埼玉の新築分譲マンション掲示板「戸田市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 戸田市ってどうですか?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 18:32:40
【地域スレ】戸田市の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

戸田市についていろいろ知りたいのですが・・・。

住環境についてや今後の戸田市の展望など、どんな情報でも結構です。

たくさんの情報が集まることを期待しております。

皆さまよろしくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-16 14:05:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

戸田市ってどうですか?

  1. 1651 買い替え検討中さん

    地元が戸田でスレ上がってたからきてみたら荒れてて草
    よく水浸しになるけど競艇場あるから財政いいし自分は好きだな
    ただ戸田中央総合病院はクソ そのうち潰れる

  2. 1652 通りがかりさん

    >>1650 匿名さん
    ああそいついつもの戸田公園君、通称トダ小僧だよ笑

  3. 1653 匿名さん

    >>1650 匿名さん

    買えなくて悔しいんだろ?だからいつまでも粘着してんだろ?可哀想に

  4. 1654 匿名さん

    >>1652 さん

    1人何役の自演もお手のもんだね。東川口君。あんたはいつもすぐに参考になるを自分で押すから分かりやすいよ。明日には7ぐらい参考になるがつくよ。ちなみに全部セルフだよな?可哀想に。他のマンションスレでも異常に参考になるが付いてんのは全部あんただよな。どこからも煙たがられてるけど目的なんなの?

  5. 1655 匿名さん

    >>1651 買い替え検討中さん

    地元民なら戸田中央の悪評は有名

  6. 1656 匿名さん

    >ああそいついつもの戸田公園君

    戸田公園君w
    ナイスネーミング!

  7. 1657 匿名さん

    >>1654 匿名さん
    東川口君VS戸田公園君かー
    まあ東川口君応援するわ

  8. 1658 マンション検討中さん

    >>1649 匿名さん

    都落ちって発想がまず無いんですよね。あなたは都内にすごい憧れがある様ですけど、私は都内にいた時より、広い部屋で、駅も近くて、眺望も開けてて、隣のマンションとも離隔も取れて、通勤時間も短くなりましたので、むしろ都上りなんですよね。おまけに固定費まで安くなって良い事しかないんですよ。

  9. 1659 マンション検討中さん

    てか戸田公園住むなら東川口の方がマジでいい
    レッズファンてのを考慮しなくても

  10. 1660 匿名さん

    >>1659 マンション検討中さん

    純粋な疑問なんだけど、なんで戸田スレにいるの?東川口スレがないから?

  11. 1661 匿名さん

    >>1658 マンション検討中さん

    都内も広いからね。江戸川も八王子も一応都内だから(笑)

  12. 1662 匿名さん

    >>1657 匿名さん

    俺も東川口君に一票!

  13. 1663 匿名さん

    >>1660 匿名さん

    戸田市民限定スレなのここ?

  14. 1664 匿名さん

    >>1661 匿名さん

    知らないようだから教えてあげる。都内ってのは23区を指す。八王子などは都下と言ったり、多摩地区と言ったりするよ。八王子を都内なんて言ったら笑われるよ

  15. 1665 匿名さん

    >>1663 匿名さん

    いや、純粋に東川口に住みたい人がなんで戸田スレにいるのかなって?おかしな事言ってる?

  16. 1666 マンション検討中さん

    >>1660 匿名さん
    東川口君のこと?
    なんでやろか。
    彼に直接聞いたら?

  17. 1667 匿名さん

    >>1664 匿名さん

    「都内」とは厳密には市部も含みます。 東京都には”区”だけではなく”市”も”村”もあります。 23区内なら「都区内」です。

  18. 1668 匿名さん

    >>1667 匿名さん

    都区内なんて言葉、言ってるやつ聞いたことある?

  19. 1669 匿名さん

    >>1662 匿名さん
    おれも東川口君に一票!
    てかアンチ戸田公園君なんで笑

  20. 1671 ご近所さん

    凄いネガティブばっかりですね。
    不動産屋さんかな?
    自分は生まれて25年間品川に住んでいて結婚で戸田にきましたが、
    何の不自由もなくイイ街ですよ!

  21. 1672 通りがかりさん

    >>1671 ご近所さん
    うーん、住めなくはないんですけどね。
    垢抜けないというかパッとしないというか。
    駅でいうと戸田ですか?
    確かに戸田公園よりはマシですよね。

  22. 1673 周辺住民さん

    >>1671 ご近所さん

    ネガは全部すごい粘着質の同じやつが投稿してますので気にしなくて良いかと。

  23. 1674 匿名さん

    >>1673 周辺住民さん
    ですね。
    気にしない気にしない。
    ありがとうございます。

  24. 1676 匿名さん

    >>1671 ご近所さん

    戸田スレなのに、戸田をネガる意見には何故かどんどん参考になるが増えていきます。これは、粘着質のある1人の方が、投稿する→参考になるを押す→アンインストールする→再ダウンロードする→参考になるを押す
    これを繰り返してます。ついでに、別の投稿者を装ってネガ意見に同調する書き込みをします。そして元に自分が投稿したネガにも参考になるを押す。よって、同じ数だけ参考になるが増えていきます。分かりやすいですね。

  25. 1678 マンション比較中さん

    >>1677 匿名さん
    自分も先ほど1回押ししました。
    勿論ですが戸田小僧の方には0回です。

  26. 1679 匿名さん

    >>1677 匿名さん

    他のマンションスレでも同じような事が多発しており、そこに書いてありました。掲示板は話半分で見るのが常ですが、まにうけてしまう方がいると思うと、管理の方には対策してほしいですよね。

  27. 1680 通りがかりさん

    >>1679 匿名さん
    あのう一つ質問してもいいものですか?
    どうもわからんことがあって

  28. 1682 通りがかりさん

    >>1681 匿名さん
    ありがとうございます。
    では一つだけ質問させてもらいます。

    どうしてあなたは戸田公園をアゲアゲするようになってしまったんですか?

  29. 1683 匿名さん

    戸田公園に住むならもう少し頑張って武蔵浦和に住んだほうがいい

  30. 1685 匿名さん

    >>1684 匿名さん

    荒らしにあえて乗っていくスタイルだけど、戸田公園駅近のうちのマンション駐車場はレクサス、ベンツ、アルファード、フォレスター、エクストレイル、想像じゃなくてさ、マンション歩いて回ってきな?夏休みの課題でさフィールドワークして来なよ笑。

  31. 1686 匿名さん

    >>1683 さん

    理由は?まさか武蔵野線と2路線使えるからとか言わんよな?都心を回避して走ってて、何十分に一本しか走らない武蔵野線をカウントしないでくれよな。あれがあるおかげで、埼京線が混むだけで実際使う事ないから。通勤快速が停まる以外は、羨ましいポイントない。マジでないぞ。

  32. 1687 匿名さん

    >>1683 匿名さん

    飲食店が多いからとかマジでやめてくれな。そもそもそんなものは近くに要らないから戸田公園にしたんだからさ。都心で働いてるのに、地元に飲食店そんなに必要ないんだわ。

  33. 1688 マンシャン検討中さん

    >>1687 匿名さん 
    うーん、やはりそうとう属性偏ってますね。
    それで都落ちの感覚持ってないならもう感覚麻痺しちゃってます。
    無理やりな考え押し付けないで、もう少し冷静になってください。

  34. 1699 管理担当

    [No.1675~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する恐れのある投稿、および、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  35. 1700 匿名さん

    >>1699 通りがかりさん
    低収入ではないと思いますよ。
    今や戸田も地価が上がりかなりの高額物件となっております。

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸