中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ミサワホーム五日市駅東【住民板】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 佐伯区
  7. 五日市駅
  8. ミサワホーム五日市駅東【住民板】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-06-16 21:02:18


ミサワホーム五日市駅東に入居予定の皆様、
今後は、このスレでよろしくお願いします。

ミサワホーム五日市駅東・リバーサイドサーパス
所在地 広島県広島市佐伯区皆賀1丁目222番3
交通 JR山陽本線「五日市」駅より徒歩9分(約680m)
総戸数 91戸
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上12階建
売主 ミサワホーム中国株式会社
施工 株式会社穴吹工務店
販売提携(代理) 株式会社穴吹工務店
委託管理会社 株式会社穴吹コミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-06 15:45:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミサワホーム五日市駅東口コミ掲示板・評判

  1. 53 契約済み

    わかってはいたけどやはりこの時期の引っ越しは高いですね…

  2. 54 契約済みさん

    皆さん火災保険はどーされましたか?

  3. 55 契約済みさん

    カバーも外れて外観がハッキリしてきましたね

    ※写真はパノラマ撮影したものなので一部歪んでいます

    1. カバーも外れて外観がハッキリしてきました...
  4. 56 契約済み

    なかなか引っ越し日が連絡ないから問合せたら3月に集中していてなかなか調整が大変と言ってました。
    はやく予定たてたいですね

  5. 57 契約済みさん

    引越しの日取りの連絡が来ました。
    3月中の引越しを希望していたのですが、4月になるとの事でした…
    第4希望ですらないなんて、何のための希望調査だったのかと思ってしまいます。
    幹事会社さんの見積りの際も「早くにお返事いただいているので第1か第2希望にはなると思いますよ」なんて言われていたので期待していたのですが…
    みなさんはご希望通りの日にちが取れているでしょうか?
    すみません。ただの愚痴になってしまいました。
    お目汚し失礼致しました。

  6. 58 契約者

    完売おめでとうございます。

  7. 59 契約済み

    内覧会楽しみですね。
    皆さんは内覧士さんなど同行されますか?

    ちなみにうちは4月希望で希望通りでした。

  8. 60 契約済みさん

    うちは三月末で希望が通りました。第二希望です。
    他の引っ越し会社の金額で叩いたら幹事会社さんも頑張って安くしてくれたので、あとは当日スタッフさんが慎重にやってくれるかどうかですね。あー、新居楽しみですね!

  9. 61 入居前さん

    みなさんは、入居前に床のお掃除や特にワックスはされますか?
    ウチは一部(リビングやキッチン)はオプションでコーティングを依頼したのですが、
    その他の部屋は自分でしようかと思うのですが、
    どんなワックス剤を買っていいのか迷っています。
    ネットでは樹脂ウレタンのワックスをかけたとか情報がありましたが・・・

    引っ越しは希望通りで業者は他社です。

  10. 63 契約済み

    フロアコーティング意味ないんですか?我が家もリビングは依頼しました。高い買い物なのにショックです

  11. 64 契約済み

    引っ越しは他社さんにお願いしました。
    スムーズに入居したいですね

  12. 65 匿名さん

    コーティングの意味があるかどうかより
    入居前のこの楽しみな時に
    高いオプションを悩んだ末
    必要だと思って付ける事にしたのに、
    必要がないと思った人が
    「無意味」とか言うの止めましょ!!

    91世帯全員、価値観が合うわけないし。
    入居前のドキドキ感楽しみましょう。

  13. 66 契約済み

    同感ですね。高いお金出しているものに自分の価値観で無意味とか言うのはどうかと…

    もっとみんなが共有して楽しくなるような意味のある話しをしましょう!

  14. 67 匿名さん

    http://www.humming-coat.com/info/newFL.html


    この床材の場合、表面が傷つくと、水が浸透するので フローリングの寿命は終わってしまうことになります。熱にも弱い為、補修も出来ません。

    更にですが、メーカー側やゼネコン・販売会社は、この床に対する説明として、必ず 『ワックスフリーの床なので、コーティングは要りません。』『UV塗装を工場で行っています。』『5層コートしています。』等々の説明をします。全てEB処理の事をさしています。

    しかし、販売されて5年、浸透しだしたのが 平成21年あたりで 実績がなく、ワックスを塗らないで、どのあたりまで持つのか、謎の部分が多く、業界では新商品に対する不安を抱いているのが実情です。



    以上引用です。

  15. 68 契約済み

    結局コーティングは予算があればしたほうがよさそうですね!
    我が家も検討中で外注しようかと思っています

  16. 69 契約済み

    役員とかどうやって決まるんでしょう?

  17. 70 匿名さん

    第一期の理事長はやはりしっかりした人がいいのでは?
    マンションの方向性が決まる場合もあるから何もしない人は避けたい。

  18. 71 契約済み

    立候補なんでしょうか?

  19. 72 匿名さん

    うーん、コーティングはここのようなシートフローリングにはほんと無意味なんですよね。
    突板フローリングには効果があると思いますが。
    耐久性20年などと言われていますが、リビングには床暖房の耐用年数が10年、入れ換えの際はフローリングの張替が必要ですが、またコーティングするんですかね?

  20. 73 匿名さん

    床暖房の寿命に合わせて10年ごとに張り替えたらいいんじゃないですか?
    気分一新できていいですよ〜。
    シートフローリングって印刷なんで、すれて印刷はげますし。

  21. 74 匿名さん

    10年後とに床暖房の入れ換えとフローリングの張り直しできる余裕があるご家庭は、ここには皆無だと思いますね。
    年収800万にさえ満たない家庭がほとんどでしょう。、

  22. 75 匿名さん

    まぁ床暖房入れ替えはしなくても、シートフローリング張替えだけだったら安くすむとおもいますよ。
    コーティングが無意味なら張り替えの方向で。

  23. 76 匿名

    床暖房て標準じゃないすよね?

    だったらコーティングしときゃいいのでは?

  24. 77 匿名さん

    床暖房はみんな入れてますよ。

  25. 78 匿名希望

    だから人が悩んだオプションけなすようなことやめましょうよ
    人によって価値観は違いますし。
    私はコーティングいいと思いますよ

  26. 79 匿名さん

    シートフローリングに、コーティング施工は無意味です。ネットで検索すれば分かりますよ。、

  27. 80 匿名さん

    どうやら話しがわからない方がいるみたいですね。こういう方が入居したら訳のわからない言いがかりされてトラブルにならないか心配です。

  28. 81 契約済みさん

    そもそも、このマンションは、シートフローリングではありませんよ。

    念のため。

  29. 82 匿名さん

    シートフローリングでないんですね!
    意味ない言ってる人どうするんですかね

  30. 83 匿名さん

    床暖房標準って本当ですか!?

    入居予定なのに知らなかったです!

  31. 84 匿名さん

    ここはシートフローリングです。シートフローリングの意味わかってますか?
    シートフローリングも木材ですよ。
    もちろん、ここはコストダウンマンションなので、突板のフローリングでもありません。
    普通の安いシートフローリングとなります。、

  32. 85 匿名さん

    >83
    標準ではなく、ほとんどの契約者がオプションで床暖房を入れてるようです。
    当たり前と言えば当たり前ですがね。

  33. 86 契約済み

    84の匿名さんは入居者さんではなさそうですね うちは床暖房してませんよ!必要ないかな。
    何が必要で何が不要かはそれぞれですからね。同じく入居予定の知人のお宅も床暖房入れてないですよ。内覧楽しみですね!

  34. 87 匿名さん

    うちも床暖房入れてないです。
    荒しみたいな人いますね。
    気にせずに素晴らしいマンション生活送れるようにみんなでしていきましょう!
    内覧会楽しみですね。

  35. 88 匿名さん

    床暖房って、とても暖かくていいですよ。空気もエアコンのように乾燥しないですし。
    >86や87さんは資金があったとしても入れませんでしたか?
    最近のマンションで床暖房が無いっていうのは聞いたことないですね。それだけ需要があるんです。

  36. 89 匿名さん

    だから床暖房もいいと思いますよ?ただ標準ではないからつけるかつけないか悩んで要らないと思ったからつけてないだけで…
    個人の自由だと思うので自分が決めた事が万人全員の正解ではないと思います。
    お互い気分悪いですから

  37. 90 匿名さん

    ここは住民版ですからね…

    いろんな情報を共有するところですから。

  38. 91 匿名さん

    床暖房をつけなくていいと思った理由は何ですか?
    付けて後悔することはないと思いますが。お子様がいるご家庭では空気も汚れませんし、とてもいいですよ。

  39. 92 匿名さん

    床暖房をつけなくていいと思った理由を何故ここで発表しなくてはいけないんでしょう…

    各家庭の価値観だとしか言えないです。

  40. 93 匿名さん

    床暖房はメリットしかないので、オプションでつけない人が不思議だったので聞いてみました。よく理由がわかりました、ありがとうございます。

  41. 94 住みます

    >93
    さよなら~
    あぁスッキリした。

  42. 95 匿名さん

    床暖房は電気代が凄い。

  43. 96 匿名さん

    あ~内覧会楽しみですね!
    初めて我が家とのご対面ですね(^-^)

  44. 97 匿名さん

    イニシャルとランニングコストが掛かるから床暖房を導入しない。その浮いた分を他のものへ回す。こんな感じですかね。
    導入するメリットよりも、お金が出ていくデメリットが大きかったのでしょう。
    余裕があれば導入するに越したことはないですね。食洗機も。
    生活を快適にしてくれるものは入れるべきだと思いますね。せっかくの新築マンションに住むのですから。ケチらないほうがいいです。

  45. 98 契約済み

    うちは食洗機は付けました。あとは何故かトイレだけはお金かけました!皆さんほんといろいろだと思いますよ。家族構成にもよりますよね。明日が楽しみですね。

  46. 99 契約済みさん

    NO84へ。だからツキ板だって。シートフローリングじゃないって。

  47. 100 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  48. 101 匿名さん

    あのフローリングは突板ではないんですよ、残念ですが。あれはシートフローリングなんです。木目が印刷されたシートを板の上に貼ってあります。
    突板は一枚一枚の板をはりあわせていきます。
    ガラスフィルムは暗くなるので見晴らしはどちらかというと悪くなります。
    高層マンションではないので、この程度の高さなら最上階だとしてもカーテンはした方がいいですよ。

  49. 102 匿名さん

    ↑この人普段普通に人と関われない可哀想な感じなんだろうな。ネットでしか誰も相手してくれないんでしょう。
    無視が一番です。どう考えても入居予定の人じゃない。なにか反応したら喜ぶだけです。

  50. 103 契約済み

    101さんはマンションマニア??

  51. 104 契約済みさん

    営業担当に確認しましたが、ツキ板フローリングだそうです。

    シートフローリングではありませんね。

  52. 105 匿名さん

    確認ありがとうございます。
    これで気分悪い人もすっきりしますね

  53. 106 匿名さん

    ローコストで何もついてないからオプションくらいはしっかりつけましょうね。

  54. 107 匿名さん

    内覧会終わった方いかがでしたか?

  55. 108 匿名さん

    ガラスフィルムつけたけど透明タイプだから見晴らし凄くいいよ。

  56. 109 契約済みさん

    同じ質問ですが、内覧会を終えた方に質問です。

    どのぐらいの時間がありました?
    同乗者はどの方がいました?
    不具合などありました?

  57. 110 契約済みさん

    内覧会に行ってきました

    【時間について】
    時間は45分程度です


    【担当者の同行について】
    各部屋ごとに担当者は付かず疑問点や不具合があった場合には、都度駐車スペースに設置してあるテントに来てくださいとの事でした
    しかし、お願いすれば担当を付けて頂く事は可能なようです

    私は建築士(有料)の方に同行して頂いき、業者側にも担当を付けて頂くように交渉しました

    【不具合について】
    大きな不具合はありませんでしたが、細かな所が思った以上に沢山ありました
    ほとんどは、同行頂いた建築士の方が見つけてくださいました、私では見つけられなかったと思います

    見つかった内容を以下に箇条書きしていきます(一部)

    ・サビ(室外に何箇所かサビのある箇所がありました)
    ・下地の吹付け不備
    ・コーキングのバリ残り
    ・下地のへこみ
    ・扉にキズあり
    ・床、サッシ等の汚れ
    ・戸当たりのない箇所への戸当たり追加
    ・キッチンの戸棚に塗装剥がれあり
    ・キッチンカウンターに小口キズ

    などなど20箇所以上を補修して頂く事になりました

    以上、参考になれば幸いです。



  58. 111 契約済みさん

    上の「内覧会に行ってきました」の補足です

    時間について補足です

    流れは以下のような感じでした

    1)あいさつ(1分程度)
    2)内覧の説明(5分程度)
    3)各部屋の代表者1人が共用部分のついて説明を受ける(15分程度)その他の人は部屋に行って内覧してOK
    4)代表者への共用設備の説明のあと内覧(45分程度)
    5)各部屋で内覧終了後に駐車スペースに設置されたテント内で個別に変更点等の説明などを受ける(10分程度)

  59. 112 契約済みさん

    No.110.111さん
    事細かく詳細を教えて頂きありがとうございます。

    やはり不具合は多少なりともありますよね。

    不具合があった場合の、再内覧会はどのぐらい期間が空くものなのでしょう?

  60. 113 No.110

    No.112さん
    「見つかった不具合は引渡しまでには直ります」との事でしたので、要求しないかぎりは再度内覧は行われないと思います
    私の場合は軽微なものばかりでしたので、確認は受渡し時でも問題ないと思っています

  61. 114 契約済み

    うちは不具合何ヵ所かあり、すぐ直して直り次第連絡しますので再内覧お願いいたしますとのことでした。引き渡しまでにもう一度行かなければなりません。

  62. 115 契約済みさん

    うちも治り次第連絡って感じでした。

  63. 116 契約済み

    あとは引っ越しがスムーズにいけるかですね。
    みなさん幹事会社さんにお願いするんでしょうか?

  64. 117 契約済みさん

    引っ越しは別の業者さんにしましたよ。
    値段がすごい安くなったので。

  65. 119 契約済み

    うちも他社ですが、きちんと時間内でとお伝えしてあるし新築マンションの引っ越しはどこの業者さんでもやり方はほぼ変わらないですよ。じっくり話させて頂いて決めました。

  66. 120 契約済み

    うちも他社です。
    凄い安かったし荷物も少ないので五人とかいらないです。

  67. 121 匿名さん

    でもエレベーターって幹事会社優先になったりするって聞いてますけど…。
    他社さん、時間通り終われますかね…?
    うちは幹事会社でいきます!粘って10万くらいまで落としました!

  68. 123 匿名さん

    間違ってるは言い過ぎかもしれないけど、仮に3人でやってもらうとしたら、
    一人はトラックから荷物降ろしたりトラックの前で荷物番とかでしょうから、
    実質2人でやってもらう感じじゃないでしょうか。
    朝一からやったら間に合うかなぁ?

  69. 124 契約済み

    人によって荷物の量も違うんだし間違ってる、はないんじゃないんでしょうか… 家具とかほとんど買い換える方もいらっしゃるでしょうし。

  70. 125 入居前さん

    幹事会社も他社もきちんと話してたら大丈夫ですよ。時間割り当てとかきちんと伝えてたらどこの会社も信用問題になりますから、きちんとやって下さいますよ。うちは幹事会社の営業さんがどうしても合わなくて、よそにしたのでそれぞれの家庭でいろんな思いがあるから他社批判のような言い方は控えましょう。


  71. 130 契約済みさん

    なんだかんだよく売れた人気物件てこと。
    私は大満足です。
    大京が穴吹を完全子会社するそうだけど、
    ここはミサワホーム。

  72. 131 匿名さん

    ミサワホームが作ったアパートって大丈夫なの?

  73. 132 匿名

    >131
    楽しいの?寂しいね。

  74. 133 契約済み

    ここは住民版なので関係ないかたはご遠慮ください

  75. 134 匿名さん

    引越しのときのエレベーターって各戸毎に占有時間みたいなのがあるんだと思ってました。幹事会社が取り纏める意味ないですね。家具を全て買い替えるような家庭はここは少ないでしょうから、時間かかって大変そうですね

  76. 135 契約済み

    内覧会の時に思ったんですが駐車場は奥の方はなかなか停めにくそうですね。
    お客様が一台しか停められないですがどこか他に停めるとこはあるんでしょうか

  77. 136 契約済み

    幼稚園とか保育園に通われるような世代の方はいらっしゃるでしょうしょうか。

  78. 137 契約済み

    保育園に通う世代の子供がいます。

  79. 138 契約済み

    たぶん幼稚園、保育園世代は多いと思いますよ!しかし近くの保育園は入園難しいと思います。近くにマンションや戸建てがたくさん建築中なので、希望者が殺到すると思います。幼稚園は大丈夫ですけどね。駅前保育園はかなり良い保育園ですが、フルタイムのお仕事の方が優先ですよ!

  80. 139 契約済み

    駅前保育園はいい保育園なんですね。
    参考にしたいと思います。

  81. 140 契約済み

    駅前保育園はほんと素敵な保育園ですよ。入れたら良いですね!幼稚園はひろみ幼稚園ですかね。同じくらいの年齢のお子さんがたくさんいたら楽しいですね!入居楽しみです。

  82. 141 契約済み

    小さなお子さんがいらっしゃる方は公園などはどこに行かれるんでしょうか

  83. 142 契約済み

    すぐ近くに皆賀公園という公園があります。地域の方が清掃に力を入れてらっしゃるから、すごく安心な公園です。
    小さい子どもから小学生まで、遊んでますよ!

  84. 143 契約済みさん

    内覧会の指摘事項の手直しが完了したと連絡ありました。
    20箇所近く指摘したのがほんとに全部なおってるか確認してきます。
    みなさまの中にはもう終わった方いますか?きちんと指摘事項改善されてましたか?

  85. 144 入居前さん

    本日、内覧会で指摘した箇所について確認してきました

    指摘は25箇所

    1箇所、直っていない箇所あり
    2箇所、直し方に問題ありで再度直し
    2箇所、新たに直しをお願い

    という結果でした
    次は引渡しの際に確認となります

  86. 145 入居前さん

    いよいよ入居ですね。
    新しい生活楽しみですね。すべての方の入居完了は4月末くらいですかね。

  87. 146 契約済み

    もう何軒か入居されてるみたいですね。
    住み心地はいかがでしょうか?

  88. 147 入居済みさん

    2日前に入居しました。
    住心地は抜群にいいですよ。
    周辺にはいろんなお店があるので苦労しません。

  89. 148 入居前さん

    引っ越しで幹事会社以外を使われた方、いかがでしたか?
    時間内に終わりましたか?

  90. 149 入居前

    みなさん粗品持って挨拶はいかれましたか?やはり上下左右の方にはいかれますよね?

  91. 150 入居済みさん

    もう入居してますが、まだ入居完了の方が少ないのでご挨拶に伺うタイミングが難しいですね。うちは子どもも小さいからお騒がせするかもしれませんのでご挨拶は行きたいとは考えてます。


  92. 151 入居済み

    だいぶ入居しましたね。
    今から自治会などどうなるのかと思います。

  93. 152 入居済み

    自治会ていうか、管理組合ってどうなったんでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国・九州の物件

全物件のチェックをはずす
レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,400万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

42.69平米~84.96平米

総戸数 167戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・ガーデン

鹿児島県鹿児島市武1丁目

6,470万円

4LDK

87.78平米

総戸数 156戸

ロイヤルガーデンシティ学南町

岡山県岡山市北区学南町三丁目

未定

2LDK+WIC+SIC~4LDK+3WIC+2SIC

56.65平米~283.58平米

総戸数 139戸

ヴェルディ東朝日町

島根県松江市東朝日町字フケ37番

2,978万円~4,468万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.77平米~86.68平米

総戸数 82戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

アーバンパレス新飯塚

福岡県飯塚市新飯塚2036番1

2,610万円~3,800万円

2LDK・3LDK

66.00平米~83.80平米

総戸数 84戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レーベン松山三番町 ONE TOWER

愛媛県松山市三番町一丁目

2,600万円台予定~6,200万円台予定

1LDK~3LDK

54.00平米~90.05平米

総戸数 90戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

アクタス籠町グランミライ

長崎県長崎市籠町218、219

2,960万円~1億840万円

2LDK~4LDK

50.65平米~127.95平米

総戸数 79戸

ヴェルディ・ザ・タワー呉

広島県呉市中央三丁目

3,198万円~4,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.31平米~81.08平米

総戸数 94戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

MJR熊本ゲートタワー

熊本県熊本市西区春日3丁目

未定

1LDK~3LDK

48.67平米~112.16平米

総戸数 236戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸