埼玉の新築分譲マンション掲示板「メロディーハイム坂戸」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 坂戸市
  6. 日の出町
  7. 坂戸駅
  8. メロディーハイム坂戸
管理人 [更新日時] 2006-10-04 22:43:00

メロディーハイム坂戸のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

メロディーハイム坂戸でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:46:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メロディーハイム坂戸口コミ掲示板・評判

  1. 2 駅近くん

    3月末から入居ができている物件ですが、今も10件ほど販売されています。坂戸駅前15F高層マンションという立地条件なのになぜ今も完売できないのでしょうか?坂戸駅130mという好条件でも都心への通勤には時間がかかりすぎるのでしょうか?
    何か問題があれば教えて下さい。
    またすでにお住まいの方、メリット、デメリット教えてください。
    お願いします。

  2. 3 匿名さん

    多分値段です。

  3. 4 匿名さん

    好条件はわかると思うのでデメリット部分を

    坂戸からでは座れません。
    帰りも池袋から座るなら並んで待つようになります。
    座って帰ると、熟睡モードに入れる長さなので坂戸を乗り過ごします。
    朝の通勤快速は通常の準急や急行より池袋到着時間がかかります。
    川越市より先は終電が早いです。
    深夜12時を超えても駅はあいているので電車や踏み切りの音がします。
    越生線とダブルで間隔が短い電車運行になります。(と言っても、志木や成増や川越市の駅傍に住める間隔よりはかなりマシですが)
    時間によって駅前の駐車でマンション前が混み合います。
    夕方〜夜に坂戸駅待合の時間が長いとつい部屋を眺め見てる人は多いです。

    駅から近い&高層に住みたいというメリットがさほど重要視されないのであれば、通学しない学校とか逆に遠いですし、戸建が十分買える地域です。
    住環境的に若葉を選ぶ人の方が多いです。

  4. 5 匿名さん

    こちらにお住まいになられた方、よい事、不便な事教えて下さい。

  5. 6 匿名さん

    若葉、鶴ヶ島の方が人気あるんじゃないのかな。

  6. 7 匿名さん

    入居が3月だったと思いますが、まだ完売していない物件なんですか?
    坂戸だと駅前でも人気ないんですか?教えて下さい。

  7. 8 匿名さん

    いや、隣が大手葬儀場だし。。。

  8. 9 匿名さん

    先日家族で行ってみましたよ・・・営業マン感じ悪い^友達に聞いた空き部屋の数と営業マンから聞いた
    空き部屋の数違う?うそ営業もいい加減にしろって感じ

  9. 10 匿名さん

    で、結局売れ残りでしょ?

  10. 11 匿名さん

     ここのマンションを購入された方、購入されてから何か不具合等(設備など)
    あった方いますか?

  11. 12 匿名さん

    103世帯でエレベーター1基は忙しい時間帯キツイかな・・・と。あと、エントランスホールが質素かな・・・。管理費が高くなるから仕方がないのかな?機械式の駐車場も時間がかかってしかたがない。

  12. 13 匿名さん

    よくチラシが入ってくるけど住みごごちはいいの?
    上下の音とか騒音問題はどう?

  13. 14 匿名さん

    上下の騒音は今のところは問題なさそうです。窓を空けていると、駅が近いだけに笛の音やらは聞こえますが・・・。若葉の駅前には劣るでしょうが、やはり駅近は魅力的です。この値段だったら一戸建て買える!と思う人がこの辺では多いですが・・・。電車通勤・通学の人間を持つ人間にとって、送り迎えやら高いバスを乗る手間・時間・経費を考えるといいですね。
    家族が少ないから、それほど住居スペース要らない+スペース少ないので掃除も楽。(働いているから家事に手抜き・・・)そういう私みたいな人にはよいのでは?

  14. 15 匿名さん

    引越し予定者ですが質問があります。

    現在yahooBB有線ADSL利用者ですが
    物件を見てた時はマルチメディアコンセントってことを
    チェックしてなかったんですが問題なくnet接続できるのでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    私もヤフー8Mですが、接続にはもちろん全く問題なしです。
    でも無線ランにすると電波が弱くて・・・。ひかりONEも考えた
    りします。マルチコンセントというのは、家の全部のコンセントが
    有線でつながっているということなのでしょうか?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸