京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ルナタワー・ハリウッドプレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 此花区
  7. ユニバーサルシティ駅
  8. ルナタワー・ハリウッドプレイス
匿名はん [更新日時] 2007-02-09 15:04:00

ルナタワー・ハリウッドプレイスってどうですか?

所在地:大阪府大阪市 此花区島屋6丁目40-16(底地番)
     大阪都市計画事業此花西部臨海地区土地区画整理事業ブロック7号符号3-3号(保留地)
交通:桜島線「ユニバーサルシティ」駅から徒歩2分



こちらは過去スレです。
ルナタワー・ハリウッドプレイスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-19 03:29:00

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルナタワー・ハリウッドプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 157 匿名はん

    先日 MR 行ってきました。今年の 3 月に MR は閉鎖するそうです。
    また、今月中にはオプション説明会の案内があるだろう、とのことでした。
    オプション説明会自体は今年 3 月を予定しているとのこと。

  2. 158 匿名はん

    自分は夏に購入し連絡がないのですが、知り合いが年末に購入したところ
    オプションはもう決めたそうです。157さんによると説明会があるとか。。。
    どういうことでしょう???

  3. 159 匿名はん

    オプション説明会というより、いわゆるインテリア説明会のようですね。

  4. 160 レオ

    近くは空き地がまだ多いようですが何かお店ができる情報ってあります??

  5. 161 匿名はん

    リバー側には内科・歯科・スーパー等が出来るみたいですよ。
    内科は小児科も診察できるよう検討中らしいです。

    あとはちょっと車で走った所にコーナンですかね。
    今年中にはできるみたいですよ。


    今週末なんか無料のオプションの説明会があるみたいです。
    住む階によって締日が違うようですね。
    私の場合、下の階ですので締日も早いみたいです。

  6. 162 匿名はん

    追加で今のモデルルームの跡地には公園が出来るみたいです。

  7. 163 匿名はん

    伊藤ショ○のところ、何が建つのか決まったのですか?

  8. 164 レオ

    情報ありがとうございます マンションがたくさん建つようですので
    便利になりそうですね

  9. 165 匿名はん

    こんにちは!私は購入者なんですが、舞洲のごみ焼却炉の影響であの辺はダイオキシンだらけって聞いたんですけどだれかそういう話聞いたことある方いませんか??何か情報があればぜひ教えてください!

  10. 166 匿名 大阪

    今晩は

    ダイオキシンの話題ですが、かなり強烈らしいです。
    購入を考えていたんですが、数年前にあの辺り(もとは工場地帯だったらしいと聞いたの様な気がしますが・・・)ダイオキシンがかなりの高値がでて、問題になったそうです。
    それで、購入を悩んでいます。

  11. 167 匿名はん

    こんにちは
    その話題はUSJの事だと思います。数年前に確かに話題になりました。
    でも土を入れ替えたとか・・・もともとあの一帯は住友村ですからね〜。
    もし、何だったら創建の人に聞かれては?
    と言う私は購入者です。ハイ

  12. 168 匿名はん

    166さん167さんありがとうございます!!
    創健の人に聞こうかともおもったんですが、直接聞いても大丈夫ですよ〜ってゆわれそうなんで聞けないんです。。。入居するころには子供も産まれてるので心配なんです。167さんそれでも購入したってことはそこまで気にしなくても大丈夫だとおもいますか??

  13. 169 匿名はん

    168さん、私は大丈夫だと思ってるのですが。
    う〜ん・・・。でも、お子さんが生まれるんだったら考えますよね。
    何だったら、過去のレスNO,136さんを見られてはいかがでしょうか?
    参考になればいいのですが。(大阪市財政局)

  14. 170 匿名はん

    伊藤ショウと阪神は撤退したの!?

  15. 171 匿名はん

    オプション会の案内きませんでしたね。

  16. 172 匿名はん

    オプション会は下の階から順にで、締切もまちまちなので
    それでだと思います。
    私も購入者ですが、下の階なので先日済ませてきました。
    上部階の方は夏ぐらいじゃないですかね?

  17. 173 匿名はん

    購入者です!
    みなさんの決めた要素をしりたいです!
    やはり大きな買い物だし、モチベ上げたいですよねw

  18. 174 匿名はん

    購入者です。
    近所にコーナンとラ・ムーができるようですね。
    近所といっても車がないと行けそうにないですが。
    ところでオプション会って一体どんな内容なんでしょうか?

  19. 175 匿名はん

    初めまして、購入者です。
    購入してから、こういうサイトがあることをしりました。
    購入前に知っていればとも思ったのですが、
    結構文句の言い合いですよね。(苦笑)
    それぞれに決め手があるから、購入したんだと思うので、
    入居までの1年余り、情報交換などできればありがたいです。
    よろしくお願いします。

  20. 176 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6782/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸