埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武東上線沿いのマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 東武東上線沿いのマンションについて
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2017-05-20 10:02:54
【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成増、和光、朝霞、志木、川越

都心に行くのに、すいているのがいいですね
私は以前、小田急線沿いに住んでいたのですが、
都心に出るのに楽でうれしいです

沿線には、いろいろなマンションがありますね
皆さん、情報交換しましょう〜

[スレ作成日時]2008-07-02 21:33:00

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東武東上線沿いのマンションについて

  1. 111 匿名さん

    和光市駅、徒歩15分ほどの住宅地、2階建てまでの規制地区に住んでおります。駅の周りはゆったりして、大雨が降って大変な時に車で待ってあげるゆとりの場所があります。海外旅行となれば成田行きのバスがあるので、宅配でバック送ることもなく、映画館は東武練馬や光が丘へ車で15分です。外環道の便利さ、更に関越道は、練馬か所沢インターが近い、たとえば同じ距離の東京市部、良いところですが、京王線中央線は辛いですね。通勤する人の苦労は毎日のことです。朝霞台まではお勧めエリアです。銀行マンが、和光駅近の大型マンションが建設となれば、上の階の倍率20倍以上とか、土地は??昭和時代、図書館隣りで伊藤忠が売った大型マンションがあります。今も当時の価格で売れるとか、ほんとうかしら?しかし銀行マン早くから、ホンダ工場が本社ビルになるらしいと話していたし、今はきれいホンダ、つい昔は田舎だったんです。老後は駅5分、マンションがいいですね。

  2. 112 匿名さん

    >>111
    (なかなか読みづらい文章ですが)
    光が丘の映画館って随分古いこと知ってますね。
    かれこれ10年前くらいになくなりましたよ。

  3. 113 匿名さん

    豊島園のシネコン挙げた方が説得力あるよw

  4. 114 匿名さん

    失礼しました。間違いです。
    和光から光が丘通るので、光が丘の方の映画館って、、我が家では言います。
    豊島園のことです。大好きな所です。

  5. 115 ビギナーさん

    埼玉じゃありませんが…東武練馬駅前にあった駐車場が更地になりました。
    何になるのかしら???
    ご存知の方、教えて下さい!

  6. 116 匿名さん

    通勤はしやすいですか。

  7. 117 周辺住民さん

    近所のお店の情報は、結構フリーペーパーとかで分かりますよ。
    ↓で登録すると、近所のフリペの最新号がメールで届くので、便利です。
    http://www2.pado.co.jp/eb/

  8. 118 周辺住民さん

    東武練馬駅前の更地、2階建ての建物で9月完成予定、
    医療モール?とコンビニや惣菜店なんかが入る予定だそうです。

  9. 119 ビギナーさん

    >118さん

    115です。情報ありがとうございます。
    そうですか…中途半端な商業施設が出来るのですね(苦笑)
    駅ビルじゃないのなら、サティもあるし。商業施設は不要ですよね。

    駅に近過ぎて音の心配はありましたが「マンションができないかな」と
    軽く期待していたのですが。残念です。

    東武練馬に住んでちょうど1年。
    とても住みやすいので、マンション購入を考えてます。
    でも、新築はキビシイかぁ。

  10. 120 物件比較中さん

    東上線沿線で駅近の物件なら、結構資産価値もあったりしないですか?

  11. 121 匿名さん

    和光市の駅のホームのベンチをなんとかしてほしい
    乗り換え駅なのに。

  12. 122 匿名さん

    沿線では朝霞がピカイチですね

    特にアサカレジデンスは、おすすめ物件です。
    クオリティが高いです。

  13. 123 匿名さん

    朝霞・・・何もなさ杉
    そこが良いの?

  14. 124 周辺住民さん

    朝霞駅周辺は良いですよ。
    レジデンスの近くの工場看板見ました?

    ちょっときついですよ・・・。

    お勧めは、川越駅3分の物件かな

  15. 125 匿名さん

    小江戸ですかぁ~
    アクセスからみれば朝霞台が妥当だと思います。
    和光市は高いです

  16. 126 匿名さん

    志木か朝霞台が良いと思う。
    志木は地下鉄や各駅停車なら始発もある。
    朝霞台は2線使える。
    両駅共に通勤時間以外は急行停まるし。

  17. 127 匿名さん

    物件数を考えると朝霞か朝霞台なんでしょうかね。
    和光にはないからなぁ。
    川越まで行くとちょっと遠いです。
    駅が広すぎて毎日は面倒。

  18. 128 物件比較中さん

    できれば和光市で探しているのですが、あまり物件ないのでしょうか?
    ご存知の方いませんか?

  19. 129 社宅住まいさん

    >122さん

    冗談でしょ???

    >特にアサカレジデンスは、おすすめ物件です。クオリティが高いです。

    私も見に行きましたが…あの物件のドコに「クオリティ」がありましたっけ?

    エレベーターの配置はチグハグ(泣)
    外廊下はアルミフェンス(涙)
    今時、針金入りの窓ガラス(失笑)

    土足スリッパで全部屋内覧可能♪
    す~げぇ~★

  20. 130 匿名さん

    朝霞、朝霞台は駅近マンションがあまり分譲されていないせいか、駅レベルでの平均価格が安いみたいですね。
    ふじみ野、上福岡、川越が高く、川越市は安い。川越市が安いのは、ヴィスタのせいだろうか?

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸