埼玉の新築分譲マンション掲示板「八潮駅前のフージャースのマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 八潮駅前のフージャースのマンション
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-22 22:30:00

まだ正式発表前のフライング情報ですが
八潮駅から2分程度の場所にフージャースが
20階建マンションを建築するそうです。
場所はこのあたり。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/16.179&e...
一応建築計画板から
20階建て、114戸、完成が平成20年3月末予定。
ということです。
フージャースとしては珍しい駅近物件なので興味深いです。
まだまだ情報は少ないですが有意義に情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-05-14 15:14:00

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

八潮駅前のフージャースのマンション

  1. 32 匿名さん

    あんなにまだ土地あるのに、駐車場機械式って。
    月1万円はかかるでしょう・・

  2. 33 匿名さん

    >>31-32
    機械式ってたぶんマリーナガーデンとかにある奴と同じ様な
    上中下3段のタイプでしょうね。最近のマンションは郊外とかでも割りとそういうのが
    多いし・・・。(バス便の物件でも採用していた位)
    あと駐車場の金額自体はあんまり高くならないでしょう。
    駅近で全戸分確保したけど値段が高くて駐車場に空きが出てしまい
    修繕計画とかに狂いが出た・・・なんてことになったら洒落にならないので
    この手の駐車場全戸確保物件は駐車場価格を抑えて物件や修繕積み立ての方から
    補填していくやり方、つまり車を所持していなくても駐車場を契約してもらえるように
    仕向ける方向に持って行きますからね。
    ただここの最大のメリットは来客駐車場が不要な点かな・・・。
    近場にこれだけ駐車場があるのだから(しかもフレスポは2時間無料だし)
    非常に大きいと思います。

  3. 34 31

    >>33
    マリーナガーデンの見学は行ったのですが、降車時に駐車場が完全に雨に濡れます。
    できるのであればあのタイプでないことを祈っています。
    たまたま動作させているのを見ることができたのですが、結構時間もかかるようでしたし。

    駐車場代の件は、マンション管理で有名な方の本で駐車場代のみで修繕費を賄い得ない場合、
    車を持っていない人から文句が出て管理組合は大変なことになる、と注意が書いてありました。
    タワー型でそもそも修繕費は高いはずですし、どちらにしても問題になりそうですね。
    そもそも3台型で110台も確保できるほどの土地が取れるのか心配です。

    フレスポが来客駐車場って・・・それは居住する人の神経が疑われてしまいますよ。
    居住前からそのようにモラルが低いと良くないと思います。

  4. 35 匿名さん

    価格はどれくらいになるんでしょうかね??

  5. 36 匿名さん

    八潮駅でみましたが もう1件 フージャース(八潮プロジェクト4)のマンション建つみたいですよ(11階建て 37世帯) H20 2月だったような。 調整池の近くで徒歩10分くらいかな。

  6. 37 匿名さん

    商品企画見直しのため延期って、、
    メール来ました。やっぱりタワーやめるのかしら・・

  7. 38 匿名さん

    川沿いの

  8. 39 匿名さん

    他の掲示板でマリーナガーデンにオウム信者が住んでるって、書き込みがあったけど???

  9. 40 匿名さん

    ここって価格にもよるけどねらい目じゃない???

    駅前マインループより良いかな??

    値段にもよるけど積極的に検討中です。皆さんはどう思いますか


    この物件

  10. 41 匿名さん

    今きっと商品見直し中ですよね。前回の情報公開から
    だいぶ音沙汰ないです。当初もうモデルルーム公開くらいの
    スケジュールだったのに。

    上スレ読んできて思ったけど、今から思えば駅前マンションの方が
    良かったかも。あの頃八潮にあの値段は正直出せなかったけれど
    今の駅前を見ると妥当かもと思える。
    完売って聞いて嘘!?って思ったけど、今ならば。
    ここの10階が2千万代で出れば購入したい!
    80平米希望。

  11. 42 匿名さん

    41さん

    商品見直し中って20階建てが高さ制限で低くなることとかあるんですかねーー>???」

  12. 43 間近

    駅前で80㎡2000万円台は無理でしょ。10階で80だと4000万円超えてくんじゃないかな。セブンの近くのほうで3700ぐらいじゃん。2000万台だったら、バス便ねらうべし。貯金するべし。値引きしてもらうべし。川沿いは値引きしてたよ・・・??高さ制限はないだろ!!!!

  13. 44 匿名さん

    >No.43
    川沿いって、レヴィールのことですか?
    あそこ、値引きしてても売れ残ってるんですね
    まあ、あそこなら2000万代で買えますが・・・

  14. 45 41

    >>42
    高さ制限は工業地帯だからあの辺は関係ないはず。

    >>43
    そっかな。だってあの立地でタワーって事は(まだ)安い土地に部屋数詰め込むって事ですよね?
    駐車場機械式で不利な点しか見あたらないタワーなので、郊外では逆に安くないと売れないのでは。
    あの立地のタワーで5階くらい80平米で2800は出せないですよね?すると10階で2980とかって
    ラインもあるかな、と。甘いですかね?八潮ってそんなに高騰中??
    ま、そもそも80平米の設定はないかもしれないですが。全部屋70平米とか。

  15. 46 NO195

    見直しってゆーか、柏の葉(三井)待ちでしょ。おおたかがあの価格でやって、マインループみたいに行かないから、駅前でやったコトないフーじゃ、どーしてイイか解んないじゃない

  16. 47 匿名さん

    >No.44 えっ値引きしてくれるの?4000万35年払いと2000万15年払い…。迷う

  17. 48 41

    >>46
    ああ、それ当たりかもしれないですね。
    でも、おおたか4000万overで、柏の葉は頑張っても4000万でしょうか。
    そうすると八潮徒歩3分(おおたか4分、柏の葉1分)で設備良しとして
    駅前マンションが3000万後半だったことを考えても4000万は高いでしょうか。
    2000万後半〜4000万前半なら結構売れる気がするのですが。
    柏の葉は2008年ですね。大分先か。

  18. 49 匿名さん

    私もここを狙っていますが、さすがに八潮で3000万は出せないですね。(駅近でも)
    低層階でいいので2800万ぐらいにならないかなと思っています。

  19. 50 匿名さん

    高層階南側で眺望が半永久的に確約されれば5000万円でもいいですけどね。
    あっという間に売り切れになるかもですね。

    MR開設は来年のようですね。

    狙っています。

  20. 51 匿名さん

    みなさん甘いですね。
    恐らく、来年の今頃は,70平米 下の階 4千万スタートでしょ。
    上層階は、5千万後半。

  21. 52 匿名さん

    そんな高いわけねーだろ八潮だぞ

    51

  22. 53 匿名さん

    ちなみに駅前ラモスマンション、三階75平米で3000くらいだったよ。
    ロータリー側の棟ね。

    六階(駅、フレスポより低い)まで70平米で3000以上になることはないな。
    一番上で45がいいとこでしょ。

  23. 54 匿名さん

    八潮で5000万も出したくない

  24. 55 匿名さん

    ラモスマンションとは、何ですか?

  25. 56 匿名さん

    ラモスがCMしてたので、ラモスマンション。

  26. 57 匿名さん

    ラモスマンション = マインループ

  27. 58 匿名さん

    ラモスは駅前の後、東武伊勢崎線沿いのマンションの広告の広告してたよ?

  28. 59 八潮8錠サポーター

    ラモス代はいくらなのかなぁ〜?ぼくもラモス監督のマンション買っているんだけど、3800万のうち、50万ぐらいー?だれか営業さんに聞いたひといますか?

  29. 60 匿名さん

    ジャンレノいくら?

  30. 61 八潮8錠サポーター

    ジャンレノってサッカー選手??

  31. 62 匿名さん

    あふぉやなぁ〜!

  32. 63 匿名さん

    昼飯何食べよう

  33. 64 つくばイハラ

    >>61
     サッカー選手じゃないよ。焼肉のたれだろ。
     俺は3200万ぐらいだったんだけど、ラモスさんはいくらだったのかなー?。
     カズさんも使ってくれよ。奥さんのほうが稼ぎ多いんだよなー。

  34. 65 ゴン

    オレもオレも!!

  35. 66 つくばイハラ

    >>65

    おまえはいいよ。出てこなくて、結構かせいでるだろ。オレはポルシェを買換えたいんだ。あとは嫁に焼肉のたれを買ってあげたいだ。

  36. 67 八潮8錠サポーター

     あれ、いつの間にか、皆さんおそろいですね。みなさん八潮でマンション買ったんですか。

  37. 68 ゴン

    まだ、買ってないよ。八潮で検討しているけど、ラモスさんみたいに起用してくれないかなー

  38. 69 匿名さん

    おまえらあほか


    なんのはなししてんだ

    ばかやろーが

    ころすぞ

  39. 70 匿名さん

    やってみそ

  40. 71 八潮8錠サポーター

    >>69
    おはようごじゃいます。シックスナインさん、漢字も入れて書き込みをお願いします。ばかっぽいですから。また読みづらいですよ。過激な書き込みも勘弁して下さい。あほまるだしです。
     さて、話は変わりますが、八潮駅前にJリーグ誘致してみてはいかがなもんでしょうか。できれば、ヴェルディ。もちろんラモス監督でコーチはカビラ自衛がいいと思います。ゴ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ル!!!!
     ゴンさん、つくばイハラさん、また、カズさん、ヒデ、セル塩越後さん、ジーコさん、ご登場ご期待します。

  41. 72 ロナウジーにゃ

     ハーイ、ロナウジーにゃでぇす。みなさん駅前マンションのことで暑く語りあってるねぇ。駅徒歩何分とか、バスで何分とかいろいろあるけど、僕の国では最寄り駅から50キロ、徒歩2日なんてあたりまえだよ。サンパウロ第四中学校サッカー時代のロベルトなんかは、駅まで80キロあったので、チーターに乗って、駅まで行ってたよ。ここの駅前にチーター置き場ないのかなぁー。

  42. 73 匿名さん

    ネタしか出ないね。
    HPの更新もないし、価格が出ていないんじゃ話にもならないですよねぇ。
    私は、10階付近で88平米のお部屋が4000万円くらいなら検討してもいいかなぁと思っています。

    駅に近いのはやはり魅力的だなぁ。TX運賃高いけど。

  43. 74 八潮8錠サポーター

    まだ工事始まったばかりじゃないですか。90㎡弱で4000万ですかぁー。うぅ〜。
    あ、ロナウジーニャさん来て下さったですか?八潮在住23年。8錠サポーターです。よろしくおねがいします。マインループ入居予定です。

  44. 75 ゴン

     俺はセブンの近くのマンションに住んでるよ。レヴィールと迷ったんだけど入居時期がこっちのほうがはやかったので。子供の学校のことがあったから。ゴンってこどもいないんだっけ??

  45. 76 ゴン

     ちなみに親が買ったマンションに住んでるぜ。

  46. 77 八潮8錠サポーター

    ゴンさん、やっ、八潮の人なんですか〜。す〜ごく嬉しいで〜す〜。セブンの近くっていうと回虫病院のところですか〜。いつも車で通ってますよぉ。

  47. 78 ゴン

     おいおい、8錠!。回虫病院じゃなくて、回生病院だよーー!

  48. 79 カズ

    おまたせ!カズです 最近さー、出番少ないんだよねー まだまだいけるのに 誰かつかってくれ
     あっそういえば、ゴン!電話くれよーたまには焼肉食いにいこうぜ もちおまえのおごりで!
    それから井原!この間貨した5000円かえせよ。いつも電話してるのになんで電話にでないんだよ

    これからりさ子の実家に行かなきゃなんねーから またな!      井原、電話でろよ!!
     

  49. 80 匿名さん

    MIXガーデンつくば並木を見てきました。駅から非常に遠かったですけど あの辺は車通勤、車移動が当たり前みたいで駅からの距離は関係なく売れるみたいですね 

  50. 81 八潮8錠サポーター

    すみません回生でした。アイ ラブ 八潮の僕ですがゴンはアイ ラブ 八潮ですか?あとゴンんちの近所でぺロスというマンションが売り出されるって聞いたんですけど、ホントですか?

  51. 82 匿名さん

    ぺろすじゃないよ ポロスだよ セブンの裏の所です

  52. 83 ロナウジーにゃ

    ロナウジーにゃ。
    >>81 ぺロスマンションにチーター置き場ありますか。

  53. 84 ロナウロ

    チーター置場は無いと思うぞぉ〜〜〜像置場は有りそう!!

  54. 85 エビルマージ

    像?
    動く石像とか?
    ポラス、バラモス城造んなよww
    八潮怖すぎ。

  55. 86 匿名さん

    omaerasineしねしねうZai

  56. 87 ロナウジーにゃ

    ハーイ、ロナウジーにゃデース。
    >>86 オマエこそ、うまの**。。。プップーー。

  57. 88 ゴン

     >>81 82  
    ポラスだよ

  58. 89 やしお区長

    >>85
    中川のぼらでも食ってろ aho 

  59. 90 匿名さん

    ぼらねたうけるねーー

    せんすいいよきみ

  60. 91 ゴローラモ

    チャオー!!
    八潮のチョイ悪オヤジ、ゴローラモでぇす!!。
    毎日、セクシー胸毛出しながら新橋まで通ってまーす。
    TXを利用して通勤してるから見つけたら声をかけてくれたまえ。目印はセクシー胸毛と右手にいつも男の隠れ家定価680円を持ってるから、すぐわかると思うゼ!
    それからちょっと自己紹介するけどイタリアから来日して6年。 好きな日本の芸能人は安めぐみと桜塚やっくん(お笑い)、小梅太夫(おわらい)。その他芸者ガール。

    八潮8錠サポーター君、君は八条団地住んでるのかな?イタリアのサッカーチームでどこが好きかい?
    ロナウジーにゃ君、君はもしかしてワッキーじゃないのかい?
    最近、八潮でマンションを買ったから俺も仲間にいれてくれ!

    最後にTXで通勤しているOLさん達。俺を見かけて気絶するなよ。ゴローラモ チャオ〜

  61. 92 匿名さん

    sine91

  62. 93 匿名さん

    >>1-92
    過疎ってるみたいだから↓にでも移動汁!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27116/

  63. 94 ゴローロモ

    >> ぼきゃ貧低能92君へ
    君は万ションを検討してるのかい してナイのであれば
    犬のUんこを食って寝てなさい

    93君もおなじ
    八潮ダイスキ、イタリアだいすき
    セクシー胸毛ゴローラモ  茶尾!

  64. 95 匿名さん

    フージャースの社員さんで2ちゃんねるでもこの手の書きこみを繰り返しています。
    見たところ反対運動のブログでは無さそうですが、売上への影響を懸念しているのでしょう。
    社員さんはここで必死に工作するよりも、すでに入居した人のクレームの対応だとか大事な事に力を注いでほしいのに・・・売ったら終わりじゃ駄目だよ!買うほうは一生の買い物なんだよ。
    施工会社のハンチュウだとか矛先をかわすのではなく、販売した会社としても施工会社に
    働きかけるとか出来ないものだろうか・・頼むから売ることばかり考えないでほしい。たらい回しにするな!

    社員さんお願いします。

  65. 96 やしお区長

    >95さん 笑えるネタをお願いします。
    >92、93へ
     ゴローラモさんに同意見。
     NO92と93はレットカードだ!! 犬のうんKO食ってろ

    俺は万ション買ってないよ 未成年だから

  66. 97 匿名さん

    9496

    omaerakoso**くってねろくそがきどもよ、はっはははh

  67. 98 坂本金八潮

    わたしはぁ、しゃかもとー金八うしおといいまぁすぅー。
    八潮二中でぇ国語教師をしてぇますぅー

    はぁい、聞いてくださゃい。人の為と書いていつわると言います。
    はぁい!。きてくだしゃい!。97と書いて腐ったみかんといいます!。

    97はぁ!腐ったみかんじゃなぁいんでぇすっ!!腐ったho-ke-chinkoの皮でぅうぇす!!←意味:「いらないもの、無駄なもの、カッコわるいもの」
    >97よ。中学ででるのかぁー?ゴローラモさんのほうが日本語うまいよ

    八潮二中に国語の授業受けに来いやぁー!

    いい大人がムキになるなよ!
                       やしお区長だよ 

  68. 99 匿名さん

    97ですが〜〜

    ちゅうそつでーすーーはっはは

    いいいがくれきだろーー

    ていのうばんざいいいいいいい、ししししししいししsね

  69. 100 お願い!

    逆援助交際を希望の女性を紹介中。
         【詳しいプロフィールはこちらから】
     http://vjfn.com/?haru214

     ■■━━━━━━━━━━━━━■■

     【【男性会員大募集中】】
     只今、10,000円分プレゼント中!
     新規会員登録は完全無料となっております。
     男性会員の方には特別優待有り!
           =詳しくはコチラ=
     http://vjfn.com/?haru214

     登録後はすぐにご利用できます。
      もしかしたら…
     女性からのお誘いがあるかもしれません…


     お手数ですが、メール配信不要な場合はこちらまでお願い致します。
     infomail@www.hrbac.net

  70. 101 匿名さん

    無視してまじめに討論したいです。

  71. 102 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47797/

    こっちにおいで。場過度もが

  72. 103 匿名さん

    >99 中卒なんですか?小卒かとおもったー。なんて書いてるかわからないよー

  73. 104 匿名さん

    103へ
    ざんねんほんとは幼稚園卒、おまえとおなじjy@dk;あkdp@f@ぽ

    夜道に気をつけろよ;k;ppvk」;:d」:pkl

  74. 105 匿名さん

    >104  幼稚園もいってねぇーだろ。おまえは。見栄はるな!

    きみにはこちらがお勧め→→ http://www.nisseikyo.or.jp/

    それから、2ちゃんのグロ板とか陰湿板のほうが向いてるよ。
    書き込みってその人の性格や能力が出るんから、気をつけろよー ahoaho君ahoaha君!

    もっとおもろい事かマンションの事を書き込みできないのかなあー

    つまらない人だな。104は!!
                      早期発見が完治の早道 by野口日出男
                

  75. 106 匿名さん

    >>104vs105
        105の勝ち

  76. 107 匿名さん

    104と105同類だな

    激しくお互いあほどもだ

    どっちもどっちだろおまえら

  77. 108 匿名さん

    104と105と107同類だな

    激しくお互いあほどもだ

    どっちもどっちだろおまえら

  78. 109 やしお8錠サポーター

    ゴローラモさ〜ん!駅前に到着しました〜。
    現在地、何処ですか?
    先にダイソーに行ってま〜す

  79. 110 ゴローラモ

    いま、南千住過ぎたあたりです。
    あと10分ぐらいで到着します

       (^−^)ゴロちゃんです! 

  80. 111 匿名さん

    こちらも販売中 足立区だけど


    グランスイート綾瀬桜木橋
    http://www.gs-ayase.com/

  81. 112 匿名さん

    ラモスマンション ロータリー側:3LDK75㎡7階ぐらい3500万台、85㎡で4300万台、一番高い金額4500万台 下層階で3200から3300万
    tx側:75㎡ 下層階 3200万から3400万台  70㎡2700万から2800万台ぐらい
    tx側:70㎡ 中層階から最上階3100万から3500万台
        参考になれば。

  82. 113 ゆうこりん

    コリン星から来ました。お姫さま『ゆうこリン』だぞ。

    コリン星には年金制度がないので、真剣に八潮に移住を考えてる、コリン。
    あとは16階以上の部屋じゃないとコリン星に電話がかけられないので上層階が希望だコリン。
    現金で買うコリン!


  83. 114 今日10円拾った!

    ^^

  84. 115 町田リュウジ

    ここの板、おもしろいねえー。ここいつ売り出すの?

  85. 116 匿名さん

    駅周辺は昔、産廃捨て場で掘り返すと建築廃材などのごみが出てきたりするから、工期が延びたりするかもね。

  86. 117 ゆうこリン

    あした、実家にかえるよぉ。ゆうこリンの実家は水星を右に曲がって2軒目だよ。
    誰か、ここが売り出せれたら、教えてネェ!コリン。

    ゆうこリンが帰って来るまで、みんな仲良くしててねぇ!

    アキバ大チュキ! マック大チュキ! マンション大好きゆうこリン!!

  87. 118 匿名さん

    あまりのアホらしさに思わず笑う

  88. 119 匿名さん

    ここの人達って八潮にぴったりな感じ〜(^−^)にっこり

  89. 120 匿名さん

    安いマンションを買うと住民の民度はかなり低くなると聞いたことがある。

    このスレ見ていて激しく同感した。

  90. 121 匿名さん

    >120

    まだ売り出してねーし。。。

  91. 122 匿名さん

    >>120
    と、このスレに書き込む時点で同等の人間ですやん、あなたもww

    まぁ私は通りすがりの中二なわけだが。

  92. 123 匿名さん

    このマンションですか、チーター置き場のあるマンション?港区の業者で噂に???

  93. 124 匿名さん

    >>123は水前寺清子ファンなのか?

  94. 125 匿名さん

    1月5日からオープンみたいですね。
    http://www.hoo-sumai.com/

  95. 126 匿名さん

    またフージャースがマンション建てるみたい・・・。
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/48/11.789&e...
    八潮がフージャースマンションだらけになってしまう。

  96. 127 51

    ほら、だいたい俺の予想通りの値段になった。

  97. 128 ゆうこリン

    新年、あけおめ。
    昨日、コリン星から帰ってきたよぉ。今度、日曜日にゆうこリンのサイン会があるから、みんな、遊びに来てコリン。プープー!

  98. 129 匿名さん

    >128  いい病院教えてやるぞw

  99. 130 匿名

    ようやく売り出されるようですね!
    みなさんの、購買意欲のほうはいかがでしょうか?
    また、線路際の駅から徒歩7,8分のところにも、マンションがたつようで
    そちらも検討したいと思っています。

  100. 131 匿名さん

    信頼の置ける情報筋からの情報によると、
    フージャースは現在、MAX2棟以外にもう2棟、八潮市内で
    計画しているとの事で、1棟はすでに、HPにて公表済み。
    もう1棟は未発表だそうです。
    フーは八潮大好きっコですね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸