
    勘案されて、その上で購入されるのは全くかまいません。

ですが、最近の書き込みは、多くが、このマンションの建物や周辺事情のことではなく、
    一般人を装った長谷工関係者がしきりに私たちに非難の矛先を向けていました。
    それでも黙っていましたが、ついには内部事情に詳しいような振りをして
    虚偽の情報を流したことに、私としては怒りを覚えたのです。

ほかのスレッドでもそうですが、長谷工関係者は「匿名」を隠れ蓑に、
    さも一般人または購入検討者を装って、情報操作を試みます。
    せめて、自分の立場を正々堂々と明らかにしてからにすればいいものを。
    (この掲示板でも、私だけですけどね)
    長谷工はどうでしょう」のスレッドなんて、すごいですよ。
    これでは、どなたの情報を信じていいかもわからなくなるし、疑心暗鬼に陥りますよね。
    そしてそれは、この掲示板の本来の意義からも外れてしまいます。

ですから、他の方も言われているように、この欄での皆さんの意見交換は、
    建物と周辺環境など直接的な問題に限られたらいかがですか?

私たちの運動方針についてとやかく言われても、
    こちらにはこちらの考えややり方がありますし、
    どんなご意見をここで言われても、それで変更されるものではありません。
    また、いままでいろんなことを言われてきた方たちは、
    マンション紛争の戦い方のノウハウもご存じないのだろうなぁと思います。

誠意のかけらすら見せない長谷工だから、問題がここまで長引いているということです。
    私たちの住むマンションは、かつて、このマナーズヒル千里と同じく
    長谷工が開発・建設・分譲したマンションですが、話し合いの席で長谷工の担当者は
    かつての顧客だった私たちに向かって「あなた達は敵です」と言い放ちました。
    このような態度の会社と、私たちは交渉しているのです。

でも、こんなこと言っても仕方がないですから、もう書き込みはしません。
    検討材料に建設会社というものも含めるおつもりでしたら、
    長谷工で検索して別のスレッドを読んで下さい。

2. 102 匿名はん

HPでみるかぎりとてもおしゃれでよさそうなマンションだとおもいますが
    長谷工というのが気になるところ、昔のうわさが思い出されて、今はもう大丈夫なのかもしれませんが、でもやはり心配なところです。

3. 103 匿名はん

>101さん
    主張はわかります。
    ただ新しいマンションは建ち新しいコミュニティーは出来るのです。
    あなたが今の主張を続ける限り、その新しいコミュニティーは隣の(あなたの)
    マンションに良いイメージを抱かないでしょうね。
    ということは現状の路上駐車等があった場合、即通報されるでしょうね。
    路駐は一例ですけど敵にするより味方に付けた方が得でしょ?
    道が狭いのなら新たなコミュニティーと手を組んで行政に訴える方が合理的。

今のあなたの訴えは中国・韓国のようなものです。
    過去ばかりを掘り返し執拗に賠償を迫る。そんなことより未来を考えた方が
    良いでしょうね。
    とにかくご自身で書かれている通り、もう書き込みしないほうが良いですね。
    話がややこしくなります。

4. 104 匿名はん

反対運動でモメる→購入者減る→価格下がる→購入者の民度下がる→周辺荒れる

5. 105 匿名はん

103さんに全く同感です。ご近所ですさん。もう一本道路を造って欲しいと言う要望が、どうしてマンション建設反対になるのですか?これがあなたのいうマンション反対運動のノウハウですか??マンション建設反対ののぼりをあんなに沢山立てておいて、誤解もへったくれもありません。いいですか。すでに購入した人がいるのですよ。マンション建設反対の運動は、購入者達の人生設計や夢を奪おうとする行為なのですよ!購入者、検討者の理解が得られない反対運動なんて、全く不毛です。あなた達の要望が、道路を造って欲しいと言うことであれば、もっと違う方法を考えた方が得策です。皆様が書かれているようにマンションは建ち新たなコミュニティは形成されるのですから。。。。
    といっても、被害者意識と長谷工に対する憎悪に凝り固まったあなたに何を言っても無駄なんでしょうね。きっと。企業論理も理解出来ない、購入者の気持ちも理解出来ない。そんなんだから、長谷工から敵視され、なんの譲歩もとれないですよ!

6. 106 匿名はん

なかなか難しい問題ですねぇ。
    北摂マンションを以前から探していますが、客観的にこのマンションを見るために
    このレスを読んだんですが、むむむ・・・。道路を1本増やして欲しい→マンション建設反対??
    どうも腑に落ちません。そして購入をよく検討しろ、長谷工の別のスレを読め、と指示まで
    出されてはたまらないなぁ。建設反対はある意味、どこでもあるでしょ。
    千中のヴィークだって反対の看板は軽く100は越えてましたよね。正直ひいたけど、でもスレで
    罵詈雑言を書いて来る人はいなかったですよね?ここの地域の品位を疑っちゃうなぁ・・・。
    あ、くれぐれも言っときますが、長谷工の人間じゃないですから!正真正銘、マンション探してます。でも実際、こんな方が近所に居るとなると、イヤだなぁ。佐竹台も気になってるんだけど、
    あっちは反対運動起こってるのかな?ご近所さんは穏やかなほうがいいな・・・・。

7. 107 匿名はん

いち検討者です。
    いろいろと罵詈雑言が飛び交っているようですが、
    あくまで文面の印象としては、ご近所さんのほうが紳士的で、
    それに対する批判意見のほうが明らかに程度が低く読めるのですが・・・
    もう、何が公平で客観的なのか、全く分からないです。
    少なくともこの掲示板から、英国紳士の香りは漂ってこないですね(笑)

8. 108 匿名はん

私も真剣に北摂でマンションを探しています。106さん、そうですよねー。ご近所さんは、品のある穏やかな人がひとがいいですよねー。あのマンションの住人は、みんなあんな感じで、ご近所ですさんに同調しているのかな??住めばなんだかんだで、接点も有るでしょうしね。。。閑静で、品のある環境を求めて、値段が高いのを承知でこのエリアを探しているのに。誰かも書いてましたけど、値段もそこそこだし、グレードもいいし、維持費も安いし、いいんだけど、肝心の良いはずの環境がわけのわからない反対運動でマイナスだな。私も佐竹代も気になっています。まだ見てないので、今度見てきます。

9. 109 匿名はん

107さん。ご近所さんの表現が紳士的???106さんも書かれていますが、

購入検討者の方が、可能かどうかをご自分でご判断ください。

購入を検討されている方が、建物自体、内装、設備、環境、周辺事情その他をすべて
    勘案されて、その上で購入されるのは全くかまいません。

と、書かれているのですよ。一体何様??(笑)どうして、ご近所さんに指図されたり、許可をもとめなければなれないのでしょうか?言われるまでもなく、だれもが自分で判断するでしょ。

たしかに、おっしゃられるように、英国紳士のかおりなどどこにもありませんね。掲示板にも現地にも。

10. 110 匿名はん

モデルルーム行く前に必ず現地見てから行くんですけど、ココは正直、嫁と
    「引くわ〜」と言ってあっさり帰りました。異様な雰囲気で北摂の香りが全く
    しませんでした。さようなら〜

11. 111 匿名はん

私も今日これから現地まで歩いて(割に近くに住んでるので)、行ってみようと思います。
    まだスレで読んでるだけなんで、現場の様子があるイミ楽しみ?(笑)
    今晩、また感想を書き込みます。行ってきま〜す。

12. 112 匿名はん

道路事情が悪いなら、マンションや購入者を批判しないで、市政を批判すべき。

13. 113 匿名はん

行ってきました。No.111です。

「へぇ〜、なるほど〜」という感じですかねぇ。想像して行ったので、さほど驚きは
    しませんでしたが、事情を知らない方が見たら腰を抜かすかな!?
    でも、反対される側と長谷工側の言い分、両方解るような気がしました。ただ、
    スレを読んで思い描いていたほど、道の幅やクランクに関しては気になりませんでしたが・・・。「うっそ〜、出入り口が1つ?」という旗のフレーズには思わず笑っちゃいましたよ!
    そもそもマンションにいくつも出入り口ってあるものなの??

反対運動はさておき、実際にメインエントランスから山田駅まで歩いてみました。
    不慣れな道(多少迷いました)+私の足で11分というところです。サブエントランスから
    出入りする事を考えれば、もう少しスピードUP↑するかもですね。
    駅から徒歩9分はオーバーではないです。
    王子住宅内は、とても閑静で車も少ないので歩いていても苦にはなりませんでしたよ。

14. 114 匿名はん

山田駅東側駅前の空き地は何が出来るんですかね?

15. 115 匿名はん

>114さん
    どうも図書館とその他公共施設らしいです。
    図書館が駅前にできると便利ですね。

16. 116 匿名はん

検討者です。対抗として考えている阪急の佐竹代の現地を見てきました。反対運動もなく、こちらは、北摂の香がする環境に有りました。徒歩11分という駅〜の距離感と言い、平面自走式駐車場の完備と言い、マナーとコンセプトが良く似ていると思います。電話で確認したところ価格帯もほぼ同じくらいになるようです。まだ詳細がわからないのですが、こっちにしようかな^ってかんじなのですが、比較されたかたいらっしゃいます??ここよりまなーのいいとこってなにかな??

17. 117 匿名はん

>>115さん
    有益な情報ありがとうございました。
    ますます116さんの佐竹台の物件に条件に似てきますね。
    >>116さん
    私も現地行きました。マナーヒルズは比較して、阪急と大阪モノレールの2アクセス、
    2分程駅から近い、坂がなだらか、と言うロケーションがメリットだと思います。

18. 118 匿名はん

>116さん
    私も佐竹台を考えました。
    結果として、私の場合はマナーズヒルにします。
    確かに佐竹台の場所は良いと思います。
    ですが周辺は戸建を除けば府営団地であまり良い印象が無く、駅までの坂道もかなりしんどいです。
    加えて佐竹台近郊には新規マンション・戸建が少なく、ご近所さんは昔から住んでおられる
    年齢層の高い方達が主体でしょう。対して山田は新規物件も多く新たに引っ越してきた方の
    コミュニティーも程よくありそう。
    駅前も今や山田の方が充実しており、伊丹空港・新大阪・千里中央へのアクセスが良い。
    今は周辺反対運動があるようですが、住み始める頃には落ち着いている事を期待してます。

19. 119 匿名はん

116です。118さん貴重なご意見ありがとうございます。私は、大阪府外からの転勤族のために、118さんのいわれている若いコミュニティは魅力ですね。117さん、実際に駅迄歩かれましたか?カタログ上は確かに2分なのですが、実際のところでどうでしょうか??まだ佐竹台の物件は歩いてはないので、もしどちらも歩かれているのであれば、個人差が有るのは承知の上で、実感を教えていただけると助かります。というのは、確かに山田駅まで9分くらいだったのですが、歩道がないうえに、車の通行が結構有り、ひとりならともかく、子供(3歳)を連れて歩くとかなり気を使いました。

20. 120 匿名はん

118さん、マナにすると決めたそうですが、今回の2次登録で、契約予定ですか??販売状況はどうでしょうか??MRにいってきて、部屋の契約状況のボードを見ると、花だらけで、凄い好調なのかと思いきや、あれ、要望書のぶんも、契約済の分もまじっているのですね。うれてんのか、いまいちなのかよくわかりません。もし御存じであれば、教えて下さい

21. 121 117

>>119
    >117さん、実際に駅迄歩かれましたか?カタログ上は確かに2分なのですが、
    >実際のところでどうでしょうか??
    実際の距離だけでなく、感覚的にもマナーヒルズの方が近かったですよ。
    坂が穏やかでなのも効いていたと思います。
    住宅街の車通りはまったく気になりませんでした。時間帯により差があるようですね。
    ちなみに確認したのは16日土曜日の16:00頃です。

22. 122 匿名はん

>120さん
    私は今回契約予定です。たぶん付いている花は契約済みでしたよ。
    一期契約済み分が花になっており、今回分譲分は数字で倍率が出ていました。
    担当者も好調な売れ行きだと言ってました。今年度末まで小分けて分譲するとの事でした。
    (すみませんがご自身で確認なさった方が確かかと。情報までに)
    >119さん
    王子住宅内は車通りは少ないです。確かに歩道はありませんが・・。
    私が子供の頃(20年程前)は「医者しか住んでいない」と親が言っていたほどの
    超高級住宅地でした。治安は非常に良いと思います。

23. 123 匿名はん

>122さん
    先日セールスさんに聞きましたが、壁の「花」は「要望書」ベースです。

24. 124 匿名はん

120です。情報ありがとうございました。私は、正直、まだ悩んでいます。佐竹台の情報がまだ十分ないので、完全に比較しきれないのと、マナーにしようと思う決定的な動機、マンションの魅力、要素もみつけられないでいます。悪くない。という感じです。ないものねだりなんでしょうね。もし、決められた決定的な理由が有れば、教えていただけると幸いです。もちろんこじんの価値観は多様である事も承知の上で、参考迄に知りたく存じます。また、決められない理由の一つに、反対運動も有ります。反対派の要望は、道を造る事に有る様ですから、極端な話、マンションが竣工しても、やってそうで、ちょっとこわい。。。地元の方の様ですが、何か情報お持ちでしょうか??

25. 125 匿名はん

ディアヒルズとここを比較しているものですが、前者に比べて価格設定が結構高めですね。現地もハイヤーで行ってきましたがなんか反対運動もエグそうやし。サブエントランスではジモピーのガキにガン飛ばされちゃいました。反対派はガキまで使っていろいろ仕込みをしてそうですね。
    確認のために見てきましたが正直この物件がいいなと思える要素が見つかりませんでした。(あえていうと駅までのフラットアクセスでしょうか?)
    ワタシはディアにしときます。

26. 126 匿名はん

>>125
    購入者ですが、私は突出した魅力はないもののどの点も80点以上のバランスのいいマンションだと思い購入しました。何か突出した魅力があるとそれとトレードオフの形で、デメリットがあるものですし、もしそういうデメリットがなければデベは当然価格をあげてきます。

(環境がいいだけ反対運動がありますが、その主張が賞味期限切れですし、住民のエゴに全てつきあうこともないと思いました。)

27. 127 匿名はん

物件的にはとても気に入って検討していたんですが、
    現地に行って何度か歩いたりしてみて、結局パスする事にしました。
    反対運動は一時の事なのであまり気にしてはいませんが、やはり道路事情は気になりました。
    敷地内は開放的なムードですが、周辺と王子住宅内の道路も複雑に入り組んでいて、
    歩くと時間以上に長く感じました。いい物件だっただけに、残念です。

28. 128 匿名はん

うーん。難しいですね。私はまだ悩んでいます。物件自体は、確かにバランスがとれていていいのですけどね。。結局、あのごちゃってした環境、雰囲気が気になるんですよね。。。気にならない人には、いいんでしょうね。。。でも、私は、きになっちゃうので、佐竹台をまってきめようかな。。佐竹台が高くて手が出ない場合は、まいもどうろかな。でもあっちはここより何かと不便そうですね。。。なやむ。。。

29. 129 匿名はん

128さん、解りますよぉ〜。
    私も(127ですが)、その「ごちゃっ」とした雰囲気でパスしたんです・・・。
    今は佐竹台のMRがオープンするのを待ってる状態なんですが、場合によっては
    こちらに舞い戻る可能性も。販売員さんにも、「戻って来られるのを待ってます」なんて
    言われちゃいました。

30. 130 匿名はん

マナーズヒルと佐竹台を悩まれている方は多いみたいですね。
    私は結果としてマナーズヒルに決めました。

私はニュータウン育ち(津雲台)ですので佐竹台の方がニュータウン内と言う事もあり、緑も多く、
    環境も良いと思いますし、私もできる事なら佐竹台にしたいと思いました。

ただ財布と相談という悲しい現実がありまして・・。
    微妙にニュータウン外のマナーズの方が確実に平米単価は安いでしょう。
    ニュータウン内はやっぱり高い!桃山台・古江台も見ましたが残念、手が出ません。
    佐竹台も当然良い値段が想像でき、私の場合は予算内で少しでも広さを求めたので、
    マナーズとなりました。

財布に余裕のある人・緑の多い環境を求める人は佐竹台が良いと思います。
    (マナーズも緑が少ないわけでもなく当然気にいってますけどね)
    希望を100点にするにはお金が借かりますわ。

ちなみに実家が古江台ですのでジオの古江台の図面見ましたが、あそこはパスします。
    周辺360度完全ににマンションに囲まれており、かなり窮屈そう。日当たりも疑問でした。

31. 131 匿名はん

なるほど、130さんのご判断はきわめてリーズナブルですね。やはりマナーより、佐竹代のほうが、たかいのですかね??私は、とにかく祈る気持ちで、佐竹代の発表を待ちたいと思います。あまいかなー??(笑)

32. 132 匿名はん

反対運動はどうなんですかね?みなさん、そのうち収束すると楽観されているようですが、最近話題の千里中央の物件をみると、デベが、反対運動に屈して?、一部マンションの仕様が変更となり、大騒ぎになっていますね。。もちろん、マナーの場合の反対派の趣旨は、道路を作ってほしいということですので、それが達成されれば、マナーの住人にとっても喜ばしいことではあるのですが、変なおとしどころ、例えば、東側に隣接するマンション住人のプライバシー保護のために、千里の物件のように、パネルを付けるとか、交通料を減らす為に、駐車場の料金を引きあげ、車の保持を困難にするとか、(笑)あくまでも想像ですけど、少し心配しちゃいますね。

33. 133 匿名はん

千里中央の物件のスレ見てますが、確かにモメてますよね・・・。
    知人が購入するのですが、半泣きです。マナーにこのような事が起こってほしくないなぁ。

34. 134 匿名はん

このサイトで近くで販売中のマンションといろんな尺度から比較してますが、この評価どうですか?
    私自身は自分の評価にはほぼ近いのかなと思いました。
    http://utopian-mansion.ter2ter.com/mansion49.html

35. 135 匿名はん

北側開発道路を生活道路として残すかどうかは北側宅地開発会社の判断です。
    つまり反対運動が標的にしている会社と実際に物事を決められる会社は別なのです。
    それを理解していまだに同じメッセージを流しているのだとしたら、かなり悪質です。
    あのような反対運動によっていろいろな立場の多くの人々に多大な迷惑をかけているのですから。

36. 136 匿名はん

1期2次が終わった様ですが、販売状況はどうなんでしょうか??堅調に売れているのかな?

37. 137 匿名はん

予算的にはマナーズヒル千里で、ほぼ決めようと思っていたのですが、急にリーザス南千里の駅前がとても惹かれる様になってしまいました。
    値段もそれぞれの間取りにもよりますが約300万ほど高いだけの部屋が多かった。
    駅近だと、通勤(特に雨の日)も便利だし、商業施設があるから買い物(特に年老いた時と子供が小さい内は)便利。病院と大きな公園。市役所や銀行など生活が便利なのではと悩んできました。
    マナーズヒル千里だとモノレールも利用できるのも嬉しいのですが、実際あまり乗らないだろうし、もし空港に行くとすればリーザスだと南千里の駅前から乗って乗り換えて伊丹へ行く方が早くて便利かな?と思うようになってきました。
    マナーズヒル千里を契約しようと思ったのに、本当に決めて良いのか?とまわりの物件が気になりだしました。大きな買い物なので慎重になりすぎて当然なのですが悩みます。

38. 138 匿名はん

わかるなー137のきもち。。。予算的にマナーなんだけど、どうもこのマンションは、人を引き付ける魅力にかける部分が有るようなきがします。よくいえば、バランスがいい。でもどうしてもここに住みたいという、なにかがないんですよねーーー。ということで、私も土壇場で、止めました。いまは、私は、佐竹台の情報まちです。

39. 139 匿名はん

マナーズヒル購入に踏み出せないのは、前面接道状況の悪さ・駅からのアプローチが今ひとつ(9分もつまらない静かな住宅街を歩くよりも、にぎやかで便利な商店街の方が良い)・反対運動によるイメージダウンです。

40. 140 匿名はん

>9分もつまらない静かな住宅街を歩くよりも、にぎやかで便利な商店街の方が良い

そうお考えなら北摂では合う物件が無いと思いますよ。
    この辺りは皆さん閑静さを求めてますので。

41. 141 匿名はん

マナーズヒルかリーザスか迷いますよね。
    けど、時間だけが過ぎ、いい住戸は売切れてしまう。
    エイ、ヤー!で思い切って決めちゃいましょう。
    でも、高い金出すんだから、千里ニュータウンに住んでいるという実感が湧くマンションがいいね。

42. 142 匿名はん

>この辺りは皆さん閑静さを求めてますので。

その割りには、近隣の旗が・・・

43. 143 匿名はん

前面接道状況はむしろ良いと思うのですがね。
    交通量の多い幹線にいきなり出て行くようなものでもなく、むしろ直角カーブのおかげで他の車がスピードを落としたところへ、安全に出て行けるかと。評判の悪い直角カーブの方向の住宅地内の道は普段利用しなければいいですよ。

44. 144 匿名はん

現地には何度も足を運びましたが、モデルルームに行くかどうか躊躇し
    ている者です。

Kタイプよさそうですね。
    横長リビングは家具の配置が効率的に出来そう。
    キッチン〜洗濯機〜洗面所の家事動線もいいし、洋室と廊下の両方から
    アクセスできる押入れ兼クロークにも魅力を感じます。
    どなたか、この部屋がいくらぐらいからの価格設定になっているか教え
    ていただけないでしょうか_(._.)_

似たような間取りのFタイプも合わせて教えていただければ、なおあり
    がたいです。

45. 145 匿名はん

購入者です。
    両方とも同じような価格設定になっているようです。

Kタイプ・・・3,500万円台〜4,000万円台
    Fタイプ・・・3,600万円台〜3,900万円台

46. 146 匿名はん

私も佐竹台と迷っていましたが、佐竹台の良い点は道路・歩道が良い点、メインエントランスも駅側、小学校も真向いにある点。反面、周りが殆ど古い公団の団地という点、駅からは坂を下って上ってなので徒歩、自転車では結構きつかった点です。マナーズヒルもサブエントランス側から自転車で出入りできれば良いのですが。
    戸建の住民とどんな密約をしているのでしょうか?開示して欲しいです。公道なのに使い道を制限する密約ってそもそも有効なんですかね?

47. 147 匿名はん

>公道なのに使い道を制限する密約ってそもそも有効なんですかね?

サブエントランス側の出入り口は開発公園との境界となるフェンスに設けられるみたいです。
    この開発公園は歩行者・車椅子のみの通行が許可されており、
    自転車・バイクの乗り入れ、下車後の手押し通行が禁止されているということですので、
    この出入り口は歩行者・車椅子しか出入り出来ないという事だと思います。
    以前のレスにもありましたが、北側宅地開発地域に生活道路が通って、
    緊急車両用出入口が緊急用ではなくなれば一番いいのですが・・・。

48. 148 匿名はん

>>145さん
    ご丁寧にありがとうございました。

49. 149 匿名はん

南棟がそろそろ3階程度まで建ち上がってきたようですね。

50. 150 匿名はん

今日山田駅前のスーパーKOHYOで買い物しました。
    結構安いし、魚と肉類が充実してました。
    イカリは普段使わないでしょうけど、ここは中々良いですよ。

51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸