埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武東上線沿いのマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 東武東上線沿いのマンションについて
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2017-05-20 10:02:54
【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成増、和光、朝霞、志木、川越

都心に行くのに、すいているのがいいですね
私は以前、小田急線沿いに住んでいたのですが、
都心に出るのに楽でうれしいです

沿線には、いろいろなマンションがありますね
皆さん、情報交換しましょう〜

[スレ作成日時]2008-07-02 21:33:00

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東武東上線沿いのマンションについて

  1. 65 匿名さん

    次に来るのは大手デベのリストラですよ
    金に物を言わせて昨年土地を高買いしましたから
    野村、三井、住友、三菱
    東上線でもそれ以外でも大苦戦の始まりです
    歴史は繰り返します

  2. 66 匿名さん

    アサカレジデンス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26744/res/56-70

    突然のマンションギャラリー閉鎖、何で?

  3. 67 契約済みさん

    結局、東上線沿いの4LDKの中古マンションを買いました。新築も迷いましたが、
    今、売りに出ている地域で希望する地域がなかったので・・・十分、満足しています。
    東上線沿いの将来にも期待しています。

  4. 68 匿名さん

    東上線沿線の中古マンションって駅から遠い物件が多くないですか?

  5. 69 匿名さん

    遠いってどのレベル? 徒歩圏なら十分近いでしょ。バス利用の物件はあまりないはず。
    駅近にこだわるんだったら、悪名高きリ○ンしかないでしょ。

  6. 70 匿名さん

    中古で選ぼうとするなら、結構ありますよ。
    あらかじめ狙いを定めておいて、
    出たら買うというほうがいいよ。

  7. 71 購入経験者さん

    68さんへ
    確かに駅近(3分以内)の物件はあまりなく、かつ価格もかなり高いですが、10分〜15分ならけっこう多いと思います。もちろんそれ以上は圧倒的に多いですけど。
    物件をあらかじめ絞っておくと、満足のいく物件にめぐり合えると思います。
    私はたくさんの物件(売りに出ていなくても)を見ておきました。

  8. 72 匿名さん

    東上線沿いって人気あるみたいですね。
    私の友人もなぜか3人ほど、朝霞、みずほ台、上福岡と東上線沿に家を買いました。
    彼ら曰く、意外と便利だそうです。

  9. 73 匿名さん

    >>68
    駅近で築浅中古を狙うなら、あらかじめ東上線の物件を扱っている不動産屋さんに
    自分の条件等を伝えて登録しておくといいですよ。
    ネットとかに出る前に紹介がきます。
    ネットに出ている物件は顧客に紹介しても買い手がなかった物件。
    4日くらいで載せると言ってたかな・・・?


    >>72
    上福岡あたりは広々してて街並みも綺麗ですよね。
    東武が開発してるし

    でも、今中古でているタワーは高すぎだと思うのですが・・・

  10. 74 匿名さん

    リゾンは本当に評判通りの会社です。
    退去のときリフォームが高いと文句を言ったら安くなりました。
    大家負担になったようです。
    自分の会社でリフォームするからどっちでも儲かる仕組みなんですね。
    怪しさ爆発です。

  11. 75 匿名

    リ○ンは、評判良くないですよ
    詳しく書くと消されちゃうので…ごめんなさい。

  12. 76 匿名さん

    東上線沿線は
    隠れた人気だ!

  13. 77 匿名さん

    うーん、住みやすいけどイメージがあまりね…

    春先に、副都心線開通特集番組で
    住みたくない路線ナンバーワンの東武東上線
    住みたい路線ナンバーワンの東急東横線が(4年後)つながる!!
    という紹介をしていたよ。

    複雑な気持ちでした…沿線在住者より。

  14. 78 匿名さん

    確かにイメージはよくないね
    ダサいイメージがする・・・

    けど、住むにはいいんだけど

  15. 80 匿名さん


    この人、連投してますね。。暇なこと。。。

    そんな私も暇か

  16. 85 契約済みさん

    >>84
    そんな話どうでもいいよ。誰も興味ないし。

  17. 87 東上線住民

    恥ずかしながら生まれも育ちも東上線。
    ふじみ野にマンションを購入しました。

    東上線の良さは…
    ・池袋に到着するまで、大きなゆるいカーブがある他は、小刻みなジグザグカーブが少ないので(他線よりも)揺れが少なく静か。
    ・冷暖房100%完備
    ・帰宅時間帯などは特に、乗客の多くが「東上線住民」なので、ある程度品が良くなごやか。(地元では悪い事できない!っていう意識が強いんですね)。
    ・都心のどこでもだいたい1時間以内でカバーできてしまうアクセスの良さ

    そして私が一番気に入っているのがこれ
    ・ローカル線ならではの、「のんきな雰囲気」
    です。

  18. 88 入居済み住民さん

    私も「適度な田舎感」が良くて購入しました
    率直に価格も都内よりは低かったのも大きいですが。

    ですので駅近にもこだわりませんでした。

    勤めは港区なので通勤は大変ですし
    11時以降はバスなども苦労しますが

    家の近くに帰って来たときの都心とは違う星空と今なら虫の声
    はなにものにも代えがたいものがあります。

    私事ですみません。

  19. 89 匿名さん

    >ある程度品が良くなごやか
    !?
    小川町の方からくる電車になんか最悪なんですけど・・・
    東上線は志木まででいいよ

  20. 90 匿名さん

    どこでも住めば都。
    以前、京王線沿線や中央線沿線、小田急線沿線、東西線沿線、銀座線沿線に住んでいましたけど、
    住み慣れればどこに住んでも大差ない気がします。
    ただ山手線内は空気が悪かったのでパス。
    窓を開けとくと、白い壁やフローリングはすぐに真っ黒。

    今は東上線沿線に住んでいますけど、適度に緑もあって環境はいいです。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸