埼玉の新築分譲マンション掲示板「埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2009-07-21 20:47:00
【一般スレ】マンション値引き情報(埼玉)| 全画像 関連スレ まとめ RSS

検討中です。少しでも良い買い物をしたいと思います。
どこか良い物件はありますか??

[スレ作成日時]2006-11-24 00:30:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉で値引きがありそうな新築マンションは?

  1. 270 匿名さん

    営業トークに流されて住まいを買うような浅はかなことはしませんし、担当の営業さんに上記のような事は一つも言われてません。あくまでも私の考えです。
    上下階については、上下とも既に入居されていますのでその心配はないのですが、もし空いていたとしても値引き販売は無いという根拠のない自信を持っています。
    人気がある間取りは先に売れるものです。
    私は何より、上記の内容を満足に選択・追加できたこと、各種手数料、住宅減税額を値段に換算すると、100万や300万の値引きが安いのかどうか・・・疑問なんですよ。
    余り物の不利な点を気づいていないのではないかと思い投稿させていただきました。
    居座って噛み付くつもりはありませんので、こんへんで失礼させていただきます。

  2. 271 匿名さん

    高いので売れ残った角部屋・最上階一つ下を、2階部分ぐらいの価格で買いました。
    お買い得でした ^^

  3. 272 匿名さん

    >>270
    突っ込みどころ満載の支離滅裂な内容ですねw
    高値つかまされて相当くやしいのはわかりますが
    これを見て少しは勉強してください。

    “新築で1000万円引き”も夢じゃない!
    高騰するマンションの「在庫一掃セール」始まる
    http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20071217/1005456/?P=1

  4. 273 匿名さん

    営業さんに急かされることが多くてウンザリなんだけど
    そっか、じっくり構えていてもいいんだ

  5. 274 匿名はん

    2007年度に雨後の竹の子のように建った多くのマンション。
    確かに高かったけど、色々な物件の中から良い物件を選ぶことができて私は良かった。
    3年ぐらい前に検討していたマンションは、確かに広くて安かったけど
    驚くことに今は近所にラブホが2つもできている。
    本当に買わなくて良かった・・・

  6. 275 匿名さん

    272はお金がなくて希望の物件買えず相当悔しいの?

  7. 276 匿名さん

    いつまで居座るつもりだろう?

  8. 277 社宅住まいさん

    自分より所得の高い人がいるということを自覚すること
    素人の不動産の評価は相対的だということ
    自分だけは損をしたくないと全員が思っていること
    大底で購入できる人は精神力のある人(皆まだ下がると思っているから)
    天井で買う人は沢山いること(欲が前面に出てしまうから)

    この掲示板に興味がある人は自分で判断できない人だから
    上記のような当たり前なことがあるということをもう一度考えよう

  9. 278 匿名はん

    在庫抱えた営業さんも大変そうですね。

  10. 279 サラリーマンさん

    まあ1000万くらい1年働ければ稼げるわけだし。
    買いたいときに買いたい物件があれば買えばいいじゃん。

  11. 280 物件比較中さん

    ここのサイト最低ですね!!
    いくら顔見えないからって、何でも書いて良いハズがない。
    一部は法に抵触してるよ!!
    サーバーにホストが保存されてるし訴えられちゃうよ!!
    でも、同業者同士の言い合いだから訴える人なんかいないと思うけど・・・。(笑) そんな暇あったら、必死に売った方がいいんじゃないでしょうかねぇ〜、暇人さん。

  12. 281 匿名さん

    スレの主旨が理解できない人はどこ行っても浮くだろうね

  13. 282 入居済み住民さん

    スレの主旨って何ですか?

  14. 283 購入検討中さん

    買いたくない間取りについでだからと案内されて、350万値引きとか
    言われました。はっきり断ったのに、毎日電話くる。。

  15. 284 匿名さん

    そんなもんですよね、買いたいと思うようなところでは値引きセールがなく
    微妙なとこから値引きアピール。
    私としては1000万も値引きできるマンションを買って本当に大丈夫なのか疑問。
    姉歯の事件で泣いた人は結局、広さの割にはとても安くてお得だとされた物件だったよね。
    高いものが絶対的ではないが、安物買いのなんとやらという落とし穴には気をつけたい。
    100〜300万引きくらいならまだ常識的かな。

  16. 285 サラリーマンさん

    粗利に対していくら値引きができるかじゃないの?
    高額物件なら粗利は大きいから値引き額は大きくなるワナ
    高額値引きイコールだめマンションじゃないと思うけどね。

  17. 286 購入経験者さん

    高額物件=粗利が大きい。は違いますよ。
    マンションは土地+建物+利益で価格が
    構成されている訳で、高額物件はその
    土地と建物が高いだけでしょ。
    だから高額値引きイコールだめマンション
    ですよ。

  18. 287 匿名さん

    >>286
    おいおい、単純に粗利率を上げて値引額が大きい話しじゃないでしょう
    物件価格に粗利率はある程度決まっているから、価格が高い方が粗利が大きいでしょう・・・
    同じ広さで3000万の物件と、6000万の物件の売った利益が同じわけないでしょう

  19. 288 匿名さん

    利益率が何たるかを知らない好例だな。

  20. 289 匿名さん

    無知なのに知ったかぶりする>>286って何もの
    滑稽だね。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
プレミアムレジデンス武蔵浦和

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸