埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武東上線沿いのマンションについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 東武東上線沿いのマンションについて
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2017-05-20 10:02:54
【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成増、和光、朝霞、志木、川越

都心に行くのに、すいているのがいいですね
私は以前、小田急線沿いに住んでいたのですが、
都心に出るのに楽でうれしいです

沿線には、いろいろなマンションがありますね
皆さん、情報交換しましょう〜

[スレ作成日時]2008-07-02 21:33:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東武東上線沿いのマンションについて

  1. 293 286です

    情報ありがとうございました。
    とりあえず、まとめますね。

    アサカレジデンス   新古物件なので、あまりオススメではない
    エコヴィレッジ和光  コンセプトは面白いけど、ここの立地はない
    エコヴィレッジ朝霞台 立地は良いけど、ガーデニングや虫嫌いは注意


    ちなみに、池袋~川越市まで広げた場合、オススメ(計画中等の情報も含めて)や地雷マンションはどれですか?

  2. 294 匿名さん

    ライオンズの朝霞はいいんじゃない?

  3. 295 286です

    1つ質問です。

    ワークショップの開催に管理費が使われるというのは、

    イベントを開催するのに、業者側が住人の許可なくマンションの管理費を
    使うということですか?

  4. 296 匿名はん

    池袋までひろげちゃったら都心物件で購入層が違いますね。埼玉の人はあまり検討しないのでは?
    おすすめといっても坪単価300万超えの物件が多くて、埼玉とはレベルが違ってきます。

    東武東上線は成増くらいから東京都になっちゃいますね。

  5. 297 匿名

    大注目な新築物件なら
    HAUSKA(ハウスカ)です。業界初の北欧風をコンセプトにした大規模物件。

  6. 298 286です

    そうですね。
    範囲をタイトル通り「成増~川越市」でお願いできればと思います。

    以前情報が出て即完売してしまった、レリア和光みたいな物件情報があると嬉しいですね

    まとめです。

    アサカレジデンス   新古物件なので、あまりオススメではない
    ライオンズ朝霞マークスフォート  駅から少し歩くけど、周辺環境は良い   
    エコヴィレッジ和光  コンセプトは面白いけど、ここの立地はない
    エコヴィレッジ朝霞台 立地は良いけど、ガーデニングや虫嫌いは注意
    HAUSKA(ハウスカ) 北欧風をコンセプトとした大規模物件。サクラディア風?

  7. 299 匿名さん

    川越まで範囲を広げるならばルネサンスシティ川越も注目っちゃ注目かな?
    1年前くらいに完成して、完成したとたんに売主が完売を宣言して。
    完売したけどキャンセル2戸のみ販売なんてやってて、でも実はガラガラだったといういわく付物件。

    あと、この掲示板での人気トップはやっぱりエコヴィレッジ鶴瀬だろうね。
    良くも悪くもエコヴィレッジらしさを最も前面に押出したシリーズ最大物件!
    エコノミーヴィレッジのフラッグシップだからね。

  8. 300 匿名さん

    >298サンヘ

    ライオンの営業マン?

    そこはありません。
    あそこは何もない辺鄙な暗い場所で駅からもメチャ遠い。
    眺望を重視してますが、たかが8階でまわりもそれか、それ以上で眺望を謳えません。
    それに価格が高そう。

  9. 301 匿名さん

    買い物の利便性を考えれば、川越か成増かな。川越は都心通勤だとしんどいけど、池袋や新宿勤務なら許容範囲では。成増は新築は価格がどうかなと思いますが、5年以内の築浅で徒歩10分以内の中古物件が出てますね。

  10. 302 匿名

    HAUSKA(ハウスカ)魅力的なマンションですね。

    エコヴィレッジ鶴瀬の残戸と比較検討すると、値引き価格でエコヴィレッジ鶴瀬に軍配かな

    私は大規模物件希望なんですが、オススメがありましたら教えていただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

  11. 303 286です

    まとめます。

    どなたか、ここの土地にマンションが建つらしいとかの情報おねがいしまーす。

    アサカレジデンス    新古物件なので、あまりオススメではない
    ライオンズ朝霞マークスフォート  徒歩圏内だが駅から遠い。駅からの道のり悪い。周辺環境は良い   
    エコヴィレッジ和光  コンセプトは面白いけど、ここの立地はない
    エコヴィレッジ朝霞台 立地は良いけど、ガーデニングや虫嫌いは注意
    HAUSKA(ハウスカ)  北欧風をコンセプトとした大規模物件。ふじみ野市だけど、最寄が上福岡
    ルネサンスシティ川越 1年前に売主が完売を宣言。実は嘘だった曰く付き物件?
    エコヴィレッジ鶴瀬  掲示板大荒れの注目の物件?

  12. 304 匿名さん

    サンメゾン成増ってどう思いますか?
    そろそろ、竣工らしいけど。

  13. 305 匿名さん

    エコヴィレッジ朝霞台に期待してます。
    エコヴィレッジ朝霞台北原よりも駅に近いし、
    目の前にサミットがあるし、
    ファミマは隣だし、セイムスも近いし、
    公園も、児童館も近いし、
    小学校も近いし、郵便局も近いし。

    着工はいつなんでしょう?

  14. 306 匿名

    アサカレジデンスは、割引してもらえばとてもお買い得だとおもいます。駅からマンションの間にスーパーが無かったのですが、夏には東武ストアができます。南側の空き地はマンションが立つ可能性がありますが、敷地に高圧線もあるので当分は大丈夫でしょう。

  15. 307 物件比較中さん

    確かに、あの土地はマンション用地ではなさそうですね。

    建っても距離感がそうとうの間が空きそうですね。

    それに建っても7階~8階程度までしか建たないという高度地区みたいですね。

    日影規制もかかるような…。

  16. 308 入居済住民

    >No.307 さん
    南側低層階は完全にOUTですよ。個人的には、セットバックして道路拡張していただきたいものです。
    交通量が半端じゃないので娘が心配でなりません。。。

  17. 309 匿名さん

    何をもってOUTなんですか?

    交通量?

    日中でも朝夕でも交通量は少ない印象ですが・・・。

  18. 310 286です

    ルネサンスシティ川越 1年前に売主が完売を宣言。実は嘘だった曰く付き物件?
    HAUSKA(ハウスカ)  北欧風をコンセプトとした大規模物件。ふじみ野市だけど、最寄が上福岡
    エコヴィレッジ鶴瀬  掲示板大荒れの注目の物件?
    アサカレジデンス    新古物件なので、あまりオススメではない。割安感あり?
    ライオンズ朝霞マークスフォート  徒歩圏内だが駅から遠い。駅からの道のり悪い。周辺環境は良い   
    エコヴィレッジ朝霞台北原 立地抜群。駅近で4路線使えるのは魅力。残り3戸のようです。
    エコヴィレッジ和光  コンセプトは面白いけど、ここの立地はない
    サンメゾン成増

    レリア和光に続き、エコヴィレッジ朝霞台北原がお買い得という感じでしょうか。

    良い立地の、南向きの物件は売れゆきが好調ですね。
    逆に良い立地であっても、東向きは売れ行きがかなり悪いようですね。

  19. 311 匿名

    志木駅前通りにあるベルセゾンの裏の駐車場が建築予定地になって囲いができており、建主が三井不動産レジデンシャルで地上8階建てのマンションができるようです。

    パークホームズができるのかな?

    あの立地だと徒歩5~6分、5千万代位で売るんじゃないかな。

    野村不動産のプラウドも最近、志木駅近くに2棟建てていて、周辺の相場より高額だが完売していますしね。

    志木駅建物内に埼玉県では3店舗目の成城石井もできるので、志木駅周辺は東上線の他の駅より不動産価格が高い気がします。

  20. 312 匿名

    駅前にデパートがあるのは、志木と川越だけだから、マンションも高いのでしょうか。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドルふじみ野

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸