埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティさいたま北 【住民板】  Part 6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. さいたま市
  7. 北区
  8. 宮原駅
  9. パークシティさいたま北 【住民板】  Part 6
マンション住民さん [更新日時] 2019-06-29 07:34:28

新しく立ち上げました

[スレ作成日時]2012-10-03 23:22:57

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティさいたま北口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    老人ホームは入居者がいるのかなぁ
    夜も真っ暗ですねぇ。

  2. 2 マンション住民さん

    私も思いました。
    夜、遮光カーテン越しに明かりが少し見えましたが
    数えてみたら、三軒ぐらいでした。
    これからなんですかね?

  3. 3 マンション住民さん

    10月末入居とかじゃなかった?

  4. 4 マンション住民さん

    エレベーター前のベビーカー軍団のおばさん達へ
    乗るんだか乗らないんだかはっきりして下さい。
    乗ったらエレベーターの外の人とのおしゃべりはヤメて、さっさとドアを閉めて下さい。
    乗らないんだったらお先にどうぞと言って、他の人を先に乗せて下さい。

  5. 5 マンション住民

    アーク7階の者ですが、あの老人ホームの屋上にちょこんと乗っかっている格好のエレベーターの出入り口のせいで丁度富士山が隠れて見えなくなってしまいました。
    あの屋上屋のような建物がなければ、また少し角度がずれていればまだ見えたのにと思うととても残念です。

  6. 6 住民さんC

    富士山って、あなた毎日見てる?

    何かダサい。

    エレベーター前の問題は、このマンションの価値を下げてる!
    早急に止めて下さい。掲示して警告したほうが、いいかも。

  7. 7 マンション住民さん

    殿方もタバコはいい加減、みっともないですよ。
    規則は守り、他人に迷惑かけないマナーを心がけて欲しいものです。

  8. 8 匿名

    何かダサいーって思う人悲しい。きっと自己中な価値観を中心に回ってるんですかね。同じ集合住宅に住んでると思うとぞっとする。

  9. 9 住民さんA

    朝方、エントランスに群がっていたママさん方を見かけなくなりました。

    こちらを見ていらっしゃるのかしら?
    今後ともお願いします。




  10. 10 マンション住民さん

    幼稚園のバスの時間が変わっただけかもしれませんよ・・・あのお母様方、残念ですがたぶん見てないでしょうね。だって自分の子供だって(エントランスで走り回っていても)見てませんから・・・

  11. 11 マンション住民さん

    ファミリーマートが11/22にオープンしますね。
    左隣は二階建てで何が入るのだろうか…

  12. 12 住民さんA

    そうなんですか。たまたまなんですね。お見かけしないのは…残念。



  13. 13 住民さんB

    ファミマの横は学習塾らしいですよ。

  14. 14 マンション住民さん

    情報ありがとうございました。
    個人的にはTSUTAYAに来て欲しかったなぁ。

  15. 15 住民さん

    園ママさん達、アークエントランスの工事をしていた時は、うねうね前に群がってましたね。 外にまで恥をさらして…。

  16. 16 住人

    NO.4さんに同意。
    よくそう言う場面に遭遇しますがイライラしてるのは私だけかと思ってました。
    ベビーカープラス小さいお子さんを連れている団体さん。
    乗るのか乗らないのか?
    乗らないなら譲って欲しいし
    乗ったらさっさと閉めて欲しい。
    中と外でおしゃべりを続けているので
    もう一方のエレベータを呼ぶボタンも押す事ができません。
    全く周りが見えていないんでしょうかね?

  17. 17 匿名

    ガーデンのほうはそんなにエレベーター占領するような感じはなさそうですけど。日中にいるのかな。

  18. 18 住民さん

    アークはエントランスとエレベーターの位置が近いから余計にそうなるのかな? ガーデンでは見かけませんね。

  19. 19 匿名

    今日は水景に足を入れ遊んでいる子供が・・・前々から禁止されていますが、保護者の方はご存じないのでしょうか?

    幼稚園くらいの子でしたので、近くに保護者がいるのかと思いきや、中庭内にその子の保護者と思われる人はいませんでした。
    場合によっては水深5㎝でも溺れ死ぬこともあります。
    何かあってからでは遅いと思いますが・・・・そういう危機感はないんでしょうね。
    子供に声はかけましたが、水から出させることは難しいかと。

    それだけ危険を感じているのなら無理やりでも水から出すべきだ。と思う方もいるかと思いますがそこまではできませんでした。

  20. 20 住民

    その親、どーせカフェでお茶でも飲んでるんだろ。
    万が一何かあったら自分が見ていなかったのはさておき、救急車呼んで大騒ぎ→マンションに文句コースでしょ。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸