広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィラージュ海田「緑彩の街」 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 安芸区矢野東
  7. 南幸町
  8. 南幸町
  9. ヴィラージュ海田「緑彩の街」

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-10-14 19:50:07

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィラージュ海田「緑彩の街」口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    天井までの高さは、タイプによって下り天井の場所が違うと思います
    ので、購入されたタイプの設計図で確認されたほうがいいと思います。
    担当の方に電話で問い合わせても、キッチン部分の天井高は教えて
    頂けると思います。
    吊戸棚を外す件ですが、うちは契約時に「外しておいてください」と
    お願いしたので、今からでもできるのか、有償か無償かといったこと
    はわかりません(T_T)こちらも担当の方にお尋ねになるほうがよいか
    と思います。

  2. 43 匿名さん

    図面ありました〜!
    とりあえず〜合う家具探すか?
    棚を取って、天井までの収納にするか?
    もうちょっと家具を見て歩いて決めたいと思います。

    傷とか汚れ言い出すとキリがないくらいありましたよ!
    どうせ家具置いたりしたら、傷つくのに・・・って思いながら・・・
    申し訳なく思いながら・・・
    結構壁に糊?かなんかついてテカってました。

  3. 44 匿名さん

    図面が見つかってよかったですね〜!
    ここはオープンキッチンなので、収納が少ないですよね?
    キッチンボードも吊戸棚も、確かに悩めるところです・・・。

    傷や汚れ。ありましたね。
    糊?のあとも結構ありました。これは拭いてもとれそうに
    ないので、うちも申し訳なく思いながら指摘させて頂きました。
    これは買い物なのだと・・・(笑)傷がある家具や食器は買い
    ませんものね!

  4. 45 匿名さん

    確かに申し訳ない!とか思っちゃうけど、こちらは大金はたいてますし(笑)
    ご近所づきあいとか大丈夫だろうか・・・人見知りだし・・・いや、挨拶は絶対する人ですけど・・・なんだか不安です。
    みなさん、仲良くしてくださいね!

  5. 46 匿名さん

    自分も、ご近所付き合いがうまくできるかすごく不安です。。。
    NO.45さん同様、人見知りだし・・。

    みなさん、よろしくお願いしますね☆

  6. 47 匿名さん

    私も一戸建てで生まれ育って、マンションは初なので。。。
    新婚で、ご近所付き合いどんな感じなのかも良くわかってない、新米主婦ですんで。。。
    分からないことだらけで・・・不安です。

    私も、人見知りな方なんで・・・よろしくお願いします。

    引越しの日程決まってきましたね!
    みなさんは何日くらいが多いだろうかな?
    私は22日には引越し予定です。
    一番乗りしたいと思います!!

  7. 48 N0.45

    みなさんいいですね〜!
    あたしはまだまだ手続きの初歩段階なんですよ・・・
    しかも主人が仕事の都合でこっちにいないのでなかなかスムーズに行かず・・・
    だから22日にはもちろん入居できそうにないです↓↓
    主人とちっこいワンコだけなんで寂しいですし、ヴィラージュ近辺に友達なんていないので不安でいっぱいなんですが、ほんとよろしくお願いします><

  8. 49 匿名さん

    みなさんに質問です。
    カーテンをオーダーされた方いらっしゃいますか?
    で、だいたいでいいのですが、幾ら位かかったか教えていただけませんか?

  9. 50 匿名さん

    カーテンオーダーしましたよ!
    25万位しました。(でもだいたい30万くらにはなるっぽい)
    ちなみに間取りはFなので。。。窓は少ないほうですが、
    ベランダ側は結構カーテン長くいる感じなので・・・
    どうしても高くなるみたいです。
    生地にもよるみたいですが・・・

    オーダーカーテンって初めてで相場を知らなかったのですが、
    高いって親には言われました。

  10. 51 匿名さん

    エアコン、リビングには2機つけてますか?
    何畳のものつけてますか?1機で20畳のにするか2機で10畳くらいのにするか悩んでます。

  11. 52 匿名さん

    リビングの方200Wだったので、力の強いの?
    20畳よりちょっと小さめ17畳コーナー?に
    あったエアコンを1機つける予定です。
    電気屋に行ったら鉄筋だと効きがいいみたいで、
    ちょっと小さめでも大丈夫みたいでしたので・・・
    でも和室にエアコン効かせたいときの為に大きい方がいいかも?って思ったりしますけど・・・

  12. 53 匿名さん

    購入者です
    再内覧会も無事に済み
    いよいよですね

    前回の内覧会には多数の業者さんがいて少々疲れてしまいましたが今回はいなくて気は楽でしたが、少し寂しかったですね

    学校問題も解決したようですし、引越しまでが忙しいですね

  13. 54 匿名さん

    >51さんへ

    実際に生活してみてから決めてもいいのではないでしょうか
    1機だけでもいいような気もしますが、生活の場がキッキン周辺なのか和室付近なのかで変わると思いますよ
    和室をどの程度使用するかにもよってくるとは思うのですがね
    夏まで待つのが一番いい手だと思いますよ
    私はすでに2機設置するのに決めているんですけれどね(笑)

  14. 55 匿名さん

    >52さん
    なるほど〜!ん〜どうしよう。やっぱり大きいので1機にしようかな〜。検討してみます!ありがとうございました!

    >53さん
    私は初内覧で緊張しました>< 結構傷ってあるもんですね(汗)びっくりしました。

    >54さん
    そうですね!確かに!冬は使われないんですか???あ〜、迷う><

  15. 56 匿名さん

    2機つけると電気代がかかりますよと店員さんに言われたため
    あたしは大きいのを1機つけることにしました。

    エアコンは、今が一番お買い得だそうです。

  16. 57 匿名さん

    いよいよ明日鍵渡しですね!
    昨日再チェックの再々チェックに行ってきました。
    駐車場側の入り口スロープがなくってベビーカーで入るのに
    困るので、内覧会の時にスロープつけて下さいってお願いしたら、
    昨日スロープになってました。言ってみるものです!!

    ギリギリまで家具悩んで決めたので間に合わないのも・・・
    でもキッチンボードは戸棚外して・・・天井いっぱいまでのに決めました。
    でもエレベーターの奥行きが1400しかなくって・・・
    1600のサイドボードを買ったので・・・エレベーターに乗らないんじゃ??
    って心配です。結構エレベーター世帯数の割りに小さめですよね!!
    ちょっと困った問題です。

  17. 58 匿名さん

    明日、楽しみですね!
    今週、私も再チェックでマンションに行ったのですが
    駐車場側の入り口を工事されていましたので、今更何
    をしているのだろう・・・と不思議に思っていました。
    そういうことだったのですね。
    スロープがあったらいいな〜と思っておりましたので
    ありがたいです。ありがとうございました!

    キッチンボートの件ですが、セパレートのものが多い
    ので、奥行きが深いものでも55㎝くらいだとすると、
    エレベーターに二つに分けて乗せれば問題ないと思い
    ますよ。

  18. 59 匿名さん

  19. 60 匿名さん

  20. 61 匿名さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター仁保新町テラス

広島県広島市南区仁保新町二丁目

3,790万円~4,800万円

2LDK、3LDK

71.98平米~76.00平米

総戸数 58戸

アルファスマート総社駅南

岡山県総社市駅南1丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

63.28平米~79.00平米

総戸数 45戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

ジオ高松常磐町 J.CRESTタワー

香川県高松市常磐町1丁目

2,840万円~6,300万円

2LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

62.72平米~100.16平米

総戸数 98戸

ソシオ戸坂

広島県広島市東区戸坂千足一丁目

3,290万円~4,040万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.59平米~76.81平米

総戸数 42戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,350万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

アルファスマート南国III

高知県南国市篠原字東野1774番1、1747番2、字北大窪1790番9

2,880万円・3,480万円

2LDK、3LDK

68.77平米・77.71平米

総戸数 72戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

アルファステイツ米原

鳥取県米子市米原1丁目

2,580万円~3,480万円

2LDK、3LDK

60.08平米~72.04平米

総戸数 89戸

ロイヤルガーデン福島

徳島県徳島市福島二丁目

2,620万円~4,390万円

2LDK+WIC~4LDK+SIC

62.78平米~92.65平米

総戸数 78戸

レーベン岡山表町 CROSS COURT

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,100万円台予定・4,800万円台予定

2LDK・3LDK

65.74平米・75.04平米

総戸数 56戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ポレスター今治常盤タワーレジデンス

愛媛県今治市常盤町5丁目

2,960万円~3,740万円

3LDK、4LDK

70.59平米~81.90平米

総戸数 44戸

アルファステイツ下松駅III

山口県下松市栄町2丁目

2,940万円~3,140万円

2LDK、3LDK

63.38平米~69.83平米

総戸数 90戸

ヴェルディ倉敷駅南

岡山県倉敷市稲荷町199-2、200-1

3,278万円~3,728万円

2LDK+S、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

74.97平米・79.20平米

総戸数 43戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

サーパス上之町フロントマークス

香川県高松市上之町一丁目

2,880万円~3,950万円

2LDK・3LDK

71.16平米~83.74平米

総戸数 44戸

シャイニング 創 SHINKURASHIKI

岡山県倉敷市玉島爪崎字西五丁目

2,990万円~6,700万円

2LDK・2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.55平米~100.00平米

総戸数 54戸

J.CREST県庁前

香川県高松市天神前7番9

3,370万円~5,700万円

2LDK~4LDK

71.91平米~99.46平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸