広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィラージュ海田「緑彩の街」 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安芸区矢野東
  7. 南幸町
  8. 南幸町
  9. ヴィラージュ海田「緑彩の街」

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-10-14 19:50:07

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラージュ海田「緑彩の街」口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    >>143
    それ本気で言ってますか?
    釣りならやめてくださいね。

    こんな考えが普通にできるなんて信じられない。
    人としての常識がないですよ。そういう人が迷惑駐車云々のこと言えないと思いますよ?
    それに駐車場問題は徐々に改善の方向に向かってます。よその方ならもうここのことはほっといてください。

  2. 150 匿名さん

    そうですね。個人情報、個人情報という言葉だけが独り歩きしてますよね。№149さんの言うように、個人情報をたてに悪いことする人はやりたい放題になってますよね。
    こういう状況は情けないと思います。個人情報を盾に悪いことを悪いと言えない状況は変じゃないですか?

  3. 151 匿名さん

    悪いことは悪いと言ったらいいじゃないですか。

    組合とかで。

    ここで言ってんのは誰もが見れるネットでネチネチ書き込みしてることに問題があるってことでしょ?

    面と向かって言ってやればいいじゃないですか。
    やってることおかしいですよ。

  4. 152 149

    まあまあ151さん、そんなに熱くならないでくださいね。
    ここで叩きあってもしょうがないです。
    悪いことは悪いですし、みなが協力してどうにか対策をとるのも当然。
    お互い頑張りましょう。

  5. 154 匿名さん

    >151さん
    筋が通った意見ですね。
    その通りだと思います。
    >152さん
    確かに!
    もう組合もできたし、みんなで良い環境を作りましょうね。
    >153さん
    そういうの、荒れるもとなだけですからやめてください。

  6. 157 匿名で

    あらら・・・今度は個人情報ですね。。。
    隣の山桜が咲き出しましたね!今日は曇りでしたが、週末くらいにはベランダから花見をしようと思います。もちろん家族と一緒にお酒を味わいながら!!!

    まずは自分がマンションの一員として、恥ずかしくない行動をしているかを問いながら・・・と考えながらこの掲示板を活用していきたいです。

  7. 158 ライトニングマックイーン

    ネチケを大事にして、迷惑駐車の犯人探しや誹謗中傷は私も好きでは無いですね。この掲示板の為にも、楽しく快適なマンション生活を楽しむための前向きな掲示板になって欲しいですね。前述の美しい夕日にほっとする・・・とゆーのはいーですね。ほんと、環境はいいと思います。夜、静かだし・・・近くに自然もあるし、今は裏山にぽつぽつと桜が咲き始めて、どれくらい咲くのだろうと楽しみにしています。先日の火災警報器誤作動ですが、これから早くに原因究明されることを願います。駐車場についても、管理ボードが始まって、少しずつですが迷惑駐車現象方向にあるのでは?と思います。来客用駐車場は全戸数に対し、少ないとは思いますが、可能な限り譲り合いの精神で、上手に来客用駐車場を活用したいものですね。

  8. 159 匿名さん

    長いブランクがあいていましたね。このまま廃れていくのかと思っていました。ここの掲示板の影響ではないと思いますが、迷惑駐車やバイク置き場など当初に比べるとずっといい環境になっていっていると感じています。その点は喜んでいい事ではないでしょうか。
    157さん、158さん、確かに夕日は美しいですね。あの青と赤の色がまざっているのは最高ですよね。

  9. 160 匿名はん

    いつもスロープ上に止めている車があるので駐車禁止の張り紙のついたカラーコーンを
    目の前においてあげたら翌朝下のほうまで放り投げられてました...( = =) トオイメ

    先日、雨の中風邪を引いていたけれども2台目の車を置く場所がないのでびしょぬれに
    なってバイクで帰ったものの駐輪場に大型バイクがでーんと斜めに止めてワンスパンに
    一台しか止めれないような止め方をしているので止めれませんでした...( = =) トオイ>

  10. 163 匿名さん

    久しぶりに投稿します。「ライトニングマックイーン」さん、「匿名で」さん、そのた影武者の方々、お久しぶりです。
    ここはいったいどうなったのかなぁと。廃墟になってしまったの?生物は住んでいないの?そんなところになってしまいましたね。輝かしい話から始まり、希望に満ちつつも不安な時期を過ごし、落ち着いているはずの今は静寂・・・・・・
    マナーが悪いなどといっても解決にはならないし、ここの住民にとって本当に利益になるような話がでてきていないじゃん。
    ①壁の繋ぎ目なんか白のテープだかなんだか知らないけれどはげてきていたり、とれてきているよ。②メーターボックスなや野外のドアの掃除なんてなにが一番いいの?③エアコン、除湿機、加湿器の問題はクリアーしたの?④台所からの異音はどうなったのかしら?
    人にはなかなか聞けないような質問をしたりする為にみなさんここをつかうのではないでしょうか?
    愚痴やら文句は別の方法(ところ)で解決してほしいです。ここは先の事を考えた明るい話題がしたいです。
    削除されたので救われましたが160はいきすぎですよ。ネットが使える事と世の中を支配したのとを勘違いしないで下さい。お願いします。
    ネットはあくまでネットですから。

  11. 164 近所をよく知る人

    ネットが使える事と世の中を支配したのとを勘違いしないで下さいって・・・
    そこまで言わんでも

  12. 165 周辺住民さん

    削除された160は確かに勘違いでしたね。
    迷惑駐車の画像をわざわざ撮って・・・よほどおヒマなんでしょう。
    近隣住民として迷惑駐車するマンション住民より恐いものを感じましたが・・・。

  13. 166 匿名さん

    久々に掲示板見たらなんかまたいろいろあったんですね〜!
    乳児抱えて働いてるもんで・・・久々で、ホント悲しくなりますね〜!
    最初の頃は入居前のワクワクとか家具選びのレスしてましたが。。。
    当分見ないうちに・・・悲しいですわぁ〜

    GWみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
    春は裏山でウグイスが鳴いたりしてのどかな感じでしたね!
    まだ乳児なのでマンションの人と交流がもてなくって・・・

    火災報知機の誤作動の時に初めて子供がたくさん住んでるって実感したって感じです。

    まだ、10ヶ月になったばかりで。。。夜泣きがひどいので。。。
    ご近所に聞えてそうで・・・ベランダでホタル族の人には絶対聞えてますね〜
    子供の泣き声。。。すみません!!
    ハイハイして引戸をガンガン閉めたり開けたり、物を倒したり、
    すみません、下の階の人って感じです。
    結構足音とか引戸の音聞えますよね??ホントすみません!!

  14. 167 近所をよく知る人

    やっぱ戸数の多いマンションは色んな人が住んでますね

  15. 168 入居済み住民さん

    わざわざ迷惑駐車の写真まで撮るのはどうかとは思うけどめったに使わないのに2台目用駐車場を借りている私としてはやはり見ていて気分のいいものではないですね。それなりの理由はあるのかもしれないですけどね。

  16. 169 匿名さん

    写真までのせちゃったんですか。すごいですね。
    まあ、そこまではやりすぎですがそういう気持ちにもなるという環境なんでしょうね。特定の車種の違法駐車はね。2台目を違うところに借りている人から見れば、よけいにそう思ったりもしますよね。

  17. 170 匿名で

    今日は西日がまぶしいですね〜暑いです!夕飯に鍋をしたこともあり・・・
    夏はどうなることやら?でも陽が当たるほうが良いので、ベランダで一杯やりま〜す!!

  18. 171 匿名さん

    このような話題は住民板を立ち上げてください。
    住民板を活性化するか、管理組合を活性化すべきと思います。

  19. 172 匿名で

    匿名さん!
    一緒に立ち上げましょ!!!
    具体的な行動お待ちしております。

  20. 173 匿名さん

    こう天気がよくなると、布団を干している人が増えるのは何故なんでしょう?ちゃんとマンションの規約に干したらダメだと書いてあるにもかかわらず・・・。
    他の人がしてるからいい、何も言われないからいい、そんなの関係ないとか思う人が多いんでしょうね。しかし、なんとかならないかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス防府駅マークフロント

山口県防府市戎町一丁目

2,680万円~4,090万円

2LDK・3LDK

63.69平米~75.00平米

総戸数 48戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ブランシエラ道後樋又

愛媛県松山市道後樋又1192番9

3,060万円~4,930万円

2LDK~4LDK

64.11平米~87.49平米

総戸数 149戸

アルファスマート道後湯築

愛媛県松山市祝谷三丁目

未定

2LDK、3LDK

70.51平米~80.51平米

総戸数 52戸

ヴェルディ広古新開

広島県呉市広古新開七丁目

2,948万円~3,178万円

3LDK

68.11平米~70.22平米

総戸数 67戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

総戸数 56戸

ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

総戸数 58戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,340万円・3,360万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

岡山県岡山市南区福富西二丁目

3,088万円~3,948万円

3LDK

72.02平米~84.52平米

総戸数 102戸

ロイヤルガーデン太田駅西II

香川県高松市太田上町字上免496番1、寺ノ元555番1

未定

3LDK+SIC~4LDK+N+WIC+SIC ※Nは納戸です。

68.16平米~101.84平米

総戸数 59戸

アルファステイツ老松小南

岡山県倉敷市田ノ上字口伝広畑730番6、田ノ上字広畑732番、田ノ上字口伝733番1、田ノ上字広畑735番1

3,200万円~3,400万円

2LDK、3LDK

70.12平米~75.39平米

総戸数 89戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

アルファスマート宇多津

香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁18番1

2,800万円台予定~3,600万円台予定

2LDK、3LDK

67.14平米~78.49平米

総戸数 39戸

ヴェルディ・ステーションテラス出雲

島根県出雲市塩冶善行町8番

3,048万円~4,398万円

3LDK

72.35平米~83.08平米

総戸数 59戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸