埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 372 マンコミュファンさん

    元郷のビーさんとルイさんは本当に楽しいですね。

    東川口の500万値引きのチラシがまかれました。

    ルイは3割引に突入?

    この数年間必死で頭金を貯めてきた方々からすると

    見なきゃいいのにこういうスレで幾ら下がったと書かれる

    とはらわた煮えくり返るのでしょう。

  2. 373 匿名さん

    高値つかまされて購入した人は見ないでください。
    値引きされて購入した人向きなスレです

  3. 374 370

    >371〜373
    ほらね、間髪入れずレスが返ってくる。
    しかも、この人、必ずこういうことをやるんだよ。いまの話題をそらそうとして、無関係なレスを書きつらねる。言われたとおりのことをするんだから。ネットカフェをハシゴでもしてるのか、間隔はほぼ1時間前後が通例。今日もどんどん入るだろうね。
    わざわざ行間を大きくとったりして、自分にとって都合の悪い書き込みをどんどん上のほうにおし上げて、枠からはずそうとする。何度もやってるから、見破られているとわかってるのに、やめることができない。
    発信場所とか方法を変えてやれば、バレっこないと思っている。どうせ、このスレだって、場末のどこかで立てたものでしょう。
    それにしても、早起きですね。それとも、眠れなかったのかな。寝床でやってんの?
    ハンドル名がどういうときに黒字になるか、私、知ってますよ。

  4. 375 匿名さん

    全く関係ない者ですが、まあまあそんなに熱くならなくても。
    自分のマンション売れてなくてもいいじゃないですか。
    値引きも気にしない事ですよ。
    残戸のある物件はどこでもほぼ値引きあるでしょうから。
    自分で購入も決断されたのでしょうし、満足のいく間取りを購入できたことに
    満足すればいいと思いますよ。
    他人にどう思われようと自分が満足できれば正解です。

  5. 376 銀行関係者さん

    しょうがないんですよこのご時世だと。
    マンションだってこんなに売れなくなるとは思いませんでしたからね?
    値引き前に買った人だって、一時期のバブル時代よりかは
    よっぽど安いんですもん。
    そう考えないと家なんていつまで経っても買えませんね。
    景気が良ければこの掲示板自体存在しませんよ!!
    買った人は見ちゃ駄目!!ムカつくから。

    これから買う人は宝くじの3等が当たった感じじゃないでしょうか?w

    でも、安くなるのは今作っている物件だけの話で、これからは
    インフレ・原油高・資材価格高騰などで値段が上がってきます。 上がるだけなら良いですが、給料上がらず・金利上昇
    などの不安材料も有りますので、あまり決断を先延ばしにすると買えなくなっちゃう人もいるのでは・・・。

  6. 377 匿名さん

    371さん
    「業者さん、がんばって」といえば、こんな人がいましたよ。
    元郷川口駅に近いビーサイトは、販売開始から2年以上たっても完売できない。そこで、そういうところに自分が住んでいることが耐えられなかったのか、ビーサイトの検討者用掲示板に、「激戦区でよく頑張ってる」と業者をおだてたり、営業を応援したりして盛んに書き込みをしていた住人さんがいました。スレは完売を期に閉鎖されましたが、いまもちゃんと残っていますよ。
    そして、残り戸数がわずかになったときには、「あと残り●戸だ、ベイビー!」とかなんとか、調子に乗ったカウントダウンまでやる始末。
    かくして今年3月、めでたく完売。
    ところが、実際には年度末決算にまにあわせるために大幅値引きで売られていたらしいことに気づいた。なにしろ自分とこよりいい南向きの部屋が発売価格より1000万近くも安く売られていたのでは、それはやりきれないでしょうよ。
    「自分のやっていたことはなんだったのだろう」と地団駄を踏んでも後の祭りでしょう。
    で、その人、元郷周辺の売れ残りが目立つ新築マンションのスレに入り込んでは、ケナシまわっているという話です。
    たとえば、ルイシャトレのスレで、「なんの特徴もないマンション」とこきおろしていたのが「あきれたスレ主」さんかどうかは私は知りませんけど、そうやって、なんとか他マンションの売れ行きを落とそうと躍起になってるんだけど、それで自分のやりきれない気持ちをちょっとでも癒そうとしているのか…。
    ある種、あぶない人なのか、私ら凡人にはよくわかりませんですね。

  7. 378 ルイシャトレの元スレ主

    私の生活エリアはふじのいち商店街沿いです。
    近くにモデルルームが出来たのでスレ立てしました。
    元郷ビーさんに釣られて調子に乗ってしまったので
    反省しスレから撤退しました。

  8. 379 374

    元スレ主さん、よくわかりましたけど、ぶじのいちの人が元郷ビーさんのこと、なぜ知ってるの?
    なぜ釣られて調子に乗ったりするの? ビーのスレにももぐり込んでいたのかいな。
    じゃあ、埼玉高速鉄道スレを立てたのもあんた? スレ主はビーとは別人だと言ってたから。

    誤解してはいけないけど、私はスレそのものをを追いかけてるんじゃないよ。ビーの成りすまし野郎を追いかけては、あちこちでやってるくだらないことに横槍を入れているだけ。
    あなたが違うなら、そりゃえらいすんませんでしたな。でも、「あきれたスレ主」だったことは間違いなかったじゃないの。
    でもね、ビーの人も「バちから」って書いてたけどね。スレとレスを混同してたのもなあ。「過去スレ」と「過去レス」(あるいは過去ログ)は違うよ。

    それにしても、ソルクのスレにくだらないこと書いたね〜。あれもつい調子に乗って?
    それとも、タイミングが合っただけで、ビーのアホが勝手にやったこと、自分とは関係ない、ってか?
    信じなくてもいいけど、ソルクのスレの低劣なアラシに対しては、どこかの女性がよく削除依頼をしているみたいだよ(まさか例の主婦ではないだろうけど)。エロ画像のときなんか、そうとうの剣幕だった。
    私? 私はむしろそういうのは残しておいたほうがいいという考え方。たとえば、花季が終わったのを、土壌汚染でツツジが枯れたなんて、あとあと物笑いのネタにできるからね。

  9. 380 匿名さん

    竣工以降在庫があれば値下げや値引きに期待するでしょう
    これからマンションを購入する人は値下げの情報やうわさなど日々調べて
    良い買い物をする堅い消費者なのです。

  10. 381 匿名さん

    中小デベの気になる優良物件は値引き交渉を強気にいきましょう!!
    現地に行けば、きっと宝くじ並みのラッキーが待っているよ。
    客足の遠のいている今時期がチャンスでしょうね。

  11. 382 ルイシャトレの元スレ主

    >374
    >それにしても、ソルクのスレにくだらないこと書いたね〜。あれもつい調子に乗って?

    それはこのくだりでしょうか?具体的に『くだらない』『あきれた』と思われるのは
    どの部分でしょうか?自身のスレであれば削除依頼で投稿者本人であれば削除できます。

    >>売れ残っても目の前に、30m級の建物が建設中だったら、敢えて、
    >>そんなマンションを購入するバカはいないよな。

    たしかに自分以外にバ力を使っている方がいるようですね。
    しかし、私であればここでうま・しかは使いません。

    そんなマンションを今の価格で購入することは賢明ではない  ですね。

    ルイは価格さえ適正に是正されればいいマンションだと思いますよ。

  12. 383 デイトレーダーさん

    社会の底辺で這いつくばっているでいとれです。
    社会の底辺から申させていただきます。
    私は、先日、1.5割引で物件を購入しました。日当たりとか、駐車場の位置とか、不満な点は
    ありましたが、賃貸用で買ったんでまあまあ満足しています。
    私の考えは、銀行関係者さんと似ています。ただ、もっと悲観的な見方をしています。
    先物やっている人ならわかると思いますが、金属の値段が高騰しています。世界中の大資産家が
    買いあさっているからです。悲しいかな、人の命より商品の方が価値をもつ時代が来てしまった感じです。したがって、今後は、建築資材の高騰から、物件価格は急上昇すると考えます。超高付加価値、超高価格の物件が多くなってくるのではと考えます。また、長期金利は上昇してきており、ローン金利も上昇していくでしょう。
    それと、もうひとつ。
    この掲示板には、買う気もないのに物件のさまざまな物件の批判を繰り返す「バーチャ」な
    人が多いですが、投資の世界ではまったく相手にされませんので、この掲示板でも相手にしない方がいいと思いますし、バーチャの意見を参考にする必要もないと思います。

  13. 384 物件比較中さん

    投資用に購入するような人こそここじゃ相手にされないと思う。
    資材急騰により価格が上がるなんてのは無料の雑誌にも書かれてるし
    金利上昇もいまさら言われることじゃない。
    受け売りを小難しく書いたって誰も相手にしないぞ。
    デイトレーナでありながら底辺と書き見下すあたりに性格の悪さがで
    てるぞ。

  14. 385 銀行関係者さん

    >投資用に購入するような人こそここじゃ相手にされないと思う。

    これ以上悪い方向には行かなくなったと判断すればマンション投資の時期かと思います。
    なぜ、デベが転売出来ると思います?
    旨みがあるからですよ!!
    どんなに立地が悪くても、条件が悪くても必ず転売出来ていますよね?
    安ければ条件が悪くても良いかなぁ〜?って言う人が必ずいます。
    383さんは良い選択だと思います。
    為替・株価がこれだけ不安定だと、賃貸収入で安定した資金運用するのも手だと思います。
    昔みたいな利回りは望めませんけどね?w

  15. 387 物件比較中さん

    ガイアは結局どんな内容だったんですか?

  16. 389 地元不動産業者さん

    余り物に福はナシ。これは業界では定説ですよ。そこの部屋が何で売れなかったのかを良く考えてね。

  17. 390 匿名さん

    供給過剰な地域ではそうでもないですよ。

  18. 391 匿名さん

    元郷のビーとは別人だと思わせるため、わざわざ382の「ルイシャトレの元スレ主」の書き込みにも削除依頼をしたの? 手が込んでるね。というより、わざとらしすぎ!
    ということは、ビーのあなたがこのスレを仕切っているということを認めたわけね。
    すると、あの「あきれたスレ主」は、なんでこのスレにやってきたのかな。
    まあ、「管理人」は依頼されたその部分しか見ないからしようがないけど。
    管理人室(削除依頼)のスレをみれば、依頼数はびっくりするほどの量だから、いちいち吟味なんかしていられないよな。
    386はどっちかといえば「スレ主」に宛てて書いたつもりだけどね。あんたなら、なぜ377に削除依頼出さないの。もっとも目障りなはずだろう?

    それから、信じなくていいけど、いちおう言っておく。
    最近あなたが林立させた複数のスレに対し、さかんに削除依頼が出されているみたいけど、あれ、私は知らないから。いまさらあんたに嘘言ってもしょうがない。別のスレで指摘したのは私だけど。
    その別スレで、あんたをからかうような書き込みをしたのも、私だけじゃない。あんた自身によるヤラセじゃないかと思っているのもあるくらいだから。

    それから、私は明確に撤退宣言したのはビーのスレだけで、しかも、そのあとは2度と書いていない。フェアリー(契約者用)に契約者や住民のふりをして書いたことも1度もない。
    スレが消えてしまったため確認しようがないけど、「もう見ない」とか書いていたレスが確かにあった。また、あんたに批判的なものでは、女性と思われる住人の書き込みもあった。それらは私じゃない。
    私はあのスレには、あくまでもネット関係の仕事をしている人間(これ、ホントだよ)としてしか書いていない。
    私はビーの住民板に入り込んだことも1度もない。あんたみたいなエゲツないことはしないよ。

    これもすぐに消してもらってください。スレ趣旨逸脱。どうせここには、いまではほとんどあんたしか書いていないことを知ってる。何度も言っているように、あなたが見たあとならいつ消されてもかまわない。むしろ、早いほうがいい。
    参考までに、スレの中から自分の痕跡をことごとく消して撤退するという裏技も、じつはあるんだよ。

  19. 392 匿名さん

    No.391
    お前はヒマだな

  20. 393 業務連絡

    削除依頼といえば・・・
    No391の匿名さん、以下レスがつきましたので、回答願います。
    (そろそろ新しい展開を希望)

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
メイツ川越南台

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸